【GM】 2d6
【Dice】 ZN-GM -> 2D6 = [5,5] = 10
【GM】 いつもありがとうございます!
【羊子】 感謝!
【GM】 では、自己紹介や心境などお願いいたします!
【羊子】 はーいv
【羊子】
【羊子】「はじめましてぇ~。わたち~、綿雨 羊子(わたあめ ようこ)だよ~。ふわふわもこもこ、大好きなの~♪」
【羊子】「めぇめぇ♪どう~?ひつじさんの真似~上手でしょ~?わたち、将来は~ひつじさんになって、めぇめぇするんだぁ~♪」
【羊子】「男の人をおたすけしたら~♪わたち、ごほうび~ほしいな~なって、おねだりするんだぁ~♪と~っても、きもちい~の~♪」
【羊子】 ほわほわふわふわ、ぜんぶがもこもこのかわいいかわいい女の子。真のひつじさんめざして、らぶりー衣装でヒロイン活動中!…だったけど、最近ご褒美が楽しみみたい?
【羊子】 そんな風にご褒美えっち大好きになった羊子ちゃんですが、いじわるなおねーさんたちにいじわるされた理由がわかって、そっちも乗り気になっちゃいました!
【羊子】 竜胆おねーさんとのおさんぽで覚えた「いじわるしたい気持ち」と「めぇめぇもーど」を試そうと、今日もパトロールをつづけます!
【羊子】 http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/HC?page=%CC%CA%B1%AB+%CD%D3%BB%D2%28%A4%AF%A4%E9%A4%AF%A4%E9%29
【羊子】 ▽
【GM】 ありがとうございます!
【GM】 羊として、肉便器として一皮むけた羊子ちゃん、今日はどうなってしまうのでしょうか!
【GM】 では!さっそく始めさせていただきたいと思います!
【GM】
【GM】
【GM】
【GM】 お姉さんとのお散歩で、痛みからも快感を得ることが出来るようになった羊子ちゃん。
【GM】 それがおかしくない事だと理解した羊子ちゃんは、今度こそいじわるなお姉さんと狼さんを浄化し、ご褒美セックスをしようと張り切るのだった。
【GM】
【GM】
【GM】
【GM】 「狼さんと羊さん」
【GM】
【GM】
【GM】
【GM】 学校が終わり、下校時刻。
【GM】 先日、お姉さんとお泊り会をしたのでまだ会うことはできません。
【GM】 会うと必ず甘やかしてしまうお姉さんが、3、4日ごとと決めたのです。
【GM】 となると学校帰りのパトロール。
【GM】 この間のお話のこともあり、羊子ちゃんはやる気に満ちあふれています。
【GM】
【GM】 そんな羊子ちゃんがげた箱を開けると、見たことがある便せんがひとつ、靴の上に乗っているのでした。
【GM】 『ペットショップフォールンキャット』の物です。
【GM】 改めて店に案内すると書かれており、地図と場所が書かれています。
【GM】 ▼(ではRPどうぞ!
【羊子】「むふ~~♪やっと、きたの~~♪こんどは~、ちゃーんと「お相手」しちゃうの~~♪」下駄箱をあけて嬉しそうににこにこ、周りのクラスメイトもほんわかみていたけれど・・・相手と言ったときにぺろり、無意識に唇を舐めたその顔だけは、普段のほんわかが吹き飛ぶほどの色香を放って、男女の区別なく周囲の生徒をドキリとさせちゃいました。
【羊子】 めぇめぇ~♪っと鼻歌を口ずさみながら立ち去った羊子ちゃんは、そんな周りの変化にきづかないまま とてとて招待状の地図に従って歩き始めます。
【羊子】 ▽
【GM】 周りを無意識に魅了する羊子ちゃん。
【GM】 急いで向かった場所は先日訪れたペットショップでした。
【GM】 今までは来ようと思ってもたどり着けなかった場所に、今日は簡単にたどり着くことが出来ます。
【GM】
【GM】 初めて来たときと同じように、店先にはいろんな種類の動物たちがケージに入れられ、店の前に来た羊子ちゃんにたいして鳴き始めます。
【GM】
【GM】 このペットショップの動物である証、首輪と尻尾バイブを着けている羊子ちゃんには、その動物たちが淫らに鳴く人であることが無意識的に理解できてしまうのです。
【GM】 ▼
【羊子】 やってきたペットショップ、その大きなショーウィンドウのガラスをなでて、あの日のことを思い出す・・・ズゥンっとお腹に響く甘い衝動を抱えながら、ガラスの向こうにいる動物・・・そう「動物さん」達ににっこり微笑むと「わたちと、なかよく、ちてくださいなの~~♪」っと一人一人に手を振りシッカリ挨拶をして・・・ドアを潜ります。
【羊子】 扉が閉まると同時に、キッチリ閉めていた襟元をゆるめ首輪をみえるようにし、おしりのしっぽをすかーとのそとにだして・・・すーっと大きく息を吸うと
【羊子】「こ~~ん~~~に~~~ち~~~は~~~なの~~~♪ あそびに~~~き~~た~~の~~♪」っと店内の動物さん達の声にかき消されないように思いっきり叫びます。
【羊子】 ▽
【店員】「あら、羊子ちゃん、だったかしら。いらっしゃい」
【GM】 そんな大きな声に呼ばれたのか、いつかのきれいな店員さんがやってきます。
【GM】 ニコニコと、本当に優しそうな顔で、羊子ちゃんに問いかけます。
【店員】「今日はどんな御用?羊さんに会いに来たのかな?」
【GM】 しゃがみ、目線を合わせながら彼女は周りを見渡しています。
【GM】 羊さんを探しているのでしょうか。
【GM】 ▼
【羊子】「ひつじさん!めぇめぇ!うん!あそぶの!・・・じゃなかったの・・・えっと、これ、もらったの!わんわんと、いじわるおねーさんに、あいにきたの!」思わず羊さんと遊びにいきそうになったのをはっとして思いとどまり、ぎにりしめていた招待状をさしだします。そのあと「あのあの!おわったら、めぇめぇいっしょにあそびたいの!いーい?」っと諦めきれずにといかけたりしました。
【羊子】 ▽
【店員】「そうだったの、頑張り屋さんね」
【GM】 店員さんはニコニコと笑いながら羊子ちゃんの頭を撫でます。
【GM】 優しく、気持ちのいいなでなでに、思わず微笑んでしまうでしょう。
【GM】
【GM】 そして
【店員】「えぇ、もちろんいいわよ?いくらでも遊んであげて?その方がこの子たちも喜ぶわ」
【GM】 甘い、蜜のような声で近くの犬を撫でます。
【GM】 羊子ちゃんには、その犬が絶頂し、潮を吹く同い年くらいの女の子に見えるでしょう。
【GM】 とっても気持ちよさそうです。
【GM】 ▼
【羊子】 なでられて んふ~~v っと気持ち良さそうに目を細める羊子ちゃん。すっかり動物さんごっこが板についてきた様子を店員さんにみせちゃいます。
【羊子】「わかったの~!でもでも、あんまりいっぱいは、あそべないかもなの・・・またあとでね~?」そういって潮吹きする女の子のお腹をわしゃわしゃ!してイキたてのおなかをぐるぐるさせちゃいます!こーすると竜胆おねーさんも最後までおもらししちゃうのをしっているからよしよしvしちゃうの!
