⇒食べ放題だから沢山食べないと損をするような気がして、自分のキャパシティを超えてしまったからキツイ…。早く家に帰って横になりたいよぉ・・・タクシー!!!

「⇒食べ放題だから沢山食べないと損をするような気がして、自分のキャパシティを超えてしまったからキツイ…。早く家に帰って横になりたいよぉ・・・タクシー!!!」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

⇒食べ放題だから沢山食べないと損をするような気がして、自分のキャパシティを超えてしまったからキツイ…。早く家に帰って横になりたいよぉ・・・タクシー!!! - (2012/01/15 (日) 03:37:22) のソース

*げーむしゅうりょう (最初に戻る)



**あなたが乗ったタクシーの運転手は[[浦添店]]のヘビーユーザーだった!!
-「壺屋の[[マック]]までお願いします…」」
 「あい、ちょうど今から[[浦添店]]でランチしようと思ってたわけ。」
 「あの・・・・」
 「[[てんや]]の方がいいけど、遠いから[[浦添店]]にいくわけさ。」
 「え?」
 「だからよ、連れが欲しかったから乗せたわけ。」
 「帰りに[[ゲオ]]で[[PS3]]買うまである。」

  どうやらこちらの言うことを聞くつもりは全く無いらしい。
  全く食欲が湧かないまま、90分の延長線に望むのだった。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。