小ネタ・疑問

「小ネタ・疑問」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

小ネタ・疑問 - (2012/01/13 (金) 17:46:52) のソース

''やはり『バンボシュ』の意味を知りたいのですが?''
A.私はお母さんですか?尋ねたら何でも答えてもらえると思うのが間違いです。
  「バンボシュ(Bamboche)とはフランス語で食道楽のこと」だなんて大人は教えてくれません。

''店内に気になる人がいましたが?''
A.[[人物伝]]を参照ください。該当する人物がいなければお前が書け!

''ルートビアがおじいちゃんのシップの味なのですが?''
A.あなたはおじいちゃんのシップを食べたことがあるんですか?私には考えられません。
  それにA&W社製造の飲料について焼肉ステーションバンボシュに文句つけても仕方がない事でしょう。
  ルートビアの味に慣れてない自分が悪いのです。
  
''バンボシュくんとは何者ですか?何歳なの?国籍は?''
A.わかんないです。アニメ化はされています。[[トップページ]]のCMを参照のこと。

''CMでは四店舗しかないことになっていますが?''
A.2010年のものだからその後に[[美浜店]]が出来たんじゃね?

''「バンボシュ」?「バンボッシュ」?どちらが正解?''
A.焼肉ステーション「バンボシュ」が正式名称です。
  バンボッシュはきっとCMソングの影響なのでバンボッシュと呼ぶ人は地元くさいですね。

''バンボシュの店舗あたりの従業員の数は?''
A.そんなもの知ってどうすんだ。

''バンボシュの店舗でいちばん偉い奴はどいつ?''
A.何を企んでいるんだ。

''入店して退店するまで一切お金を払わなかったけどこれが噂の只ボシュ?詳しいやり方を教えて!''
A.おまわりさんこいつです。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。