教室でオナニーしてたのばれたけど
1 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 16:33:26.30 ID:c7QkCnQxO
転校の手続きってどうやるの?
2 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/10(金) 16:42:07.97 ID:sTdBTFsB0
まず授業中におもむろに下着ごとズボンを下ろします
3 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 16:42:14.01 ID:zDLZLD9Y0
糞スレで2ゲット!!!
4 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 16:43:20.73 ID:YrLcmfNw0
脱いだズボンを窓からフォイ!
5 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/10(金) 16:43:39.75 ID:waJHw3tS0
校長に顔射
6 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 16:47:58.22 ID:c7QkCnQxO
いつもは放課後誰もいないのに…
7 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/10(金) 16:49:02.16 ID:i/z7rfW30
>>1
ばれた状況をkwsk
8 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 16:55:38.51 ID:c7QkCnQxO
>>7 放課後いつものようにオナニーしてた。そろそろイクかなって時に多分だが、部活終わりかなんかのクラスの女の子が教室に入ってきた
9 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 16:57:13.53 ID:BrvXQk5wO
どうせポケチンだろ???
パンツ内発射乙
10 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 17:01:17.27 ID:c7QkCnQxO
>>9 チャック全開だった 目が合った瞬間「何してるの…?」って言われて「べ…テスト勉強してた」とか言ったけど机の上にはエロ漫画
11 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 17:05:44.86 ID:BrvXQk5wO
>>10おまいドアニーの犯り方、享受してもらッてこい。
12 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/10(金) 17:06:26.49 ID:PGdqUWyL0
「目が合った瞬間にイッた」ならば完璧だったのに・・
13 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 17:08:56.45 ID:c7QkCnQxO
>>12 イク寸前だった チンコ足で挟んで隠したがその瞬間イッた。絶対ばれてる
14 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 17:09:50.79 ID:c7QkCnQxO
>>11 ドアニー? なにそれ?
15 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 17:10:13.40 ID:+g85ad3jO
その女にメール
安価
16 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 17:11:53.41 ID:c7QkCnQxO
安価か…過疎ってるしいいよ… 明日委員会の集まりで必然的に会うし…死にたい
17 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 17:18:16.44 ID:Bt13Bym6O
安価まだ?
18 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 17:18:30.57 ID:BrvXQk5wO
ヒント:ドア+オナニー=ドアニー
19 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 17:18:56.28 ID:c7QkCnQxO
ま転校しても教室でオナニーできるでしょ! ポジティブに考えようと思うの大切ですよね
20 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 17:20:38.91 ID:PGdqUWyL0
>> 放課後いつものように
てか日課で教室オナニー?
21 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 17:21:44.93 ID:c7QkCnQxO
>>20新学期入ってからだけどね
22 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 17:27:48.58 ID:c7QkCnQxO
ドナニー… 安価…
安価>>26
23 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 17:39:54.11 ID:c7QkCnQxO
過疎ってるんで適当にメールします
24 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 18:17:10.30 ID:JyFKJhRfO
>1のスペック 安価下
25 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/10(金) 18:24:04.25 ID:i0Djnufbi
オナニー見たくらいで調子のんなよ、カス。でも、愛してる。
26 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/10(金) 18:38:02.90 ID:EwkvvOeR0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
|
____.____ |
| | | | >>1を
| | ∧_∧ | | 窓から
| |( ´∀`)つ ミ | 投げ捨てろ
| |/ ⊃ ノ | |
 ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ | ∧_∧
( >>1 )
⊂ ⊂ )
⊂ ⊂ ,ノo
これで解決
27 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/10(金) 20:51:35.42 ID:LiO9Ywi30
>>1と女子のスペックうp
28 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/10(金) 20:56:01.96 ID:BrvXQk5wO
>>26マドニーな
29 名前: 【姫】 投稿日: 2009/04/10(金) 21:00:58.78 ID:owL3bSD00
エロ漫画みたいな展開なかったの?
その後、しょうがないなーとかなめてくれたりとか
あ、また大きくなってきたwアタシも興奮してきちゃったw
みたいなー
30 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/11(土) 00:09:47.23 ID:4GDogVnj0
これは良スレの予感age
31 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/14(火) 14:44:45.21 ID:Hq3Ge+udO
age
32 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/14(火) 15:29:17.11 ID:uZ4tGO6DQ
つりおつゅ
33 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/14(火) 15:35:09.55 ID:5eyyJ2HZO
夢のある話だ
34 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/14(火) 15:40:56.66 ID:m1r1cqj00
一度に30人も転校したら怪しまれるから、一日3人ずつにしろ
35 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/14(火) 15:41:37.69 ID:zcZfor4yO
>>1
逆に開き直った方がよくないか?
見られて転校のほうがハズくないか?
堂々としてれば、案外大丈夫じゃね?
36 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/14(火) 18:03:06.29 ID:/ZJxE74c0
相手のおにゃの子の性格とか学校でのポジションにもよるだろうな
大人しい娘なら恥ずかしくて言い出せないまま終わる可能性大
クソビッチなら>>1の学生生活は地獄絵図と化す
何としてでもしてないと言い張るしかない
これが幼馴染とかだったら面白くなるのにな
それか安価して楽しむって方法もあるんだぜ>>1よw
37 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/14(火) 18:24:30.98 ID:2zAYMXNGO
今度の黒沢君がいるのはここですか?
