上級者向け

「上級者向け」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

上級者向け - (2012/01/13 (金) 16:33:09) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

''回し焼きとは何ですか?'' A.お肉を大量に網の上に載せて、[[トング]]で大きくかき混ぜるようにして焼くテクニックです。   [[ソロボシュ]]以外でやるとたいてい嫌われる諸刃の剣。   これで焼くとお肉に焼き目がつきません。   別名[[本村焼き]] ''マイトングの選び方は?'' A.バンボシュと同じ形のものは避けるべきです。帰る時にパクったと思われるから。 ''クレジットカードの使い方は?'' A.クレカをシュッとするだけでOK。かっこ良く全員分を一括で!と言えばなおよし。   気をつけるべきは月末のカード利用明細に   バンボシュコクサイドウリマキシテン 36830円とならないように。   一部のプロは、カード利用明細にバンボシュの字が無いと落ち着かなくなるらしい。
''回し焼きとは何ですか?'' A.お肉を大量に網の上に載せて、[[トング]]で大きくかき混ぜるようにして焼くテクニックです。   この技術で焼くとお肉に焼き目がつかず綺麗な焼き上がりになり独特の味わいが出る。   ただし[[ソロボシュ]]以外でやるとたいてい嫌われる諸刃の剣。   別名[[本村焼き>本村]] ''マイトングの選び方は?'' A.バンボシュと同じ形のものは避けるべきです。帰る時にパクったと思われるから。 ''マイ箸の選び方は?'' A.エコの人?普段使ってる奴でいいんじゃね? ''マイカップの選び方は?'' A.スターバックスかよ。 ''マイボールの選び方は?'' A.指を入れる穴はジャストサイズにドリルしますので普段より1~2ポンドほど重いものでOK。   後は素材によって転がり方が違うので自分の投球フォームに照らしあわせて検討してください。 ''確実にヒット確認をする方法は?'' A.何の? ''クレジットカードの使い方は?'' A.クレカをシュッとするだけでOK。かっこ良く全員分を一括で!と言えばなおよし。   気をつけるべきは月末のカード利用明細に   バンボシュコクサイドウリマキシテン 36830円とならないように。   一部のプロは、カード利用明細にバンボシュの字が無いと落ち着かなくなるらしい。   [[ラボ氏]]の項目にある''一ヶ月バンボシュ生活事件''を参考にして頂きたい。 ''最大コンボを教えて下さい'' A.例)5時間刻みモデル   11時 [[朝ボシュ]] → 16時 [[昼ボシュ]] → 21時 [[晩ボシュ]] → 26時 [[焼肉ホルモンきたや]]   理論上最大ですが猶予がほとんど無いため完走するのは極めて難しいでしょう。   ちなみに丸一日の1/4にあたる6時間が食べ放題タイムになる計算です。   現在のところ完走報告はありませんが達成したら動画を添えてご一報を。 ''お母さんがバンボシュばっかりいくなって言う!!'' A.[[娘の幸せを悦べないお母さん]]が非常に参考になります。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。