雑談日和 > 120日目

  • ここまでのあらすじ
    ・なぜ 御坂 勝てないん?
    ・スパロボにグレンラガン参戦!
    ・雑談室の昔を振り返る、往年のHNがいっぱいぱいぱい
    咲夜さん・・・檻送りって辛いよ・・・ -- あらすじ:中原脩 (2011-01-15 21:43:22)
  • 清掃ご苦労さんです!皆さんの家のあたりは雪が降りましたか?! -- TigerKing (2011-01-16 06:54:50)
  • お前に挨拶される筋合いなんてないから。 -- 中原脩 (2011-01-16 08:13:35)
  • 挨拶は大事なのですよ。
    静岡で雪って滅多にないので、昨日は雪が降ってテンション上がりましたよー -- 337 (2011-01-16 08:40:49)
  • この辺では雪あまり降りませぬ・・・(神奈川県)
    でも、先週の学校の行事で雪見れたから満足w(福島県) -- 霧音怜玖 (2011-01-16 08:42:30)
  • 雪って昔は見れただけでも心がウキウキしたものだったけど…
    雪害を真っ先に憂うようになってしまった。道は凍っていないかとか。屋根に積もって会社潰れてないかとか。社長が足滑らせて大怪我したからお見舞い行かなきゃとか。ああ心配だなあ! -- 四季 (2011-01-16 10:05:41)
  • こっちかなり降った・・・・・・。 -- 快斗 (2011-01-16 10:09:17)
  • こちら、普通に降雪中デス……。センターの日は雪が降る不思議。 -- サンダース (2011-01-16 10:24:36)
  • 大雪で各地でダイヤが乱れておいしいですwww
    受験生も立ち往生で(ry
    (チャイム)
    アナウンス「ダーク・ダイヤ・ボンバー君、今の発言は粉骨砕身で試験に挑んでいる受験生に対してさぞ失礼です。今すぐ鬼神軍本部に来なさい。」 -- ダーク・ダイヤ・ボンバー (2011-01-16 10:26:58)
  • 俺は見逃したorz -- 646 (2011-01-16 17:52:16)
  • 鬼神君の言うとおり昨日の近畿圏の鉄道は大雪でダイヤが乱れまくっていました! -- TigerKing (2011-01-17 07:00:02)
  • 雪なう。やむことを知らない。 -- サンダース (2011-01-17 07:27:47)
  • やむを得ないな -- 四季 (2011-01-17 07:52:02)
  • すでに50分、降り積もる雪の中でバス待ちぼうけ。泣けた。 -- サンダース (2011-01-17 08:44:09)
  • おお…!雪のせいで通学途中のバスの中で二時間ぐらい待った時を思い出す話や! -- 銀髪猫74 (2011-01-17 09:25:18)
  • バスの中ならいいじゃないかっ。外だよ外。しかも人通りが無いからまだ新雪っ。すねまで埋まるぜィ……目の前で轍が消えていく様を見ながら……まぁ、さっき乗れたけど。 -- サンダース (2011-01-17 09:28:45)
  • して今朝の体の冷え込み用は以下ほどか。 -- 銀髪猫74 (2011-01-17 11:50:49)
  • 見事に京阪もJRもDDBに掘られた今朝でした。
    そして雪上を自転車通学。 -- 石坂線の鬼神 (2011-01-17 11:52:06)
  • せっかくだから!私はこのキャラを登録するのだ!


