501 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:07:56.20 ID:SfwrurI5O
いいねぇ、青春だね(笑)
俺も高校生だけどまわり腐女子ばっかりだよ
502 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:07:56.78 ID:FCIAxJ2z0
>>497
同意っす
1の文章を俺らが修正^^
503 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:09:17.63 ID:WGuOlAw60
>>500
じゃあまずは明日学校で放課後オナヌなw
504 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:09:53.06 ID:PUNLNmo9O
「実は甘い物苦手かも(笑)外国人の彼氏とか漫画の世界だよね(笑絵)今日は有難う!もう睡魔が(眠)また明日~」
…
寝るの早いよ…うぅ…
505 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:11:02.27 ID:Xo524jVwO
オレは去年まで高校生だったが女子との会話1hにも満たないな…
506 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:11:02.36 ID:FCIAxJ2z0
>>504
どんまいだな^^;
まぁ女の子は健康的なんだな
507 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:11:04.58 ID:yB/+4PfU0
メール相手側で終わらせるのもありだぞ。
メール自分で終わった時って
もしかしたら続きが来るかもって相手のこと考えない?
508 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:11:13.35 ID:WGuOlAw60
好感触でヨカタ
んじゃおやすみメールしてミッションコンプだなw
健康的でいいじゃないか。寝る子は育つ(胸が)
509 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:11:49.10 ID:TEpVviyX0
続きは明日~?
510 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:12:36.79 ID:WGuOlAw60
>>507
それはもちっと先の展開だろうよ。まだ文通2日目だぜ?
お互い恋愛感情意識したらそれもアリだと思うぜ
511 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:12:42.86 ID:Xo524jVwO
>>504
寝るの早いw
512 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:13:53.62 ID:k1MBvZr30
相手は朝早いもんな。
今度は一緒にハゲ食べようで行きますか!
513 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:14:08.39 ID:hac2l4xE0
まだメールし始めの頃は出来るだけ礼儀正しい方が好印象
恋愛の駆け引き云々はその後だろ
514 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:14:11.46 ID:PUNLNmo9O
おやすみめるした
>>505俺もそる
>>507 しまった…
>>508 夏服なんだぜもう
515 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:15:10.02 ID:SfwrurI5O
>>512
ハゲってなんだw
と思ったけどハーゲンダッツか
516 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:16:39.54 ID:PUNLNmo9O
これは確かだと思う
度奈子クラス一番でかい(胸的な意味で)
517 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:17:36.39 ID:hac2l4xE0
>>1UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwww
518 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:18:06.62 ID:PUNLNmo9O
明日は委員会ないんだよなぁ… 教室で(休み時間とか周りに人がいる状態で)普通に喋ってくれるんかな…心配だ
519 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:18:11.05 ID:FCIAxJ2z0
>>514
まぁ明日どうせ会うんだから一緒に帰って
恋バナしてみるべき
1の話聞く限りドナコは彼氏とか経験ないと思う
さらに、1が数少ない男友達として認められてるから相当フラグはビンビンなのは確か
520 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:18:57.76 ID:PUNLNmo9O
>>517 だってだってだって…ごめん調子乗りました
521 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:19:50.62 ID:hac2l4xE0
>>518
巷で噂のツンデレもいいじゃないか^^
522 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:20:06.05 ID:WGuOlAw60
だからと言ってがっついたら負けだしな
なんか昼休みとかチャンスあるんじゃない?
一緒に帰ってもいいし、早い時間なら警戒もないだろ
523 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:20:30.30 ID:PUNLNmo9O
>>519 フラグビンビンか? 友達でいようねフラグって意味だよね?
524 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:21:54.60 ID:hac2l4xE0
>>520
うはww本気にしてる>>1可愛いwwww
巨乳ちゃんか羨ましいぜw
525 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:21:57.48 ID:UvuzGmdu0
努力次第でワンチャンスあるだろ
526 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:22:18.17 ID:PUNLNmo9O
>>522 とりあえず今日ど同じ時間に家でてみる
527 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:23:33.49 ID:FCIAxJ2z0
俺から見たらビンビンだぞ
おとなしい性格で1に心を開いてるんだ!
おとなしい子って結構そういうことを言わないから
まだ付き合うまでの感情じゃないかもしれないがちょっと1のことを気になっている程度ではある
>>526いいね
がんばれよー
528 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:26:17.49 ID:WGuOlAw60
>>527まぁ同意だな
でもこういう時ってホント背伸びして自分をよく見せようとしちゃうから
意外なところであっけなく終わったりもする
だからムリせずありのままの自分で挑めな!
