E-GM: 魔法少女ロリィタシュティー第1話、はっじまっるおー
E08_reika: わーいv
E-GM: えーでは麗佳さんまずは自己紹介からおねしゃす
E08_reika: はい!
E08_reika: 【麗佳】「小友 麗佳(こども れいか)よ、よろしく」
E08_reika: 【麗佳】「なに?年の割に小さいって?・・・・・・好きでこんな背丈なわけない!ほっときなさい!」
E08_reika: 20歳のロリっ子、クール系だけど結構直情的
E08_reika: そんな教育実習生!先生になるのが夢なの!
E-GM: そんな素敵な夢を叩き壊しに行くのがこの私です
E-GM: よろしくお願いします
E08_reika: http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/HC?page=%A1%DA%A4%AF%A4%E9%A4%AF%A4%E9%A1%DB%BE%AE%CD%A7+%CE%EF%B2%C2
E08_reika: お願いいたします!
E-GM: ===========
E-GM: あなたは教育実習生として、地元の高校に研修に行ってます
E-GM: ちなみに最近のニュースで、繁華街などで集団わいせつ行為を行う男たちというのが
E-GM: クローズアップされることが多いだろう
E-GM: 先生として、生徒たちがそんな事件に巻き込まれることのないよう、注意しないといけませんね
E-GM: 朝の職員会議でも「ニュースにもなりましたが、先日またわいせつ集団が現れて暴れていったようです、職員の方々も、生徒が巻き込まれないよう、駅前などで見回りを強化していきましょう」
E-GM: などの話し合いもあります。RPしてもいいですよ
E08_reika: 【麗佳】「みんなもおかしな事件に巻き込まれないよう、注意してください」
E08_reika: 朝礼、生徒の皆にそう話す。
E08_reika: 教卓から頭だけをひょっこりとのぞかせながら、顔は真剣な表情で。
E08_reika: ただ、教室にいるみんなからは子供が背伸びをして話しているようにしか見えず、その真剣さは伝わっていないかもしれない。
E08_reika: ▼
E-GM: 「れいかちゃんが一番あぶねえだろーw」生徒たちはそんな感じで
E-GM: ▼そういえば▼で区切りだったね
E08_reika: 【麗佳】「れいかちゃんって言わない!せめて麗佳先生って言いなさい!」
E08_reika: そんな軽い調子の生徒たちに、頭だけを教卓から出しながら怒る。
E08_reika: 【麗佳】「本当に危ないらしいんだから気を付けなさい」
E08_reika: ▼
E-GM: 「「「はいはーい」」」
E-GM: そんな調子で、生徒たちからはあまり真面目に先生としてはまだ見てもらえてない
E-GM: むしろ友達として見られてる風合いが強いだろう
E-GM: そしてそんな麗佳ちゃんを悩ませるものがもう一つ……
E-GM: 授業も終わり休み時間中
E-GM: 職員室にて……教頭先生が近づいてきて
E-GM: 「お疲れ様です麗佳先生、授業の手伝い等忙しいとは思いますが、学校のレポートなども進んでますかな?」▼
E08_reika: 【麗佳】「教頭先生・・・お疲れ様です・・・」
E08_reika: 教頭先生が近づいて声をかけると、麗佳は少し体をこわばらせる。
E08_reika: そして、少し後ずさりするように。
E08_reika: 【麗佳】「え、えぇ。順調です・・・生徒たちも手伝ってくれますから・・・」
E08_reika: ▼
E-GM: 教頭「それはよかった、生徒たちからの信頼を得ることは先生として重要ですからね。ところで、週末なんですが、飲みにでも行きませんか?学校のことなどじっくり話せますよ」さりげなく追いつつ、話しながらサワサワっと彼女の尻に手を這わせる
E-GM: 可愛いおしりを手で堪能するセクハラが、麗佳ちゃんの悩みの種だ
E-GM: ▼
E08_reika: 【麗佳】「ぐ・・・!教頭先生、やめてください。セクハラです・・・」
E08_reika: その背格好にしては肉付きのいい尻を撫でる教頭の手を何とかかわそうとし、手で払いのけたりする。
E08_reika: 頻繁に繰り返されるセクハラに、麗佳は顔を真っ赤に染めて俯いていた。
E08_reika: 【麗佳】「ま、まだ週末の予定は分かりませんので・・・ですからお返事は・・・」
E08_reika: 何とか誘いをかわそうと、この場を切り抜けようと言葉を紡ぐ。
E08_reika: ▼
E-GM: 教頭「わからないなら、先約として入れてしまってもいいだろう?卒業したら同僚になるかもしれない先輩たちと先に交流しておくことで、同期に差を付けるチャンスと考えてもいいかもしれないねぇ?」サワサワ
E-GM: 教頭「セクハラではなく交流だよ交流」▼
E08_reika: 【麗佳】「こんな交流、ありません・・・」
E08_reika: 羞恥と怒りでプルプルと震える体。
E08_reika: 長い黒髪で顔が少し隠れ、その恥ずかしそうな表情を覆う。
E08_reika: 問題を起こすと夢が遠のく、その一心で今までも、今も耐え続けている。
E08_reika: 【麗佳】「そ、そうですね。レポートや授業の準備もありますから、問題がなければ伺います」
E08_reika: あいまいな返事でお茶を濁す。
E08_reika: ▼
E-GM: 教頭「そうかそうか、では楽しみにしているよ。麗佳先生のことももっと良く知りたいですからねぇ。もっとよく知ってあげることで、大学への学校からの評価も”しっかり”付けてあげられますから」そして、ここからは初めてだろう。今まではおしりだけだった手が下がり、生足である太ももまで撫でられる▼
E08_reika: 【麗佳】「ぐ・・・!」
E08_reika: 思わず教頭の手を掴んでしまう麗佳。
E08_reika: 【麗佳】「そ、そうですね。お願いいたします」
E08_reika: ▼
E-GM: 教頭「なにかな?この手は?」にっこりと、今言ったセリフを強調するような笑顔で▼
E08_reika: 【麗佳】「・・・すいませんでした、教頭先生」
E08_reika: そう言って恐る恐る手を放す。
E08_reika: ▼
E-GM: 教頭「そうそう、そういえば来週からの実習ですが、五教科以外にも体育なども研修させてくださいと大学側から連絡がありまして、体育も大丈夫ですね?」太ももをサワサワを再開し、女を弄るためのフェザータッチ▼