    というわけでするめいかよりミッちょん参戦なのですよ。 -- 銀髪猫74 (2011-01-17 14:12:13)
  • 今日の体育が雪合戦だったのですよ。にぱー☆
    そこで友達に直で後頭部に雪押し付けられたw
    仕返しにスライディングでこけさせたけどw -- 幽胡蝶 (2011-01-17 16:23:28)
  • ミッちょんの台詞ワロタwww -- 魔理沙 (2011-01-17 16:25:02)
  • 鬼神君!他にも近鉄も雪で大乱れしたらしいぜ! -- TigerKing (2011-01-18 07:01:29)
  • 幽胡蝶さん!雪合戦ってどれぐらい雪積もったんですか?! -- TigerKing (2011-01-19 06:52:12)
  • ん~、5~7くらいかな? -- 幽胡蝶 (2011-01-19 15:33:29)
  • 進級テスト筆記は受かった……ッ! あとは実技だけ。勝つる。 -- サンダース (2011-01-19 18:05:23)
  • ふと思ったんだが、会心の一撃が一番出やすいTYPEって何だろう?
    個人的には「体力が少なかったり戦闘が長引くと会心の一撃が出やすくなる」という割には
    よく「攻防強化は会心の一撃が出にくい」という話を聞くのが気になって仕方ないのだが……。 -- モビラー氏 (2011-01-19 21:02:01)
  • まず攻防強化と攻撃重視は違う。JR以下?番場蛮が最たる例だ。
    守備重視も出にくい。
    となると堅守高速やスピード。特にスピード狂は体力がいい具合に減る。 -- 石坂線の鬼神 (2011-01-19 21:09:29)
  • >会心が出やすいTYPEについて
    >基本的には素早いキャラほど会心が出やすいらしい
    まぁ、これでシェゾ様がやたらと強い理由が何となく分かりました。 -- モビラー (2011-01-19 21:19:18)
  • 今じゃそうでも無いけどネー。
    今じゃ火力高いのが活躍する事が多くなったし。
    今なら真北もあの全盛期ばりの活躍が出来るかもしれぬ。 -- 銀髪猫74 (2011-01-19 21:28:51)
  • 瀕死の状態&長いこと生き残る→会心率up!
    つまり高い回避率&低体力は会心決めやすい。ただし、そういうのは運次第で攻撃重視の通常攻撃で沈む。 -- サンダース (2011-01-19 21:37:16)
  • >今じゃ火力バカの全盛期なので、アンソニー・スミスの能力値でも相当の活躍が期待出来るかもしれない
    ふむ、そうですか……。
    >高い回避率に低体力を兼ねたキャラは会心が出やすい
    それだと速攻重視はともかく、鬼神さんが能力重視を会心が出やすいTYPEとして挙げなかったのが気になりますが……。 -- モビラー (2011-01-19 21:43:44)
  • A.能力重視は速さが半端で避けるの苦手。 -- サンダース (2011-01-19 23:01:38)
  • >サンダース氏
    そうですか。じゃあ能力重視の戦闘スタイルって何なんでしょうか? -- モビラー (2011-01-19 23:07:38)
  • 浪漫(キリッ -- サンダース (2011-01-19 23:14:46)
  • >サンダース氏


    ・体力が低いので痛烈や会心を受けたらほぼ負ける
    ・他の能力値も何か中途半端、故に特化型に弱い
    ・しかしバトロイでは体力重視と並ぶほどの希少種(いや、それ以上かも?)


    ↑まぁ、こんな要素を兼ねていたらそりゃロマンを感じるよな(笑) -- モビラー (2011-01-19 23:48:23)
  • 鬼神君の番場僕のときと同じく攻防強化で使っているんだ! -- TigerKing (2011-01-20 06:42:21)
  • そんなのランキングとか試合ログとか見ればわかるやろうが。


    てなわけで会心率ワースト3
    1,JR以下
    2,番場蛮
    3,海城守 -- 石坂線の鬼神 (2011-01-20 06:58:05)
  • 僕の会心ワースト3は


