130 :名無しさんなんだじぇ:2010/06/12(土) 12:55:05 ID:ia9vonN.
とーか「久々に正念場ですわね」
カイジ「衣が関係ないからって余裕だな、おい」
とーか「そうでもありませんわよ。エーカー氏に万が一のことがありましたら衣が悲しみますし」
カイジ「まぁ俺もそうなったらどんな言葉をグラハムって奴に浴びせるか分かったもんじゃないが‥‥」
とーか「死者の私たちが今出来る事なんて特にありませんもの。紅茶を飲むくらいですわ」
カイジ「歯がゆいな‥‥。加治木が言っていたが、ここはまさしく地獄だな」
とーか「どうしようもないですわね(タメイキ)」
最終更新:2012年05月01日 13:27