| GENRE |
TITLE |
ARTIST |
bpm |
notes |
| BUBBLEGUM DANCE |
OOO |
Ryu☆ feat.moimoi |
140 |
1530 |
攻略・コメント
- 個人的には少し強く感じたけど良譜面。 11.4ぐらい? -- 名無しさん (2025-12-13 16:08:40)
- アイドルLのサビを遅くして同時押し混じりの乱打を増やした感じ。灰クエ辺りの密度に物足りなくなってきたらどうぞ。良譜面。 -- 名無しさん (2025-12-13 16:22:53)
- サビの着地皿がちょっと気になったがそれ以外はDPAの強化版となるでしょう。あと、間奏の4つ同時押しはしれっと片手にそのまま来るので気を付けて -- 名無しさん (2025-12-13 19:07:57)
- 11.4かどうかは自分では分からないが、HARDは中々大変 DPLらしく桂馬押しや隣接同時押しや同時押し絡みの16分など、同時押しが盛りだくさん -- 名無しさん (2025-12-13 23:51:28)
- SPと違って後半の混フレがたまらない良譜面。おっおっおの着地皿にだけ注意 -- 名無しさん (2025-12-14 00:46:43)
- 穴もだけどspと違ってそこそこ手ごたえのある譜面になってる 終盤の皿複合が中々難しい、確かに中堅の11.4とか6くらいだと思う -- 名無しさん (2025-12-14 21:09:49)
- 上からだとエクハとかかなりしやすい部類だけど譜面に厚みあって下からだと11.4適正が認識できるの?とは思った -- 名無しさん (2025-12-14 21:50:26)
- とにかく着地。鍵盤も外寄ってたり配置難で普通に難しい。上からだとすんなり埋まるけど下からは相当キツそうよこれ -- 名無しさん (2025-12-23 00:30:53)
- OOOの皿の逆サイドの配置がキツい、特に後半は -- 名無しさん (2026-02-03 07:16:52)
- 非公式だと11.2になってたけど、そんなめちゃくちゃ弱いんでしょうか…? -- 名無しさん (2026-02-03 20:25:43)
- 適性外からの意見として、終盤着地が忙しくてそこそこ密度もあるから11で真ん中より下にはならないんじゃないかな?フルコンはそんなに難しくないけど… -- 名無しさん (2026-02-04 13:31:33)
最終更新:2026年02月04日 13:31