「ノストラ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ノストラ - (2006/03/01 (水) 16:29:04) のソース

*キャラ名

●過去  
孤児院で暮らしていたノストラは戦況の悪化により軍に強制的に徴兵される。
もともと才能があったのか、その後一年を奇跡的にも生き残り続け、その能力を見込まれて
共和国の英雄、称号・光使い【シャイニング】を持つサイサリス=カトレーヤが率いる部隊に配属される。
その後、サイサリス隊の活躍もあり、何とか皇国との戦闘状態は沈静化する。
だが英雄の末路は常に死で幕を下ろすもの。
何かと目立つことで上層部から不評を買っていたサイサリス隊は連絡が取れなくなった辺境部の調査に向かわせられる。
そこで巨大な魔獣(この時点で負の存在と呼ばれるものは確認されていなかった)と遭遇、奇襲を受けたこともあり。
結果、部隊は全滅、サイサリスの捨て身の攻撃で魔獣は撃破するものの周囲は更地に、防御魔術に長けていたノストラだけが生き残る。

この時より負の存在・【魔物】と呼ばれるものが共和国周辺部より溢れ出す。
事態を重く見た上層部は急遽称号受託者を選定。
サイサリス隊で生き残ったノストラを魔物を討伐した英雄に祭り上げた。
そうして、生まれた。
偽りの英雄、盾の神
共和国最後にして歴代最年少の称号受託者・盾騎士【アイギス】ノストラ=トリキルティス


この先考えてねーよヽ(`д´)ノ
**特徴

●性別 男 名前・ノストラ=トリキルティス

●種族  
人族推奨 

●職業  
盾騎士

●装備品  
盾・ついでに片手剣

●特技・魔法  
スキル詳細

●ステータス 

HP:C/SP:C 
腕力:D/物防:A/素早さ:D/器用さ:D/魔力:E/魔防:B 
できたらキャラ中最高防御力を希望 

妄想しているうちに盗賊という構想が瓦解
亡国の英雄、世界最硬の兵士さまだヽ(`д´)ノ
----
- ヽ(`д´)ノシールド使った攻撃or特殊効果コイヤー!盾騎士さまはGXし・・ないかorz  -- 梅村  (2006-03-01 11:47:55)
- とっさにSAOのヒースクリフを幻視したが俺は謝らない。守備力最高ということで鎧でガチガチに固めていただきますか(゚∀゚)  -- 荒覇吐  (2006-03-01 14:46:20)
- 壁キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 素早さが低めの設定なのが(・∀・)イイ!!  -- dolion  (2006-03-01 15:46:24)
#comment
記事メニュー
人気記事ランキング
目安箱バナー