E08_reika: 【麗佳】「ふっふっふっ///・・・はぃ、大丈夫です・・・」
E08_reika: 反抗も出来ず、ただ自分の素肌を撫でる不快感に息を荒くしながら返答する。
E08_reika: すっかり縮みあがってしまった麗佳は、教頭に撫でられながらも、体を強張らせ、手をぎゅっと握りしめていた。
E08_reika: ▼
E-GM: まだまだ若者である麗佳ちゃんにとってはとても長く感じるセクハラタイムからも解放され
E-GM: 残りの授業をこなし、レポートをこなし
E-GM: 帰路に付けるが憂鬱だろう
E-GM: 教頭のセクハラ、最近問題になってる変質者達
E-GM: 教育実習生である麗佳ちゃんにも、いい経験だと、見回り当番は回ってきたのである▼RP交えつつしばらく繁華街とかでの街歩きモノローグをどうぞ
E08_reika: 【麗佳】「全く・・・!」
E08_reika: 見回りのために街を歩きながらも、怒りからつい言葉が出てしまう。
E08_reika: セクハラを受けることは当然苦痛だが、何よりも自分がそれに屈して文句も言えないということが何よりも嫌だった。
E08_reika: 【麗佳】「・・・!気を付けて帰りなさいね!」
E08_reika: 帰宅途中に買い食いをしながら帰る生徒たちに会うと、顔をいつもの真面目顔に変えて、挨拶しながら見回っていく。
E08_reika: 生真面目な麗佳は、会う生徒全てに声を掛け、挨拶しながら夜になるまで見回りを続ける。
E08_reika: ▼
E-GM: 「ねえねえ、そこの君」子供のような声で、声をかけられる。あたりを見回してもそれらしき子供はいないだろう
E-GM: 周りの人たちも話しかけられているような素振りを見せている人はいない。むしろ麗佳ちゃんしか反応していない▼
E08_reika: 【麗佳】「?・・・私?声をかけた人、どこにいるの?しっかりと姿も見せて話しかけてちょうだい」
E08_reika: 周りを見渡しながら、そう声の主に話しかける。
E08_reika: 周りの人には少し可笑しく見えるだろうか。
E08_reika: ▼
E-GM: 「こっちだよこっち。そこでキョロキョロしてちゃ目立っちゃうよ?」ビルの間の方から声は聞こえる▼
E08_reika: 【麗佳】「こんなところ・・・そこにいるの?」
E08_reika: 少し覗きながら近づいていくもあまりよく見えない。
E08_reika: 声はしっかりと聞こえるのに、姿が見えないことに少し恐怖を感じながら、麗佳は恐る恐るビルの間に近づいていく。
E08_reika: ▼
E-GM: ちょっと進んだところにいたのは
E-GM: イタチっぽいけどイタチではない、少しイタチっぽい可愛い生物だった
E-GM: 「やっと見つけたよ。僕の名前はレン」そのイタチっぽい生物が、喋ってる▼
E08_reika: 【麗佳】「うぇ・・・!イタチ?がしゃべってる!え、でもちょっと色もおかしいような・・・ってそうじゃなくて本当にあなたが声をかけたの?」
E08_reika: その光景にびっくり仰天した麗佳は、思わず飛びのいてしまい、そのイタチ、レンを観察する。
E08_reika: ▼
E-GM: 「うん!そうだよ!僕はずっと君のことを探してたんだ!」▼
E08_reika: 【麗佳】「探していたって、どういうこと?」
E08_reika: 少しづつ近づきながら、そう尋ねる。
E08_reika: ▼
E-GM: そしてレンは語るだろう。世界には興味エネルギーというのがあって、それをつかって悪いことをしてる奴らが居る。自分は同じ興味エネルギーのバランスを保つ側で、わるいやつらと戦える素質がある子を探してる。今世間でニュースになってる変質者集団も、その悪い奴らなんだ!
E-GM: というレリーズシェイムの特撮部署で作成され、ラブリィに対してルンが言ったのと同じ内容を語る
E-GM: レン「今、この地域にはもうひとり、正義の戦士がいるんだけど、全然手が追いついていないんだ。それだけ敵の組織は大きくて。おねがいします!僕と協力して平和を守ってください!」▼
E-GM: ルンと違って変な語尾はないぞ!
E08_reika: 【麗佳】「そんな・・・信じられないわよ。それにもし本当だとしても、私は仕事で忙しいし・・・それに戦った経験なんてないから!」
E08_reika: レンからの要請に、しどろもどろになりながらも、断るための理由を話していく。
E08_reika: 目の前で起こっていること、聞いたことが本当だったとしても、自分じゃなくてもいいのではないか、その思いが麗佳の足を徐々に下がらせる。
E08_reika: ▼
E-GM: レン「まず僕が喋ってるのが、信じてもらえる証拠の1つだと思うんだ。それに、何とかするための力は適性があって、適性がない人には僕の姿は見えないんだ。やっと見つけたのが君なんだよ!」必死に頼み込むぞ。ここで断られては家族がレリーズシェイムから何をされるか▼
E08_reika: 【麗佳】「て、適正なんて・・・まだ他にもいるはずでしょう?・・・だってもう一人、もう戦っている人がいるっていう話だし、二人いるなら三人目も・・・」
E08_reika: ただでさえ学校でのセクハラでいっぱいいっぱいの麗佳は、おかしなことに巻き込まれたくないという一心で手を前にやって振る。
E08_reika: もしかしたら生徒が巻き込まれるかもしれない。
E08_reika: そんな生来の生真面目さから正義感がこみあげてくるも、そうとは限らないのだからと心の中で言い訳をする。
E08_reika: ▼
E-GM: そんな押し問答をしていると
E-GM: 繁華街メインストリートの方から、複数の叫び声が
E-GM: 「きゃぁぁぁぁ」「わぁぁぁぁ、また変態がでたぞぉぉぉ」
E-GM: そして、その方向は、さっきすれ違って「さっさと帰りなさいね」って言った生徒が向かった方角でもある▼
E08_reika: 【麗佳】「そんな!みんな・・・!」
E08_reika: 麗佳はその悲鳴が聞こえた途端、そちらの方に向き、走り出す。
E08_reika: ▼
E-GM: レン「ちょっと!?」契約の同意の前に走り出してしまったので、追いかけよう
E-GM: 歩幅が違うのですぐには追いつけず、麗佳ちゃんがまず騒ぎの中に到着するぞ!