【羊子】「とってもきもちよさそーなの!えへへ~vわたちのよしよし(愛撫)じょーず?」店員さんに上目遣いでききながら、ちらちら、あの日はいった奥の部屋に通じる扉をみちゃうよ!
【羊子】 ▽
【店員】「えぇ、上手よ?ほら、この子も喜んでいるわ」
【GM】 羊子ちゃんに撫でられ、すっかりトロトロになっている犬娘を抱きかかえ、羊子ちゃんを褒めてあげます。
【店員】「それじゃあ、前と同じであの扉の向こうが狼さんと店長がいる場所よ?頑張ってね」
【GM】 犬の手を持ってひらひらとバイバイしながら、店員さんは羊子ちゃんを見送ってくれます。
【GM】 ▼
【羊子】「ありがとーなの!ばいば~い!」だっこされたわんちゃんと店員さんにてをふりながら扉を潜るよ!もちろん、お外から見えなくなったから、変身しちゃう!ふわふわもこもこ、ミニスカドレスからしっぽをだして、首輪もきっちり、角についたタグには住所年齢通っている学校にお名前までばっちりだ!
【羊子】 ▽
【GM】 すっかり可愛く、そして淫らな姿に変身した羊子ちゃん。
【GM】 扉を潜れば見覚えのある廊下、ここを超えればペットたちの檻がずらっと並んでいる場所につくはずです。
【店長】「いらっしゃい羊子ちゃんv待ちかねたわよ?あなたの旦那様が待ってるわ?早くいらっしゃいv」
【GM】 甘い、蕩けるような店長さんの声。
【GM】 ▼
【羊子】 でてきたいじわるおねーさんをみあげて、む~~~!っとちょっと怒ってますよアピールでほっぺをふくらませたら。
【羊子】「いじわるおねーさん!わたち、ひとつだけいいたいことがあります!」びしーっと指差してふんすふんすいきまいた後「わたち、ちっちゃいから、しらないこと、いっぱいだったのです。もーちょっと、おしえてほしかったのです!おねーさんたちのいじわるは、嫌いだからするいじわるじゃなかったのですね?すきすきないじわるがあるって、りんどーおねーさんからおしえてもらって、びっくりさんだったのです!こんどは、ちゃんと、おしえてほしーのです!」
【羊子】 むふーーん!鼻息荒くいいきって、興奮でちょっと赤くなったほっぺたがふしゅーッとしぼんでかわいいぷにぷににもどりました。
【羊子】「もやもや、なくなりました~。うるさくしてごめんなさいなの~・・・」そして、最後にぺこりとあたまをさげてちらちら、様子を窺うよ!
【羊子】 ▽
【GM】 羊子ちゃんの剣幕に、少し驚いた顔の店長さん。
【GM】 もともと整いすぎている造形の顔は、その驚きをしっかりと映していました。
【店長】「あははvそう、そうねvわたしのいじわるはペットの子たちが好きだからしているモノなのvだから楽しんでほしいわぁv」
【GM】 ころころと笑いながら、そういう店長さん。
【GM】 彼女は脇に退くと、
【店長】「それじゃあ楽しんでね?あの子もあなたが好きだからいじわるするんだからv」
【GM】 そう言い残して壁の中に消えていきます。
【GM】 ▼
【羊子】「あふ~ 間違ってたらどーしよーかとおもってたのです・・・せーかいでよかったです!」ふんふんふ~ん!っと機嫌が良くなったとわかる笑顔できえていくおねーさんをみおくったら、いよいよだ!っとばかりに通路にを進んでいくよ!
【羊子】 ▽
【GM】 そこは長い廊下。
【GM】 壁には無数の檻がはめ込まれており、中にはまだ人の姿をしたペットたちが喘ぎ、もだえています。
【GM】 そして、その真ん中にしっかりと四つ足で立っている狼さん。
【GM】 彼は短く吠える。
【GM】 まるであなたという番がようやく現れたことに安心したような、早く来いと催促するかのような、そんな声でした。
【GM】 その股間には極太の狼ちんぽ。
【GM】 羊子ちゃんを犯し、外を練り歩いたときよりも確実に大きく、太くなっています。
【GM】 その雄の迫力に、羊子ちゃんは体を熱くしてしまうでしょう。
【GM】 ▼
【羊子】「わんわん!う~!今日はかってにえちえちなんてさせないのです!おねーさんもいってたのです!なかよしえっちがいちばんって!それに・・・わたちも、きもちよくなってほしーのです♪いじわるわんわんには、わたちも、いじわるめぇめぇになっちゃうのですよ~♪」かぁぁっと熱くなる身体をふるわせて、ぶわー!っといっきにふわふわを拡げながら・・・この間、キモイイイをいっぱいされた、御礼をしなきゃ!と自分からご奉仕する為にとびついちゃうのだ!
【羊子】 ▽
【GM】 そんなところで狼さんと戦闘と参りましょう!
【GM】 [狼さん(IV8)]VS[羊子ちゃん(IV9)]
【GM】 ですので開幕をどうぞ!
【羊子】 かいまくはまだないよ!
【羊子】 それじゃーとつげーきv
【GM】 はーい!
【GM】 ではこちらの開幕です!
【羊子】 あ、そっちがあった!どきどきv
【GM】 スパークプリズン!
【羊子】 びりびりーv
【GM】 羊子ちゃんからもらった力で攻撃だv
【GM】 2d6 スパークプリズン
【Dice】 ZN-GM -> 2D6 = [6,3] = 9
【GM】 どうぞ!
【羊子】 むむーー!ふわふわを盾にして!-13 受動 シールド 魔力+4だけダメージ軽減(MP3)
【GM】 硬くなった!
【GM】 では攻撃をどうぞ!
【羊子】 いっくぞー!
【羊子】 2d6+9+1+2+2+2+6+5+2 魔法/範囲 ライトニングブラスト&スプリット(MP3+4) ふわふわをまとってむぎゅーーv
【Dice】 Z09_youko -> 2D6+9+1+2+2+2+6+5+2 = [1,2]+9+1+2+2+2+6+5+2 = 32
【GM】 あう!いったい!
【GM】 いたた
【GM】 でも負けないぞ!
【GM】 バインディングオーラブレイド!
【GM】 2d6+12
【Dice】 ZN-GM -> 2D6+12 = [4,6]+12 = 22
【GM】 だ!
【羊子】 ひえーん!
