サマンサ・アンダーソン

概要

2010年11月24日チャールズ・ハミルトンに代わってmarinonetのバトロイRに初参戦した。
2回目の挑戦では何とLIFEが二桁のうちにD-BR杯出場を確定させた他、勝利数二桁も達成させた。
しかし本大会では文字色の問題でもあったのかロン?の会心の一撃で一度も攻撃機会を与えてくれず一抜けという神敗退をやらかしてしまった。
しかもその時に相手が吐いた台詞が「正拳!」とかどう見ても痴漢です。本当に(ry
さらに5週目や6週目では神敗退カラーの宿命なのか四退を帰してしまった。しかも後者は追いつけない程度の反撃というおまけ付きであった。

しかし流石にこれ以上神敗退なんかやらかしてたまるかと思ったのか、7週目では何とV2を達成するという大快挙を成し遂げた。

ちなみに彼女の台詞を見る限りところどころに怪しい行動が見受けられるが、別に何か深い意味があるわけではない。

バトロイでのスペック

TYPE(能力値・通常時) バランス(体力:25 攻撃:25 防御:25 速度:25)
TYPE(能力値・変形時) 攻撃重視(体力:18 攻撃:46 防御:18 速度:18)
文字色
アイコン 女(緑髪)
攻撃時の台詞 「(%mynameは ソウルラッシュを はなった!)」
回避時・命中時の台詞 「(%mynameは たいせいを たてなおしている!)」
会心時の台詞 「(%mynameは とびひざげりを はなった!)」
勝利時の台詞 「ねぇ、ついでにあたしと一緒に冒険してみない?」
敗北時の台詞 「い、いいからあたしを変な目で見ないでよ……。」%teki「いや、別に?」
逃走時の台詞 「うぅ……。」%teki「あれ?どうしたんだい、%myname?」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年01月26日 18:30
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。