38 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/14(火) 19:33:40.57 ID:sQtaDevH0
転校って親はどうすんだよw
39 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/14(火) 19:38:49.63 ID:XQgS25pY0
第二のオナニーマスターかよ
40 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 13:22:55.20 ID:78sTPffoO
こんにちは…変化があったんで報告したいんですが…聞きたい人いるのかな…
41 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 13:26:33.39 ID:78sTPffoO
一応とり
42 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 13:27:20.04 ID:1gyoleFpQ
聞きたい
43 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 13:31:34.90 ID:78sTPffoO
じゃあ一応報告します
オナニーがばれてから次の日に委員会の集まりがありました 1クラス男女1人ずつなんですけど相方の女の子が見られた子だったんで…
委員会サボろうと思って帰る準備してたら 相手から
「委員会…何時からだっけ…?」って
44 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 13:34:42.64 ID:sEnkqs+90
女のスペックは?
45 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 13:37:02.11 ID:78sTPffoO
1「あぁ4時から」って
相方の女の子「もうすぐだし…いこ?」
1「うん…」
1「あの昨日の事…」
相方の女の子「あ大丈夫誰にも言わないから大丈夫!本当に大丈夫」
1「あ…ありがとう」
大丈夫なのか…?
46 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 13:39:24.22 ID:78sTPffoO
>>44 スペック
女の子
背小さめ
吹奏楽部
髪みじかめ
めっちゃ大人しい
47 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 13:45:08.77 ID:78sTPffoO
委員会終わった後も何も聞いてこなかったし…もう違う人とかに広まらないよね…?大丈夫かな…?
48 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 13:46:26.38 ID:In809NWC0
ここでメールだろーー
49 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 13:48:18.68 ID:In809NWC0
In809 て・・・ インはいおく!?
50 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 13:49:14.99 ID:ud9I6XUCO
お、後日談
もう終わりかと思ってた
その感じなら大丈夫じゃね?
大人しいなら尚更
つーか普通に話し掛けてくれるその子がすげー
目も合わせてもらえなくなっても仕方ないところだ
その子に感謝だな
だが・・・
友達一人ぐらいには「見ちゃったんだけどどうしよう」って相談してる可能性も
その友達も静かなタイプだといいが・・・
おどかしてごめん
まあ様子見とけばいいと思う
51 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 13:55:08.98 ID:78sTPffoO
>>48
>>50 おどすのか…一応メールしときます どんな内容がいいんですかね?
52 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 13:57:58.65 ID:78sTPffoO
>>50 言い忘れてたがめっさいい子 もう気にしてないよてな感じで話してくれるし、委員会の時沈黙続いた時もオバマさんの話しとかしてくれたし…
53 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 14:00:51.02 ID:97fLY6Iw0
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ ) どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
54 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 14:03:42.10 ID:a/cNFrS0O
なんかおごってあげたらどうだろう?
55 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 14:04:47.02 ID:JudS+GrI0
ふとしたときにソロプレイヤーとかいわれる気がする。
56 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 14:05:23.81 ID:uon+r1+sO
感謝しとくべき
57 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 14:05:43.63 ID:78sTPffoO
>>54 今日も委員会で多分帰り一緒になるかもしれないです 帰りに一緒にどっかサテンとか誘うのっていきなりすぎますか?
58 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 14:07:11.50 ID:78sTPffoO
>>56 一応メールでありがとうってメールしたらいいよいいよきにしないでって…やばい女神だ…
59 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 14:11:42.77 ID:78sTPffoO
もうすぐ委員会なんで終わったら誘ってみます!またなんかあれば報告したいです
なんか質問とかあったら書いといてください
60 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 14:16:05.62 ID:a/cNFrS0O
>>54
話しかけてくれる時点で嫌われてはいないだろうから、サテン行くのは大丈夫だと思うよ。ただお前が話しづらくなければいいが。
あとぬいぐるみとか買ってあげても喜ぶんじゃないかな
61 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 14:17:00.17 ID:a/cNFrS0O
ミスった
>>60は>>57に対してのレスね
62 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 14:50:09.86 ID:cD4oL0sLO
俺なんか授業中にやってたぜ
63 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 14:52:16.58 ID:CD/1O1RE0
俺も昔は熟の教室でやったわオナニー
一度あれを体験するともう普通では逝けない
64 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 15:23:34.09 ID:pD1esp2p0
そのまま出しちゃえばよかったのに
65 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 15:49:15.78 ID:ud9I6XUCO
まあ別に誘っても構わんが・・・
優しさで言ってるだけで内心キモがられてる可能性もある
嫌そうだったらしつこくせずに引けよ
66 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 15:58:35.71 ID:sEnkqs+90
コンビニでアイスおごる、それとなく探りを入れるってのはどうかな。
正直サテンはハードル高いって。>>65な可能性もあるし外堀から攻めてみては?
67 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:03:13.47 ID:78sTPffoO
今家に帰りました!
68 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:05:49.85 ID:78sTPffoO
>>66みたいにコンビニでチョコモナカジャンボおごりました。以外と喜んでました!てか帰り道が大体一緒だったのでけっこー喋った…疲れた…
69 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:10:10.48 ID:78sTPffoO
誘った時は嫌がられるかなと思ったけどなんか相手も男の子と話さないタイプだったらしく喋れてよかったと言ってた…なんか質問とかあれば答えれる限り答えます
70 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:11:05.96 ID:HZ6WKaID0
フルボッキ写メ送れ
71 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:12:08.90 ID:Cya6cq6h0
>>69
その子はおなってたって分かってたの?