    1 べジータ
    2 オフロスキー
    3 ウルトラマン・黒澤
    かなあ! -- TigerKing (2011-01-20 07:17:37)
  • ワースト・・・・・・?い、いない・・・・・・。
    ベストだったら
    1.サージタウス
    2.ドナルド
    3.ニセマリオ
    ……です。 -- 快斗 (2011-01-20 07:59:09)
  • ワーストもベストもシラネ -- 646 (2011-01-20 16:33:53)
  • そんなことよりWBRの話をしようぜ!!
    さて、一体今回は誰が通過かみんなで議論考察するのですよ! -- 銀髪猫74 (2011-01-20 17:24:08)
  • うーん・・・予選A組は
    イカ娘、南海マリオ、アクセル=ロウが予選突破してほしいと思う -- Mr・H (2011-01-20 17:26:34)
  • 自軍の選手がいるA組とC組はノーコメントとして
    B組について予想
    サタン、朧月夜、バギラ様、ガラハドの順で予選通過。 -- 石坂線の鬼神 (2011-01-20 17:36:15)
  • 取り敢えず、リリアの予選通過はありえんな -- 646 (2011-01-20 17:40:37)
  • Aは南海マリオとかレナード・マクラーレンとかカオスとかが予選突破しそうな気がする・・・・・・。
    Bは・・・・・・ラライムは予選突破しそう。
    Cは強者がいっぱいいて予想できない。紅蓮の巫女終了のお知らせ。 -- 快斗 (2011-01-20 17:41:01)
  • A組は南海マリオ、ディメーン、イカ娘、カオス
    B組はバギラ、朧月夜、ラライム、サタン(ミサラテレッテーのお知らせ)
    C組はノエル、紅蓮の巫女、エイト、岸辺露伴(テリー論外のお知らせ)
    が通過するのではないかと予想。
    だって私の軍から出てるの、中途半端なんですもん!(ゑ) -- 霧音怜玖 (2011-01-20 17:53:09)
  • 私はな…
    A、イカ娘、アクセル=ロウ。
    B、ミサラ(火力的な意味で)、朧月夜、サタン。
    C、岸辺露伴、紅蓮の巫女、シェゾ。
    勝利の秘訣はパワーだぜ。(C組は除く) -- 魔理沙 (2011-01-20 17:57:37)
  • もしかしたらA組で我が軍のサッカー少年太郎が追い込むかも知れないから!


    A組 南海マリオ サッカー少年太郎 カオス
    B組 117系200番台 バギラ ラライム
    C組 エイト ノエル 岸辺かなあ! -- TigerKing (2011-01-21 06:52:32)
  • LIFE50ネタームーン?投下。
    元ネタはネタームーンのネタ帳?に載ってます。
    A:イカ娘、南海マリオ、カオス
    B:朧月夜、サタン、ラライム
    C:エイト、シェゾ、ロハン -- ひらお (2011-01-21 18:26:43)
  • メトロイドアザーエム攻略のお知らせ。
    いやはや……なんだか映画を見ているようなゲームだった…こりゃ最高だわ。 -- 銀髪猫74 (2011-01-21 21:09:59)
  • 時期外れのMGSPW攻略のお知らせ。
    対装甲車戦では気を抜くとあっさりとやられる・・・しかしこれがコジマヒデオクオリティ・・・ -- Mr・H (2011-01-21 21:17:59)
  • やっぱどの作者の予想にもサタンやシェゾは入ってますね! -- TigerKing (2011-01-22 06:41:33)
  • もう南海マリオの予選通過は確実ですね! -- TigerKing (2011-01-23 06:52:12)
  • ギリギリイカ娘は予選通過かなーっと。
    そんな私はデッドライトことクヲンさんが大好きなのでごじます、ネクロマンスで屍姫とか負の面的に地味に好物過ぎる、みふふ。 -- 銀髪猫74 (2011-01-23 11:12:29)
  • ダメーン予選3位ってどういうこと・・・・・・。 -- 快斗 (2011-01-23 11:19:03)
  • 頑張ったんだから褒めたげてよぉ!! -- 銀髪猫74 (2011-01-23 11:26:57)
  • ニセマリオだったら褒めてたけどなー・・・・・・。 -- 快斗 (2011-01-23 11:29:27)
  • >予選通過キャラの話題
    むしろ僕にとっては罰ゲームのつもりで参戦させたレナードさん(※女装姿で参戦)が予選1位で通過したことが気になって仕方ないです。 -- モビラー (2011-01-23 11:36:04)
  • 第六回WBRでニセマリオが13位だったのはいい思い出・・・・・・? -- 快斗 (2011-01-23 12:18:40)
  • 一方そのニセマリオより下だったヤフオク狸は江豚級の黒歴史。 -- 石坂線の鬼神 (2011-01-23 17:27:14)
  • ちくしょう!なんで変態道化師が俺よりいい記録を出してるんだよ!? -- ニセマリオ (2011-01-23 17:31:19)
  • いいんじゃないか?文、ついでにホース持ってきて。
    文「放水するんですね」
    放水をくれてやろう。(ニセマリオに放水を当てようとする) -- マリオ (2011-01-23 19:18:21)
  • \ピチューン/(0) -- ニセマリオ (2011-01-23 19:20:05)
  • 命中~!(喜んでます) -- マリオ (2011-01-23 19:28:08)
  • マリオサンシャインではコケるだけなんだけどね・・・・・・。 -- 快斗 (2011-01-23 19:50:33)
  • 江豚級の黒歴史記録か!懐かしいなあ! -- TigerKing (2011-01-24 06:42:25)
  • おはよーごぜーますおはよーごぜーます。今日も一日頑張って行きましょう待てやコラいくらなんでも早すぎるだろがwwwwwwwww睡眠時間たった四時間wwwwwwふざけるなしwwwwwwwww普通に死ねるしwwwwwwハハッwwハハハwハハハハッwwwwww -- 銀髪猫74 (2011-01-25 02:08:50)
  • 今DーBR杯どーなってるか確認して見たらラライムがV3まで記録伸ばして王座に座ってるもんだから設定上雑魚キャラなのにボスに見えて吹き出したんだけど。


