ZN-GM
1d6
Ku-dann_Dice
ZN-GM -> 1D6 = [1] = 1
ZN-GM
いつもダイスありがとうございます!
では、自己紹介などお願いいたします!
Z02_Tsuwa
しまった新自己紹介かんがえてない!
【つわ】「石動つわだ……兵(つわもの)に平和の和でつわと読むよ」
【つわ】「私はころすことしか出来ないヒロインだ……その魔物に魂の安らぎとかがあるようにいっぱい祈ろう」
【つわ】「お前もそうしてやれ」
【つわ】「……?なんで顔が赤いのかだと?そういえば何でだろう、白兎を起こしていつも通り登校してきただけなのだが」
ちょっと不思議ちゃんなごり押し系ヒロインだ!最近奴隷ペット妻のおしごともはじめたぞ!!
▽
ZN-GM
うふふv奴隷ペット妻は可愛いのですv
そんなクール堕ちしてるつわさんの二回目、はじめさせていただきます!
前回、辛くも家畜化という誘惑を振り払い、脱出に成功した岩動 兵和。
なんだか助けた後輩との関係が変わってしまったような気もするが、そんなことは重要なことではない。
少し淫らな癖がついてしまった彼女に、新たな魔の手が迫りくる。
HeroineCrisisTRPG
くらくら!「家畜の深夜散歩」
一旦日常に戻ったあなたですが、少し日常は変化しています。
あなたの妹である姫が、夜なかなか解放してくれないのです。
寂しいのか、一緒に寝ようと提案し、ここのところ毎晩一緒のベッドで寝ています。
そして、起きた時に感じる違和感。
何かをしていたわけでもないのに、起きれば体がとっても疼いてしまうのです。
ふたなりチンポはビンビンに勃起してしまっており、頬は興奮で真っ赤に。
すぐそばに妹がいる以上何かがあるはずはありませんが、あなたは毎日そんな疼きとともに目を覚ますのです。
【姫】「おはよう、お姉ちゃん!」
目を覚ますと、目の前に妹の顔があります。
少し顔を動かせば唇同士がくっついてしまうほどの近さ。
妹は気にした様子もなく、あなたに接し、なぜかねとねとになっている手であなたを起こしてくれるのです。
【姫】「ほらお姉ちゃん、もう学校に行く時間だよ?早く起きないと」
今日もあなたの寝間着はぐしょぐしょに濡れており、特に下半身が酷い有様。
すでに限界まで勃起してしまっているふたなりチンポから送られてくる快感に、あなたの頭はくらくらしてしまいます。
なぜでしょうか、最近平常心を保とうとすると、逆に体が疼き、ちんぽが勃起してしまうのは・・・
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「あっ…………(///」なぜか妹ちゃんにお顔を覗き込まれると赤面しちゃうつわさん!!
【つわ】「す、すまないな最近夜一人になると不安でいっぱいになってしまう……疲れてるんだろうか」もぞもぞと起き出すつわさんだが妹ちゃんがベッドから離れるまでおふとんを開けられないつわさんだ、さすがにフルぼっきふたなりは見せられない!!
今日も妹ちゃんの寝間着からチラ見えするさこつとかにひゃぁ……って見とれそうになるのをなんとかふりきって平静を保ちます
【つわ】「………へ、へいきだ」おふとんにつっぷして石動流静心術!!なんでもいいからへいきになるのだ!!
へいきだったらへいきだ!!おふとんにつっぷしたせいで妹ちゃんの匂いをいっぱい嗅いじゃうがへいきだったらへいきなのだ!!
【つわ】「……ん、すぐい………こんな時間だと!?!?」旦那様のお目覚めにまにあわない!!
▽
ZN-GM
【姫】「どうしたの、お姉ちゃん」
平静を保とうとするあなたに、妹はのぞき込み、顔をさらに接近させます。
その時、寝間着の隙間から、下着を着けていないためにちらちらと見えてしまう乳首や、なぜか気になってしまう、あなたの太ももに置かれている掌を凝視してしまう。
【姫】「あ、今日も白兎さんを起こしに行くんだよね、それじゃあ早く起きなきゃ!」
妹はそう言うと、なぜか掌をあなたの布団に隠れた股間部分にやり、その細い指で勃起ちんぽをなぞり上げ、耳元に口を近づけ、ふぅvと息を吹きかけます。
【姫】「ほら、早くv」
布団に隠れているあなたを暴きだすように腕をつかみ、引きずりだすのです。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「あっあっ!?ひ、引っ張ってはダメだ!!今姫には見せられないからなっふわぁああんっ!?♪!?」
ふたなりタッチでぞわぞわっ!!お耳への吐息でぞくぞくーv 完全に力を抜かれたところでおふとんから引きずり出されてしまう!!妹ちゃんにはなるべく見せないようにしていたふたなり生理現象が見られちゃう……!!
だというのになぜか腰からお背中を通ってお脳まで快感が走り抜けちゃいます、「早くv」と指示されただけなのですが……
ぷぴゅっ♪と先走りさえ漏れ……なぜか射セーできませんでしたが、それが無ければ射セーしていたような快感!!