あくまで俺らはアドバイスするだけの存在
俺らにヒントを求めるのはおkだが、アンサーを求めるのはイカンぞ
529 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:27:30.69 ID:SfwrurI5O
どうでもいいことだしドナコとか>>1の学校はどうか知らないけど吹奏楽部は普通の会話からエロ話題とか結構多いらしいね
妹も俺の好きな人もそんな事言ってた
530 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:28:50.41 ID:FCIAxJ2z0
俺の学校では部活関係なしにエロいからな
ふつーに「しこってんの?」とか聞かれたし
531 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:29:09.72 ID:C7eeKGkRO
こうして>>1はだんだんと成長して行くのか。なんか複雑だな
532 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:32:58.83 ID:PUNLNmo9O
エロ耐性は多分あると思うが話題にはできないかなぁ… 明日何話すのかそれが問題だ…
533 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:34:51.71 ID:FCIAxJ2z0
さすがにエロ話は相手の性格つかんでからじゃないと
話題かー
まだドナコのことわかってないから質問とかでいいんじゃないかな?
なにが好きなのかとかで
それで共通点見つけられたらすんげーグッドです
534 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:36:45.86 ID:PUNLNmo9O
>>533質問…か… 趣味系の質問しようと思うよ…
535 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:37:41.46 ID:hac2l4xE0
>>533
俺はダウンタウン松本だったな共通点
536 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:38:09.07 ID:Xo524jVwO
オレが所属してたPC&物理部は学校エロゲしてたな…
537 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:38:28.77 ID:WGuOlAw60
明日は別にピアノの事とか音楽の事とか、
後はもっと自分の事知って貰おうぜ
アピールしろ!とは言わないが、自分の好きな事とか
映画とかならうまく行きゃデートにも繋がるかもなwww
538 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:39:51.99 ID:PUNLNmo9O
>>535 お笑い芸人か…大事だよね…
てかね…新聞書いてた時にね…俺がペン回し失敗して拾ってくれた時の強調された胸元が忘れられない…
539 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:40:05.28 ID:FCIAxJ2z0
それでいいと思う
そうすればドナコも質問聞き返してくれるからドナコに1のことが伝わる
女の子とかだから料理すんの?
でYesなら「お菓子とかは作る?」
Noでも「お菓子は作ったりする?」
それでイェスなら「まじか!食べてみたいな~^^~」
ノー なら「じゃあなんか好きなこととかある?」
って感じ
広げようと思えばいくつでも広げられる
540 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:41:53.50 ID:PUNLNmo9O
>>536それかなりきわどいな…
>>537 ピアノの話題続かないような…
クローズゼロ2の話題でたけどね。うん。
541 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:42:16.85 ID:hEuyI6LD0
家で脳内でイメージトレーニングしてるときは
色々うまい案が出るんだけど実際に好きな子目の前にしたら
うまくいかないんだよなw
とりあえずめげるなwかっこつけすぎたり背伸びしてもしょうがないしなw
がんばれよw
542 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:42:18.62 ID:yB/+4PfU0
>>1にあんまりムネムネ言って欲しくない
543 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:43:09.06 ID:9LJFPkXki
うらやましすぐるので読むのをやめます。
544 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:43:20.18 ID:PUNLNmo9O
>>539 これが噂のコミュ力か…! お菓子つくってそうだったなぁー。エプロン似合いそうな感じ…可愛い…
545 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:43:56.29 ID:Xo524jVwO
真面目そうな子だし本の話題が合うんじゃない?
1は本が好きなんだろ?
546 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:43:57.37 ID:FCIAxJ2z0
>>541
わかるわかる!
いくつもいろんなシュチュエーション考えるんだけどできないんだよね
最近は好きな人さえできないつまらない人生だ
547 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:44:36.68 ID:PUNLNmo9O
>>541 かっこつけても無駄さ…
>>542 わかった気をつける ごめん
548 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:45:26.21 ID:SfwrurI5O
料理の話題ならこっちができるかどうかでも変わるかな
>>1は料理は?
549 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:46:35.34 ID:PUNLNmo9O
>>545 司書さんに「図書館の主だね」って言われたことがある
>>546 俺もまさか好きな人できるとは想定してなかった めっちゃ突然だった うん
550 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:47:13.63 ID:FCIAxJ2z0
>>548
すんげー変わるよね
お菓子作る女子とすごい盛り上がった
551 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:47:15.32 ID:PUNLNmo9O
>>548 クッキーくらいなら…
552 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:48:00.87 ID:PUNLNmo9O
>>550 kwsk
553 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:51:44.69 ID:FCIAxJ2z0
>>552
最初のほうはどんなの作るの?って感じで
クッキーとかアイスとか色々作り方を話し合うだけで盛り上がった
生キャラメルの焼き加減が難しいとか
チョコレートなに使ってるとかで
あと、男子がお菓子作るのがギャップがあっていいねって言われた^^
554 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:53:38.91 ID:PUNLNmo9O
>>553
そのシチュエーションうらやましい…モテモテ
ギャップか…料理勉強しようかな…。
555 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:53:40.01 ID:WGuOlAw60
料理はポイント高いよな
俺も大したもの作れるワケじゃないけど
妻に作ってあげたりすると喜ばれるわ
レシピ聞いたりして味見して貰うのもアリだね
そしてバレンタインなどのフラグにも・・・
556 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:54:43.81 ID:hEuyI6LD0
>>555
未来過ぎるw
557 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:56:00.28 ID:Xo524jVwO
>>555
バレンタインはまだまだじゃね?w
バレンタインの正確な日付け忘れたオレ…
558 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:56:36.00 ID:RgjW4WAa0
今追いついた!
