終わりの始まり(龍騎ロワ)

「マネージャー、、、」

「日和、、、」

七瀬陸と桐嶋郁弥は呆然としていた。
七瀬陸は約1年ほど自分達のグループを支えてくれたマネージャーである小鳥遊紡を失ってしまった。
小鳥遊紡は彼らアイドリッシュセブンにとって最高のマネージャーであった、メンバーの1人である和泉一織にサポートされていたが、見事アイドリッシュセブンが新人賞を与えられ、1年目でブラホワ(現実での紅白のようなもの)に出るほどのグループにしたのだ。
桐嶋郁弥が失った親友遠野日和も今回は殺し合いに乗ってしまったがいつも郁弥のことを考えている良い友人であった。
郁弥のためと暴走し、周りに迷惑をかけてしまうこともあるが郁弥にとっては大事な、親友だった。

「、、、」

鈴木正一郎はただそれを見つめていた。
彼にとって大事な人物というのはこの戦いには参加していなかった、大田太郎丸も彼にとっては寧ろ滅ぼすべき存在であった。

「鈴木さん、」

「どうした?七瀬」

「この後俺達はどうすれば、」

「決まってるだろ、Dを倒す。」

鈴木正一郎にとって今この場にいる1番の悪は主催者のDであった。
もちろんDを倒せば戦いが終わるので対主催としては当然の思考ではあるが、鈴木の中にはそれを超えた感情があった、
憎き悪であるDを正義として裁く、
他の者達とは少し変わっていて、少し強い気持ちがあった。

「でも、俺達だけでDを倒せるんでしょうか?」

「七瀬、」

「俺達13人を拉致して戦わせた人に、勝てるのかどうか、俺にはわかりません」

七瀬陸の考えはDはとても強く驚異的な存在なのではないだろうかというものだった。
実際13人の参加者を集め、ミラーモンスターが1部エリアに増えるように調整したりと、小学生でもDはただ者じゃないということがよくわかる。

「だったら他の仲間を集めるしかないよ。」

桐嶋郁弥も口を開く。

「他の仲間、、、?」

「そうか、残りの参加者の力を合わせればどんなやつが来ようが倒せる、」

「今ちょうどこっちに来てる人も他の参加者じゃない?」

桐嶋郁弥の目にはもう1人の参加者、

桐山和雄が映っていた。

「おーい!こっちこっちー!」

七瀬陸が向かってきた参加者、桐山和雄を誘導する。

「変身、、、」

七瀬陸達は手を組みたい、そう思っていたが桐山和雄は違った、
彼らを倒そうとしていた。

「陸!下がって!」

リュウガの鎧を装備した桐山和雄が七瀬陸達に向けて走り出す。

「変身!」

鈴木正一郎は先程牙王が使っていた王蛇のデッキを使い変身する。

SWORDVENT SWORDVENT

リュウガはドラグセイバー、王蛇はべノサーベルを装備して己の剣をぶつけ合う。

「はっ!」

王蛇がリュウガを切りつける。

「、、、」

リュウガが王蛇を切りつける。

「鈴木さん、」

「陸、僕達もいくよ、」

「郁弥さん、」

「確かに僕達の敵に成りうる人達は皆強いかも知れない、でも戦わなきゃいけないんだ、皆で生き残るために、、、変身!」

桐嶋郁弥は仮面ライダーアビスに変身する。

SWORD VENT

「はあああああああああああ!」

戦士桐嶋郁弥、彼の心は燃えていた、親友日和の分も生きるため、また、日和の敵を討つために

ニューヨークエリア 午前4時10分
【鈴木正一郎@自作ロワ】  
【状態】ダメージ微小 仮面ライダーインペラーに55分変身不可能 仮面ライダーオルタナティブに変1時間30分変身不可能 仮面ライダー王蛇に変身中
【時系列】ロワ参戦前
【装備】カードデッキ(インペラー、オルタナティブ、ベルデ、王蛇)
【道具】支給品一式 チップカットソー 麻薬
【思考・状況】  
0、正義を執行する
1、戦いに乗ったものは殺す(マーダーキラー)
2、人の死の慣れた
3、戦いに乗っていない者達を集める
4、目の前の敵(桐山和雄)を倒す

【七瀬陸@アイドリッシュセブン】  
【状態】ダメージ中  持病持ち 仮面ライダー龍騎に1時間30分変身不可能
【時系列】最終回後
【装備】カードデッキ(龍騎、タイガ) ナイフ
【道具】支給品一式 
【思考・状況】  
0、対主催
1、小鳥遊紡の死に対するショック
2、Dに対する恐怖

【桐嶋郁弥@free!dive to the fiture】  
【状態】ダメージ中 仮面ライダーナイトに1時間30分 仮面ライダーガイに1時間35分変身不可能 仮面ライダーアビスに変身中
【時系列】本編第8話後
【装備】カードデッキ(ナイト、ガイ、アビス) スタンガン
【道具】支給品一式 
【思考・状況】  
0、対主催
1、日和の死によるショック
2、日和の敵討ちのためにDを倒す

【桐山和雄@バトル・ロワイアル(漫画版)】  
【状態】健康 仮面ライダーゾルダに1時間25分変身不可能 仮面ライダーリュウガに変身中
【時系列】ロワ参加前
【装備】カードデッキ(ゾルダ、リュウガ)
【道具】支給品一式 不明支給品
【思考・状況】  
0、戦いに乗る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年12月28日 19:56
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。