「うめ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

うめ - (2006/12/09 (土) 00:40:33) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

士煎メインGM。 現れたらとりあえず蹴っとくのが礼儀。       Oノ       ノ\_・'ヽO.        └ _ノ ヽ ←うめ            〉 9煎、納涼煎では「さすけ」としてGM活動、10煎ではダイエット三銃士「ピザ」の名で10kgものダイエットに成功。その後のリバウンドについては「11煎開催中に5kg痩せた」と否定(2006/12/04ラジオより) しかし、11煎中の名無し誘導や組織の一員であったなどのことより史上最低最悪のGMとして嫌われている 組織(9煎GMの一部。10煎でのルピン)とのこと独断でやりすぎてGMからも煙たがられて 9煎、納涼、11煎とお決まりの名無し誘導するメイン誰が信用しますか。 ルピンの件で9煎GMからもうめと校長は嫌われてますから敵ばっかりですよ。 (キュイジーヌより転載)
士煎メインGM。 現れたらとりあえず蹴っとくのが礼儀。       Oノ       ノ\_・'ヽO.        └ _ノ ヽ ←うめ            〉 6煎では「早漏で候」として勇者 9煎、納涼煎では「さすけ」としてGM活動、 10煎ではダイエット三銃士「ピザ」の名で10kgものダイエットに成功。その後のリバウンドについては「11煎開催中に5kg痩せた」と否定(2006/12/04ラジオより) 只今失踪中。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー