152 :名無しさんなんだじぇ:2010/11/01(月) 20:20:03 ID:5dk2lf7M
~~控室前~~
アーチャー「総員、第一種戦闘体制! 何としてもセイバーを白井に近づけるな!」
ライダー「全く、この場所は退屈しませんね!」
ふじのん「人には使いたくないけど……凶がれ!!」
セイバー「邪・魔・だァァああああああああ!!!」
一同「「「「うわーやられたー」」」」
上条「って、やられ方テキトー過ぎないか!?」
セイバー「エクス……カリバァァァァァァァァ!!!」
上条「ぐっ、打ち消し切れねえ!! うおおおおおおお!?」
セイバー「これで、邪魔者は誰もいない……シロウ……クロコォォオオオオオオ!!!」
【セイバー 控室に進攻中】
153 :名無しさんなんだじぇ:2010/11/01(月) 22:48:39 ID:xsEUeyvY
士郎「そんな暴れるんならご飯抜き」
セイバー「!!!?」
士郎「これから黒子をいじめたりしてもご飯抜き」
セイバー「うーうー」
士郎「返事は?」
セイバー「………ハイ」
154 :名無しさんなんだじぇ:2010/11/01(月) 22:50:16 ID:1C7lQCOI
ゼクス「ヘルメットが無ければ即死だった……」
最終更新:2012年05月02日 23:20