【羊子】 腰を飛ばして・・・アクト! いぢめてくださいEX/隠された扉/尻穴奴隷 のアナルプラグびりびり~~v
【羊子】 CP8とSP6!
【GM】 了解です!
【GM】 では、次のターンです!
【GM】 開幕!
【GM】 2d6 スパークプリズン
【Dice】 ZN-GM -> 2D6 = [5,5] = 10
【GM】 どうだ!
【羊子】 むぅ~! しーるどではじくよ!!
【GM】 むむ!では反撃こーい!
【羊子】 びりびりあにゃるvひくひくしながら・・・えーいv
【羊子】 2d6+9+1+2+2+2+6+5+2 魔法/範囲 ライトニングブラスト&スプリット(MP3+4) ふわふわびりびり~v
【Dice】 Z09_youko -> 2D6+9+1+2+2+2+6+5+2 = [4,3]+9+1+2+2+2+6+5+2 = 36
【GM】 あひぃvvv
【GM】 でもまだまだ元気だぞ!
【GM】 羊子ちゃんの旦那様は強いのだ!
【羊子】 むぎゅう!っとだきついてきもちよくなっちゃって、溢れた雷がばちばち放電されちゃってるのだ・・・!
【GM】 いたたv
【GM】 よし反撃!
【GM】 ダークネスヒットオーラブレイド!
【羊子】 きゃぁんv
【GM】 3d6+14 ダークネスヒットオーラブレイド
【Dice】 ZN-GM -> 3D6+14 = [5,4,3]+14 = 26
【羊子】 くんゆぅうん///
【羊子】 胸を飛ばしてうけりゅ!
【GM】 了解です!
【羊子】 絡みつく舌/過敏な突起 でCP4Sp2!
【GM】 よし!そのクライシスアクトに淫らな遊戯だ!
【GM】 知力同士で対決だぞ!
【羊子】 にゃぁっぁん///
【羊子】 ま、まけないもーん!
【GM】 2d6+5
【Dice】 ZN-GM -> 2D6+5 = [3,3]+5 = 11
【羊子】 ひぃん!
【GM】 そちらは抱き着かれて拘束されてるから-4!
【羊子】 2d6+3-4 知力!
【Dice】 Z09_youko -> 2D6+3-4 = [4,1]+3-4 = 4
【羊子】 だめー///
【GM】 2d6+3
【Dice】 ZN-GM -> 2D6+3 = [6,6]+3 = 15
【GM】 うわお
【GM】 のダメージ!
【羊子】 りゃめぇ///
【羊子】 その他を飛ばして・・・すっぽんぽんv
【羊子】 視姦の檻 でCP2SP2 もらう~v
【GM】 ふふv可愛い体を犯してあげるのだv
【GM】 はい!
【GM】 では次のターン!
【GM】 開幕あればどうぞ!
【羊子】 開幕!
【羊子】 開幕/ロイヤルロウ 魔法&判定+4&IV+8&MP+6(CP3) ろろろろ、ろいやるろーう!
【GM】 むむv羊モードだ!
【羊子】 はだかんぼになっちゃったから、破けた衣装とふわふわで、めぇめぇ人羊もーどv
【GM】 でもびりびりは受けてもらう!
【GM】 2d6 スパークプリズン
【Dice】 ZN-GM -> 2D6 = [2,5] = 7
【羊子】 しーるどーー!
【羊子】 きかないもーん!
【GM】 うぬぬv
【GM】 ではどうぞ!
【GM】 あ!
【GM】 調教刻印発動しちゃおうv
【羊子】 う?
【羊子】 めぇぇ~~///
【GM】 獣姦願望を発動v
【羊子】 どきどき・・・!
【GM】 次の判定あるいは直前の判定に-8程度のペナルティを与える でv
【羊子】 ぐぬぬ~~!
【GM】 CPを1点プレゼントv
【羊子】 逆らいたいけど・・・さからえないーー///
【GM】 羊子ちゃんは狼さんにメロメロだからつい手が緩んじゃうのだv
【羊子】 いいもん!本気で突進しちゃうもーん!
【GM】 こーい!
【羊子】 短いおててでとてちて・・・どーーーん!
【羊子】 14d6+9+1+2+2+2+6+5+2+4-8 魔法/範囲 ライトニングブラスト&スプリット&オーバーロード(MP3+4+CP8)
【羊子】 Z09_youko -> 14D6+9+1+2+2+2+6+5+2+4-8 = [5,2,3,1,4,2,2,4,4,5,4,5,3,4]+9+1+2+2+2+6+5+2+4-8 = 73
【GM】 あぎぃ!
【羊子】 ふっふーん!
【GM】 いたいよぉ
【GM】 うぐぐ
【GM】 まだまだぁ!(もうぎりぎり
【羊子】 あひぃ!いきてたー!?
【GM】 反撃しちゃうもんね!
【羊子】 (放電後のしおしおめぇめぇ
【GM】 3d6+14 ダークネスヒットオーラブレイド
【羊子】 ZN-GM -> 3D6+14 = [1,3,5]+14 = 23
【GM】 そいや!
【羊子】 し、しーるどーー!
【GM】 むむぅ
【羊子】 -13で10点うけて・・・のこり25!あくとはーーー異形の交合EX/潮吹き ですの!
【GM】 では判定どうぞ!
【GM】 地味に-4されてるの
【羊子】 2d6+9+4-4 魔力!
【羊子】 Z09_youko -> 2D6+9+4-4 = [5,1]+9+4-4 = 15
【GM】 すごい!
【羊子】 ロイヤルロウで相殺しててよかった・・・!
【GM】 うふふv
【GM】 では開幕だ!
【GM】 どういたしますか?v
【羊子】 うぐぐ~~~ろいやるろうはしなーい!
【GM】 はーいv
【GM】 では
【GM】 2d6 スパークプリズン
【羊子】 ZN-GM -> 2D6 = [1,5] = 6
【羊子】 めぇめぇもーどがおわって手足不自由なヒトイヌちゃんになった・・・!
【GM】 うぬ
【GM】 かわいいv
【羊子】 ぴぎゅーん! そのままうけりゅ~///
【羊子】 HP20>14
【GM】 むむ!
【GM】 ではどうぞなの!
【羊子】 我慢して溜め込んだ・・・獣姦ハメハメの摩擦充電v 全部解き放つのーv
【羊子】 14d6+9+1+2+2+2+6+5+2 魔法/範囲 ライトニングブラスト&スプリット&オーバーロード(MP3+4+CP8) めぇぇぇぇぇぇぇっ♪
【羊子】 Z09_youko -> 14D6+9+1+2+2+2+6+5+2 = [4,6,1,5,6,4,2,4,4,4,1,3,6,1]+9+1+2+2+2+6+5+2 = 80
【GM】 あんぎゃぁ
【羊子】 んふ~♪
【GM】 それは堕ちてしまう・・・けれど
【GM】 残りの調教刻印にかける!