ちょっとコンビニ店員かわいいからおなってくる
559 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:56:59.16 ID:PUNLNmo9O
>>555 あと数ヶ月前だったら… 誕生日聞いてみるよかんばる
560 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/16(木) 23:58:22.70 ID:PUNLNmo9O
>>558 もちろん家でだよね…?気をつけて
561 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/16(木) 23:58:39.05 ID:SfwrurI5O
>>555
俺は好きな人に料理作って喜んでもらえた時は一日中気分良くてテンション上がってたw
562 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 23:58:49.37 ID:FCIAxJ2z0
そっか誕生日があったか
がんばれよ!
でも、自分のほうが誕生日先だった場合ってちょっと悩むよ^^;笑
563 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 00:00:12.81 ID:7UIJzcLg0
今北産業
564 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 00:01:10.35 ID:FCIAxJ2z0
>>563
オナヌー
ドナコ
委員会
カルピス
565 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 00:02:04.74 ID:WGuOlAw60
などのフラグって書いただろww
誕生日もあればクリスマスもあるし、
そういう事を意識させてあげればいいって事だ
もし付き合ったら・・・なんて思ってくれればあれこれ意識しちゃうだろ?
566 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 00:02:48.40 ID:j9mFMobri
なんだこのスレ。完全に電車男じゃん。
567 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 00:04:56.91 ID:PUNLNmo9O
眠れない…なんか意識してる俺きめぇwwwww
可愛いかったなー…。
568 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 00:05:39.18 ID:hEuyI6LD0
ドナコが寝たなら>>1も寝るべきだな!
一緒に健康優良児並みの生活おくれw
569 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 00:07:03.43 ID:FCIAxJ2z0
本当青春だな!
片思いってなんだか楽しいよね
意識するのはきもくないぞ
570 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 00:07:07.42 ID:TlNMN1Y00
>>566
電車男より出会いが遥かに衝撃的(性的な意味で)
571 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 00:08:11.51 ID:wFdkza4sO
>>562 俺はもうすぎたよ
>>565 今まさに妄想がとまらない
>>566 電車男って読んだ事ないや…
572 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 00:09:07.89 ID:We5Bzp4UO
>>570
電車は印象プラスだけど
こっちは多分マイナスだぞw
ドナコはあんまり気にして無いらしいのが救いだけど
573 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 00:11:02.56 ID:k09RViSC0
とりあえず早くねて明日の早起きに備えろ!
電車男のように書籍化はムリだな、タイトル的にww
574 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 00:12:22.50 ID:wFdkza4sO
>>568の言うように明日早いしそろそろ寝ようかな… 今日よりか進展したい…ではおやすみなさい
575 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 00:13:11.69 ID:X5/Xw1v20
おつかれ
明日もがんばれよ!
576 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 00:13:19.84 ID:9L7x3M4EO
【教室手淫男】
猟奇ホラーみたいだなw
577 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 00:15:02.82 ID:We5Bzp4UO
おやすみ
明日も頑張れよー
578 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 00:17:05.64 ID:k09RViSC0
おやすみー
明日もファイトなんだぜ!
579 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 00:17:51.16 ID:QZk6kMMQ0
>>564
thnks
580 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 00:23:51.91 ID:q4dkAI/uO
すげぇww
オナヌー目撃からよくもまぁ、そこまで進歩したなww
581 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 00:25:50.84 ID:elBxB3o+O
>>576
帯に書いてる文章とか気になりますね
582 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 00:26:31.56 ID:zWeTd6Z30
>>1おやすみ
>>579
英語勉強しろw
583 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 00:28:02.68 ID:QZk6kMMQ0
>>582
釣られんなw thanks
584 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 01:06:46.58 ID:4iFt/1MT0
いーないーな>>1が羨ましすぎるw
今日予備校のオリエンテーションで気になる子居たんだけど話す勇気ないw
585 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 01:22:06.16 ID:We5Bzp4UO
>>584
予備校てどんなのかわからないけど席近いなら
ここ教えて?とかでいいんじゃね
とこのスレでちょっと学んだw
586 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 01:25:36.34 ID:QZk6kMMQ0
>>584
まず、その子の知り合いの男と友達になれ
587 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 02:07:32.68 ID:UL6cdnjW0
青春しとるのうw
可愛い可愛いww
意識するのもおkだが、あんまし進展進展と急ぐのは
良くないかもしれんぞ
588 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 02:57:50.98 ID:31G7BxPMO
ほぉーっしゅ!
589 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 03:14:20.28 ID:vbgWtSLpO
つうかさ、寝るのが早いならもう少し早くメール送れば?
