235 :名無しさんなんだじぇ:2010/06/27(日) 23:53:48 ID:DY3m.ghs
~~舞台裏~~
ミサカ「ではもう巻き戻しはしないということですか、とミサカは確認を意を込めて再び質問します」
リボンズ「ああ、もちろんさ。GN粒子云々とは言ってもそうそう何度も巻き戻していたらこのスレ成り立たなくなるだろ。
自由な死者スレとはいえそこは守らないと……その点では>>214も結構乱暴な手だったね」
ミサカ「程度を弁えるということでしょうか、とミサカは分かったような分からないような感情を抱きます」
リボンズ「ま、そういうことかな」
236 :名無しさんなんだじぇ:2010/06/28(月) 00:25:49 ID:v6Wf/.w2
リボンズ「全てが元通りになりフラグも全て無かったことに、等という愚かな展開になった場合はその限りではないがね」
ミサカ「それよりあそこで開催されているお手玉に参加したい、とミサカは控え目に願望を口にします」
リボンズ「構わない。存分にやるといい」
ミサカ「ではP90片手に予備弾装を肩に巻いて行ってきますとミサカは意気揚々と参加しに行きます」
船井「だ、だれか!いっそ殺してくれええええええええええええ!」
最終更新:2012年05月01日 19:48