赤とんぼ

「赤とんぼ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

赤とんぼ - (2012/01/16 (月) 00:37:41) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

[[インツー]]横で[[タコス]]や[[タコライス]]を販売しているスタンド。 通称、宇宙一タコライスの美味しい店。 店内に飲食スペースのないお持ち帰り専門の店ではあるが、 店の前にテーブルと椅子かあるのでそこで食べていくことは可能。 **メニュー -タコライス --小 --中 --大 -タコス **バンボシュとの関係 全くない。 しかし[[国際通り牧志店]]に行く前に赤とんぼでタコライスを食べて胃袋にエンジンをかけるといった [[上級者向け]]のテクニックが[[本村]]によって提案されているがあまり取り入れる人はいない。 たしかに今から[[食べ放題]]に行く前にわざわざタコライスを食べる行為は無謀に思える。 しかし人の胃袋は全くの空腹時よりも多少働いている状態のほうが大量に飯を詰め込める性質をもっており、 生理学的に全く無根拠な提案であると批判するのは早計である。
[[インツー]]横で[[タコス]]や[[タコライス]]を販売しているスタンド。 通称、宇宙一タコライスの美味しい店。 店内に飲食スペースのないお持ち帰り専門の店ではあるが、 店の前にテーブルと椅子かあるのでそこで食べていくことは可能。 **メニュー -タコライス --小 --中 --大 -タコス **バンボシュとの関係 全くない。 しかし[[国際通り牧志店]]に行く前に赤とんぼでタコライスを食べて胃袋にエンジンをかけるといった [[上級者向け]]のテクニックが[[本村]]によって提案されているがあまり取り入れる人はいない。 たしかに今から[[食べ放題]]に行く前にわざわざタコライスを食べる行為は無謀に思える。 しかし人の胃袋は全くの空腹時よりも多少働いている状態のほうが素早く大量に飯を詰め込める性質をもっており、 生理学的に全く無根拠な提案であると批判するのは早計である。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。