255 :名無しさんなんだじぇ:2010/07/02(金) 01:57:02 ID:iJ9OorfU
~~特攻野郎Sチーム・アジト~~
ガチャガチャ
ホンダム(こんなところで何をやっているのだ、相棒?)
刹那「何、ヒイロからOガンダムを譲ってもらってそれを改造しているんだ。大きいものだから中々こういうことができるスペースがなくてな」
ホンダム(……改造。しかしそれの装甲は某の鎧よりも脆弱ではないのか)
刹那「そのあたりも考えているさ」
ホンダム(そうか、しかし楽しそうだな相棒)
刹那「ああ、ガンダムに触れているのだからな」
【刹那 Oガンダムを改造中】
最終更新:2012年05月01日 22:23