アットウィキロゴ

3:321

321 :名無しさんなんだじぇ:2010/07/16(金) 18:15:41 ID:TRYek/H6
オーナー「ゴースト、ガンダムバカの居場所はつかめましたか?」
ゴースト「はい、潜伏場所については……」
オーナー「よろしいです。では……」
みっちー「私の出番でしょうか?」
オーナー「いいえ、その必要はありません」
みっちー「……どういうことでしょうか?」
オーナー「貴方が行くと話がややこしくなります。それに……」
ゴースト「それに?」
オーナー「これは私とガンダムバカの問題です。ならば決着をつけるのは私たち二人の間でです」
みっちー「なるほど、理解いたしました」
オーナー「それにもしかしたらガンダムバカは私の屍を越えることになるかも知れませんし」
ゴースト「オーナー!」
オーナー「無論、これは最悪の想定です。そうならないにこしたことはないもの」
みっちー「クククク、なるほど。オーナー殿はその覚悟を持っている、と」
オーナー「ええ、形はどうあれ私は悪だもの。ならばいつ倒されてもおかしくはないわ。その覚悟は常に持っている」
みっちー「ふふっ、わかりました」
オーナー「では、ゴースト!ホンダム!私に続きなさい!」
ゴースト「はいっ!」
ホンダム「……」

【オーナー 覚悟の出陣】

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年05月02日 13:09
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。