【GM】 二つの刻印で快楽や羞恥、苦痛によってHPに2d6ダメージ!
【GM】 CPを2点差し上げるのだ!
【羊子】 くひぃん!
【羊子】 抵抗・・・しなーいv
【羊子】 4d6かな?だめーじ、くださいなv
【羊子】 あ、
【羊子】 片方 託卵にすると1d6ふえるかも・・・?
【GM】 むう、では精液ボテ腹(托卵)のBSとHPダメージにしよう!
【羊子】 2d6で直接ダメージの後、戦闘終了で3d6の託卵だめーじv
【GM】 はい・・・v
【羊子】 14点あるから へーきへーき(棒読み
【GM】 では、抵抗がなければ2dからv
【GM】 2d6
【羊子】 ZN-GM -> 2D6 = [5,5] = 10
【羊子】 ぴぃ!
【羊子】 のこり・・・4・・・
【羊子】 ピンゾロじゃないとしんじゃうーー!?
【GM】 では、托卵はどうぞ!
【羊子】 はぁい・・・vどきどきv
【羊子】 3d6 託卵 だめーじv
【羊子】 Z09_youko -> 3D6 = [4,5,6] = 15
【羊子】 しごろーー!
【GM】 すごい!
【GM】 アへアへになってしまいましたv
【羊子】 これ、おわったあとも自分でへこへこしちゃったのかなぁ・・・v
【羊子】 ダブルOKしちゃいましたぁ・・・v
【GM】 狼さんもくたくたで寝てるときもじゅぼじゅぼしちゃったのかなv
【羊子】 致命表と全滅かな?
【GM】 ですねv
【GM】 どうぞ!
【羊子】 1d6+3 致命表 ごー!
【羊子】 Z09_youko -> 1D6+3 = [1]+3 = 4
【GM】 堕落はないです!
【羊子】 おお?
【GM】 おお!
【羊子】 強烈な攻撃に失禁し、気が遠くなるが、意志を籠めて耐える。
【CP】を2点消費することで【HP】が1になり戦闘を続行できる。
【羊子】 しないなら【HP】が1以上になるまで[能動][補助]行動を行えない。仲間がいなければ行動不能になる。
【羊子】 さっきもらった2てんがある・・・w
【GM】 すごいvここで1!
【羊子】 むむーーー では 復活しちゃうの!!
【GM】 はーい!
【GM】 では完全勝利だ!
【羊子】 わーいv
【GM】 おめでとうございます!
【GM】 では先にリザルトを・・・
【羊子】 はーいv
【羊子】 総獲得CP23 SP15 アクト8つ使ったよ!
【GM】 ありがとうございます!
【GM】 40+20+23の経験点
【GM】 4+7.5点のミアスマ
【GM】 名声1
【GM】 人脈は店長さん!
【GM】 です!
【羊子】 わーいv
【GM】 では、準備が出来たらあまあまご褒美交尾に行きましょう!
【羊子】 はひv
【GM】
【GM】
【GM】
【狼さん】「グワァ!」
【GM】 目の前の狼さんが大きな口を開けて羊子ちゃんに襲い掛かる。
【GM】 何度も犯す間に習得したのか、体からはバチバチと電気が走り、その動きを今まで以上に加速させていた。
【GM】 この間戦った時よりも大きな体。
【GM】 以前よりも狼に近くなったその体を大きく膨らませ、その爪と牙で襲い掛かる!
【GM】 ▼
【羊子】「きゃぁっ///びっくりしたの~!まけないの~~♪えいっv」らんぼーなかみかみをふわふわをかみつかせてさけて・・・伸びてきた爪に、びりびりびりvおよーふくvぬがされていくのv抵抗しないでv露出したぺたんころりぼでぃv密着はぐvそのままえいvって放電していじわるびりびりvりんどーおねーさんがv耐え切れないギリギリ痛い電流を流しちゃうvその一部がアナルプラグにあつまっちゃってvじぃいいんvってv子宮を裏側から刺激v
【羊子】 そのせーでvとろぉvってvさわってもいないおまんこvゆるゆるひろがっちゃうv
【羊子】 ▽
【狼さん】「キャイン!」
【GM】 そのびりびりに悲鳴を上げ、思わず飛びのく狼さん。
【GM】 お互いにボロボロ。
【GM】 目の前の狼さんは、これで決めようと言うのか、その大きな体を沈め、更なる勢いで突撃しようと力を貯める。
【GM】 羊子ちゃんには、今のびりびりでさらに硬くなったのか、股間でギンギンに勃起している狼ちんぽが見える。
【GM】 先走り液を周りにまき散らし、羊子ちゃんを早く犯したいと吠えているよう。
【GM】 ▼
【羊子】「んふ~~vわるいこには、お・し・お・き♪なの~~vでも、いたいのいたいの、我慢できたいい子ちゃんには~~・・・ごほーびvだよーv」裸にされて、むんむんvおまんこが内側…子宮から疼いてしまった羊子ちゃん、淫靡な笑みでうずくまったらv
【羊子】 ばちぃん!っと身体中に雷を纏いぐぐぐぐ、っと千切れた衣服とブーツで四肢を固定し、つるつるぺたんこぼでぃを思い切りそらして四つん這いになる。体にはふわふわが帯電してくっつくけれど、ほぼスケスケの綿みたいになってて体を隠す力は全然無い。
【羊子】 そんな人羊もーどになったらvくねくねくね、挑発するように腰をくねらせてかっぽかっぽvちかづいて・・・くるりv無防備に背中をむけてv
【羊子】「ごほーびの、わんわんめぇめぇvこーびvしよvねぇ・・・きて♪///」そういってお尻を高く掲げて、ふりふりv集電アナルプラグのしっぽをゆらしてvじゅわじゅわvぱちぱちvちっちゃいおまんこvみせつけちゃいますv
【羊子】 ▽
【狼さん】「グルルル・・・ワフ!」
【GM】 先ほどまで飛び掛かり、牙を突き立てようとしていた狼さんですが、自分の雌が目の前で挑発してくれば、それを拒否することなんてできません。
【GM】 突撃の体勢のまま、すぐさま羊子ちゃんへと飛び掛かり、そのぐちょぐちょに濡れたおまんこに、今までよりも大きな狼ちんぽを突き入れます。
【GM】 羊と狼の交尾。
【GM】 本当に気持ちがよさそうな声を上げながら、狼さんは羊子ちゃんの中を堪能し、やっと帰ってこれたというように、そのふわふわに体を埋もれさせるのでした。
【GM】 ▼
【羊子】「んんひっぁぁぁぁぁvおっきいvおちんぽぉvあつあつvどくどくvおなかvきゅんきゅんvにんげんちんぽじゃないvけものちんぽvしゅきぃいいvんひぃvしょこv子宮vもっと、ぐりぐりvしてぇぇぇぇっ///」伸し掛かられてふわぁぁんvっと背中に纏った羊毛越しに体重を感じる・・・その間も無いくらい即ハメされてv人とは違う形の大きな肉棒がじゅぷぅうううvっとはめはめされてvお腹の中が満たされちゃうv
