終章
どうでしたか、六花さん
菱川「マナがレジーナと結ばれると思うと嫌でしかなかったけど、最後は何故か感動してしまったわ」
終盤は大人しかったですね、そういえば。
みゆき「うわ~ん><レジーナが幸せになってよかったよ~(号泣)」
あかね「ちょ、みゆき落ち着き(汗)」
六花「・・・やっぱりあなた達だったのね」
そうですね(笑)
みゆき「とっても面白かった!ウルトラハッピー♪♪」
あかね「ナレーションも中々やったな。時々ひやひやしたけど」
六花「結末には感動したけど・・・やっぱり私が主役をやりたかったわ!!」
レジーナ「あら?あなたには主役は向いてないんじゃない(笑)」
六花「それどういう意味よ!!」
レジーナ「主役は相応しい人がなるべきなのよ。そう、わたしみたいにね♪♪」
六花「あなたみたいなジコチューがよくなれたと不思議だわ(--)」
レジーナ「負け惜しみはみっともないわよ(笑)」
マナ「二人共喧嘩はだめだよ(汗)」
あかね「シンデレラが一気に意地悪なお姉さんになってもうた・・・最後の感動大分台なしやん・・・」
れいな「ちょっと!!なんであたしがあんなぶざまな役なのよ!!」
ランス「ナイスキャスティングだったでランス~♪」
あかね「相変わらず厳しい発言やな(苦笑)」
ありす「でも、れいなさんとってもお似合いでしたわ(ニコッ)」
れいな「ありすがそういうなら・・・」
あかね「いいんかい!!」
まこぴー「わたしの出番少なくない?一座のくだりだけのキャラだったわよ。美希達ですら最後のほうにまた出番があったのに!」
あかね「まあ、出番がある分だけマシやないの。あれ、みてみい。」
出番がなかった人達
タルト「・・・」
ダビィ「・・・」
アコ 「・・・」
あぐり「・・・」
シフォン「ぷりっぷー?」
まこぴー「えーっと・・・」
ははは・・・(苦笑)
みゆき「これにて一件落着めでたしめでたしウルトラハッピー♪♪」
あかね「こんなぐだぐだな終わりでいいんかいな・・・」
ドキドキ!シンデレラ物語・お・し・ま・い
最終更新:2014年05月31日 17:00