590 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 03:25:30.35 ID:XRUZEW0N0
ほしゅ
591 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 05:42:24.20 ID:9OQpY92qO
ほしゅ
592 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 07:11:26.25 ID:T76NwmkK0
おはよう
593 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 07:31:43.00 ID:elBxB3o+O
>>584
オレも予備校生ですでに授業5日程受けたが
オレなんてまだ男友達も居ないぜw
594 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 08:08:56.25 ID:QsSgEwOOO
こんなスレに立ち合えて感慨深い
595 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 08:41:04.78 ID:Rl9jtdQO0
おはよう
596 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 08:42:28.59 ID:eLNgx/VtO
他のスレでも女にオナニをみられかけて始まった恋があった
最近のトレンドなのか!
597 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 08:44:12.11 ID:L0H7E9vl0
>>1よ焦るんじゃないぞ
勢いも大切だが、作戦も必要だ
598 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 08:44:50.79 ID:cf3FwBvOO
今北
599 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 08:50:43.62 ID:QZk6kMMQ0
オナニー
委員会
恋
600 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 08:57:08.39 ID:iUjJ/GTqO
600
601 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 09:06:43.90 ID:PIRb++9q0
学校からほしゅ
602 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 09:21:35.20 ID:pSHfHqPs0
通学前にカキほしかったな・・・保守
603 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 09:21:44.72 ID:elBxB3o+O
ほ
604 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 09:23:45.24 ID:ogFoIhrw0
会社から保守~
なんかこのスレも随分伸びてきてwktkだぜ!
605 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 09:24:56.97 ID:ZIsCLo9c0
一週間前の絶望感はどこへやらwww
>>1おっぱいは重要だ。恥じることはない。
それもドナコの魅力のひとつだΣd(^-゜*)
606 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 10:50:36.01 ID:zXfcl+lEO
ほす
607 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 10:51:21.83 ID:We5Bzp4UO
ほしゅ
608 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 10:55:20.18 ID:PIRb++9q0
物理つまんNEEEEEEEEEEEE
ほしゅ
609 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 11:21:51.37 ID:ZIsCLo9c0
保守
610 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 12:15:18.27 ID:elBxB3o+O
>>608
なら生物に乗り換えろ
食事中保守
611 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 12:30:19.17 ID:wFdkza4sO
昼休み
くそがあああああああ雨ふれえええええ 相合い傘できるかも(予想・俺は傘あり彼女はないから)しんねぇえええええあああああああ 雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ
月曜日にまた委員会ある!嬉しい…
今日は朝会いませんでした(^ρ^)だけど教室で会った時「おはよっ!」って…もうね…可愛いすぎる…
帰り一緒にって誘っちゃ駄目かな…ちょっと押しすぎか…
612 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 12:32:42.23 ID:PIRb++9q0
1きたああああああああああああああ
613 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 12:32:44.36 ID:QsSgEwOOO
男らしく成長していく>>1が頼もしくもあり、少し寂しい
614 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 12:34:10.56 ID:PIRb++9q0
メールで誘ってみればどうかな
もし断られてもそのままメールできるんじゃね
615 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 12:36:00.75 ID:ogFoIhrw0
昼休み
1テンション高けぇなw
どうせ駅一緒なんだし、一緒に帰るの誘うのはいいけど
ちゃんと話持たせろよ?w
616 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 12:36:12.60 ID:wFdkza4sO
>>614 把握 昼休みしかメールできないから早めに送りたい内容的にはどんなんがいいかな
617 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 12:37:07.80 ID:ogFoIhrw0
だから内容はまず1が考えてだな・・・
それを俺たちがアドバイスすると(ry
618 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 12:38:58.17 ID:QsSgEwOOO
明日学校休みだし、新聞終わったから帰りにプチ打ち上げしようよ!
619 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 12:39:27.41 ID:wFdkza4sO
「こんにちは!今日天気悪いけど傘持ってないみたいだけど大丈夫?よかったら駅までならいれるよ?」
が仮案
620 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 12:42:18.50 ID:ihU95SNN0
「こんにちはー!今日傘持ってなかったけれど、雨降ったらどうするの?」
オレだったら、このあたりから攻めるかなぁ…
621 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 12:42:33.01 ID:PIRb++9q0
こんにちはってなんか堅くないか?
授業おつかれとかの方がフレンドリーかなって
622 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 12:43:35.52 ID:ogFoIhrw0
「こんにちわ」は固いな・・・
623 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 12:43:51.81 ID:QsSgEwOOO
駅から彼女はどうやって帰る?家まで送るか?カサを差出し1は濡れて帰るのか?
624 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 12:46:02.08 ID:GjYGavUMO
バカ!ここは
『雨降りそうだね~傘あるから一緒に帰ろ!送ってく!』
だろ!
これなら昼メールできなくても放課後軽く声かけられんだろ!
雨降るといいな。
625 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 12:48:27.88 ID:ogFoIhrw0
傘作戦は雨が降ってなんぼだろ
1が柔らかい一面も見せてるなら
「予定とかなければ今日も一緒に帰ろうよ。話足りないぜ」
的なメールでいいんじゃねーか?
626 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 12:48:36.65 ID:wFdkza4sO
>>623 家まで送りたい
「今日傘もってなかったみたいだけど雨ふるらしいよ?送ろうか」 はどう?
627 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 12:48:47.05 ID:QsSgEwOOO
昼休み終わり。1よ!お前に吹く風は追い風だ!
628 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 12:49:25.29 ID:zG5x47ChO
昼休み中
ほしゅ
629 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 12:50:25.39 ID:ogFoIhrw0
そもそも傘の有無確認なんてストーキング的要素高くないか?
あくまで偶然持ってる、持ってないってシチュだろJK
630 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 12:52:55.62 ID:wFdkza4sO
昼休み終わりそう
「へろー(絵)雨ふりそうだけど傘持ってる?帰りもしよかったら入れるよ?」
でイキたい 送信する
631 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 12:53:53.89 ID:pSHfHqPs0
>>630
へろーってwwwwww
632 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 12:54:36.44 ID:PIRb++9q0
おこk
返信に期待だな
633 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 12:55:19.19 ID:GjYGavUMO
たしかに傘の有無心配は引く。
だがフランクに、しかし少し強引に女をリードするのが惹かれるところもあるんだぜ。と思う。
>>1はきっと優しいんだな。
変態だけどwwww
634 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 12:57:00.31 ID:wFdkza4sO
返信は多分授業後だな… 授業終わったらまたカキこみます では
635 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 12:57:14.34 ID:ogFoIhrw0
まぁ送っちまったみたいだしなwww
あとはドナ子が折り畳み傘未持参で尚且つ
昼過ぎから雨が降るという神展開に期待だな
雨降るんだったら俺は帰宅ウザイから20時には止んでね
636 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 12:58:15.90 ID:We5Bzp4UO
やっと昼休みなったけど
入れ違いかな
637 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 13:01:36.23 ID:ogFoIhrw0
>>636乙
キレーに入れ違いだ
神展開が来れば
選択A:最後まで相合傘で送り届け、ドナ子の自宅住所GET!!
選択B:駅でドナ子に傘を渡し、自分は雨の中走り去っていく。ドナ子胸キュン!!
さあ、選べ。だなw
638 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 13:07:25.19 ID:elBxB3o+O
今来たというw
雨が降らなかったらどうするんだ?
639 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 13:07:26.66 ID:We5Bzp4UO
>>637
把握
雨降ればいいけどな
640 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 13:11:06.50 ID:pSHfHqPs0
雨よーフレー
641 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 13:11:16.25 ID:6KgjuhDI0
大人しい子は相合傘とか嫌がるんじゃないか?
目撃されてからかわれたらどうしよう的な
642 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 13:12:43.69 ID:ogFoIhrw0
個人的には折りたたみ傘持ってる気がするけどなw
結構しっかりした子っぽいし
643 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 13:22:14.73 ID:pSHfHqPs0
しえ
644 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 13:25:58.11 ID:elBxB3o+O
中国にミサイル射って貰うかな…
645 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 13:27:18.97 ID:fxGE5h/v0
んぁっ ////
646 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 13:30:09.52 ID:ogFoIhrw0
昼休みオワタ
今日はかなり早く出勤したからさっさと帰って支援するぜ!
釣りだろーが釣りじゃなかろーがこのwktkは止められない!
もっと俺を楽しませてくれ!!
647 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 13:31:14.87 ID:ksccCQQr0
じいちゃんの介護しながら保守!!!
648 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 13:34:04.79 ID:K0dSIrPn0
みんな乙!
雨降らなくても、1はすでにメールの内容が帰りの事だから
そのまま行けんじゃね?」
649 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 13:34:06.21 ID:pSHfHqPs0
オナニーしながら保守
650 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 13:36:25.87 ID:QZk6kMMQ0
>>637
本当の神展開を教えてやろうか?
1「俺、置き傘してるから今日持ってきたこれさして帰れよ」
ド「いいの?ありがとう」
1「じゃあ俺自分の傘取ってくるし先帰ってていいよ、じゃあね」
そしてドナ子が駅に着くであろうタイミングを狙い、
傘をささずに濡れながら走る自分の姿を目撃させるんだ!
651 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 13:36:54.70 ID:We5Bzp4UO
授業始まった保守
652 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 13:37:45.70 ID:n8UPXft+0
保守
653 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 13:39:22.72 ID:BFPx5yuT0
>>650
どうせリアかっこいいんだろ氏ね!
ほしゅ
654 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 13:59:55.95 ID:ZIsCLo9c0
雨ふらねぇ・・・。
ほす
655 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 14:03:42.28 ID:QZk6kMMQ0
>>653
一瞬目が合ったか合わなかったかのようなフリをするのがコツだぜ?
メールきたらセクロス確定
メールこなければこっちから告白⇒セクロスおk確定
656 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 14:05:42.40 ID:BFPx5yuT0
勉強になります
657 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 14:10:38.74 ID:ogFoIhrw0
>>650バカかwww漫画の読みすぎだ!!
そもそも1は一緒に帰りたいんだから、先に帰ったら元も子もねーじゃねーか
しかも駅に着くタイミングずれたら完全に無駄死だwww
>>656勉強になるなwww
658 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 14:30:36.11 ID:QZk6kMMQ0
>>657
おまいもバカかよwww
1は一緒に帰りたいんじゃなくてセクロスしたいんだ!
間ショートカットの大博打だからこその神展開じゃねーかwww
659 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 14:37:35.63 ID:K0dSIrPn0
セクロスしたいなんて言ってないじゃん。そりゃあ付き合ったらするんだろうが、
今は純粋に恋してるから1に協力してやろーぜ。
660 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 14:42:51.34 ID:AiPi+r/g0
まあ、この際だからレ○プしてつかまるってのが、一番よかろう
あまりオススメしないけど
661 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 14:56:16.73 ID:0OKE0Wuv0
転校なんかしなくてもいいだろ。
※ただしイケメンに限る
662 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:03:00.25 ID:wFdkza4sO
返信
「へろー(猫絵)折り畳みあるから大丈夫!
1君て本好きなんだっけ(絵)?」
…(^ρ^)
663 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:03:31.26 ID:ogFoIhrw0
>>658
まぁごもっともな意見ではあるが・・・
俺らが楽しめねぇじゃんよwww
しかもセクロス確定なのか大博打なのかはっきりしろwww
さぁ雨降れ雨降れ~。そして20時までには止んでくれ~
664 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:04:52.08 ID:ogFoIhrw0
ほら見ろ!!
折り畳みあるじゃねーかwww
よし・・・雨乞いしてくる!とりあえず一緒に帰れ!
665 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:05:24.94 ID:wFdkza4sO
大丈夫ってことは一緒に帰られないってことだよね?
666 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:06:48.17 ID:ogFoIhrw0
>>665とりあえず探りいれてみればいんじゃね?
本からなんとかハッテンさせるべし!だな
667 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:07:06.89 ID:wFdkza4sO
これはどう?
「そっかー暇だし一緒に帰らない?
本は好きだよー(絵)
」
仮定案
668 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:08:20.12 ID:wFdkza4sO
もう行ってしまったー(^ρ^)
669 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 15:08:25.54 ID:L0H7E9vl0
本好きなんだっけって来てるんだから
その線で一緒に帰るきっかけを探るべし
670 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:10:13.46 ID:ogFoIhrw0
追え!そして直接トーク↓
「さっき本の事で何か聞きたかった?」
学校って終わるの早いんだね。。。ウラヤマシス
671 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:11:06.91 ID:wFdkza4sO
とりあえず「そっかー折り畳み便利だよね(絵)本好きだよー」
で送る 送信
672 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 15:12:01.65 ID:Qmn+SSZV0
まぁ待て、まだ諦めるな。2行目の本の質問を発展させようか。
>司書さんに「図書館の主だね」って言われたことがある
が役立つ時じゃないか。
673 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:12:54.96 ID:wFdkza4sO
>>670 金曜日は唯一早めに終わる… 今週はやたら委員会やらクラスで決めるやらで授業つぶれたせいか来週はヤバイけどねー。
674 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:13:34.17 ID:K0dSIrPn0
>>671
メールはなるべく問いかけろ。
675 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:13:38.46 ID:ogFoIhrw0
>>671
無難だが今日一緒に帰れないフラグじゃないか?それ?
もう手遅れか・・・orz
援護遅くてスマソ
676 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:13:40.00 ID:wFdkza4sO
>>672 次それ出します!
677 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:14:54.56 ID:wFdkza4sO
>>674 完結文は止めたほうがいいんだな…了解
678 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 15:15:14.15 ID:L0H7E9vl0
いや、一緒に本屋さん行こうフラグなんじゃ・・?
679 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:17:10.32 ID:wFdkza4sO
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
680 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 15:18:02.61 ID:L0H7E9vl0
>>679
なにがキタ?
681 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:18:02.99 ID:ogFoIhrw0
メール投げかけろって随分前に言(ry
ノートにでもメモっとけwww
ん?どした?
682 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:18:25.91 ID:K0dSIrPn0
>>679
来たーーーーーーーーーーーー!!!!!!
kwsk
683 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:18:30.33 ID:ZIsCLo9c0
wktk
684 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:20:15.19 ID:K0dSIrPn0
>>681
だなw
1の学習能力のないところが初々しくていいがw
685 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:21:14.46 ID:wFdkza4sO
返信
「 傘って持ち運び不便だもんね(絵)
もしよかったらオススメの本(絵)とか貸してもらえないかな(絵)?」
686 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:21:36.32 ID:ogFoIhrw0
どーでもいいけどコノスレ、1が来ると過疎って
1がいなくなると沸くよなwww
687 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:22:36.21 ID:ogFoIhrw0
>>685
おk!!!自分のテリトリーに引きずりこんだな!
あとの返信は楽な展開だろJK
688 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:23:38.67 ID:wFdkza4sO
>>681 以後気をつけます
なんて返そう…俺のオススメの本貸すか…日曜日とかに図書館行って捜すとかアリじゃないかな…?ちょっと無理ある?
