729 :名無しさんなんだじぇ:2010/09/10(金) 00:06:28 ID:J1ewwCuk
カイジ「なぁ龍門渕‥‥」
とーか「なんですの?」
カイジ「衣の誕生日、あんまり人集められなくてごめんな」
とーか「まぁ仕方ありませんわ。死者スレが死者を出迎えなくてどうするという話ですし」
カイジ「‥‥所でお前、誕生日もう迎えたのか?」
とーか「今日、ですわね」
カイジ「‥‥へ?」
とーか「なんですの?」
カイジ「衣とお前って信じられないけど同い年だよな?」
とーか「そうですわよ?」
カイジ「誕生日、お前より早かったのか?!」
とーか「そうですわね。四日だけですけど衣の方が年長ですわ」
カイジ(‥‥すげぇぜ、人体)
最終更新:2012年05月02日 20:51