    ……しまったこの時間話し相手いねぇ!! -- 銀髪猫74 (2011-01-25 02:54:31)
  • 74さんの2時とか早すぎですね!今眠くありませんか?! -- TigerKing (2011-01-25 06:41:02)
  • ラライム、イケメンすぎる。 -- サンダース (2011-01-25 10:33:07)
  • 斜め上どころか真上におられるとは… -- 四季 (2011-01-25 12:14:51)
  • ふと思ったんだが、バランス型のキャラの強みって何だろう?
    正直個人的には特化型の影に隠れがちな印象しか残っていないんだけど……。 -- モビラー (2011-01-25 14:41:24)
  • そういえばバランスの薬屋の野口や鬼神君のスーパー正男がバランスやから強いなあ! -- tigerking(ケータイ) (2011-01-25 21:03:15)
  • わざわざパケット代を無駄にして事実誤認を書かんでもいいがな。
    スーパー正男?んなセグンダの雑魚知りません。 -- 石坂線の鬼神 (2011-01-25 21:05:34)
  • 決定的な弱点が無い、とか?>強み -- 四季 (2011-01-25 21:06:41)
  • 正男雑魚何?僕は強いと思うよ! -- tigerking(ケータイ) (2011-01-25 21:09:02)
  • んなのどこが強いねん。
    だからわざわざパケット代無駄にして事実誤認を書くのはやめなさい。 -- 石坂線の鬼神 (2011-01-25 21:18:17)
  • 事実誤認……事実を誤った形で認識する。見間違える。四季の得意技。 -- 四季 (2011-01-25 21:22:48)
  • 事実誤認したかなあ?! -- TigerKing (2011-01-26 06:35:47)
  • >四季さん
    それは分かっているけど、それよりも僕はバランス型のキャラはどんなキャラに強いのかが知りたいんだ。 -- モビラー (2011-01-26 12:28:15)
  • どのキャラにも強いし、どのキャラにも弱い、これが結論ね。 -- 銀髪猫74 (2011-01-26 12:42:37)
  • 弱すぎず、強すぎず。それがバランスの宿命でござんす。どんなタイプでも、下手な話能力重視が相手でも互角になるんじゃないかな? -- 四季 (2011-01-26 12:44:17)
  • >銀髪猫74さん
    >四季さん
    つまり良くも悪くも運に左右されやすいってことですね。分かりました。


