バトロイ大長編・Mr・Hside > エピローグ

話をしよう。これは74か月いや、74日前だったか。この話はMr・H軍の目線で「バトロイ大長編」という物語を追う話のエピローグだ。


あの決戦から何日か経った。

啓志たちはいつも通りの生活に戻り、ラパウディアやザインヴォルフも通常勤務に戻った。

74軍や鬼神軍も平常運行モードになっていつもどおりの生活が帰ってきた。

紅魔館は元通りになった。一時期は要塞化状態のまま保存という声もあったが、やはりレミリア達の「あの状態は落ち着かない」という鶴の一声ならぬ吸血鬼の一声で元通りにすることがきまった。

むしろ軍も全員帰還できてよかった。

まぁ、そのぶん結構お金がかかったがま、いいか。

んじゃぁな。


バトロイ大長編Mr・Hside
スタッフロール?
原作というか原案:銀髪猫74?氏制作大長編バトロイ大予告?
制作期間:多分5か月ぐらい?多分。
制作にかかった費用:0円
制作で消費されたモチベーション:たぶんお金で例えると10万円?
制作期間内で撃破されたコズミックロボの数:多分30機ぐらい?
制作期間内でMr・Hがコズミックブレイク内でやられた数:100以上はやられてる。
作者:Mr・H

次回予告

バトロイ界にて不穏な動き、モビラー軍がとった衝撃の行動に周囲からのクレームが殺到!
そして、モビラー軍はバトロイ改革を始める・・・!

次回、第2次バトロイ大長編第1話、「始動、バトロイ改革」
おたのしみに・・・
最終更新:2011年09月08日 22:31
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。