575 :名無しせずにはいられないな:2010/02/09(火) 11:34:21 ID:2KieYa/Y
~~~GNプール~~~
部長「あっちはあっちで大変みたいね」
刹那「問題は無い、俺達は俺達に出来る事をするだけだ」
リリーナ「目標、二人共プールの中心に到達!」
刹那「よし……今だ!」
ガコン!
ドッポーン!!
部長「やった!?」
刹那「……いや、まだだ!」
リリーナ「……目標、未だプール上に存在!! 落下したのはビオランテだけです!!」
ビリビリ「水面に立つなんてあり!?」
部長「これじゃシンクロさせるどころか、そもそも泳げないじゃない!!」
ムギ「!! セイバーさん達がこっち見てます!!」
小十郎「気付かれた!? 刹那、退くぞ!!」
刹那「いや、想定範囲内だ。 そして、これで決める!」
部長「それ、拡声器? そんなので何を……」
『ああ、そういえば先程プールの中にピザを落としたような……』
じゃぼーん!!×2
部長「あ、落ちた。 どうして?」
刹那「キャスターからセイバーの能力について聞き出しておいた。奴は水面に立つ事が出来るが、その気になれば水に入る事も可能らしい。 だが……」
ムギ「あ、溺れてる」
刹那「甲冑のせいで泳げないらしい」
小十郎「じゃあ、どっちにしろ「しんくろ」とやらをやらせるのは無理じゃないか?」
刹那「そうでもない。 見ろ」
バシャバシャバシャ!!!
ムギ「ああっ、もがいてる二人の動きが!!」
部長「完璧に同調してるわ!!」
刹那「元は同じ二人だからな」
撫子「見て、二人が……!!」
セイバー「…………」(ぷかーとうつ伏せ)
ムギ「一人に戻った……!」
刹那「最終フェイズ終了。 ミッション・コンプリート」
【セイバー 取りあえず融合確認】
最終更新:2012年04月30日 16:43