アットウィキロゴ

かとーのページ


ここではオススメのおもしろ動画など動画中心でやっていきます^^




これ最高に面白いですよ^^~キーボードクラッシャー~


東京都知事候補 外山恒一 政権放送・こんなんが東京都知事になってたら日本終わってるよ^^;
私が当選したら・・・奴らはびびる!私もびびるw


  • なんとか作れました^^ -- かとー (2007-08-13 14:18:11)
  • これみたーw上野動物園で演説してましたよ。人がたくさんいた^^; -- ゆたか (2007-08-13 20:36:16)
  • これが実際にNHKで流れたから面白いw -- かとー (2007-08-13 21:45:35)
  • ( ;谷)ちょwwww -- ひますけ (2007-10-26 20:16:49)
  • コノハゲはいつのですか?w 昭和ですよね?w この考え方は大日本国の時の人じゃないですかw そして、「私もびびる」とか、もうww 捨ててるしw -- ひますけ (2007-10-26 20:22:04)
名前:
コメント:
最終更新:2007年10月26日 20:22