E-GM: 「やっ、ちょ、やめなさい!」「やめろ!彼女から離れろォォォ」「っぁっ、だ、だめぇぇ」街中では女性たちがスペルマーズから抱きつかれ、おっぱいを揉まれてたり、スカートをめくられてたり、太ももに頬ずりされてたり
E-GM: そして、おっぱいを揉まれてる子の中には麗佳ちゃん担当クラスの子も混じってるのを発見してしまうぞ▼
E08_reika: 【麗佳】「///」
E08_reika: 目の前で繰り広げられていることに、先ほどまでのセクハラを思い出し、またそれ以上の光景に顔を真っ赤にして怒鳴り込む。
E08_reika: 【麗佳】「待ちなさい変態!その子たちを放して!」
E08_reika: そう言ってスペルマーズにたいして無謀にもつかみかかる。
E08_reika: ▼
E-GM: 「女!」「ロリィ!」スペルマーズ(魔力で強化された覆面ユーザー達)は合法ロリである彼女に反応して、生徒を離してそっちに向かう
E-GM: 変身前では当然適うわけがない、手を抑えられ、服の上体がおっぱいを触られ、太ももを撫でられ、首筋でスーハースーハーとされ始めるだろう▼
E08_reika: 【麗佳】「きゃっ・・・!ちょっと///やめなさい!放して!いや///触らないで!」
E08_reika: スペルマーズの手から逃れることも出来ず、麗佳は簡単に捕まってしまう。
E08_reika: 体を触られ、撫でまわされ、顔を近づけられると、何とか身をよじって逃げ出そうとする。
E08_reika: 【麗佳】「みんなぁ!早く逃げて・・・いや!ちょっと、どこを触って・・・いや!」
E08_reika: ▼
E-GM: 「れいかちゃん!?」「れいかちゃんだってやばいじゃん!!」解放された女生徒もちょっとは離れるが、心配そう
E-GM: そうしてる間に、スペルマーズはスカートをまくりあげ、麗佳ちゃんの今日のパンティが公開されてしまうだろう▼
E08_reika: 【麗佳】「だ、大丈夫///私は大丈夫だから!みんなは逃げ・・・ちょっ、それはだめぇ///」
E08_reika: 一生懸命スカートを治そうとするも、手を抑えつけられているせいで簡単にはいかない。
E08_reika: 下着を露出させられた麗佳は、少しでもその姿を隠そうと身をよじるが、逆に扇情的で、羞恥で赤らんだ顔も、まるで誘惑しているように見えてしまう。
E08_reika: 少し膨らむ可愛らしい胸に、肉付きのいいむっちりした尻と太ももがしっかりと露になり、その場にいる人々に見せつけられる。
E08_reika: ▼
E-GM: レン「や、やっと追いついた……って巻き込まれてるぅ!なんでさっき説明したのに突撃しちゃうのさ!?」▼レンがやっとおいつき、レイプされかけの麗佳ちゃんをみて驚く▼
E08_reika: 【麗佳】「この!このぉ!!!」
E08_reika: 体を暴れさせ、足でパンティを撫でているスペルマーズにたいして蹴りを入れる。
E08_reika: 少しよろけるが、二度目はなく、しっかりと地面に押さえつけられてしまう。
E08_reika: ▼
E-GM: レン「なんとかしたいなら僕と契約して魔法少女になってくれるしかないんだ!」この窮地で契約を迫る手口である▼
E08_reika: 【麗佳】「あなた、レン!・・・・・・・・・分かった!契約する!」
E08_reika: 完全に取り押さえられながらも見えたレンに対してそう言う。
E08_reika: みんなを守るにも、今の状況を脱するにも仕方がない。
E08_reika: 少しやけくそ気味に言葉を発する。
E08_reika: ▼
E-GM: レン「麗佳のその言葉で、契約は結ばれたよ!幹部が来る前に変身するんだ!心の中で浮かんだ変身の呪文を唱えて!」
E-GM: ちなみにラブリィは「変身「ロリィタラブリィ」である
E-GM: 契約が結ばれたおかげか、体からパワーがあふれ、スペルマーズの拘束を振りほどいて立ち上がることはできるぞ!▼
E08_reika: 【麗佳】「ぇえええ!ちょっと、それ本気で言ってるの?!こんな呪文、恥ずかしすぎる!!!」
E08_reika: あふれるパワーに任せて体からスペルマーズを振り払うが、その変身の呪文のあまりにも恥ずかしい単語に、思わず振り返り文句をいってしまう。
E08_reika: そうなれば、またしても複数のスペルマーズは、すぐさま麗佳の体につかみかかり、それをまた振り払おうとしても、契約しただけの力では続けてパワーを出し続けることはできない。
E08_reika: 【麗佳】「うぐぐぐぐ・・・!もぉー!分かったわよ!!!変身!ロリィタシュティー!!!」
E08_reika: スペルマーズに再び体を大の字にされ、進退窮まった麗佳は、覚悟を決めて大声で変身の呪文を叫ぶ!
