第3回クラン戦 VS RedFlag
2回目となる
RedFlagとの対戦。マスターについては一緒に戦ったことがある人も多いはず。
だが今回護衛でわかった事だが、他にもなかなか屈強なメンバーが揃ってる。
マスターのスナイパーはもちろん、唯我独尊とかkouledgeが積極的な裏取りでNRF側の有利さを打ち消していた。
1回目 護衛(RISING DUST NIGHT) 負け
2回目 護衛(STORM BRITZ) 負け
3回目 爆破(HELL HOUND) 勝ち
4回目 爆破(HELL HOUND) 負け
5回目 奪取(BREAK OUT) 勝ち
6回目 奪取(BREAK OUT) 勝ち
最終更新:2009年07月27日 13:29