「T17政策ページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

T17政策ページ - (2011/01/29 (土) 00:23:46) の編集履歴(バックアップ)


T17政策


フシミ藩王夫妻への贈り物

後ほねっこ男爵領と星鋼京とが引き続き聯合を結びました。
フシミ藩王夫妻には、じょり丸様のお披露目の席へとお越しいただきましたこと、
さらにはこのターン、藩国間のさらなる協力が必要とされるであろうことから、
これまでの感謝とこれからの協力の、そしてなにより親愛の証として、
『特製ペアブローチ』を贈らせていただきます。

また、じょり丸様のお友達である星鋼京王犬ヌル・ツー様にも、
じょり丸様とお揃いの骨型おもちゃを贈らせていただきます。

今後とも両国が共に栄え、さらには帝國全体の繁栄につながることを願って。

後ほねっこ男爵領摂政 ユーラ
110129発表

・フシミ藩王夫妻に贈るブローチの詳細
 ブラックオニキスを中心に、それをホワイトゴールドで包むように留め、
 周りを囲むようにキキョウの意匠を配したペアブローチ。
 ブローチの他にスカーフ留めやストール留めとしても使えるようになっている。
 オーバルカボッションのカットを施したブラックオニキスはクロ王妃を。
 それを包むように留めるホワイトゴールドはフシミ王を表している。
 周囲に配したキキョウの意匠は、その花言葉『変わらぬ愛』を意味しており、
 フシミ夫妻の関係を祝うものとなっている。

T17聯合についてのお知らせ

後ほねっこ男爵領は、このターン、
○宰相府藩国
○越前藩国
○詩歌藩国
○星鋼京
以上の4藩国と聯合を締結させていただきました。
昨今のNWの情勢は目まぐるしく変容しており、
現在または将来の問題への対処には各国の連携・協力がより重要です。
今回の聯合がそのための備えとなり、助けとなることでしょう。

また、越前藩国、詩歌藩国様には聯合費用の一部を負担していただくという、
格別の配慮をいただきましたことをこの場にて改めて感謝いたします。

後ほねっこ男爵領摂政 ユーラ
110129発表

土木作業機器の配備について

後ほねっこ男爵領では、近年の人口増加を受けて、地下の生活空間の拡張が課題となっています。
これについてはすでに拡張工事が始まっていますが、
藩国として工事支援のために土木作業機器150個を配備します。
工事に携わるみなさんの負担が軽減され、安全に作業が行えるようになれば幸いです。

後ほねっこ男爵領摂政 ユーラ
110107発表

#アイテム設置申請記事:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14046

星鋼京に対する流言について

最近、星鋼京国内にて悪意ある噂を流布しているものがいるようです。
それらの噂は事実無根であり、国内外に不和を起こそうとの目的によるものです。
我ら後ほねっこ男爵領の民はもちろんのこと、
良識ある帝國臣民がこのようなくだらない策略に踊らされるようなことはないでしょうが、
後ほねっこ男爵領は、友邦国である星鋼京のため、
先の悪意ある噂についてそれが全くの虚偽の内容であることを明確に示します。
同時に、このような卑劣かつ品位のない手段をもって平和を乱そうとする者たちを厳しく非難します。

後ほねっこ男爵領摂政 ユーラ
101219発表

巡回ロボット配備継続のお知らせ

T15より導入された巡回ロボットですが、
引き続きT17においても配備を継続しています。
激務となっている警備任務の一助となると願っています。

後ほねっこ男爵領摂政 ユーラ

#T17のメンテナンス費用として燃料1万tを消費します。 

目安箱バナー