72 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:12:20.77 ID:78sTPffoO
>>70 せっかくのチャンスが…
73 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:13:30.87 ID:78sTPffoO
>>71 正直に聞いた所ばれてた…だが笑ってくれてた…
74 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:15:07.95 ID:Cya6cq6h0
>>69
女の子とはどんな関係?アドレス交換するくらい仲いいわけ?
75 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 17:15:20.95 ID:sEnkqs+90
ええ子じゃ(;´Д`)
76 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:17:07.52 ID:78sTPffoO
>>74 アドレスは聞かれた。委員会的に。メールは用件とかのみかなぁ…あまり雑談みたいなのはしない…
77 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 17:19:44.82 ID:aq2sc1+FO
これをきっかけに付き合うしかないな…
あまり引きずらずこれを機にちょくちょくメールからだ
直接話すのは相手も気にしてると感じるし、相手にも気を使わせる事になる
78 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:20:03.39 ID:78sTPffoO
>>75 完璧に一目惚れです。…彼氏いんのかもわからんが…
79 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:22:54.89 ID:78sTPffoO
>>77 付き合いたい…周りの男はあんまし注目してないけど(彼女が控えめだから)めっさ可愛い。言動とかしぐさがもうね…
80 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:23:48.51 ID:Cya6cq6h0
>>78 あんまり押すなよ?大人しい子だったら引かれる
81 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:24:41.47 ID:78sTPffoO
メール言われても何送りゃいいか全くわからないです。普段口頭で話してる事をメールにしなさいって事?
82 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 17:26:15.90 ID:5KnjMK6o0
フラグ立ちまくりじゃねえか
83 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:26:27.81 ID:78sTPffoO
>>80 わかりました。てか教室とかでも全然話さなかったけどね…多分今日の帰り道が一番沢山喋った
84 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 17:26:40.33 ID:Mw9Peoqi0
>>81
まぁその日に学校であった事とか、
授業の内容で分からない事聞いてみるとか、
自然な内容でいいんでない?
いきなりがっつくと警戒されるかもだしな
85 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:28:00.77 ID:78sTPffoO
一応もっかいしっかりしたスペック
女の子
背小さめ
吹奏楽部
髪みじかめ
めっちゃ大人しい
おっぱい若干大きめ
眼鏡かけてない
大きい声だすとビクッてする
笑顔が時々
86 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:29:07.89 ID:78sTPffoO
>>80 どれがフラグやら…こうゆう時恋愛経験豊富者がうらやましい…
87 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:30:38.48 ID:78sTPffoO
>>84 なるほど…わかりやすくありがとうございます。委員会の事でメールしたいと思います
88 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:32:42.79 ID:qQVXK0phO
いつの間にこんな良スレにw
89 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 17:34:05.72 ID:Mw9Peoqi0
いいスペックだな・・・
向こうも食いついてきたら程よくメールするんだぜ
ってかうまくメールが続くように送信するんだぜ
(返事が返ってくるように投げかける・・・とかな)
しつこいとOUTになるからこっちから連投しないで
2~3日に一回、いいカンジになってきたら1日一回とかな
(もちろん返事がきたら返してあげるんだぜ。こっちでメールおしまいは避けろ)
90 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:34:09.31 ID:78sTPffoO
委員会で新聞作らなきゃいけないんですがそれで…
「今日はくだらない事付き合ってくれてありがと。そいえば新聞の内容とかまとまったかな?」
で
なんか指摘あればお願いします
91 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 17:35:51.55 ID:Mw9Peoqi0
いってるそばからナイス文章じゃねぇか
それでよし!だと思うぜ!
ちゃんと投げかけてるしな、ナイス1!
92 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:37:19.49 ID:78sTPffoO
>>89 多分隠れ巨乳に自分弱いです
返事が投げかえってくるように…凄いスキルだ…!ありがとござます
こっちからメール切るのもできるだけさけたたいと思います!
93 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:38:25.92 ID:78sTPffoO
>>90 で送りました。
ちなみに相手からのメールの返信は遅めです…ぁあ…
94 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:40:18.78 ID:78sTPffoO
文章キモくないかな…
95 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:45:19.12 ID:78sTPffoO
きた
返事
「あはは…実はまだです(汗の絵文字)アイス奢るから手伝って(ひよこの絵文字)とかあり?笑」
可愛い…可愛いすぎる
96 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:50:33.04 ID:78sTPffoO
「アイスはいいよ笑 明日で間に合えばいいんだし手伝います」
で送ります
97 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:51:09.66 ID:Mw9Peoqi0
速レス出来ずスマソ・・・仕事中でなw
お!いいカンジじゃないか!!
あと内容とかよほどの文章じゃなけりゃ気にする必要ないぜ
仮に人からのアドバイスでメールしたとしても、
それは自分の言葉ではないからいつかボロが出る。
ましてこのままもしハッピーエンドだったとしても、
その先は自分の言葉を伝えていかにゃならんのだぜ?
送信前に一回確認して、後は自信を持って送信だ!
(まぁ最初は心配だと思うから参考程度に相談するといいよ)
98 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:51:30.21 ID:X6+St8mD0
良かったね
でも、ただの優しい人にならないように気を付ける事
99 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:55:00.27 ID:78sTPffoO
返事早い
「うんありがとう(絵文字)じゃあこれからピアノあるからまたね(絵文字)」
メールが終了した…てか自分ももうすぐ予備校なのでメール切りたいと思います。少しなら質問あれば答えます。
100 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:56:03.13 ID:78sTPffoO
>>97 なるべく自分の言葉伝えられるようにします!ありがとう。
101 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:56:55.01 ID:UnDvTiq20
今来たんだけど、
>>1の後どうなって>>95になったんですか?
