| GENRE |
TITLE |
ARTIST |
bpm |
notes |
| ACID JAZZ |
Catch Me |
DJ Yoshitaka feat. ERi |
115 |
1189 |
攻略・コメント
- 皿譜面だが鍵盤が難しい。 -- 名無しさん (2025-12-13 10:03:35)
- 32分皿からの16分皿は穴のやり込みでリズムを叩き込むべし。が、問題は皿を捌きつつ2つ3つ桂馬押しになった鍵盤。瞬的とはいえ配置や速さ自体はA MINSTRELダリア並。ポロポロ溢すのが痛いダメージに。 -- 名無しさん (2025-12-13 11:11:46)
- 同時押しは2536絡みと三角にしてあってかなり悪意ある配置。初見でポロポロこぼして閉店したのであのクリアレートは納得だがやろうと思えば皿は無理だが同時押しはビンタでごまかせるのではなかろうか? -- 名無しさん (2025-12-13 12:05:00)
- 穴の32分トリルが無難に皿に行ったので、「原曲を知っている人はなんとなく皿も取れる」という感じ 問題なのはやはり桂馬押しでラストにもあるので、アウトロだけで落ちるという事もよくある -- 名無しさん (2025-12-13 14:28:33)
- DPAにあった妙な外側の32分トリルが皿になり、演奏感は上がった。…しかしそれより問題なのが前半までにある三角押しや桂馬押し部分で、エクハゲージになるとそこで事故る危険性もあってゲージ減少型になるにつれて厄介だったりする -- 名無しさん (2025-12-13 19:10:38)
- ハードは詐称クラスで、エクハは皆伝余裕なプレーヤーでも苦労するはず。削りの多さに対してとにかく回復が少ない -- 名無しさん (2025-12-13 19:34:17)
- 桂馬だらけで皿なんかどうでもいいくらい鍵盤がムズイ ☆11全緑に最近なったから緑くらい余裕と舐めてたら前半ゲージが地を這って焦った -- 名無しさん (2025-12-13 21:18:36)
- 隣接皿は無くなったので三角押し対策に両R乱が無難。32分皿はDPA知ってれば分かりやすいところにある -- 名無しさん (2025-12-14 00:53:38)
最終更新:2025年12月14日 15:52