アットウィキロゴ

第3回クラン戦

第3回クラン戦 VS RedFlag


2回目となるRedFlagとの対戦。マスターについては一緒に戦ったことがある人も多いはず。
だが今回護衛でわかった事だが、他にもなかなか屈強なメンバーが揃ってる。
マスターのスナイパーはもちろん、唯我独尊とかkouledgeが積極的な裏取りでNRF側の有利さを打ち消していた。


1回目 護衛(RISING DUST NIGHT) 負け




2回目 護衛(STORM BRITZ) 負け




3回目 爆破(HELL HOUND) 勝ち




4回目 爆破(HELL HOUND) 負け




5回目 奪取(BREAK OUT) 勝ち




6回目 奪取(BREAK OUT) 勝ち






名前:
コメント:



最終更新:2009年07月27日 13:29
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。