オナニーみるのが好きな同級生がいた?
102 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:57:14.94 ID:78sTPffoO
>>98 そこ難しい… 度合いが難しい…
103 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:58:51.58 ID:Mw9Peoqi0
>少しなら質問あれば答えます。
1本人のスペックが出てなくね?
104 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 17:59:04.14 ID:78sTPffoO
>>101 彼女いわく「弟いるから慣れてるといえば慣れてるかなぁ…」そうです てゆうか彼女の優しさがもうね…
105 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 17:59:57.49 ID:UnDvTiq20
今読んだww
オナニー見られてるから良い人コースは
避けやすいんじゃないかな。
106 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 18:01:04.65 ID:78sTPffoO
>>103 すみません
1
男
ガリ
本オタ
身長普通
スポーツ見るのは好き
友達少
教室オナニーは辞めました
107 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 18:01:50.66 ID:78sTPffoO
ああと帰宅部活です
108 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 18:04:05.15 ID:78sTPffoO
では勉強に勤しんできます。質問とか帰ったらまた答えます。9時くらいかなぁ。なんかデートとか上手く誘える方法とか彼氏いるかうまく聞ける方法とか知りたい…付き合いたい。できたら保守してもらえれば幸いです。では
109 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 18:06:56.65 ID:Mw9Peoqi0
おk。把握した
ところで新聞ってのは今日完成で明日提出なのかな?
だとしたら今日手伝ってあげないと間に合わなくね?
↑なら「俺も予備校だからまた後で。○○時以降なら大丈夫だから
手伝うよ」みたいなメールした方がいいんでないかい?
>教室オナニーは辞めました
当たり前だ!www
110 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 18:12:46.51 ID:Mw9Peoqi0
・・・と思ったらもう逝ってたか
さて、俺も仕事するかね~
ついでに保守
111 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 18:13:54.95 ID:9+aYBJO50
これは久々の良スレ
112 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 18:16:09.62 ID:S9iH4ubz0
なんでみんなこんなにでかい針にひっかかろうとしてるのwwwwww
113 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 18:26:37.90 ID:Mw9Peoqi0
それが釣りであろうとなかろうと目の前に助けを求めている者がいる、
それに手を差し伸べるのが男であろうが!!
そして仮に釣りだったとしても後悔はしない。俺は1を信じている
それこそが真の義であろう
と戦国武将が言ったとか言わないとか・・・w
疲れてるんだ。許せw
114 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 18:29:48.26 ID:9+aYBJO50
暇だし
ほし
115 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 18:33:20.01 ID:ud9I6XUCO
釣りでもおもしろければいい
最初からそういう気持ちで見ないと
116 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 18:34:53.09 ID:1cl5/C8v0
オナニーみられてそれはすごいってかツリ
117 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 18:39:24.33 ID:9+aYBJO50
釣りとかおもっても書くなよ
つまんなくなるから
118 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 18:43:41.87 ID:q6oP+wGB0
今北産業
119 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 18:45:26.69 ID:Tnm3b8cc0
>>112-117
俺たち大人なんだから快く釣られてやろうぜ
てかaitai.net規制されてやがる!フレッツに移行しよかな
120 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 18:53:45.82 ID:Mw9Peoqi0
ばかやろうが!俺なんて>>84から釣られっ放しだわ!w
仕事の合間に頑張ってるんだぜ
121 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 18:54:50.25 ID:9+aYBJO50
>>118
オナニー
巨乳
チョコジャンボモナカ
122 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 19:17:57.08 ID:9+aYBJO50
ほ
123 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 19:32:38.40 ID:JnYdtiDBO
保守だバーロー
124 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 19:36:43.13 ID:Mw9Peoqi0
ダメだ・・・仕事終わんね~
諦めて帰るわ
>>122>>123引き続き保守宜しくな!
125 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 20:58:50.93 ID:UnDvTiq20
ほしゅ
126 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 21:03:45.68 ID:78sTPffoO
戻りました
以外と夜でも暑いです
夜飯ができるまでまた質問うけます
127 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 21:11:55.17 ID:q6oP+wGB0
>>121
ありがとう
128 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 21:15:15.02 ID:1cl5/C8v0
おそい!! wktk
129 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 21:26:56.04 ID:78sTPffoO
とりあえずまたメールしても大丈夫ですよね…?こんな遅くまでピアノやらないと思うし
130 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 21:29:39.26 ID:j7YC9VxW0
>>124だが・・・帰宅!!
これからメシ食ってくる。がんばれノシ
131 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 21:32:09.44 ID:78sTPffoO
>>130 ありがとう メール…送りたい…だけどさっきメール切っちゃったしなぁ…
132 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 21:43:02.81 ID:78sTPffoO
少しお風呂入って考えてきます!
133 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 21:49:51.11 ID:XmGqAuAr0
そいえば、1って何年生??
