伍長1以上からオフィサーできるので、ポケモンの人見つけたら招待しといてください
ほかに何か要望などあったらどうぞ
- 質問コーナーを設けてもらいたいでございます -- あ (2009-06-14 07:18:55)
- 名を名乗れ -- ビカチュウ (2009-06-14 16:17:01)
- ヒトカゲが無事INできたか不安だ -- ビカチュウ (2009-06-14 17:01:28)
スクリーンショット
Skypeの設定
プライバシー設定
「Web上でのログイン状態表示を許可する。」にチェック
メンバー一覧で
ログイン状況が分かります
通話設定
詳細設定を表示→自動応答 にチェック
ゲームプレイ中でも自動的にボイチャが始まります
グレネード講座
メンバー専用のページもあるので、右上の「このウィキに参加」で申し込みしてから見てね(^ー゜)b
オフィサー
伍長1以上からオフィサーできるので、ポケモンの人見つけたら招待しといてください
- おーい見えてる? -- ビカチュウ (2009-06-14 05:55:53)
- うん -- ユンゲラー (2009-06-14 06:58:45)
- 俺にはセンスないので編集まかせた -- ビカチュウ (2009-06-14 07:08:40)
- 俺ポケモンの中でピカチュウ大嫌いなんだけどどうしてくれんの? -- あ (2009-06-14 07:14:23)
- ピッピカチュウ -- ビカチュウ (2009-06-14 16:09:30)
最終更新:2009年06月17日 01:09