【羊子】 ぎゅううvぎゅううvぎゅうううううvおもいっきり締め付けてv直腸からの放電で準備万端だった子宮口もあっという間に貫通v子宮ハメハメに酔いしれながらv無意識にばちぃvバチィv放電しちゃってv特におちんぽにびりびり低周波をあびせちゃうv
【羊子】 ▽
【狼さん】「ガアアアア!」
【GM】 放電を急所に当てられ、大きく吠える。
【GM】 しかしそれは、痛みと同時に確かな快感もしっかりと感じている様子で、すぐさま一度目の射精を行ってしまう。
【GM】 狼さんも取り入れ、使うことが出来るようになったびりびりがザーメンに移り、羊子ちゃんの子宮をしびれさせていく。
【GM】 一番初めのサラサラザーメン、その勢いとびりびり、そして子宮をどんどん膨らませてくる感覚に、羊子ちゃんはしっかりとした快感と、お姉さんとは違う安心感を感じてしまいます。
【GM】 ▼
【羊子】「んひぅううううんんvびりびりvどろどろ・・・おなかvぷくぅ~って・・・vえへへvんひぅvこれぇ、しゅきvあつあつざーめんvもっとvだーしてv」帯電ザーメンを子宮に受けてvのけ反っちゃって顔をうえにむけたらv丁度覆いかぶさるワンワンの首元に顔がもふっとうまっちゃうv静電気でふわふわぴりりの気持ちいい毛並みにほおずりしながらvきゅうきゅうきゅうvうねうねvびりりv前回の耐久ハメハメを、おねだりしちゃうの・・・v
【羊子】 どろぉvってイっちゃったおまんこv内ももにドロドロ淫蜜零すけれどv中出しザーメンはこぼさないよーにぎゅうぎゅうvしめつけてvちっちゃいおしりvぱんぱんぱんvあたるくらいv激しい腰振りに耐えるのv
【羊子】 ▽
【狼さん】「ウオフ!ハッハッハッ、クーン」
【GM】 羊子ちゃんのおねだりに答えるように、ずっぽりと入っている狼ちんぽの根元がどんどん膨らんでいく。
【GM】 羊子ちゃんにとっては、もう慣れた変化。
【GM】 それでも今までよりも大きくなる瘤は、羊子ちゃんのどろどろおまんこをしっかりとふさぎ、中に出したザーメンを決して漏らすことはなくなる。
【GM】 首筋にこすりつけられる羊子ちゃんの顔を愛おしそうに舐め、快感で垂れ流される涎や涙を拭う。
【GM】 そして、自然に口元に舌を持っていくと、そのまま待つ。
【GM】 キスをしよう、そう言っているかのようでした。
【GM】 ▼
【羊子】「っぁvきたvきたのvおっきv瘤チンポvわんわんこーびvこれ、しゅきぃぃいいいっっっ~~~っ♪」みちみちv自分のグーよりおっきい瘤チンポが膨らむ快感にv更にだらしない声を上げてイっちゃう・・・vけどvおまんこからは愛液すら漏れなくって・・・vその代わりに顔中からいっぱいだらだらvきちゃないのでちゃう・・・vソレをペロペロ舐められるのうっとりしちゃって・・・すんすんv目の前に寄せられた鼻先に自分のお鼻すりすりしたらv
【羊子】 ちゅうちゅうちゅっっちゅっちゅvれろれろvじゅるるv呼吸荒く、垂れてくるベロを舐めて、キスしてv口の中にみちびいてvべろちゅーしながらv腰くねくねくねvうごかしはじめちゃう・・・v
【羊子】 ▽
【GM】 羊子ちゃんの口を蹂躙する長く、ざらざらした人とは違う舌。
【GM】 歯茎をしっかりとなでたかと思えば舌を絡めあい、濃厚なディープキスを行う。
【GM】 喉奥を突き、逆に羊子ちゃんの舌を狼さんの口に呼び込み、連れ去り、ハミハミと甘噛みする。
【GM】 腰をしっかりと瘤で固定した代わりの激しい交尾を口で行うのだった。
【GM】 羊子ちゃんの目をじっと見つめる狼さん。
【GM】 その目はゆるゆると腰を動かす羊子ちゃんを咎めるような、仕方がないと苦笑しているような、そんな色を浮かべています。
【GM】 突き入れて欲しかったらおねだりが聞きたい。
【GM】 すっかり動物に、ペットになった羊子ちゃんの耳にはそんな狼さんの声が聞こえてきました。
【GM】 ▼
【羊子】「んむぅっvあむvんむぅvんっvんぐvあふvんvんくぅうんv・・・いじわるvわんわんなの・・・v」人とは違い大きくてざらざらな舌に舐めまわされて喉までぞりぞりvしゃぶられ舐められた快感で溢れた涎とvワンワンの唾液をごっくんvのみほして・・・vジーット見つめる瞳から伝わるイジワルな問いかけにこたえちゃうのv
【羊子】「いじわるなわんわんのvおっきいおっきいvおちんぽvわたちのvきつきつv出し放題のv初潮前ザーメン便器子宮にvい~~っぱいだしてほしいの///もっともっとvぱんぱんしてvどくどくびゅるびゅるvしてvあふれちゃうくらいv中出しこーびvしてくだしゃい///・・・孕ませてvお願いv」ふわふわのくびもとに顔をうずめて、すりすりv顔をこちらに寄せてぴーんとがったおみみにちかづいたらvすけべ丸出しvけだもの淫欲vおねだりしちゃうの・・・v
【羊子】 ▽
【狼さん】「ウワゥ!!!」
【GM】 羊子ちゃんの淫らなおねだりを聞き届け、すっかり興奮した様子で腰を勢いよく振り始める。
【GM】 おまんこの入り口をせき止めている瘤がさらに奥に押し込められ、ぎゅーっと膣口を引っ張りながら瘤が少し抜けそうになる。
【GM】 するとすかさず奥まで突き込んでくる。
【GM】 それの繰り返し。
【GM】 さらに尖った狼亀頭が子宮を蹂躙し、そのこりこりした子宮口をいじめ、引っ張る。
【GM】 先ほどまでとは違う、勢いの激しい交尾。
【GM】 唸り声を上げる狼さんは、羊子ちゃんを上から覆い、その口を舌で閉ざしながら、何度もちんぽを叩き込むのでした。
【GM】 ▼
【羊子】「んっぁvくりゅvしゅごいのvくりゅvんひぁvあっむぅvんむぅっvんひぅっvんんんんっ~~~~~~~~~~っ♪」じゅにゅぷvごぼんvさらさらザーメンでたぷたぷのお腹が揺れるほど激しい抽送v抜けそうなこぶちんぽにひっぱられておまんこ全部が引っ張られる快感v喉までしゃぶられるディープキスに溺れながらv幼く小さい身体はその全てを快感に変えてv