134 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:04:45.84 ID:j7YC9VxW0
メシ食いオワタ
今予備校から帰ってきた、手伝うぜ!とかでいいじゃない
ピアノ終わって時間出来たら返事ヨロシクとか・・・
135 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:05:57.95 ID:78sTPffoO
>>133 17です。 メールは「新聞の材料あつめたやつ持ってる?」でいきたいと思います
136 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:07:09.58 ID:78sTPffoO
>>134 新聞作り自体は明日の放課後残れば終わるねって意味です 説明不足でごめんなさい
137 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:11:33.52 ID:Rcm7iTuCO
その彼女も1をオカズに…
138 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:16:16.01 ID:78sTPffoO
メール来るまでにここまでの彼女の情報を書いときます
・吹奏楽でフルートなのにピアノも弾ける
・二人っきりの時はまあまあ喋る
・おっぱいがいい
・高1の時はクラス別です
・アイス奢るのに20分くらい悩んでた
・多分頭いい
・滅多に男子と喋らない ・女子とは普通に喋るがあまり見た事ない
・家が近い
・電話番号は知らない
・弟がいる
・メールと喋る時と結構違う
このくらいです
139 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:18:04.07 ID:78sTPffoO
>>137 それはそれで…てゆうかむしろ…
140 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 22:19:14.42 ID:9+zSTOIv0
>>138
とりあえずコテ&トリをつけましょう
俺は高2だがメールと喋るとき違うのはまだ慣れてないだけだ
慣れたり、自分の趣味を理解してくれる人なら素の自分で喋れる
がんばれ
141 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:20:19.60 ID:78sTPffoO
返信
「学校に置いてあるけど(絵)今弟と大乱闘(絵)してるから返信遅いかも!」
142 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 22:22:54.05 ID:78sTPffoO
トリついてますか?
143 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:24:02.83 ID:78sTPffoO
>>140 ありがとう 趣味か…自分の趣味自体浅いんだが…読者と音楽鑑賞くらいしか…
144 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:26:01.95 ID:JnYdtiDBO
なっげぇ風呂だなおい!
145 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:29:52.55 ID:78sTPffoO
よし
「明日放課後いっぱいかかると思うから頑張ろう(絵文字)だいらん以外にもゲームする?」
でどうかな
146 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 22:30:51.64 ID:78sTPffoO
トリ付け忘れた
147 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:31:43.10 ID:XmGqAuAr0
良いんじゃない^^
趣味とか休みの過ごし方を聞きつつ、
デートに誘うイメージ作ろうぜ
148 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:33:03.34 ID:j7YC9VxW0
>>136把握
んじゃ明日放課後手伝えばおkだな
・・・となると、直接話す機会が増えるから、
今のうちにメールで親密度深めるべきだな。お互いにも・・・
暴走しないペースで来たメールに返信だな
大乱闘ってゲームの話かw
その発想が出ない俺はおっさんだなw
149 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 22:33:59.60 ID:78sTPffoO
デートか…難関だ
休日の過ごし方なんて聞くのか!なんか失礼じゃないかな…?大丈夫か…
150 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:36:28.10 ID:j7YC9VxW0
落ち着け。まだ早いだろw
とりあえず外からジョジョにだな・・・
とにかく今日は明日どうするか~とか、
返事の内容を拾うとか自然に自然に・・・な
151 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:36:31.74 ID:78sTPffoO
>>148 メール来て8分は待ってから返してるかな… 会話ってメールよか数倍難しい…
俺も弟とだいらん…って一瞬エロい事を考えてしまった…w
152 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 22:39:05.48 ID:78sTPffoO
>>150 JOJOには大切ですね…
へ、返事の内容を拾うとわ…?
153 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:42:06.98 ID:j7YC9VxW0
ん・・・要は相手の文章逃しちゃダメよって事
さっきのメールで大乱闘→ゲームって発展出来たじゃん?そゆこと
些細な内容でも話を広げる余地はあるから
見逃しちゃダメよって事だ
まぁ1は既に出来てるから大丈夫だよ
154 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:43:00.68 ID:78sTPffoO
返信かた
「うん有難うね(絵)ハーゲンダッツ奢ってね笑 弟疲れて寝ちゃった(絵)最近はゲームしないなぁ(猫絵)」
155 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 22:44:20.86 ID:OF8arvbKO
この手のスレよく見るけど
スレの住民の程度は恋空信者と同程度だよね
156 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 22:44:36.18 ID:78sTPffoO
>>153 為になる…。会話を広げるコツって事か…頑張ります
157 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 22:46:27.08 ID:78sTPffoO
ハーゲンダッツはつっこむポイントって事でおけだよね…?
158 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 22:51:06.41 ID:78sTPffoO
「俺が奢る方なのか笑 弟さんいくつ?
↑
続きが考えられない…助けて
159 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 22:53:32.47 ID:5ZHoW20i0
最近ってことは、前は結構ゲームとかしてたのかな?
160 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 22:54:17.83 ID:9+zSTOIv0
何でハーゲンダッツなんだよ笑
100円でいいだろ笑
って感じで軽くぼけてみるwww
161 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 22:54:49.09 ID:ud9I6XUCO
短い文で続けるってのもありじゃね
まあ付け加えるなら「弟とはよく遊ぶの?」とか
162 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 22:54:55.58 ID:5ZHoW20i0
でも、一つのメールであんまり沢山聞くと、人に寄ってはうざいと思ったりするぞ
それに、ちょっとづつ聞いて沢山メールする方が良いのかどうなのかは、人によるか・・・・
163 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 22:55:03.29 ID:XmGqAuAr0
「俺が奢る方なのか、、、まあ奢るけど笑
俺は○○味が好きだけど、何が好き??」
164 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 22:56:45.81 ID:78sTPffoO
>>159 昔はどんなゲームしてた?でイク
>>160 ボケ返しか…!