E08_reika: ▼
E-GM: 変身の呪文を叫べば
E-GM: 彼女の服も、下着も全てがハジケ飛び、ちっちゃい可愛いおっぱいも、ピンクの小粒な乳首も
E-GM: ツルンツルンのぷにぷにお子様オマンコも、全てが白日の下にさらけ出される
E-GM: エネルギーの奔流でスペルマーズは吹き飛ばされるも、大の字で固定されて変身したら、そこから体が動かせない
E-GM: そして……魔法少女物でありがちな謎の光なんて一切ない!
E-GM: 「今話題の正義の戦士、ロリィタラブリィか!?」「いや、違う名前叫んでたぞ!」「うォォォ!」ヤジウマたちの声もしっかり聞こえるぞ
E-GM: ▼
E08_reika: 【麗佳】「やった!・・・って、なにこれぇ!!!ちょっとレン!これ丸見えだし、体が動かないんだけど!」
E08_reika: もうすでに感情の許容量を超えてしまっている麗佳は、いつも学校で見せているクールな仮面の欠片もなく、レンに対して叫んでいる。
E08_reika: 大の字で仰向けになっているまま、少し浮かび上がった麗佳は、その可愛らしいぷにぷにの子供まんこに、小さなアナルのすぼまりもしっかりと見られながら、顔を真っ赤にしている。
E08_reika: 先ほどまでの羞恥と、露になったことで感じる空気の感じ、また、刺激されていたせいで少し勃起している乳首は、かわいらしい胸から少し自己主張していた。
E08_reika: ▼
E-GM: レン「周囲の興味エネルギーを練り上げて麗佳用のバトルコスチュームが生成されてるんだ!今の間は無敵フィールドが展開されてるからスペルマーズは触れられないから安心して!」妖精なのだろう。人間とは羞恥感覚が違うのだと
E-GM: 頭のいい麗佳ちゃんは察せる
E-GM: 「俺、ロリィタラブリィ見たことあるけど、身長同じくらいだけどおっぱいとかもっとおっきかったし別人だよ!」「ってことは二人目の正義の味方か!」「うぉぉぉいいぞぉぉぉ」
E-GM: しかも一瞬で終わるのかと思ったら、1分ほど経ってもまだ変身が終わらない。手首の方からパーツは生成されてるのが分かるぞ▼
E08_reika: 【麗佳】「興味エネルギーって、そんなもの・・・いや無敵だからって、視界が遮られないんじゃあ意味がないでしょう!」
E08_reika: ゆっくりゆっくりと手首から生成されていくパーツを見ながら言うが。
E08_reika: 【麗佳】「胸が大きいって。どうせ私は小さいわよ・・・」
E08_reika: 思い出すのは昔同じクラスだった女の子。
E08_reika: 年齢の割には背が小さかった二人だが、胸の大きさが圧倒的に違い、そのことに嫉妬してしまっていた。
E08_reika: はやく終わって・・・
E08_reika: 無意味でも俯いてしまった麗佳は、何も言わずに堪える事しかできない。
E08_reika: ▼
E-GM: 「すっげぇ、おまんこ丸見えじゃん!」「しかもあんなちっちゃくて可愛い子とか、変態集団の被害さえ来なきゃ眼福じゃん」心無いヤジウマの声もあるが
E-GM: 変身が終わるまで約三分。全裸を隅々まで視姦され続け
E-GM: やっとこさ、変身が完了する
E-GM: 水色をベースとした清楚感あるフリフリ衣装!
E-GM: であるも、胸周りからおへそ周りはほどほど際どく、尚且つフリルいっぱいで!
E-GM: しかも自分の教師という潜在意識からかセーラーカラーまでついているのがアクセント!
E-GM: いままで、多少興味はあっても着ようとは思わなかったであろうカテゴリの衣装だぞ!▼
E-GM: そして、動けるようになります▼
E08_reika: 【麗佳】「やっと終わった・・・ってこの格好、いやぁ。こんな可愛いフリフリなんて・・・しかも肌も出ちゃってる・・・!」
E08_reika: 思わずおへその辺りや太ももを手で隠してしまう麗佳。
E08_reika: 動けるようになってもついつい今までとは違う羞恥で、しゃがみこんでしまいます。
E08_reika: ▼
E-GM: レン「ロリィタシュティー!スペルマーズが襲って来るよ!無敵フィールドはなくなったんだ!」
E-GM: ここでトラップ。
E-GM: ルークのトラップだ
E-GM: 変身前から今のきわど可愛い衣装にまで周囲の視線が刺さる!
E-GM: 2d6+10 侵食攻撃だ
E-GM: 2d6+10
E-GM: 2d6+10
PieN_Dis_: E-GM -> 2D6+10 = [5,6]+10 = 21
E-GM: 侵食攻撃だ!
E-GM: 突破には知力を使用してください▼
E-GM: TP24/知力/攻2d6+10/《浸食攻撃》《複雑Ⅰ》
E08_reika: 浸食攻撃!
E08_reika: ではガーディングでー7して。で7点もらう!
E08_reika: アクトはまだなしでいいかな!
E-GM: れいかちゃんへの視線の刺さり具合、スペルマーズだけでない、男たちからのいやらしい視線だ
E-GM: 突破も続いてどうぞ、RPもどうぞ!
E08_reika: では突破!
E08_reika: ガッツを使用してから・・・
E08_reika: 3d+6
PieN_Dis_: E08_reika -> 3D+6 = [2,5,4]+6 = 17
E-GM: まだ残ってるぞ!
E-GM: 2d6+10 2T目侵食
PieN_Dis_: E-GM -> 2D6+10 = [6,2]+10 = 18
E08_reika: さっきと同じ!ガーディングしてー7.5点もらう!
E08_reika: アクトはまだなし!
E-GM: 切り上げだから8だぞ!
E-GM: あ、ごめん
E-GM: -7.5ってなんで小数点使ってんだって思ったww
E-GM: 5点ねw。突破どうぞー
E08_reika: はーい!
E08_reika: ではさっきと同じ!ガッツ!
E08_reika: 3d+6
PieN_Dis_: E08_reika -> 3D+6 = [5,3,4]+6 = 18
E-GM: ではトラップは突破だ
E-GM: なんとかその羞恥の視線も割り切ることができるぞ
E08_reika: やったね!
E-GM: RP交えてどうぞ!
E08_reika: 【麗佳】「ちょっと!見てないで早く逃げてください!」
E08_reika: 近づいてくるスペルマーズに応戦しながら、観戦している人たちに告げる。
E08_reika: 手を伸ばしてくる相手を払いのけ、その上昇した身体能力に任せて蹴り飛ばしていく。
E08_reika: ▼
E-GM: 「おいおいなにやってやがる!ロリィタラブリィはゼツリン達が引きつけてんだから手間取る要素ねえだろー!」野太い声が聞こえるぞ
E-GM: のっしのっしと擬音がするような、ゴリラのようなムサイ大男がやってくる
E-GM: 明らかにスペルマーズより強そうだ
E-GM: ▼
E08_reika: 【麗佳】「あなたがボス?ゴリラ男!」
E08_reika: スペルマーズをどんどん蹴り飛ばしながら、やってきた強そうな男に見栄を張る。
E08_reika: 明らかに大きい、ただでされ小さな自分と比べると、二倍近くありそう。
E08_reika: ▼
E-GM: 「ゴリラ男とはご挨拶だな小娘!俺こそはハラマースキングダム四天王がひとり!キョッコーン様よぉ!」
E-GM: キョッコーン「ロリィタラブリィ以外の戦士がいたとは初耳だが、その様子では今回が初変身らしいな!であれば雑魚である!」
E-GM: キョッコーン「この場で倒し、正義の芽を摘み、ハラマースキングダムの肉便器にしてくれるわ!」幹部を名乗った大男が物騒なことをいう▼
E08_reika: 【麗佳】「下品な名前ね?品性の少しも感じられないわ」
E08_reika: 少し戦いながら落ち着いてきたのか、いつもの言葉遣いが戻ってくる。
E08_reika: 【麗佳】「やれるものならやってみなさい。女の子に手を出すなんて許さない」
E08_reika: ただでさえ強そうなのに、気持ちで負けたら本当に負けてしまう、麗佳は強い言葉で心を奮い立たせながら、キョッコーンに手招きする。
E08_reika: ▼
E-GM: キョッコーン「クククク、いい態度だ、俺はてめえみたいな強気でクールな女をいたぶるのが好きなんだ。頼むからすぐ壊れてくれるんじゃねえぞぉ!」
E-GM: キョッコーン「いでよ!タネヅケー!」特撮番組のお約束、偉そうなこと言いつつ怪人召喚だ!
E-GM: キョッコーンなみにごっつい、4本腕の怪人が召喚されて、麗佳ちゃんになおのこと、この現実を分からせて
E-GM: 戦闘ですよ。タネヅケー*1(ナイト) だ
E08_reika: 頑張るぞ!
E-GM: それと……
E-GM: スペルマーズ(トラップ扱い)もおまけでついてくるぞ!
E08_reika: うぬぬ
E-GM: こうかな!
E-GM: : ロリィタシュティー『トラップ/TP/任意/攻2d6/《マルチアタック》《追加攻撃》《雌豚狩り》 』 タネヅケーHP:/MP:7/INV:14/攻撃力:6/防御点:6
E08_reika: 強敵だな!
E-GM: ヴァニクラ持ちは警戒しないと……
E08_reika: タネヅケーは早い!
E08_reika: こっちは開幕がないのでどうぞ!
E-GM: では、こっちも開幕は飛ばして
E-GM: 補助でツイスター、能動で乱舞だ!
E-GM: 3d6+6+10 乱舞効果で2回攻撃だ
Ku-dann_Dice: E-GM -> 3D6+6+10 = [1,1,6]+6+10 = 24
E-GM: 3d6+6+10
Ku-dann_Dice: E-GM -> 3D6+6+10 = [1,1,2]+6+10 = 20
E-GM: おい、おい
E-GM: もっと頑張れよタネヅケー!
E-GM: 防御処理などお願いします!
E08_reika: 固定値が大きすぎてどうしようもないなー
E08_reika: 防御してもだめだからそのまま受けて全裸になるよ!
E08_reika: アクトはプライドの崩壊 はじめてのキス 突き刺さる視線 無垢なる純情で!