【羊子】 ばちりvばちりv思考が蕩ける度に解けるふわふわ羊毛が雷に変わり、ばちぃvっと二人の体を駆け巡ってv最後はアナルに集まりvオチンポと子宮を裏側からビリビリ刺激しちゃうvそのたんびにvふわふわはへっていって・・・v代わりに子宮にどんどんv帯電ザーメン愛液vたまっていっちゃってるのv
【羊子】 バチバチビリビリvザーボテ腹に溜まれば溜まるほどvじゅぼじゅぼも刺激的になってvおまんこうねうねビクビクもv放電でかってにうごいちゃっててv自分の羊子ちゃんのおまんこもv人間のじゃないみたいなv極上電気膣になっちゃってるのv
【羊子】 ▽
【GM】 二人を覆う放電が駆け巡る。
【GM】 外から見えるほどの電撃を浴び、二匹のペットは激しい快感を貪りあいます。
【GM】 サラサラザーメンが終わると、今度はこってりザーメン。
【GM】 また変わった感触に酔いしれながら、腸と膣、子宮がびりびりでうねうねと動き、ちんぽをしっかりと抱きしめる。
【GM】 次第に体からほとばしるびりびりは、自分を犯しているちんぽを気持ちよくさせる動きを適切に行うための信号へと変わり、狼さんと羊子ちゃん、二匹を楽しませる。
【GM】 もしどこかに着けば決して剥がれ落ちない粘度のザーメン。
【GM】 帯電し、痺れさせるそれが羊子ちゃんの子宮に溜まり、孕ませるための卵子を探す。
【GM】 そしてそれがないことに気付くと、早く排卵させようと、卵巣や子宮をびりびりと刺激させ、衝撃を与えてきます。
【GM】 ▼
【羊子】「んひぃぁっvなひvんひぅvあむvちゅvれろvちゅぱvんむvんふぅ~~~っvんぅううううううううううううううううううっっっ!?///」もう何度目かも覚えていない絶頂vじゅわぁぁvお腹の奥から何かが染み出す間隔がどんどん強く短くなってv未発達な卵巣が強制的に目覚めさせられてるのが判る・・・ソレを抵抗しようとするきもちもなくってv自分からどんどん、排卵アクメしようとv身をまかせちゃうのv
【羊子】 そうしたら…ぞくぞくぞくv今までと違うところv子宮の両側・・・つぷんvちっちゃい穴に、ごりごりvとんがった獣チンポ押し当てられた時vもっともっとぞくぞくしちゃってvじぶんからv腰を左右にゆすってvここvココにしてvって自分からv排卵管教えて、ぶっかけおねだりしちゃうのv
【羊子】 ▽
【GM】 しっかりとおねだりしてくる羊子ちゃんに満足している声を上げる狼さん。
【GM】 少しずつ腰の動きを変え、両側に存在している管、卵巣を刺激するような動きをしていく。
【GM】 もちろんその間も射精を続け、ちょうど一番奥深く、管までたどり着くときにしっかり射精、べったりと張り付くびりびりザーメン。
【GM】 また浅いところまで戻され、今度は反対側の管を突き、押しつぶす、そしてまた射精。
【GM】 どんどんと子宮が膨れ、外からはポッコリと子宮が浮かび上がり、そのまままるで妊娠しているかのような大きなおなかへと変わっていく。
【GM】 そのザーメンすべてが羊子ちゃんと狼さん、両方の力を受けてびりびりと帯電し、二匹に絶え間ない刺激を与え続ける。
【GM】 ▼
【羊子】「んひぅvんvんっvんんっ~~~っvんひぅっvんひぁぁぁんっv」どくどくどくv排卵姦によってじわじわvじわじわv帯電ザーメンが卵巣へ向ってせまってくるv左右交互にねちっこく注がれるザーメンに獣みたいな喘ぎ声をベロチューでふさがれてv悶えながらぱんぱんぱんぱんv瘤チンポでめくりあがりそうなおまんこv腰を振ってどんどんかそくさせちゃうv
【羊子】 体を包むふわふわもどんどん減って・・・もう薄いティッシュが肌にはりついているくらいしかのこっていないのvそれでもパンパン止めて欲しくなくってどんどん腰振りつづけてーーーv
【羊子】 びゅるるるるるるるv右側のv排卵姦vとうとうvおしこまれたざーめんがvべっちゃりv卵巣にとどいちゃってv未発達卵巣がじわぁぁぁぁぁv熱くてビリビリなvねっとりワンワンザーメンに犯されちゃうvそんなのかんじちゃったらーーーもうv我慢も制御もできなくってv
【羊子】「んひぁぁぁぁぁ!?あっvイクvイクイクイクイクvイクしちゃのぉおおおvらんしvざーめんvぜんぶぜんぶううううううううううううッウウウウうウウウウうウウウウううううううううううううううううううっ♪」溜め込んでいた電の魔力、二人の間で循環してた電気も全部お腹の奥に集中しちゃってーーーvバチィイイイン!お腹の中で落雷が堕ちたみたいに激しい衝撃vそのまま絶頂の波になってv解放しちゃうv・・・わんわんも、まきこんでv
【羊子】 ▽
【狼さん】「アオォォォォーーーーーーーン!!!」
【GM】 ついにこの雌の腹を堕とした。
【GM】 そう確信した狼さんは大きな遠吠えを上げ、先ほど以上の濃いザーメンを勢いよくぶちまける。
【GM】 どんどん卵巣に到達していくザーメン。
【GM】 二匹の大きな雄たけびに、周りの牢から見ていた無数のペットたちが一斉に絶頂する。
【GM】 不自由な手足を使い、一生懸命自慰にふけるペットたち。
【GM】 その淫らな空間に囲まれた二匹の羊と狼は、溜まり溜まった雷撃を浴び、体から黒い瘴気を無散させながら倒れ込むのだった。
【GM】 奥まで届く狼ちんぽ、そこから吐き出される濃厚ザーメンをどくどくと垂れ流しながら。
【GM】 ▼
【羊子】 びゅるるるうるvびゅるるるるるv右側の卵巣がパンパンにふくらんでいくのがわかる・・・vそんな快感のなかvとろけそうな意識をつないで、吠えるわんわんと気持ちよさを共有・・・v幸せな快感の中で眠るように失神・・・しようとしたら、どさvット背中に重さを感じて・・・最後の力、ふりしぼってごろーんってその場にひっくりかえりますv
【羊子】「うぅ、あっ・・・んひんvわんわん?どーちたの?う~・・・わんわん!わんわんv」床に仰向けに倒れたわんわんのうえでおまたにはめはめしたまま、ちょこーんvって座った格好の羊子ちゃんvぐりゅvってむりやりv半回転してvおまんこvはめはめおちんぽぐりゅうvってねじれちゃいながら向き合ったら・・・ずるるるv右側にずっぽりだったおちんぽもv反対・・・左側にぐにゅうvってあたってv
