| GENRE |
TITLE |
ARTIST |
bpm |
notes |
| HARD RENAISSANCE |
Lisa-RICCIA |
DJ YOSHITAKA |
205 |
??? |
攻略・コメント
- レーダーの大きさにビビったけれど稲妻階段と短い1.5重乱打に食い付ければノマゲ以下は可能。全く問題ないならハードもいける。メインの8分はやたら隣接同時が多いけどランプ点けるなら問題ない。連皿トリルと4CN中の7531のビックリ配置に注意。 -- 名無しさん (2025-11-19 20:14:35)
- クリアするだけなら4CNは捨てたほうが事故死しなくて済む。SPLと違って整った配置が殆どなので後半の物量次第。 -- 名無しさん (2025-11-20 16:52:24)
- 12.6弱くらいか?全体難ゆえイージーノマゲの差が大きい -- 名無しさん (2025-11-20 20:54:07)
- 何年か経ったら裏•皆伝の先頭に出てきそうな空気感だ。 -- 名無しさん (2025-11-21 02:03:09)
- 一応地力譜面ではあるのだが道中頑張っても後半の着地でゲージを減らされてしまうので正直あまりやってて楽しくはない。ノマゲまでは同時をそこそこ拾えていれば大丈夫 -- 名無しさん (2025-11-21 18:29:37)
- SPLと比べて中盤の連皿が短くなって最後の縦連も消滅してるのでBSSと言い大分良心的。温度差が激しい -- 名無しさん (2025-11-22 11:31:39)
- ラストの片手ずつの同時押し混じりの乱打よりもその後の着地皿の方がしんどかった。ノーツ数がACの中で4位なのでゲージがめっちゃ重いので1ミスの影響が大きい。片ミラーで前半が押しやすくなる。 -- 名無しさん (2025-11-23 01:24:03)
- 皿譜面が苦手なので連皿地帯で門前払いだったが皿見ずに5回ぶん回すように心掛けたら耐えれるようになった。1.5重の後の着地は左が比較的キツく思うので、(体力的に)FLIP付けると良いかもしれない。 -- 名無しさん (2025-11-23 05:14:08)
- 最高難易度ギリ手前。右ミラーがやり易くなった気がする、けど二重縦連地帯でゲージ残すぐらいの自力が無いとクリアは難しいと思われ -- 名無しさん (2025-11-24 08:47:12)
最終更新:2025年11月24日 08:47