E-GM: タネヅケーの4本腕による攻撃、2本で腕をガッチリと抑え、もう2本でシュティーの服を破り始める。そうしかもギャラリーに見せつけるように、掴みかたは、正面をギャラリー側に向けてやって
E-GM: ゆっくりと焦らすように、それでいてなお乱暴にだぁ!ビリビリィ▼
E-GM: それと諸事情によりトラップは削除します
E08_reika: 【麗佳】「くっ、放しなさい!」
E08_reika: 何とか振り払おうとするも、手を掴まれればどうしようがない。
E08_reika: 足でけり上げようとしても、タネヅケーの腕はシュティーの足よりも圧倒的に長く、届くことがない。
E08_reika: いいようにさらし者にされ、その可愛らしい衣装をはぎとられていく。
E08_reika: ▼
E-GM: キョッコーン「げっはっはっはっは、威勢の割には何も出来てないなぁ!しっかりギャラリーにも見てもらえ!それが俺たちのエネルギーになるんだからなぁ!!!」
E-GM: 「うぉぉ……正義の味方がやられてるの…なんか興奮するぜ」「ラブリィとはまた違うロリボディがハァハァ」
E-GM: 変身時よりも強制的に”見せられている”分屈辱度合いは高いだろう
E-GM: おっぱいも、おまんこも、高い位置からよく見えるように、衣装はボロボロにされ……
E-GM: ▼
E08_reika: 【麗佳】「この、見ないでください・・・///」
E08_reika: しっかりと見せつけられ、恥ずかしさのあまり、赤面して懇願するしかできない。
E08_reika: ぼろきれになった衣装から覗く幼い裸体があらわになり、観客の興奮を高めていく。
E08_reika: 出来ることは足をよじり、見られているおまんこを少しでも隠すことだけ。
E08_reika: ▼
E-GM: キョッコーン「そんな懇願したって見たいものはみたいんだってよぉ?んん~~?さっき俺に言ってきた強気で言ってみろよぉ」イヂメる気満々の煽る口調でシュティの麗佳ちゃんの正面に周り
E-GM: キョッコーン「レロォ、ジュルル、レロレロ。へっへっへ、まずは味見からっと。ジュルル」無理矢理、臭い口で彼女にキスし、舌を強引にねじ込み、口内を舐め回していく▼
E08_reika: 【麗佳】「!むぐぅ!!!ん///じゅるる・・・んぐぅ」
E08_reika: 正面に来たキョッコーンに、素早く唇を奪われてしまい、口腔内を蹂躙されてしまう。
E08_reika: それに驚いたシュティーは、体を硬直させてしまい、しばらくの間なすがままにされてしまうが。
E08_reika: 正気を取り戻し、キョッコーンの太い舌を噛みしめ、その足で密着しているキョッコーンを蹴り上げる。
E08_reika: ▼
E-GM: 麗佳ちゃんの行動どうぞ!
E08_reika: はーい!
E08_reika: では、ガッツヘビーアタックで攻撃!
E08_reika: 3d+9
Ku-dann_Dice: E08_reika -> 3D+9 = [4,5,5]+9 = 23
E08_reika: とりゃ!
E-GM: 6引いて17受け
E-GM: キョッコーン
E-GM: キョッコーン「ぐぬぅ、まだ折れぬか!」
E-GM: 麗佳ちゃんは感じるだろう。死にたいほど恥ずかしい目にあってるはずなのに、この状況になるほどどんどん力が沸いてきていると
E-GM: もうちょっとRP長引かせたいので、2T目は種付ーこうどう飛ばしで麗佳ちゃんどうぞ!
E-GM: ▼
E08_reika: 【麗佳】「けほっ、けほっ///そう簡単にあなたみたいなゴリラ男に負けるはずがないでしょう」
E08_reika: どんどんあふれてくる力。
E08_reika: 羞恥と不快感にあふれるなか、麗佳はある程度その理由を考えていた。
E08_reika: 【麗佳】(さっきレンが興味エネルギーって言っていたけれど、そういうこと?みんなが私のはしたない姿に興味を持ってみてるってことなの・・・?)
E08_reika: ということは、これからもっと恥ずかしい目に合わなければいけないと言うこと。
E08_reika: そのことに頭をくらくらとさせ。
E08_reika: 【麗佳】(でも今の力なら、こいつを振り払うことも!)
E08_reika: 後ろで両手を掴んでいるタネヅケーの手を、無理やり引きはがす。
E08_reika: ▼
E08_reika: では行動!
E08_reika: ヴァニシングクライ!
E-GM: どうぞ!
E08_reika: 11d6
Ku-dann_Dice: E08_reika -> 11D6 = [4,3,6,5,1,1,3,1,2,6,6] = 38
E08_reika: おりゃ!
E-GM: 純ダメージで通して
E08_reika: 素通しだ!
E-GM: キョッコーン「なにぃ!?タネヅケー!緩めるな!これがゼツリンの奴が言ってた光の戦士の秘められた力か!」少々焦るぞ
E-GM: 3T目。タネヅケーのこうどう。ツイスター乱舞
E-GM: 3d6+6+10
Ku-dann_Dice: E-GM -> 3D6+6+10 = [4,2,2]+6+10 = 24
E-GM: 3d6+6+10
Ku-dann_Dice: E-GM -> 3D6+6+10 = [6,6,4]+6+10 = 32
E08_reika: では二つともガーディングして!-7づつ!
E08_reika: 17点と15点もらう!
E08_reika: ってちょうど落ちるじゃないか!
E-GM: 2げきめは25点?
E08_reika: なので、二回目の攻撃時に女神の印!
E08_reika: あ、ですね!
E08_reika: 6d6
Ku-dann_Dice: E08_reika -> 6D6 = [2,2,1,1,2,1] = 9
E08_reika: わお
E-GM: ギリギリのこった?
E08_reika: いや、だめなので
E08_reika: 一度目の攻撃時にアクトを使います!
E-GM: はい!
E08_reika: 強制絶頂 潮吹き 異形の交合で!
E08_reika: まずアクトの判定を・・・2d+7
E08_reika: 2d+7
Ku-dann_Dice: E08_reika -> 2D+7 = [6,6]+7 = 19
E08_reika: 2d+7
Ku-dann_Dice: E08_reika -> 2D+7 = [3,6]+7 = 16
E08_reika: 二つとも大丈夫!
E08_reika: で、二回目のガーディングにポテを2使って・・・
E08_reika: 2d+7
Ku-dann_Dice: E08_reika -> 2D+7 = [6,6]+7 = 19
E08_reika: で、13点をもらって残り2!
E-GM: 耐えた!
