「うめ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

うめ - (2006/12/05 (火) 05:34:13) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

士煎メインGM。 現れたらとりあえず蹴っとくのが礼儀。       Oノ       ノ\_・'ヽO.        └ _ノ ヽ ←うめ            〉 9煎、納涼煎では「さ須け」としてGM活動、10煎ではダイエット三銃士「ピザ」の名で10kgものダイエットに成功。その後のリバウンドについては「11煎開催中に5kg痩せた」と否定(2006/12/04ラジオより)
士煎メインGM。 現れたらとりあえず蹴っとくのが礼儀。       Oノ       ノ\_・'ヽO.        └ _ノ ヽ ←うめ            〉 6煎では「早漏で候」として勇者 9煎、納涼煎では「さすけ」としてGM活動、 10煎ではダイエット三銃士「ピザ」の名で10kgものダイエットに成功。その後のリバウンドについては「11煎開催中に5kg痩せた」と否定(2006/12/04ラジオより) 只今失踪中。 選挙の為雲隠れという噂も。 今度GMをしたら離婚すると言われたらしい。 が、13煎にてAD_emuとして復帰 本人曰く離婚は回避できた らしい 14煎では家族旅行を変更してまで伊豆勇者として活躍 家族同行であったため一旦離婚フラグが立つも 温泉を餌に回避した模様。 15煎でもGM。 16煎ではまたもやメインGM。 自重という言葉は彼のディクショナリーに存在しない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー