アットウィキロゴ

雛莉

#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
キャラクター名 雛莉
プレイヤースキル 財力 厨房度
★★★★★ ★★★★★★ ★★★☆☆
所属政党 国家社会主義ドイツ労働者党
巧迅 壮術
発言の痛さ 五月蠅いDEATH
総評 課金厨乙
本人への要望 課金して運営の犬になってください
本人より 眠いです…

サブキャラの雛瑠璃というキャラもいるが3本ともうな鹿蝶、装備も課金装備という廃課金っぷり
もう運営と結婚して下さい

どうやらぎんざのひろや河合砂沙美などの低段PKや生産PKが嫌いらしい

戦功至上主義コミュ白虎隊と課金集団☆DD☆に所属

  • は?wこいつやべーだろwwwいちいち課金したことブログに回転のか。友達いなそうだから運営と結婚してください。 -- 名無しさん (2010-01-13 21:26:44)
  • 自己満足でブログ書いてますが何か? それとリア友もいますしBC内でのフレもいますよ・・・ 何にもしてない私を晒す暇があるなら便座の記事を更新したらどうですか? -- 雛莉 (2010-01-13 23:10:07)
  • 誰この蓑むしり -- 名無しさん (2010-01-14 04:52:54)
  • 無課金守、迅、壮と狩りとかしたい?課金武器だと安心するのは、私だけじゃないはず。 -- 名無しさん (2010-01-14 17:45:01)
  • 本人降臨しすぎ、晒しなんかイチイチ気にするもんじゃない。書き込むからよけいに炎上するのだよ、課金なんか普通なんだしほっとけばいいじゃん -- 名無しさん (2010-01-17 03:29:52)
  • ↑×2 課金守護も無課金守護もあんまかわんなくね? 迅?なにそれおいしいの? -- 名無しさん (2010-01-17 05:22:20)
  • 柘榴と無課金刀全然違うぞw使ってみればわかる^^; -- 名無しさん (2010-01-17 12:22:01)
  • 柘榴なんかイラネ。岩戸ありゃOKだろ -- 名無しさん (2010-01-17 18:06:29)
  • 便座に対する発言は最高だと思うw -- 名無しさん (2010-01-19 04:10:38)
  • コイツ勢チャでいつもうざすぎる はよ消えろ -- 名無しさん (2010-01-19 17:18:18)
  • ↑便座さん貴方のほうがうざすぎますよ 早く引退して下さい -- 雛莉 (2010-01-19 17:53:27)
  • うわぁ・・・晒しに常駐してるってわかっただけで嫌だわ。 -- 名無しさん (2010-02-03 12:19:25)
  • ブログを見る限りメンヘラ患者だな -- 名無しさん (2010-02-03 12:21:46)
  • 河合砂沙美と同じコミュなんだねwお友達ですか?www -- 名無しさん (2010-02-03 12:30:50)
  • メンヘラと言うよりナチス好きじゃない?詳しくはコミュの検索コメで雛莉で検索すれば分かる -- 名無しさん (2010-02-03 17:07:25)
  • 砂沙美と同じコミュじゃなくて究極の天罰と同じコミュだったはず -- 名無しさん (2010-02-03 17:28:59)
  • ↑いあ河合砂沙美とも同じコミュなはず。複数所属してんじゃね? -- 名無しさん (2010-02-04 12:50:30)
  • スターター5箱予約しましたが何か?毎回毎回同じこと書き込まないでくれませんか。買ったらだめなんですか?貧乏人のたわごとに見えますよ。 -- ぎんざのひろ (2010-02-08 10:50:16)
  • 「便座の記事を更新したらどうですか?」「毎回毎回同じこと書き込まないでくれませんか」・・・べんざによる自演なのか -- 名無しさん (2010-02-08 13:26:59)
  • ネトゲで課金できなやつリアルでもケチそうで逆に友達も彼女もいなそおリアルで遊びたいから課金して効率よくPLAYしたいのわからないのかな! -- 名無しさん (2010-02-08 18:57:32)
  • これはひどい。本人じゃないと見せかけて本人降臨 -- 名無しさん (2010-02-08 19:08:19)
  • リアルでお小遣いの使い道ないんだろ。引きこもりの典型じゃないか -- 名無しさん (2010-02-11 00:01:00)
  • お小遣いじゃないだろ。お母さんの財布からぱくってんだろ -- 名無しさん (2010-02-11 07:54:05)
  • スカで話した事があるがマリリンマンソンやスリップノットなどを熱く語るバカ -- 名無しさん (2010-02-12 12:33:15)
  • 同じく野良スカで話したことあるが、多分男・・・もしくはウーハーの聞いたおばさん・・・? -- 名無しさん (2010-02-12 17:46:59)
  • 普通に男よ -- 名無し (2010-02-22 04:05:16)
  • 写真あるけど、山田花子に似てる^p^マジブス -- 名無しさん (2010-02-23 02:34:04)
  • スカから拾ったけどこれが中の人だったttp://uproda.2ch-library.com/216102Xli/lib216102.jpg -- 名無しさん (2010-02-23 10:41:20)
  • 普通にイケメンか…
    ツマンネ -- 名無しさん (2010-02-23 14:03:09)
  • BC終わっても死なないでねネカマちゃん!! -- 名無しさん (2010-03-13 20:08:25)
  • おい糞ゲー社員よ、早く雷属性のスターターパック出してやれよ。こいつが15箱買うために。 -- 名無しさん (2010-06-03 15:54:01)
  • だれこいつwwwwwwwww -- 名無しさん (2010-08-09 14:10:16)
  • うわw俺よりぶさいくwww -- 名無しさん (2010-08-09 18:30:23)
  • 人の顔見てぶさいくか!人間生まれた時は面一緒だろうが!!他人晒して悪口言って何か良い事あんのか?お前らどんだけ器小さいんだよ!ペットボトルのキャップ並みか?自分の人間性下げてるだけだぞ!!見てて涙が出るだろうが!! -- 名無しさん (2010-08-15 03:28:58)
  • こいつの家の家具全部売っぱらったらいくらになるんだ・・・ -- 名無しさん (2010-08-15 17:05:33)
  • 少なくとも晒されるような人ではない -- 名無しさん (2011-02-18 03:42:22)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年02月18日 03:42
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。