アットウィキロゴ

904

904 :名無しせずにはいられないな:2010/03/03(水) 08:03:04 ID:OITvle6c
プリシラ「ホワイトデーはじゅーばい返しだからね、じゅーばい返し!」
カイジ「それはあまりに横暴‥‥ッッ!十倍とか聞いた事がない‥・・!」
幸村「ちょっと待ってくだされ!そもそも拙者たちは、ちよこれいとなるものを作る技術、もってはござらん!」
ビリビリ「あと十日もあるんだから覚えればいいじゃない。それにホワイトデーのお返しはチョコじゃなくてもいいんだから」
神原「そうか!つまりお返しは、わ・た・し!などということも可能なのだな!?」


ターン


律「余計なことを言うな!」
キャスター「りっちゃんへのお返しはそれで決まりね。それじゃ十倍返し行くわよ」
律「ちょ、ちょっと待ってキャスターさん!?十倍返しだからって十日間に渡って責められ続けるって言うのはちょっと!」


アッー!


ムギ「仕事よ、アーニャ」
アーニャ「オーケー、ボス」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年04月30日 21:26
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。