じゃあ
「100円まででね笑 じゃあ昔はどんなゲームしてたの?」でイク
165 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 22:58:21.19 ID:78sTPffoO
>>161
長文メールしたことない…から短文でイク
>>162
まさにJOJOにですね…深くつっこまないようにします
166 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 22:59:06.51 ID:78sTPffoO
>>163 あああああああそれにすりゃよかった…アイス何好きか聞こ…
167 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:01:00.61 ID:9+zSTOIv0
俺は関西だから関西ののりで書いてしまった・・・
すまん>>1
168 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 23:02:07.37 ID:j7YC9VxW0
一つのネタはあんまり深追いすんなよ~?
例えばあんまりゲームの事ばかり聞いたとすると、
相手にそれしか興味ないと思われたらイヤだしな・・・
それに最初のうちは色々な情報引き出しておきたいからねぇ
拾うってのはそういう事ぞなもしよ
169 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:03:41.91 ID:78sTPffoO
>>167 いやありがとござますノリって重要だし…多分大丈夫!
170 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 23:04:21.06 ID:pFLGLOPxO
浮かれてるところに水を注すようだが…
教室でオナってる男に恋愛感情はわかんだろw
171 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:05:12.12 ID:9+zSTOIv0
>>170
・・・うわぁ
172 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:05:30.09 ID:5ZHoW20i0
>>170
身も蓋もないことを・・・・
173 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:05:56.10 ID:78sTPffoO
>>168 そ…そうなのか…奥が深い…他に聞いておくべき情報は…
・休日のすごしかた
・趣味
でイこうかな…
174 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 23:07:25.89 ID:78sTPffoO
>>170 努力するだけしてみるよ…元からダメもとだし…なんか開き直っちゃったwww 単に仲良くなりたい…あわよくばっ…てな考えw
175 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 23:07:33.87 ID:Q6J5LxfTO
>>170
鬼畜
176 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:08:14.89 ID:OF8arvbKO
>>170
1の妄想ネタの馴れ合いスレだから
現実は関係ないみたい
177 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:09:27.12 ID:5ZHoW20i0
当たり障りのないところで、
・いつも家でなにしてる?
・音楽とか聞く?
とかか。
特に性癖とか聞いちゃだめだぞ!絶対だぞ!絶対だめだからな!ww
178 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 23:09:39.11 ID:pFLGLOPxO
出会いは教室オナじゃ
話にならん
乙女心考えなさすぎ
逆にこれが恋愛に発展するなら相手の性格疑ったほうが良い
今後のためにも
179 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:09:49.23 ID:XmGqAuAr0
>>170
確かに。。。
いや、ここからは上がるしかない、、、
って気持ちだけは前向きに。。。
180 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:12:33.32 ID:78sTPffoO
返事きた
「やっぱまたチョコモナカがいい笑 カービィとかやってたよ(絵)じゃあそろそろ寝るね(絵)おやすみ(絵)」
181 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:15:04.78 ID:78sTPffoO
…寝てしまわれた
せいぐせとかwww
>>178 確かにね…まぁ友達になれるだけなってみたいかな
182 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 23:15:17.14 ID:j7YC9VxW0
>>170
夢も希望もない事をw
とりあえず向こうから声掛けてくれてるんだから0%ではないだろ
よし!おやすみメールして今日は完了だな
明日は放課後に作業進めながらのターニングポイントだな
部活とかの話から休日~になんかに話は持ってけるだろ
がんばれ!!
183 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 23:15:25.80 ID:GdSYER960
今北産業
184 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:16:02.43 ID:78sTPffoO
>>177 その内容は明日話題にだしてみるよ
185 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:16:02.53 ID:5ZHoW20i0
ちゃんとおやすみメールしたか?
186 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:16:55.07 ID:5ZHoW20i0
で、明日の放課後とかに又教室オナヌーみられるのですね。
187 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:17:15.11 ID:78sTPffoO
このメール返すのか
うん(絵)おやすみ~!
と送っとく
188 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:18:16.91 ID:OF8arvbKO
え・・・1は性癖も読めないの・・・
189 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:18:53.88 ID:9+zSTOIv0
>>184
出会いは最悪でも実はいい人ってことで
惚れてくれるかもしれねぇじゃねぇか
俺文才ねぇからうまく説明出来ねぇけど
絶対うまくいくと思う
190 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:19:11.94 ID:78sTPffoO
>>186 放課後教室オナニーは魅力的だがもう卒業
>>185 おやすみメール送ったよ
191 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 23:20:57.28 ID:pFLGLOPxO
おいおい
友達にも発展せんって
今頃…放課後教室オナからメールキターキモー
なメール彼女から各方面に発射されてるにちがいない
192 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:21:36.05 ID:78sTPffoO
>>189 ありがとうございます。俺は彼女の優しさに惚れました 頑張ってみる
193 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:24:03.40 ID:ud9I6XUCO
1は漢字も読めないのか・・・
いろんな意味でがんばれ・・・
あのね、それはね、
せいへきって読むんだよ
変換してごらん?
194 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:25:22.69 ID:78sTPffoO
性癖ねゆとりでごめんなさい
明日多分帰り遅くなるんだが…送っていくとかアリ?ナシ?
195 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 23:25:48.95 ID:pFLGLOPxO
優しさ…
違うぞ
哀れみ
蔑み
だぞ。勘違いするな
196 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 23:28:29.33 ID:j7YC9VxW0
その意気だ頑張れ!
送るのは・・・まぁ時間とか方向にもよるけどな
かなり遅い時間なら送っていくのはマナーみたいなもんだし、
帰る方向一緒ならそれもアリだろ
ま、軽く聞いてみてそれ程嫌がらなければいいんじゃないか?