E-GM: キョッコーン「歯向かうこの足が悪いようだな!タネヅケー、こっちも抑えちまえ!」4本腕で四肢を今度はがっちり固定し
E-GM: ギャラリーに大開脚状態でオマンコをさらけ出している状態である。いままではワレメまでだったが、これではクパァと中までみえてしまうだろう
E-GM: ▼
E08_reika: 【麗佳】「いや!こんな格好///このぉ」
E08_reika: みんなに自分のおまんこの中や、アナルをしっかりと見られてしまい、すっかり涙目になってしまう。
E08_reika: 四肢を抑えられればさすがにどうすることも出来ない。
E08_reika: 自分の本来は隠すはずの場所をしっかりと丸見えにされ、必死に抵抗するも、今度は腕はびくともしない。
E08_reika: ▼
E-GM: キョッコーン「ククク、手間取らせやがって、このガキマンコには仕置が必要だな?」ごっつい指でクパァっと開いてやり、クリトリスを転がし引っ張る
E-GM: 「ラブリィシュティーがやられる!」「くっそえろい!」「あんなロリマンみれるなんて……」▼
E08_reika: 【麗佳】「いや!どこを触って・・・あぁ///」
E08_reika: おまんこを広げられ、クリトリスを引っ張られれば、あまりなじみのない感覚が体を襲う。
E08_reika: どこか痛い、でも気持ちがいいような頭が痺れる感覚。
E08_reika: その感覚に、シュティーは艶のある声を上げてしまう。
E08_reika: ▼
E-GM: キョッコーン「いい声で鳴けばその分許してやるかもしれんぞぉ?ぐふふふふ」ゴツゴツの指は開いた中のオマンコのビラビラをクチュクチュといじり始め、指を一本、二本と挿れていく。そしてクリトリスは丹念に転がし押しつぶすように圧迫し………▼
E08_reika: 【麗佳】「あぁ///ん、いやぁ///」
E08_reika: おまんことクリトリスを襲う刺激に、股間は少しずつ湿り気を帯びていってしまう。
E08_reika: 初めは小さかったおまんこを弄る音も、だんだんと水音が混じりはじめ、そこに押し殺したような、シュティーの喘ぎ声が混じり、その場にいる全員に、しっかりと感じ始めてしまっていると教えてしまう。
E08_reika: ▼
E-GM: キョッコーン「ぉぉ?この膜のようなものは?貴様ぁ処女か!」笑うように、周りに聞こえる大声で
E-GM: キョッコーン「処女膜がしっかり感じるなぁ、だが貴様のスケベポイントは処女膜より手前か、ククク」膜を破る前に麗佳ちゃんのコリコリポイントを見つけ、指で徹底的にイヂメてやる
E-GM: その様子にヤジウマどもの歓声もあがってしまうだろう▼
E08_reika: 【麗佳】「あぁぁああぁあああ///そこ、だめぇぇええええ///」
E08_reika: 自身が処女だと周りに宣伝され、抗議の声を上げる間もなく、おまんこから湧き上がってくる快感に、シュティーは大声を上げてしまう。
E08_reika: プシュvプシュvvとキョッコーンの腕を潮が濡らし、そのまま指が処女膜の手前をコリコリと刺激する度に、びゅるるvと潮吹きを見せつけてしまう。
E08_reika: ▼
E-GM: 3T目麗佳ちゃんのこうどうどうぞ
E08_reika: では、補助で自慰を使って!
E08_reika: でヴァニシングクライでいこう!
E08_reika: 11d
Ku-dann_Dice: E08_reika -> 11D = [5,4,4,1,3,3,2,3,5,5,4] = 39
E-GM: 55+39だから~~?94
E-GM: お、無事に勝ちました!
E08_reika: かな!
E08_reika: おお!
E08_reika: わーい!
E-GM: では描写的に、初めてで極度の屈辱、辱めを公衆の面前でされたことにより、魔力が急上昇。いままで以上の爆発的なエネルギーを放出して
E-GM: 吹き飛ばせる感じで
E08_reika: 自分からこりこりに指をこすりつけるところを見られちゃうのねv
E-GM: キョッコーン「ククク、さぁて、それではこの処女マンコを、俺のちんぽで………ぬぅ!?」麗佳ちゃんの変化、違和感に気が付くぞ▼
E08_reika: 【麗佳】「あぁ///いやぁぁああああああぁぁあああぁああああ!」
E08_reika: キョッコーンの愛撫につい夢中になってしまい、つい自分から腰を振り、気持ちがいいところにこすりつけてしまったシュティー。
E08_reika: キョッコーンが指を放し、そのちんぽを出そうとしたところで正気に戻り、さらにその自分から腰を動かしてしまっている様子を見られてしまったことで、今まで以上の力の高まりを感じる。
E08_reika: シュティーはそのあふれる力に翻弄されながらも、周りに放出し、叫び声とともにタネヅケーとキョッコーンを吹き飛ばすのだった。
E08_reika: ▼
E-GM: キョッコーン「なぁ!?こ、この力は!?タネヅケーが一瞬で!?バカナァぁぁぁぁ!」吹き飛ばされ、手下も消滅し
E-GM: キョッコーン「っぐ、ぐぬぅ!新米成り立ての戦士でこれほどの力とはぁ!ゼツリンめ、何が初戦は楽勝だっただ……くそぉ!」
E-GM: キョッコーン「撤退だ!ラブリィシュティー!貴様覚えたぞ!貴様の処女は俺様が破り捨ててくれる!」捨て台詞を残し、スペルマーズと共に撤退するぞ
E-GM: 周囲にはガヤガヤとヤジウマだけが残っている。シュティとしての能力を使えば、大跳躍してビルの上とかそういう目に付かないところに行くことはできるだろう
E-GM: 麗佳ちゃんにとって幸運だったことは、生徒の女の子たちは、変身直前のタイミングでは避難しており
E-GM: 今までの痴態を見られてないことである
E-GM: ▼
E08_reika: 【麗佳】「はぁ、はぁ、なんて捨て台詞・・・なの・・・」
E08_reika: はじめての戦いで大きく消耗し、さらに大きな絶頂を経験したことで息も絶え絶えになってしまいながら、その場を離れていくキョッコーンとスペルマーズを見送るしかできないシュティー。
