ドキドキ猫キュアの140文字SS【4】
1.いやいやまこぴー/ドキドキ猫キュア
マナ「逃げちゃ駄目だよ~」
まこぴー「痛いのは嫌><」
六花「この世界では必要な事なのよ」
まこぴー「トランブ王国にはなかったわ」
六花「そんな言い訳は通りません!」
まこぴー「いーやー><」
あぐり「予防接種も恐がるなんて全く真琴は・・・」
2.神様の失態/ドキドキ猫キュア
ぼくは神。いつもみんなを見守っている。これは決して覗きではない。家事を手伝うゆうこ。勉強をしているいおな、そして・・・これはまずいな
ひめ「か、か神様の変態~」
違う、そんなつもりはなかったんだ・・・ ある鏡に入浴中のめぐみが写っていた。
3.神様の失態その後/ドキドキ猫キュア
僕は神、今みんなに誤解され変な目で見られている。
軽蔑の眼差しを送るひめといおな。
めぐみは 気にしてないと言ってくれている。
神様だって男の人だからとゆうこ。
僕に下心があると思っているようだ・・・
そして同情するような誠司君の目。
僕は悪くない、信じてくれ!
4.もう一つの戦い/ドキドキ猫キュア
そろそろね・・・いおなはその場で息を呑む。そこには他にも多くの者が。
みんな目的は同じ。
突然響く声、駆け出す人々といおな。
いおなは手にする特売の お惣菜を。そして、次のコーナーへ向かう。
今日の晩御飯の為に・・・ 買い物は戦いである
5.秘密ミステリアス/ドキドキ猫キュア
いおなはドキドキしながら袋を開ける・・・やった!テンダーのカードを手に入れて歓喜するいおな。
いおなちゃん嬉しそうだね♪ ゆゆ、ゆうこ!?違うのよこれは!!
美味しいよね納豆餃子スナック。そう言ってゆうこは去っていった。
いおな「???」
6.変な人/ドキドキ猫キュア
めぐみ「まさか私に変装して襲ってくるなんて・・・」
いおな「無駄に本人ノリノリだったみたいだけど、趣味なのかしら?」
ひめ「倒したプリキュアをディスプレイしてたりするしやっぱり変態なのかも!」
いおな「覗きが趣味な変態が大使館にもいるけどね・・・」
7.フラグ/ドキドキ猫キュア
めぐみ「そのプリチェンミラー大事に取ってあるんだね」
いおな「お姉ちゃんがいつか復活した時の為にね♪」
ゆうゆう「美代さんプリキュアにはなれなかったけど、愛の結晶は持ち帰ってたんだね」
ひめ「何かの弾みでいつプリキュアになっても不思議じゃないわね・・・」
8.キュアミラージュ/ドキドキ猫キュア
ミラージュ「ドレッサーにはそれぞれに対応するマークで余りの赤いリボンのマーク。
色的に私しかいないわ。
ブルー、今すぐに謝るならプリキュアに戻ってもいいのよ。
か、勘違いしないでよ!あなたの為じゃなくて、販促の為に仕方なくなんだからね!!」
9.ハピプリ31話からの妄想/ドキドキ猫キュア
300年前
神「うわあ!」
巫女「駄目よ!!もう!神様は悪い人じゃないのよ・・・すいません神様。」
神「僕は平気さ。彼は君の事が大好きなんだね♪」
巫女「この子は私の大切な家族よ♪ね、ファントム」
ファントム「ワン♪」
10.ひめの災難/ドキドキ猫キュア
たすけて><
ラブリー「ひめが人質に!迂闊に手が出せない」
フォーチュン「プリキュアの技なら大丈夫だってえりか先輩が言っていたわ!」
ハニー「命よ天に帰れ!」
りぼん「ひめえええ!!」
ひめ「せめて・・・ピンキーラブシュートに」 ガタッ
最終更新:2015年02月04日 00:55