狙ってるのあからさまだと向こうとしてもちょっと・・・だし
明日も仕事だが覗ける限り覗くぜ!ノシ
197 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:29:18.02 ID:5ZHoW20i0
送っていく → オナヌー小僧に家知られたら家の前でされるかも・・・
送らない → 今日はこのあと教室でオナヌーか・・・
198 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 23:29:48.80 ID:QTC84AxJO
せいぐせワロタ
お前、勉強したほうがいいんじゃね?
冗談抜きに酷いぞ
199 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:30:06.90 ID:XmGqAuAr0
方向一緒なら送るっていうか、
一緒に帰るのが普通なんじゃない?
それにしても、弟さんが姉に目撃されててラッキーだね!
がんばれー
200 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:31:41.04 ID:78sTPffoO
>>196 7時過ぎくらいかな。降りる駅は一緒なんだが方向が真逆なんだ…軽く聞く…のか…本当に本当に有難う
201 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:32:21.23 ID:78sTPffoO
>>195 哀れみでも放課後一緒になれればそれでいいよ…うん…
202 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:34:48.02 ID:78sTPffoO
>>197 どっちにしろ駄目って事か…
>>198 1年の成績ひどすぎて今予備校通ってるくらいだからな…漢検でも受けるよ…
203 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:35:07.80 ID:ud9I6XUCO
マジレスすると、家の前までじゃなく家の近くまで送るのがいいかと
送られる側も、家族に見られたら面倒とかいろいろあるし
まあそれも彼女が嫌がったらあまりしつこくしないように
204 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:36:16.89 ID:tUyxvEoE0
今兆産業
205 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:36:28.90 ID:78sTPffoO
>>199 駅から彼女の家までって事なんだ…さすがに焦りすぎかな…
若干だが耐性あったっぽくてよかった…
206 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:37:54.68 ID:78sTPffoO
>>203 「夜遅いし家の近くまで送ろうか?」ぐらいがいいのか。なるほど
207 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:38:50.32 ID:5ZHoW20i0
勉強と思ってやると身にならない。小説とか読めばいいんだよ。
まー、好きじゃないのを読むというのであれば勉強とかわらんだろうがな。
漢字のゲームでもしてみたらどうだ。
駅から逆なんか、じゃー、駅で別れるときに、もう暗いし送っていこうか?とそれとなく聞いてみるくらいだろうなー。
208 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 23:38:54.18 ID:CYXfzRX8i
なんでみんな親切なアドバイスしてるの?
「弟可哀相。俺女姉妹とか居なくて良かった~」
とかストレートに下ネタにもっていきたくなる俺が
穢れた人間みたいに感じられて落ち込むじゃん...
209 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/15(水) 23:40:50.06 ID:5ZHoW20i0
>>208
大丈夫だよ、姉いいな、女兄弟いたらなーとか思っている俺もいるんだぜ?
まー、俺の姉ちゃんはしんじまったがな。
おっと余計なこといっちまったな、寝るか・・・
210 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:41:17.03 ID:78sTPffoO
>>207 実は本は読むほうだけどね…
さりげなく…さりげなく…さりげなく…
211 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 23:42:33.82 ID:CYXfzRX8i
>>206
もし断られたら最後の言葉は
「気をつけろよ。またね」とかがいいよ。
相手を気遣う言葉と楽しかったから
また会いたいってのを抱き合わせで。
212 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:43:15.21 ID:78sTPffoO
>>208 …弟君のオナニー事情を聞くのはつらいよ…ウケるかもしれないが…
213 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:45:12.49 ID:78sTPffoO
>>211 凄い大人なリアクションだ…!またねってのがいい…!ありがとう。
214 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/15(水) 23:49:23.65 ID:78sTPffoO
実を言うと…新聞明日までに確実に終わらないんだ。彼女の方は案がまとまってない状態だから…
明日朝はやく行って俺の分を先に仕上げてしまいたいので早めに寝ます
明日までスレ残っていればいいけど…
ではおやすみなさい
アドバイス本当に有難うございます 性癖教えてくれた人もありがとう!
215 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/15(水) 23:55:05.84 ID:9+aYBJO50
がんばれ
せいぐせ(笑)超がんばれ
216 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 00:03:41.16 ID:PZotTqaM0
おう、おやすみ~頑張れよマジで!
つーか>>138に追加スペ書いてあったのね。見てなかったわorz
今日の話からすると、彼氏は居ない&オナヌーは他の人に漏れてない・・・で大丈夫そうだな
弟いるから男に抵抗があるワケではないけれど、自分からは積極的に話せない
100%ではないが彼氏は居ないと見ていいだろ
5日も経って学校内で噂にもなってないなら(1が知らないだけかも知れんが・・・)、
誰にも話してない可能性高し
てかメールの内容とか結構サバサバした性格なんじゃないかな?
そこまで気にしてない雰囲気があるわ
何はともあれお互いメアド知ってたのにプライベートで活用もせず、
それがどんなきっかけであろうと今やり取りしてるんだからチャンスは逃すなよ?