E08_reika: そうすると、その場に残されるのはシュティーと野次馬だけで、今だぼろきれだけを見に纏い、真っ白な肌をしっかりとのぞかせているシュティーを、みんな凝視してしまっている。
E08_reika: 【麗佳】「いいですか。今日は大丈夫でしたが、いつ巻き沿いを受けるかわからないんですから、戦いが始まったらすぐに逃げてください。私たちのやられる姿を見て楽しむなんて最低ですよ」
E08_reika: 辛うじて手で胸と股間を隠し、野次馬に注意をしてから。
E08_reika: 【麗佳】「では気を付けて帰ってください」
E08_reika: 分かれの挨拶とともにその場から跳躍し、ビルの上から上へと移動し、姿をくらませる。
E08_reika: 襲われた生徒たちの姿が見えなかったことに安心しながら。
E08_reika: そして、その跳躍する間も、下からはしっかりとおまんこやムチっとした尻肉の様子は見つめられてしまっていた。
E08_reika: ▼
E-GM: レンは跳躍するときに肩に捕まり一緒にビルへと移動する
E-GM: レン「まさかいきなり四天王の中でも随一のパワーの持ち主が出てくるなんて……麗佳、大丈夫?」
E-GM: 小動物の可愛さで心配するぞ▼
E08_reika: 【麗佳】「大丈夫じゃない・・・怖かったし、恥ずかしかった・・・あんなのを相手に戦わないといけないの?」
E08_reika: 目じりに涙をためながら、心配するレンに答える。
E08_reika: それでも、襲われる生徒たちのことを思い、逃げ出したりはしない。
E08_reika: ▼
E-GM: レン「アレよりタチが悪いのを復活させようとしてるのが、あの四天王なんだ……でもまだなんとかできるから……」
E-GM: レン「それにもう一人の戦士、ロリィタラブリィ…らしいけど、その子と合流できればきっと今回みたいなことはなくなるはずだよ!▼」
E-GM: ▼
E08_reika: 【麗佳】「そう、ロリィタラブリィ・・・ねえレン。そのロリィタっていう名前、何とかならないの?これでも私はハタチだから、恥ずかしすぎるのだけれども。それに、そのラブリィさん?も、もし小さな女の子なら悪いじゃない?」
E08_reika: そういいながら、もしその子が今日のような目に合っているのだとしたら、大人として、先生として助けてあげないといけない。
E08_reika: そう思い。
E08_reika: 【麗佳】「大丈夫。今日は正直言って全然ダメだった。でも、そのロリィタラブリィちゃんの分まで頑張るから」
E08_reika: そう決意し、レンに言う。
E08_reika: ▼
E-GM: レン「ラブリィのことは僕も探してみるよ。僕みたいに妖精が付いてるはずだからきっと見つかると思う!名前に関しては……ロリィタっていうのが僕らの言葉で光のって意味なんだよねぇ。だから大昔からの伝統だからなんともならないんじゃないかと……」
E-GM: レン「あとは、僕が近くにいないと、麗佳も変身できないから、できれば一緒に住みたいな?……家ってペット大丈夫?」
E-GM: ▼
E08_reika: 【麗佳】「そうなの・・・場所によって言葉の意味は変わるけれども、そんなこともあるのね」
E08_reika: 大真面目にレンの言葉を聞き、頷いている。
E08_reika: そして
E08_reika: 【麗佳】「一人暮らしのただのアパートだから、大騒ぎしなければ大丈夫よ・・・ん、そういえばあなたって雄?・・・男の子?」
E08_reika: 動物ではないみたいなので言い方を変えながら尋ねる。
E08_reika: ▼
E-GM: レン「男だけど、そもそも生物として違うから、安心してよ」ルンより賢い系だ
E-GM: ▼
E08_reika: 【麗佳】「そう、まぁいいわ。これからはパートナーだものね?よろしく、レン」
E08_reika: そう言って肩のレンに対して手を差し出す。
E08_reika: 握手をしようということなのだろう。
E08_reika: レンのことを全く疑ってはいない。
E08_reika: 自分の生徒たちを助けることが出来たのも、レンのおかげだと思っているからだ。
E08_reika: ▼
E-GM: レン「よろしくね!麗佳!」あ、ちなみに変身解除すれば服はもどってくるよ!
E-GM: こうして、麗華のシュティーとしての魔法少女生活が始まるのである
E-GM: この先どんな恥辱が待ち受けているのであろうか!
E-GM: 魔法少女ラブリィシュティー第一話、完ですが
E-GM: なにかしたいRPありますか!
E08_reika: いえ!大丈夫ですよ!
E-GM: ではリザルト
E-GM: 成功;40+ナイト10+ルークトラップ4で54点
E-GM: それプラスCPだね
E-GM: でもってミアスマ4と名声1をどうぞ
E08_reika: はーい!ありがとうございます!
E-GM: えーで
E-GM: 軍団リザ
E-GM: ミアスマ10、アクト8、敗北2で20ミアと
E-GM: 基本4、アクト4、情報網1にて9侵略店……
E-GM: っは!軍団施設「夢魔の使役」ってこのタイミング?
E-GM: 使うの初めてなんだけど
E08_reika: 大丈夫かと!
E-GM: 麗佳ちゃん魔力10で判定してください
E08_reika: ふえーん!
E08_reika: 2d+2
Ku-dann_Dice: E08_reika -> 2D+2 = [1,4]+2 = 7
E-GM: 失敗すると変身時の全裸とか、オマンコ大開脚アクメが、ホームページに乗ります
E08_reika: 施設どうぞ!
E-GM: 晒し台にて侵略点2いただきます!
E-GM: 合計11
E-GM: 以上!
E08_reika: お疲れ様でした!
E-GM: レリーズシェイムの番組ホームページで、麗佳ちゃんのプロフィールとオマンコ画像が公開されました
E08_reika: なんてことだ!
E-GM: ありがとうございました!
E08_reika: ありがとうございました!
最終更新:2019年09月27日 23:07