630 :名無しせずにはいられないな:2010/02/12(金) 15:37:09 ID:pSmhOApQ
~~~控室~~~
黒服「やれやれ、随分荒らされたものだな……」
真宵「これじゃおちおち避難も出来ませんね」
撫子「仕方ないよ、みんなで手分けして片付けよ?」
黒服「そうだな。 やれやれ、歴代の控室の主の写真も皆叩き落として行ったか……ん? 一つだけ残ってるな」
【四代目 戦場ヶ原ひたぎ】
黒服「……自分の写真は落としても、この写真にだけは手を出さなかったか……」
真宵「多分、野生の勘で危険を察知したんでしょう」
撫子「凄いね、戦場ヶ原さん……」
【バーサーカー 何気に五代目控室の主に就任済み】
【黒服、真宵、撫子 控室の片付け開始】
最終更新:2012年04月30日 19:28