絶対!とは言わないが希望があるからこそ応援してるんだぜ
そしてこれが釣りなら俺は明日会社で首を吊るかもしれないww
217 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 00:04:02.16 ID:vl5sF0ah0
とりあえず保守してやるか
218 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 00:22:06.11 ID:/91mX47e0
ほ
219 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 00:40:13.67 ID:PTWAhdlt0
ワシも保守に参加しちゃるかのぅ。。
220 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 01:10:41.24 ID:wyI+iUOIO
(`ニ´)カンドシターネ
221 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 01:22:05.13 ID:NetEAd5sO
漢いた…
222 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 01:31:41.67 ID:AoAVEqKIO
追いついた…ほす
223 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 01:41:31.87 ID:3E2pxeNZ0
今北 せいぐせワロスww
224 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 02:11:04.10 ID:eYz94kjm0
以前、異常に性欲が強くて
学校でオナヌは当たり前だったし、
廊下とかで可愛い子の腕とか無意識に掴んじゃったりしてたな・・・
225 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 02:32:09.56 ID:+OeomMXuO
>>216
生きろww
>>224
一応言うが
それはキモがられてたと思うぞ?
226 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 02:36:09.34 ID:29djU/Ht0
中学の時クリトリスを擦り付けてたら、先生にオナニー覚えたのか?
って聞かれて困った時あります。
バレてたのかな?
オナニーブログかいてます
http://yuuko0417.blog32.fc2.com/
227 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 03:28:25.01 ID:/j4ThiV6O
追いついた
>>1がんばれよせいぐせww
228 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 03:36:48.95 ID:cyQzXBgI0
面と面で遊びに誘え!
その日に家に誘ってフ○ラくらいしてもらいなよw
229 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 04:58:22.30 ID:JEPlCcjw0
>>1へ
おにゃの子とのメールは謂わば決着のつかない将棋だ。
相手の次の手や試合の流れ、碁盤の戦況を読み取ることが重要。
メールに言い換えれば
相手の次の返信や会話の流れ、相互の状況を読み取ることが重要ということだ。
がしかし、焦りは絶対に禁物だ。大人しい子なら尚更、まして男性と喋る機会が余り無いとあらば特に。
みんなの意見も参考にしながら良く推敲してメールを作成しろよ。
彼女と>>1の微妙な細部の関係は>>1にしか分からないのだから慎重にな。
最初は悩みすぎて時間が掛かるが、後で後悔するよりはマシだろ?
愛は時間を掛けて育むものだと俺は思うぞ
これだけ「慎重に!」と釘を刺しているが、ここぞと>>1が思ったときは飛車で大胆に攻めろ!
怖じ気づいてちゃ漢が廃る!>>1ガンガレ!
あと余談で俺の勝手な予想だが、そのおにゃの子は表には出さないがとても明るい面も有って
相手との関係が親密になればそういった隠れた面も覗かせ
飽きることの無い楽しい時間を一緒に過ごせる>>1には勿体無い彼女(Happy Endの場合)になるとみた
長文すまんこ
畜生羨ましいぜ>>1wwwオパーイ星人の俺にはたまんねぇwww
230 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 05:18:45.64 ID:eno7PEKgO
せいぐせ
231 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 06:17:03.90 ID:VJ5O5FkDO
せいぐせほ
232 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 07:58:33.42 ID:LJP8FAa30
ほしゅ
233 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/16(木) 08:13:32.40 ID:PUNLNmo9O
くそ…眠いよう 今新聞終わった… 委員会始まる前にまたカキコします 保守してくださった方々ありがとう。 今日が勝負だ…だけど眠…
234 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 09:33:35.32 ID:mP2dzYNG0
会社から~。AMは忙しいからカキコ出来ねーぜ!
頑張って来い!緊張すると口調とかに出るから、
あくまでリラックス・・・な。自然に自然に・・・
プリンタエラーで書類が出せねぇ・・・朝から欝なんだぜorz
&保守
235 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 10:03:09.06 ID:SfwrurI5O
今北産業
236 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 10:16:03.23 ID:HI9ICN3lO
新潟から応援するよ
237 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 10:19:33.52 ID:/BG/sprc0
オナニーからはじまる恋がある
238 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 12:11:13.93 ID:Xo524jVwO
ほ
239 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 12:17:13.65 ID:oVbpcFWM0
し
今北産業
240 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 12:42:31.20 ID:GuVlpJyX0
>>239
おなぬーバレる
orz
フラグ立った
241 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 12:45:58.39 ID:qFW76/Bhi
追いついた!これからの展開が気になるぞwてなわけで保守。
242 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 12:48:07.90 ID:mP2dzYNG0
昼休みー
今日は19時ぐらいと言ってたから
盛り上がるのは夜だな~wktk
243 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 12:54:57.95 ID:oVbpcFWM0
今読んだ
良スレ保守
244 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/16(木) 14:28:17.54 ID:PUNLNmo9O
今から7時くらいまでですてっきり準備室借りるかと思いきや教室で二人っきりですやばいやばい
245 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 14:29:47.82 ID:/BG/sprc0
早速フラグ発生www
246 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 14:30:30.45 ID:Xo524jVwO
おw
247 名前: 1 ◆wVoxvyek5Q 投稿日: 2009/04/16(木) 14:42:19.52 ID:PUNLNmo9O
今飲み物買いってるなんか話題下さいお願いします後でトイレにいった時にまたスレみます
248 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 14:45:34.51 ID:FH9H9xthO
パシリ乙
249 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 14:55:13.44 ID:mP2dzYNG0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
話題?とりあえず仕上げる事に集中しろw
メールと同じだ。色んな会話から拾っていけ!
難しそうなら部活の事とかピアノの事とか、
限りある情報からうまく持ってけ!
あと話はポジティブにな。やっぱり楽しませてアゲナイト!
250 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 15:04:36.41 ID:loYxjms30
この時期話題なんて
「GW なんか予定あるの?」
に決まってんだろwwww
最終更新:2009年07月11日 20:43