ランダム制で2014・15年あたりのアニロワの支給品一覧

アイドルマスター シンデレラガールズ


【スタミナドリンク@アイドルマスター シンデレラガールズ】
一話あたりで出てきたと思うドリンク。今回のイベントは諦めました。


アカメが斬る!


【次元方陣シャンバラ@アカメが斬る!】
シュラの持っていた帝具。マーキングしたところに瞬間移動できる。
とても便利だけど身体能力がめっちゃあるシュラでも多用は体力を使う。
ところでこれって、一体何を模してるんですかね。

ヴァルキリードライヴ マーメイド


【シュリ@ヴァルキリードライヴ マーメイド】
人工エクスター。ぶっちゃけロボ。元の持ち主は柊晶。
触手を伸ばしたり剣術が使えたり、剣が内臓されてたりする。

おそ松さん


【おでん@おそ松さん】
チビ太が売っているおでん。あの三角に丸に四角みたいなやつ。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり


【ピニャの剣@GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】
ピニャが持っていた両刃剣。
劇中でそんなに使ってたイメージはないけど、フィギュアではあったので。

【ロゥリィのハルバード@GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】
ロゥリィの持つハルバード。めちゃくちゃ重くて、成人男性が数人で抱えられるようなもの。

純潔のマリア


【バックラー@純潔のマリア】
小型の盾。劇中でもよく使われていた。
防御は勿論、相手をパンチしたりと攻撃にもなる。

【携帯火器@純潔のマリア】
昔ながらの銃。火縄銃より使いにくそう。

【クロスボウ@純潔のマリア】
ボウガンみたいなもん。百年戦争では強かったらしい。


城下町のダンテライオン


【ボルシチ@城下町のダンテライオン】
櫻田家にいる猫。声が速水奨。とても尊大な性格。

【くじ引き@城下町のダンデライオン】
櫻田家で家事を決められるくじ引き。

【王冠@城下町のダンデライオン】
櫻田家で王の者が被る王冠。

【ダンディくん@城下町のダンデライオン】
ピンクのライオンの人形。あんまりダンディじゃない。



SHIROBAKO


【「えくそだすっ!9話」のカット袋@SHIROBAKO】
武蔵野アニメーションが製作しているアニメの原画とかが色々入ったファイル。
制作進攻は宮森がやっていた。

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン


【妖刀「ベッピン」@ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン】
神話級ニンジャサンダーフォージが作り上げたカタナ。
鋼鉄にニンジャの左薬指とか生き血とか入れてるのでめっちゃ丈夫。
漢字とかカタカナとかが禍々しく書いてて、そのおかげで太刀筋が読めない。
ハイクはすごい。あと斬った相手のニンジャの魂を吸収できる。
この殺し合いでも強い相手なら効果があるかも……?

干物妹! うまるちゃん


【ネコロンブス@干物妹! うまるちゃん】
うまるが持っている抱き枕。実際に商品化されてる。

モンスター娘のいる日常


【ミーアの作ったお粥@モンスター娘のいる日常】
見た目は普通のお粥。食べるとヤバい。ラミアは味が鈍いかららしい。

夜ノヤッターマン


【ボヤッキーのドライバー@夜ノヤッターマン】
ボヤッキー愛用のドライバー。これで巨大ロボとかをスクラップから作れるのはすごい。

ルパン三世


【S&W M19@ルパン三世】
次元の愛銃。六発装弾。回転式拳銃。
マグナム弾が撃てるパワーの強さと、携帯しやすさがいいらしい。
警察とかも使ったりしているらしいですね。
(【S&W M19のスピードローダー@ルパン三世】
リボルバーでもわりと早く装弾できる代物。なんか丸いやつですね。)

【ワルサーP38@ルパン三世】
ルパンの愛銃。八発装弾。予備弾薬マガジン付。
詳しくないけどなんかいい銃らしいですよ。

【ルパンの腕時計@ルパン三世】
ルパンが持っている腕時計。高級時計っぽい。ワイヤーが飛び出す。


ローリング☆ガールズ


【ヒロイック・ガーネット@ローリング☆ガールズ】
石の名前。執行玖仁子の所有物。
チョーカーにあしらう形で付けられている。
ついでに石の名前というよりは勝手に執行さんが付けてるだけ。


六畳間の侵入者!?


【エンジェルハイロゥ@六畳間の侵入者!?】
魔法の杖。元々は虹野ゆりかの所持品。
ウィキペディア先生によれば魔法の発動を早くしたり、威力を高めたりできる。
ロワ内では魔法を使わない人もいるが、少々の魔力を使ったりはできる。


ローリング☆ガールズ


【ヒロイック・ガーネット@ローリング☆ガールズ】
石の名前。執行玖仁子の所有物。
チョーカーにあしらう形で付けられている。
ついでに石の名前というよりは勝手に執行さんが付けてるだけ。


現実


【鉈@現実】
木とか斬ったりする刃物。某蜩が鳴いたりする話ではメインウエポン。

【双眼鏡@現実】
双眼鏡です。遠くのものとか見えますよ。

【防弾チョッキ@現実】
織田様も持っていた代物。撃たれるテストしてる動画を見ると痛そう。


現地調達


(B-4)
【包丁@現地調達】
ラビットハウスの台所から調達。普通の包丁。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年08月08日 23:46
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。