    しかしよく考えると個人的にはこのせいで余計に能力重視のキャラを出しにくくなっていると思っているので、
    例えば攻撃・防御・速度が全て25以上だと特技の成功率が上がるという仕様等があったら世界は変わると思っていますが……。 -- モビラー (2011-01-26 12:48:42)
  • 最初からブースト(命中・会心率微up)という特技があるじゃない -- 四季 (2011-01-26 13:21:15)
  • 耐えたら耐えたでいい状態に。
    逆に考えるんだ!何かかっこいいじゃん! -- 魔理沙 (2011-01-26 13:27:25)
  • >四季さん
    >魔理沙さん
    あの・・・・・・、瀕死状態に発動するあれのことか? -- モビラー (2011-01-26 13:29:59)
  • そう!アレだよ!
    私の大好きな状態!その時が一番輝いてるZE!(!?) -- 魔理沙 (2011-01-26 13:36:32)
  • >魔理沙さん
    まぁ、その通りだよな。
    しかしひらおさんによるとそれが「スピード狂がやたらと強い原因の一つ」として挙げられているようだが・・・・・・。


    まぁ、とにかく個人的には特化型ばっかりが活躍するバトロイはもう見飽きた気がするなぁ・・・・・・。 -- モビラー (2011-01-26 13:45:51)
  • いやいや!飽きたらそこで終わりだZE!
    まだまだステータスの考えとかを追求してみるのZEー! -- 魔理沙 (2011-01-26 13:48:18)
  • >魔理沙さん
    え?僕のステータスの考え方を知りたいかって?うーん・・・・・・、まぁ、僕はとにかくスピード狂や火力バカ等と
    いった所謂特化型のキャラが嫌いなので、能力値の設定はなるべくバランス型にするようにしています。
    ちなみに何故かと言うと、次世代で能力値以外の要素で差別化が出来ることを想定してあえて能力値を丸くしてあるからです。 -- モビラー (2011-01-26 13:58:07)
  • 私の所はパワーが多いです。
    特化型?いいじゃない、特徴がつけられるのZE。
    攻撃40とかいいじゃないの。
    弾幕はパワーだZE。 -- 魔理沙 (2011-01-26 14:01:02)
  • パラメーターもそうだけどキャラ作りも楽しまないと本末転倒なのだ。 -- 銀髪猫74 (2011-01-26 14:13:40)
  • >銀髪猫74さん
    そうですか。まぁ、自軍も今後見直すべき台詞等があるのでその辺りも検討していきたいと思っています。


    ちなみに今僕は「ワープロモードで長編小説を作る」という今まで誰もやらなかったことをやろうとひそかに思っていたり(オイオイ -- モビラー (2011-01-26 14:27:34)
  • 取り敢えず三巻勝ったけど夢喰いメリーって結構面白いのね、成る程成る程…。
    というわけでメリー・ナイトメアを夢喰いメリーと言う名前で登録したのだ。 -- 銀髪猫74 (2011-01-26 17:10:39)
  • と言うかメリーに関してはアニメも見ているのだけどね。


    始めて見たのは第三話からでねぇ……うん、ジョン・ドゥが出てくる回見逃した。


    ぐおおおぉぉぉーーーッ!!予想はしていたがやはり声優はジョージだったと言うのに見逃したあぁぁぁぁーーーッ!ああ!頭にジョージが!頭にジョージボイスで喋るジョン・ドゥがあああああ!


    こんにゃろーっ!早くジョン・ドゥが出てくる話になれーッ!
    あとメリーかわええ。 -- 銀髪猫74 (2011-01-26 17:55:56)
  • あの作者さん、いいよねー。メリー。 -- サンダース (2011-01-26 17:56:42)
  • ワープロモード、私のPCだと重すぎて無理ゲー。 -- サンダース (2011-01-26 18:00:43)
  • >サンダースさん
    うーん、そうですか……。もし小説作るならやはり無難に@wikiモードで作った方がいいでしょうか? -- モビラー (2011-01-26 18:38:32)
  • ボロPCだと編集が無理なだけですがね。 -- サンダース (2011-01-26 18:53:28)
  • そしてここまでサンダース氏がネコカオス&ネロカオスを雇っていない不思議。後ツンデレ(白レン)
    いや、柚にゃんこ神父がネコカオス担当なんだろうけどさぁ。 -- 銀髪猫74 (2011-01-26 18:53:55)
  • >サンダースさん
    >古いPCだと編集が無理なだけ
    ふむ、そうですか……。 -- モビラー (2011-01-26 18:56:06)
  • サンダースさん!どれだけボロなPC何ですか?! -- TigerKing (2011-01-27 06:38:31)
  • ええ、白レンが好きです。なんで雇ってないのか……でもあのやたら強い分身特攻だけはいけないと思います。 -- サンダース (2011-01-27 07:46:54)
  • で、ネコまっしぐら。勝ちは期待してない。だってキラだか……色物だから。 -- サンダース (2011-01-27 08:11:21)
  • ネコアルク(だけ)が認める同類だもんね -- 四季 (2011-01-27 10:59:55)
  • 残念ながら俺は犬派だ!但しリア犬、テメーは駄目だ。
    パラメーターをうまくつかって、台詞も再現するかがミソですな。
    ひらお軍は原作再現ステータスが多いんすよ。
    キャラの特徴を活かしたステータス作りってマジ大事。 -- ひらお (2011-01-27 11:00:17)
  • メリーのパラメーター配分は結構テキトーなのだ。
    取り敢えず腕力あるみたいなこと書いてあったから軽い攻撃力重視にしたけどねー、あの子速さもあんのよ、あとある程度硬いし、なんちゅーか全体的に身体能力優れてるって奴のパラメーター配分が厄介なのよねー。
    バランスにしろとでも言うのかコラ。


    でも最終的な結論だと、取り敢えずメリー可愛いよメリー。ただし嫁はチルノだが、あとユメジさんサンレッドとか見てそうだ。


    夢喰いメリーはもう私にどストライクでしたよ、ええ。
    夢世界とか夢喰いとか悪夢とかそういうのが大好物なんですよ!!ええ夢喰いメリーに限らずゆめにっきとかゆめ2っきとか!!!
    もう今日のアニメ夢喰いメリーが待ち遠しくて待ち遠しくて!!テwンwシwョwンw上wがwっwてwきwたw!な感じで!もう夢喰いメリーとかゆめにっきとかメリーとかまどつきとかうろつきとかメリーとかモノ子とかジョン・ドゥとかメリーとかメリーとかプギャー!!m9(^Д^) -- 銀髪猫74 (2011-01-27 11:53:30)
  • >キャラの特徴を活かしたステータス作り
    僕の場合は大体こんな感じ。
    ・物理攻撃が得意なキャラの攻撃は25以上、魔法攻撃が得意なキャラの攻撃は20以下
    ・全てのパラメータが二桁になるように設定する(←自軍にバランス型が多いのはこれが原因かも?)。 -- モビラー (2011-01-27 12:30:22)
  • どうしてこうなるまで放置したんだ!(AAry) -- 四季 (2011-01-27 12:32:06)
  • >74氏
    つ能力重視


    ひらお軍にもバランス型が多い。
    でもこれはただそういう配置が苦手なだけだったり。 -- ひらお (2011-01-27 12:52:03)
  • >ひらお氏
    >バランス型のキャラが多いが、あまりそれを好まない
    何か好きなパラメータが僕とは正反対ですね……。 -- モビラー (2011-01-27 12:57:35)
  • ステ振りの好みも人それぞれ、その受け止め方も人それぞれってコトですかねィ。
    素早い子が好きです。でも勝ちにいくようなステ振りはキライです。 -- 337 (2011-01-27 13:33:53)
  • いや、嫌いって意味ではなく、作るのが苦手ってこと。
    弱点が致命的に浮かんで怖いのさ・・・
    スピード狂は遊べるキャラとか原作再現なのは好み。
    でも同じく勝ちだけに特化したのはちょっとね・・・ -- ひらお (2011-01-27 15:35:49)
  • なので、ひらお軍のスピード狂は・・・
    遊べるキャラ:ネタームーン?(台無し最強型)
    原作再現:コンコルド?ソニック?
    となっていたり。ちなみにC組の妨害ゲストは原作再現。
    明らかにガチなステータスになってるけどね。 -- ひらお (2011-01-27 15:43:47)
  • 勝てば、勝てば良かろうなのだァァァ〜〜〜!!
    そう!勝って支配する!ただそれだけよ!
    過程や方法なぞどうでもよいのだァァァーーーーーーッ!!!