【羊子】 黒いもやもやはきだしちゃってるワンワンを心配して、騎乗位状態でvぱんぱんぱんぱんv左側の卵巣姦はじめちゃいますvげんきになってvってお願いを篭めてv
【羊子】 ▽
【GM】 パンパンと腰を叩きつける羊子ちゃん。
【GM】 すっかり気を失っている狼さんから、さらにザーメンをもらおうという腰の動きに、びゅるびゅるvびゅるるるるvvv
【GM】 と、びりびりでさらに勢いと濃さを増したザーメンが、左の卵巣を襲います。
【GM】 何度も何度も射精し、その気持ちよさにようやく目覚めたのか、身じろぎをし、自分の上に乗ってちんぽを刺激している雌を確認し、ゆっくりと顔を近づける。
【狼さん】「ワフ」
【GM】 短く鳴いたそれは、それまでとは違うやさしさがあり、羊子ちゃんの子宮の気持ちよさにお礼を言っているようでした。
【GM】 ▼
【羊子】「んぁvんっvん・・・んひぅっぁぁぁっ・・・vあvわんわん!よかったの~~vもー、おきないのかとおもったのーーー///」何度も注ぎ込まれてv左の卵巣でもイっちゃってた羊子ちゃん、ワフっという短い声にやっと気付いて、そのままワンワンの頭を抱き締めるようにたおれこんでvぎゅ~~~vしちゃうv
【羊子】「すりすりもふもふvあんしんしたのvえへへ~~~vわたちのおまんこvきもちよかったの?んふ~~~vりんどーおねーさんも、そーいってくれるのvえへへvうれちいの~~~v」まだハメハメしたままでvもじもじくねくねv照れながらうごいちゃってvぞくぞくしながらvだらしなーい笑顔でいちゃいちゃちゅっちゅーーv
【羊子】 ▽
【狼さん】「ハフ・・・ペロvペロペロvv」
【GM】 もうすっかり羊子ちゃんに夢中なのか、その顔を舐め回し、改めて舌を絡めたり、唇同士で触れるようなキスをしたり、ザーメンを吐き出し続けるおちんぽを子宮に入れたまま、思い思いにじゃれあいます。
【GM】
【店長】「あら残念、羊子ちゃんが勝っちゃったのね。おめでとう、と言わせてもらいましょう」
【GM】 そんなじゃれあう二匹の陰から、店長さんが現れます。
【GM】 少し残念そうな顔をしながらも、しっかりと二匹を祝福する店長さん。
【GM】 ▼
【羊子】「あ、いじわる・・・じゃない、おみせのおねーさんです!わんわんと、なかよしちゅっちゅなの~~v」見せ付けるよーにむっぎゅーvちゅっちゅvべろりんv舐めあいながらきゃあきゃあはしゃぎながらよく分からないけどお祝いされて「ありがとーございますなの~♪こんどは、おねーさんと、なかよしえっちなの?でも、あたち、つかれちゃったの~~っ///」
【羊子】 ぽよんvぽよんvぽっこりザーボテお腹を弾ませてvわくわくをひょうげんしつつも、たちあがるちからもなくなっちゃってて、しょんぼり…立ち上がっても、お腹の重さを支えきれず立てないくらい。へにょへにょぐったりです。
【羊子】 ▽
【店長】「ふふv大丈夫、お姉さんとはまたの機会にしましょう?羊子ちゃんにはもっと紹介したいところとかもあるのよ?牧場とか、羊さんやヤギさん牛さんたちがいっぱいいるのv」
【GM】 まだ交尾を続ける羊子ちゃんを楽しそうに見ながら、そんなことを言います。
【GM】 ▼
【羊子】「ひつじさん!やぎしゃん!めぇめぇなの~~~♪」ほっぺをおさえてうっとりしながら「やくそくなのです!ゆ~び~き~り~げ~ん~ま~ん!するの~~~!」うれしさにはねあがろうとして・・・ぎゅうvっと瘤チンポが嵌ったままのおまんこがぐにゅんvのびて、そのまま尻餅じゅぶvお腹の中攪拌される快感にぞくぞくしながらv小指を出してお約束しよーとするの!
【羊子】 ▽
【店長】「えぇv約束ねv・・・指きりげんまん嘘ついたら・・・」
【GM】 狼さんのお腹に尻もちをついてしまった羊子ちゃんの小指をしっかりとからめとり、約束します。
【GM】 すると羊子ちゃんの小指に赤い糸のような模様が現れ。
【店長】「それが約束の証、必ず招待するわvそれまでその子と仲良くねv」
【GM】 ちゅっv
【GM】 羊子ちゃんへと顔を近づけ、唇同士を触れ合うキス。
【GM】 そして頭を撫でると、そっと離れていきます。
【GM】 ▼
【羊子】「うそついたら、おしおきびりびりなのです!・・・いじわるおねーさんは、そっちのほーがいいのかな?」ハリセンボンは可哀相だからりんどーおねーさんがびっくりしちゃう、びりびり・・・でも、きもちいいっていってくれるから、だめかな?ってなやんでいたら、お指に赤いのきらきら!ほわーってみてたら顎くいってされて・・・ちゅv あふーv冷たいキスきもちよかったのーvもっとーーvっていうまえに、いなくなっちゃって・・・
【羊子】「ばいばいなの~~!おねーさん!またねーー♪」って、からだゆらゆら揺れちゃうくらいおおきく手を振ってばいばいするの!
【羊子】「あふ~・・・わんわん、なかよしだよねー?おうち、くりゅ?もっとわんわんしたいの!v」っと跨ったままのわんわんにお誘いしながらぐりぐりv腰クネダンスでしぼりきって、ぬいちゃおーとするのv
【羊子】 ▽
【GM】 バイバイv
【GM】 そう口に出して、手を振りながらまた床に消えていく店長さん。
【GM】 また廊下に二匹残り、あとは周りにいるペットたちだけです。
【狼さん】「ウオフ!」
【GM】 羊子ちゃんの問いかけに勢いよく頷きながら、しっかりと出し切ったのか少しずつしぼんでいく瘤。
【GM】 最後のこってりザーメンで子宮に蓋をすると、ゆっくりと抜いていきます。
【GM】 まだ四つ足の羊さんモードの羊子ちゃんを優しく床におろすと、ずっと一緒というように首を絡めあい、自分の臭いっをこすりつけるのです。
【GM】 ▼
【羊子】「んひぅうんんんっっんぁvふぁ・・・ぬけちゃった・・・ぺろぺろ、しゅっちゅvおちんぽ、きれいきれーいしなきゃ、めーよv」立ち上がれなくてv四つん這いのまますりすりvそのままわんわんのおまたに顔をつっこんでvちゅうちゅうぺろぺろvオチンポお掃除フェラで、残り汁までちゅうちゅうvすったら・・・ごっくんvえへへ~v
【羊子】 そのままたちあがろーとして・・・ぐらり、ぺたん、ぐらり、ぺたん、何度立ち上がろうとしてもお腹が重すぎてたちあがれず・・・「ま、いっか」っとわんわんをひきつれて通路から表にもどっていきます!
