アットウィキロゴ

どうも!トミーです(`・ω・´)


折角、KATOさんが作ってくださったということで!使わせていただき升!!
XBOXソフトの日記とかに使用します~



オブリビヨーン♪


買いましたハイ、買いましたよ。
なかなかのクオリティを誇ってますねッッ!いいッッ!いいぞッッ!!ただ文字が見づらいぞォッッ!


プロフィ~~・・・・・ルッ!

種族 ダークエルフ
基本装備 裸体(下は穿いてるよ)+弓
やってること コロッセオでバシバシ勝負!

ってまぁ、そんな感じ♪
初プレイ時、無謀にも馬屋のトコで帝都の兵に挑みましたヨ

軽く倒したぜ!(体力はギリチョンだったけど)


屋根の上で矢を軽快に放っていった勝てちゃうっていうね。うん。わんだふる!
とりあえず、追い剥ぎしてやろうと下に降りたら、

さらに二体の帝都兵がいるっていうわんだふる!


トミー死亡しますた!
ってま、こんな感じで次は画像あっぷ!

今日の一句

クエストを 受けれる場所が わからない。




  • 開設おめでとうございます^^
    そこでページの名前が「新しく作る方へ3」のままなので、
    希望のページ名があったら変更しておきますけどどうしますか?^^ -- かとー (2007-08-26 11:39:33)
  • それなら「トミー」でお願いしますb
    オブリ、バグ多いっすね^^; -- tommy (2007-08-26 12:32:12)
  • ですね~基本的にギルドミッション中心でやってても盗賊ギルドはちょっとバグが気になりましたよ^^; -- かとー (2007-08-26 20:19:54)
名前:
コメント:
最終更新:2007年08月26日 20:21