    ……なぁんて考えていた時代が私にもありました、あるプレイヤーは完全にそれだったわけですが。 -- 銀髪猫74 (2011-01-27 15:48:35)
  • >ひらお氏
    >337さん
    >銀髪猫74さん
    >勝ちだけに特化したキャラの件
    そうですか……。ちなみに僕もそういうキャラは苦手です。
    あと、僕は不快極まりない台詞を吐くキャラも嫌います(特に戒さんの会心時の台詞)。 -- モビラー (2011-01-27 15:50:10)
  • 不愉快な台詞ね・・・そのギリギリを試すキャラとか作ろうとしたな・・・
    ウザ鳥糞うめんとかいう、LIFE50に出てたキャラ。
    後は、テンプレ台詞とかもいい目では見られない。
    だから俺は電車勢の台詞をめっちゃ変えたけどね・・・ -- ひらお (2011-01-27 15:56:50)
  • LIFE50の危機はトラウマだったなー・・・・・・。回避していい気になるなっつーの。みたいな。 -- 快斗 (2011-01-27 16:00:51)
  • >不愉快な台詞の話題
    僕はこの前LIFE50でただ敵の名前がいっぱい表示されるだけのキャラを投下したりしていたよな……。
    まぁ、今となっては流石にあんなキャラを投下する気なんてないが……。 -- モビラー (2011-01-27 16:54:10)
  • 不快な言葉…これも人それぞれですねィ。
    それに過剰に反応してる方も同じじゃないかな。私とか。
    そんなことよりベビースターのおやつコロッケにハマりました。 -- 337 (2011-01-27 16:57:54)
  • 言わないことを言わせるのも意外と嫌いだったりする。
    紅蓮の巫女「私はよく言わされたわ・・・・・・。」
    ……おやつコロッケですか?自分はラーメン○にハマっています。(古い) -- 快斗 (2011-01-27 17:08:36)
  • おやつ?おやつは椎茸だろ?(!?)
    ベビースターは好きだけどボロボロこぼしてしまう私w -- 魔理沙 (2011-01-27 17:09:47)
  • まー俺は嫌いな台詞とくにないけどね。
    むしろ意味ない空白とかランダム台詞とかがね・・・
    おやつコロッケを知らないので調べ・・なんじゃこりゃあ!?
    最近のマイブームはガンバライド。デッキセンスで友人に負けたので特訓。
    食べ物だと本気インスタント。インスタントラーメンを分量時間しっかり計って作ります。 -- ひらお (2011-01-27 17:10:52)
  • 食べ物は基本茸とお米に絞るZE。
    インスタントに合う料理を工夫して作るのが私流。 -- 魔理沙 (2011-01-27 17:14:05)
  • インスタントで真っ先に思い浮かぶのが、伊豆旅行。
    食べたカツカレー、1000円したのにボンカレー。
    まぁ、カツは良かったんだけどね・・・ -- ひらお (2011-01-27 17:21:50)
  • おやつがメンマな俺は異端なのか? -- jix (2011-01-27 17:25:05)
  • jixさん
    人それぞれですよ。 -- 快斗 (2011-01-27 17:25:59)
  • 不愉快な台詞:そんなの在る訳ない
    食い物:知らん -- 646 (2011-01-27 17:28:18)
最終更新:2011年01月27日 17:35
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。