【羊子】 ▽
【狼さん】「ワオン!」
【GM】 しっかりとお掃除フェラまでしてもらい、喜ぶ狼さん。
【GM】 そのお返しとして羊子ちゃんのおまたをザラザラな舌でなめ、きれいにしてあげると、まるで先導するかのように羊子ちゃんの前を歩き、羊子ちゃんが足を止めれば早く来てとばかりに首を振るのです。
【GM】
【店員】「あらあらvすっかり仲良くなったのねv」
【GM】 表に出ると、先ほどの店員さんが待っていました。
【GM】 優しく狼さんの首をわしゃわしゃとなで、次に羊子ちゃん。
【GM】 フカフカの髪の毛と、自分の情報が乗った札を掲げる角を撫でてくれます。
【GM】 ▼
【羊子】「えへへ~~vわたち、おみせのおねーさんと、おやくそくちたの!こんどは、めぇめぇするの!」なでられながら小指の赤い印をみせてご満悦vそのあと、たってあるけなくなっちゃったのもお話して「赤ちゃんじゃないのに、ハイハイでかえっちゃったら、へんじゃなーい?」ってちょっと心配そうに見上げるの!
【羊子】 ▽
【店員】「全然変じゃないわvだって羊子ちゃんは羊さんでしょう?むしろとっても似合ってるわよv」
【GM】 そう言い切ってくれるのです。
【店員】「そうだ、せっかくだから、二匹が仲良くなったんだからプレゼントをあげましょう!」
【GM】 パン!と両手を叩き、いいことを思いついたとばかりに羊子ちゃんの首に手を伸ばし、首輪に干渉するのです。
【GM】 すると、たちまち首輪から黒い靄が伸び、頑丈そうな皮のリードへと姿を変えます。
【店員】「お似合いの二匹のためにネームプレートも着けてあげましょう、・・・こうやって・・・」
【GM】 しっかりと羊子ちゃんに見えるようにしながらネームプレートを加工していく店員さん。
【GM】 ハートマークを彫り込み、そこに羊子ちゃんの名前を書き込み。
【店員】「そうそう、その子のお名前どうする?」
【GM】 そう書き込む名前を尋ねます。
【GM】 ▼
【羊子】「すごーい!おねーさん、いろんなことできちゃうの~~!」きらきらおめめでそれを見ながら・・・湾ワンをゆびさしてきいてくるおねーさんに「う?わんわんは、わんわんなの~!」っと、大人しく待ってるわんわんにむぎゅーvすりすりv
【羊子】 なまえをつける・・・というよりも、ずっとそう呼んでいたせいで、わんわん=この子という刷り込み状態で、素直にそうこたえちゃいます。
【羊子】 ▽
【店員】「分かったわv・・・わんわんっとvほら出来たv」
【GM】 店員さんが差し出してくれたネームプレート。
【GM】 そこにはハートマークに囲まれた羊子ちゃんとわんわんとが隣り合い、しっかりと寄り添っていました。
【店員】「これをあなたの首輪に着けてあげてっと・・・よしできたvよく似合ってるわvとっても可愛いvそれじゃあこのリードはワンワンに持ってもらっておくわねv」
【GM】 四つん這いで首輪にネームプレート、角には生徒証、アナルにはしっかりと入った尻尾バイブ、そして首輪から伸びる皮製のしっかりとしたリードと、まさに動物に相応しい格好を褒める店員さん。
【GM】 その長いリードをわんわんに咥えてもらい、しっかりと手綱を握っていることを確認すれば。
【店員】「それじゃあ、二匹とも仲良くねvまた遊びに来てくれたら羊さんといっぱい遊ばせてあげるv」
【GM】 そう言って羊子ちゃんをぎゅっと抱きしめます。
【GM】 ▼
【羊子】「んふう~~~vきらきらvいっぱいありがとーなのーvこんどは、おねーさんとも、なかよしえちえちvしゅるのーvたのしみ~~vまたね~~vばいばーい!」手を振る代わりに体をゆらして、ぷるんぷるんvすりすりvぎゅってするおねーさんにちゅっちゅしてvお店の外にでちゃいます・・・かしこいわんわんに綿ちのにおいをいっぱいかいでもらったから、匂いを辿ってお家に帰るの!
【羊子】 ・・・だけど、においをたどっちゃうから、とおまわりになっちゃうのにきづいたのは、門限ギリギリに帰りついた後でしたv
【羊子】 ▽
【店員】「えぇv待ってるわvまたね」
【GM】 入り口まで一緒に来た店員さんは羊子ちゃんたちに手を振り、見送ってくれます。
【GM】 店先にいるペットたちも甘い声をあげ、まるで祝福してくれているよう。
【GM】 夕日に彩られた街を四本足でトテトテと歩き、前を歩くワンワンがリードを引いて先導してくれています。
【GM】 すっかり裸同然の恰好をしていても、それを見る通行人たちは何も言わず、動物が二匹いるのが珍しいな、と思うばかり。
【GM】 しかし、その視線が羊子ちゃんに絡みつき、まだたっぷりとザーメンを貯め込んだ子宮をうずかせ、おまんこをだらだらと濡らしてしまうのでした。
【GM】
【GM】 目の前にはぶらぶらと揺れるワンワンのごんぶとちんぽ。
【GM】 その雄の臭いにつられ、羊子ちゃんは歩きます。
【GM】 ▼
【羊子】「じーーー・・・」とてとてぱたぱた、四つん這いのヒトイヌ散歩。おっきいおちんぽぶらぶらさせるわんわんをみて、じゅんじゅんvきゅんきゅんvあんなに疲れるまでしたのにvおまたがむずむずしちゃう羊子ちゃん・・・かえったら、おふろにはいって、、、そこでシちゃおうvって勝手に決めて、わくわくしちゃうのでした・・・v
【羊子】 ▽
【GM】
【GM】
【GM】
【GM】 というところで今回はクリアとさせていただきます!
【GM】 お疲れ様でした!
【羊子】 おつさまでしたのー!
【GM】 すっかりエロエロになって可愛い羊子ちゃんv
【羊子】 今回でSP50こえちゃったから・・・w
【GM】 えろえろだv
【GM】 次は牧場編か、わんわんとの生活!かな!
【羊子】 どっちもたのしみ!!
【GM】 うふふv
【羊子】 あ、ログ上げ、いつもどーり、、、いいでしょか!
【GM】 いっぱい可愛がってあげるv
【GM】 お願いいたします!
【羊子】 わーいv(とびついてすりすりv
【GM】 わふv(抱き着いてぺろぺろv
最終更新:2019年07月18日 02:45