689 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:25:21.87 ID:wFdkza4sO
どうすればいいどうすればいい
690 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 15:25:52.82 ID:L0H7E9vl0
まずは、「どんなジャンルの本がいいかな?」だろ
691 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:26:01.23 ID:K0dSIrPn0
>>686
良い感じじゃないか。すくなからずドナの1に対する印象はいいんじゃね?
これから本の貸し借りや、一緒に本屋とか、選択肢は広がったな!
692 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 15:27:38.84 ID:0BbT670MO
今北産業
>>687
おまいずっとこのスレにいるなwイイやつだな
>>688
よしそれだ。日曜図書館デートだ
693 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:28:19.01 ID:wFdkza4sO
>>680 みんな…力貸してください…
>>690 わかった「どんな本読む?」と「図書室の主って言われた事あるよ(笑)」てな感じかな まだ送らないが
694 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:28:22.37 ID:K0dSIrPn0
図書館デートに賛成!
695 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:29:09.45 ID:wFdkza4sO
たいてい日曜日って図書館早めに閉まるよね?
696 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:30:47.90 ID:ogFoIhrw0
オヌヌメの本もピックアップしときつつ、
図書館にいいのが・・・今度行く?みたいな展開でいいんじゃないか?
697 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:31:44.61 ID:ogFoIhrw0
>>692
ほっとけwww
wktkしてーんだよw
698 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:31:53.50 ID:K0dSIrPn0
>>693
相手の好みのジャンルを聞け。そのジャンルの知識を少し身につけろ。
たとえ自分が興味なくても聞いてあげるんだぞ。
699 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:32:41.83 ID:wFdkza4sO
「どんなジャンルの本読む?あと俺図書室の主って言われた事あるよ(絵笑)」 でイク 送信
700 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:33:34.73 ID:K0dSIrPn0
>>695
ぶらぶら散歩でもしながら飯誘え。
701 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 15:34:07.00 ID:q4dkAI/uO
『図書館の主』を使ってうまく図書館に誘え!
無理だったら普通にオススメの本貸せ。
702 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:35:05.77 ID:ogFoIhrw0
1が図書館の主で良かったぜ
これで読書が漫画と同人誌だったら詰んでたなw
703 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:36:09.80 ID:e5Mwmno/0
おう
704 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:36:46.00 ID:K0dSIrPn0
>>702
確かにw
705 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:38:48.15 ID:wFdkza4sO
>>700 何時からイクかによるね…
706 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 15:39:53.98 ID:+JmsavHJ0
1はオナニー見られてホントよかったなww
俺も教室でやってみるわ
707 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:40:40.56 ID:ZIsCLo9c0
>>706どんな都市伝説だwww
708 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:40:44.63 ID:wFdkza4sO
>>702 星新一のショートショートばっか読んでたけどね
709 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:40:58.43 ID:ogFoIhrw0
>>705
ここはあえて健全に・・・
AM集合、図書館へ
ある程度物色の後「ちょっと腹減ってこない?」
軽くランチへ(ファーストフードとかでも全然おkだと思う)
少しの間トークに没頭
日が落ちる頃には「じゃ、また明日」
でいいんじゃね?
710 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:41:20.27 ID:K0dSIrPn0
>>705
朝から行ったら昼飯、午後から行ったら喫茶店か晩飯。
公園でチョコモナカジャンボとかでもありじゃん。
711 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:41:21.72 ID:31G7BxPMO
図書館
↓
小さい声で話す
↓
近くに寄らないと聞こえない
↓
髪のにほひクンカクンカ
↓
フルボッキ
↓
『ふーん。教室だけじゃなくて図書館でも(ry』
↓
セクロスフラグ
712 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:42:03.33 ID:wFdkza4sO
>>706 あまりオススメしないよ…一度先生に見つかりそうになった事あるし…
713 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 15:42:20.10 ID:+JmsavHJ0
>>705
例のエロ漫画さえあればいつでもイケるじゃんwwww
714 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:43:13.02 ID:K0dSIrPn0
ドナがお弁当作ってきたら最高なんだがな。
715 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:43:54.77 ID:ogFoIhrw0
>>714そこまでいったらセクロスフラグとみてもいいだろうw
716 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:46:28.78 ID:K0dSIrPn0
>>713
イク違いにウケタw
>>715
確かにwでもなんだかなぁ、1にはうまくいってほしいと思うわ。
717 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:46:32.12 ID:We5Bzp4UO
学校終わった
今から読んでくるけど
とりあえず図書館頑張れw
718 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:47:28.26 ID:wFdkza4sO
返信
「推理小説とか好きだよ(絵)1君は何よむー?(絵)」
可愛えああああああ
719 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:50:32.98 ID:ogFoIhrw0
>>718
可愛えぇけど顔の想像がつかないなぁ・・・
芸能人で例えれ
720 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:51:05.87 ID:K0dSIrPn0
>>718
1はどうなんだ?推理小説読むのか?
