小ネタ・疑問

「小ネタ・疑問」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

小ネタ・疑問 - (2012/01/13 (金) 17:46:13) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

''やはり『バンボシュ』の意味を知りたいのですが?'' A.私はお母さんですか?尋ねたら何でも答えてもらえると思うのが間違いです。   「バンボシュ(Bamboche)とはフランス語で食道楽のこと」だなんて大人は教えてくれません。 ''店内に気になる人がいましたが?'' A.[[人物伝]]を参照ください。該当する人物がいなければお前が書け! ''ルートビアがおじいちゃんのシップの味なのですが?'' A.あなたはおじいちゃんのシップを食べたことがあるんですか?私には考えられません。   それにA&W社製造の飲料について焼肉ステーションバンボシュに文句つけても仕方がない事でしょう。   ルートビアの味に慣れてない自分が悪いのです。    ''バンボシュくんとは何者ですか?何歳なの?国籍は?'' A.わかんないです。アニメ化はされています。[[トップページ]]のCMを参照のこと。 ''CMでは四店舗しかないことになっていますが?'' A.2010年のものだからその後に[[美浜店]]が出来たんじゃね? ''「バンボシュ」?「バンボッシュ」?どちらが正解?'' A.焼肉ステーション「バンボシュ」が正式名称です。   バンボッシュはきっとCMソングの影響なのでバンボッシュと呼ぶ人は地元くさいですね。 ''バンボシュの店舗あたりの従業員の数は?'' A.そんなもの知ってどうすんだ。 ''バンボシュの店舗でいちばん偉い奴はどいつ?'' A.何を企んでいるんだ。
''やはり『バンボシュ』の意味を知りたいのですが?'' A.私はお母さんですか?尋ねたら何でも答えてもらえると思うのが間違いです。   「バンボシュ(Bamboche)とはフランス語で食道楽のこと」だなんて大人は教えてくれません。 ''店内に気になる人がいましたが?'' A.[[人物伝]]を参照ください。該当する人物がいなければお前が書け! ''ルートビアがおじいちゃんのシップの味なのですが?'' A.あなたはおじいちゃんのシップを食べたことがあるんですか?私には考えられません。   それにA&W社製造の飲料について焼肉ステーションバンボシュに文句つけても仕方がない事でしょう。   ルートビアの味に慣れてない自分が悪いのです。    ''バンボシュくんとは何者ですか?何歳なの?国籍は?'' A.わかんないです。アニメ化はされています。[[トップページ]]のCMを参照のこと。 ''CMでは四店舗しかないことになっていますが?'' A.2010年のものだからその後に[[美浜店]]が出来たんじゃね? ''「バンボシュ」?「バンボッシュ」?どちらが正解?'' A.焼肉ステーション「バンボシュ」が正式名称です。   バンボッシュはきっとCMソングの影響なのでバンボッシュと呼ぶ人は地元くさいですね。 ''バンボシュの店舗あたりの従業員の数は?'' A.そんなもの知ってどうすんだ。 ''バンボシュの店舗でいちばん偉い奴はどいつ?'' A.何を企んでいるんだ。 ''入店して退店するまで一切お金を払わなかったけど?'' A.おまわりさんこいつです。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。