アットウィキロゴ

クラン戦結果

第1回クラン戦 VS RedFlag


クラン戦チャンネルでは2戦しかできませんでした。
人数の関係で、一般鯖でABありにしてやりました。


1戦目 爆破(HELL HOUND) 勝ち




2戦目 爆破(HELL HOUND) 負け






第2回クラン戦 VS 伝説のポケモン


ついにあの伝説のポケモンとバトルしました。
護衛は歯が立たなかったけど、爆破はほぼ互角で緊迫した戦いが楽しめました。
HDD空き容量が足りなくて、2回目以降のSSが撮れてない・・・


1回目 護衛(RISING DUST NIGHT) 負け




2回目 爆破(HELL HOUND) 勝ち

SS無し



3回目 爆破(HELL HOUND) 負け

SS無し



4回目 爆破(FOX HUNTING) 負け

SS無し





第3回クラン戦 VS RedFlag


2回目となるRedFlagとの対戦。マスターについては一緒に戦ったことがある人も多いはず。
だが今回護衛でわかった事だが、他にもなかなか屈強なメンバーが揃ってる。
マスターのスナイパーはもちろん、唯我独尊とかkouledgeが積極的な裏取りでNRF側の有利さを打ち消していた。


1回目 護衛(RISING DUST NIGHT) 負け




2回目 護衛(STORM BRITZ) 負け




3回目 爆破(HELL HOUND) 勝ち




4回目 爆破(HELL HOUND) 負け




5回目 奪取(BREAK OUT) 勝ち




6回目 奪取(BREAK OUT) 勝ち






名前:
コメント:
最終更新:2009年07月13日 02:04
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。