知識がなくてとりあえずの返信なら、興味あるくらいは食いついておけ。
で、逆におススメを聞け。
721 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:52:30.26 ID:K0dSIrPn0
ウケ狙いでも同人誌とか言うなよw
722 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:53:27.75 ID:5nv194Xg0
今北産業
723 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:53:57.46 ID:wFdkza4sO
>>719 顔がまあるい綾瀬はるかっぽい
>>720 特定のジャンルで読まないから…三毛猫ホームズくらいなら…
724 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:54:12.99 ID:ogFoIhrw0
>>722
オナニー
折り畳み傘
図書館
725 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:54:21.27 ID:We5Bzp4UO
>>722
目指せ
図書館
デート
726 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:55:43.63 ID:wFdkza4sO
図書室の主はするーか…ハハハ
727 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:55:44.55 ID:We5Bzp4UO
>>723
なるほど、赤川次郎か
728 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:56:09.47 ID:ogFoIhrw0
>>723
癒し系って事でおk??
推理小説あまり読まないなら今度借りるフラグとして残しつつ、
自分の得意ジャンルで推してく方が良さげだな
729 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 15:56:20.43 ID:+JmsavHJ0
>>718
コナンの映画に誘えwwww
730 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 15:57:24.26 ID:ogFoIhrw0
>>729バーローwww
731 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 15:59:39.42 ID:wFdkza4sO
>>727 そんな読んだ事ないかも…
>>728 癒し系まさに癒し系 綾瀬はるかよりアゴはないよ
>>729 コナンか…
732 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 16:01:24.16 ID:We5Bzp4UO
>>731
あー、ごめんなw
あんまり読んだ事無いなら逆にオススメ聞くのもいいね
ドナ子は癒し系なのかー
733 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 16:01:42.15 ID:wFdkza4sO
返事こねぇ…
734 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 16:04:07.57 ID:wFdkza4sO
>>732 中学の時くらいにちょと読んだかな
確かに聞いてみる
癒し系…時々しか見せない笑顔がヤバイヨヤバイヨ
735 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 16:05:12.09 ID:0NJtTjsX0
近くのブクオフで100円で買え!
んでそっこー自分で読んで内容をインプットしろ
恋愛小説が嫌いな女はいないはず…
736 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 16:05:58.93 ID:ogFoIhrw0
ところで1の得意ジャンルって何?
737 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 16:06:42.45 ID:wFdkza4sO
みすったまだおくってなかった
「推理小説かぁー。ホームズとか読む?俺はファンタジーとかかな(絵)」
で 送信
738 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 16:08:40.13 ID:wFdkza4sO
>>735 恋愛小説は…吉本バナナは入るかね…
>>736 得意…ファンタジーが一番好きだが得意ではないかも…
739 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 16:11:59.81 ID:wFdkza4sO
買い物頼まれたからカキコみ遅れます なんかコレやれ!って事あれば願いします
740 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 16:23:45.21 ID:0NJtTjsX0
>>738
中学から高校のときはYoshi作品がはやった
かなり酷評されてるみたいだけど
というか性描写があるのはダメか。笑
オレは進む道もあるのかもしれないけど小児がんの子どもの
日記みたいなのを読んで考えが変わったな。
結局は自分が1番好きなジャンルの本を貸すべき!
それを共有できたらそれが1番!
頑張って、応援してる!!
741 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 16:24:50.17 ID:lPIlC9jw0
今高二の俺が通りますよ
安価でメールだ!メール!
742 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 16:27:25.77 ID:uIzsFodq0
>>738
ラノベ好きなことは絶対ばれないように。
743 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 16:27:47.63 ID:We5Bzp4UO
やっぱり1が行った途端過疎るんだよなw
744 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 16:31:09.57 ID:q4dkAI/uO
今度テレビでやる『アンフェア』なんかの推理小説がいいんじゃね?
推理系だし、テレビで放送されるから話広がるんじゃ?
745 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 16:36:57.45 ID:We5Bzp4UO
>>744
映像化された推理小説なら
ガリレオとかバチスタとかも候補に上がるかな
テレビも映画も最近だし
746 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 16:37:00.51 ID:ogFoIhrw0
会議オワタ
1はもう家着いたのか?
とりあえず家ならPCからレスしてくれ
ケータイだとメールするタイミングとかでウエイト発生でムズイorz
今日の学校内レスで実感・・・
747 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 16:52:57.10 ID:xfEmjDsJ0
久しぶりにきたら結構進んでたwww
>>1頑張れ
748 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ 投稿日: 2009/04/17(金) 17:00:03.57 ID:ogFoIhrw0
しかし今までNEETばっかりだったから
高校生ってのは斬新だよなw
人生これからだし支援する側も気をつけなきゃな
749 名前: 1 ◆/o2alX0B4s 投稿日: 2009/04/17(金) 17:10:54.53 ID:wFdkza4sO
>>746 帰宅
だがもうすぐ予備校なんだ…しかもメールかえってこない(^ρ^)
家にパソコンはあるんだが両親が厳しいんだ。なんか調べるもの等の用件がないと無理かな…。
750 名前: ローカルルール変更議論中@VIP+ [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 17:11:48.94 ID:ZIsCLo9c0
なるほど。教室でオナニーしたくもなるわな。
最終更新:2009年07月11日 20:50