アットウィキロゴ
GENRE TITLE ARTIST bpm notes CLEAR RATE
DANCE POP XANADU OF TWO T.Kakuta With Starving Trancer + 森永真由美 160 1817

攻略・コメント

  • LV11として最強クラスの物量もさることながら、イントロ・間奏・アウトロの3回にわたる乱打が重く、また後半のサビ前が配置難でエクハは乱打から回復しきらないうちに落とされる危険有。ほぼLv12として挑んだほうがいいだろう。 -- 名無しさん (2026-02-17 02:00:16)
  • 思ったより物量は感じなかったが、とにかく配置がいやらしい。両側とも内に寄ったり外に寄ったりしているのでOPは色々試す価値有り。個人的にはTHE CANNONBALLER穴に近いものを感じたので12ではなく11最強格なのは解釈一致してる -- 名無しさん (2026-02-17 15:40:55)
  • このノーツ量からして11にしてはきつ過ぎる上、11最上位か12に踏み込むぐらいの難しさがあるので体力を付けて挑むべし。 -- 名無しさん (2026-02-17 20:00:00)
  • ノーツ数より配置がキツイ 他難度のスコア取りやすいイメージで行くと確実に面食らう 12.2適正くらいだが普通にキツいと思ったので最上位ってよりただの詐称だと思う -- 名無しさん (2026-02-17 20:26:23)
  • 中伝受かりたてレベルだけどハードは到底無理、普通に12.1上位から12.2クラスはあるので上のコメ通りただの詐称… -- 名無しさん (2026-02-18 07:26:32)
  • 比較対象がおかしいとは思うが、前作最強の11詐称であるTECHNO RUMBLEよりは大分マシな配置だと思う 12より11最強格という意見は割と同意する -- 名無しさん (2026-02-18 18:53:09)
  • 正規EXH LV11最上位なら納得 全体的に取りこぼしやすい反面ピンポイントな難所がないと思う -- 名無しさん (2026-02-18 20:06:01)
  • ネオジェネやスクリプNのLほどではないけどそれでも12に片足突っ込んでる難しさ。3つ以上の同時がほぼ無いので両乱での地力上げにかなりおすすめ。 -- 名無しさん (2026-03-05 14:50:48)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年03月05日 14:50