【つわ】「ひゃわわっ!??!?………………え?何……だ?」あたまがこんがらがりますが、それでも旦那様は最優先です、妹ちゃんの言うように急がなきゃ!!寝巻の前を勃起ふたなりでテント作りながらふらふらとご自分のお部屋にあるいてゆきます
【つわ】「あ………あ……………???ああ…………♪」妹ちゃんに言われるまま急ぐ!!それがなんだかものすごく幸せで気持ちいいのです!!
▽
ZN-GM
【姫】「あ///ごめんねお姉ちゃん。そっか、朝だもんね。うーん、もしよかったら姫が抜いてあげようか?///」
妹はどこか妖艶な表情で、舌で下唇をなめながらあなたに言います。
先走りを漏らしているあなたのフル勃起ふたなりチンポに手を当て、亀頭部分をよしよしと撫でながら・・・
【姫】「ふふv冗談だよv早く『シロ』のところにお越しに行ってあげないといけないものねv」
最後に、色が変わってしまっている寝間着の上から、鈴口部分をピンッvと指ではじくように刺激すると、妹は朝ごはんの準備へと向かいます。
【姫】「はやく起こしてあげてねv」
フ~~~v
とまた耳元を息で刺激してから。
▼
Z02_Tsuwa
いつもなら「妹が不良になったーーーー!?!?!?」と白兎さんのおうちまで猛スピードでダッシュしていたような妹ちゃんの行動!!
【つわ】「ひゃぅううんっ!?!?あ、そうか、そう、だな、朝だからな、で、でも………私は我慢しないとぉ…」なんでガマンしなきゃいけないのかもなぜかよくわかりません!!
【つわ】「あっ?」
妹ちゃんの亀頭よしよしが終わってしまいました!!そして入れ替わりに何か言われ……
【つわ】「ああっ♪♪そう、だな、『クロ』は、旦那様の奴隷ペット妻だもんな………ありがとうひめぇ………クロ、いそぐぞぉ………♪♪」
妹ちゃんがカメラの前から去ると、そこには着替えと共にウサ耳ウサ尻尾を生やしたみだらな雌ペットが両手をかるくにぎってお胸の前でそろえたガニ股蹲踞姿勢で両目をハート目にしているのです
▽
ZN-GM
【姫】「ふふvいってらっしゃい『クロ』vv」
着替え終わり、淫らなうさぎ姿になったあなたを送り出すように、尻尾バイブをじゅぽじゅぽと抜き差ししながら妹は送り出してくれます。
ご近所のシロの家
近くのアパートに住んでいる彼女の家の前まで来たあなたは、とてもエッチな格好で、扉の前で深呼吸していた。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「はぁはぁはぁはぁ………………!?!?」カバンと手で敏感すぎるウサ耳と、すぐスカートめくってぴん♪と立っておしり丸見えにしてしまうしっぽを隠しながらここまで急いで来たつわさんだ
いつも通りのことをしているはずですが、今日はおそろしくドキドキしました、がまんと興奮で着替えたばかりの下着はもうぐちょぐちょです
「いつも通り」渡されている合いかぎで旦那様を起こさないようにそっと白兎さんちの玄関のドアを開け、白兎さんママに声を立てずにそっとおはようございますをします
旦那様のお母さまですから、しっかりとした90度のお辞儀、ぴん♪って尻尾が見えちゃいますが、これを隠してしまうようではお嫁入りする資格なんかありません
白兎さんママがOKをしてくれたら旦那様の制服とかをきっちりご用意(妹ちゃんに手伝ってもらった愛妻弁当もここでご用意です!!)してから、ようやく旦那様に朝のご挨拶です
▽
ZN-GM
あなたがインターフォンを鳴らしても、中から返答はありません。
いつもならあなたの声を聴けばすぐに飛び出てくるはずの後輩は、最近お寝坊さんです。
合鍵で中に入ると、後輩ママが待ってくれており、にっこりと出迎えてくれます。
【シロママ】「あらあら『クロ』ちゃん、そんなにお行儀よくしなくてもいいのに、家族同然なんだから」
シロママはいつも通りの笑顔であなたを包み込んでくれます。
そのままシロママに促されるままにシロの部屋に向かうと、彼女は厚手のお布団にくるまって、スースーと可愛い寝息を立てています。
しかし、その布団は股間部分で大きく盛り上がっており、その下にある大きなバイブちんぽを想像させてしまうでしょう。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「はいお義母様申し訳ありません、クロはまだお嫁入りしたばかり、緊張しすぎてはいけないと思うのですが……」
礼儀ただしく会釈して旦那様の寝室に通されます、【つわ】「はぅっ…………v」はいすてき!!
バイブちんこのたくましさと可愛らしいお寝顔のだぶるぱんちを見せつけられただけできゅん♪と子宮が下りてきてしまいます
【つわ】「……はぁはぁ、はぅうん…………♪!し、失礼いたします……♪」可愛らしい旦那様のお顔でキュン射精しないように気を付けながらそのお布団に足元から潜り込みます
【つわ】「はぁはぁ、ごくり……!!あっ、あっ、おおきい……♪vv♪私のよりもっとぉ………♪v」どきどきしながら下着をおろし、そっとほおずり
【つわ】「おはようございますシロさぁん……、れりゅ、あぷ、はぷぅ……れりゅっちゅ♪♪貴女の妻です、朝のご挨拶にまいりました……んっんっんっんっんっ……♪」丁寧でしかしねっとりとした朝のご奉仕を開始します!!!
▽
ZN-GM
【シロ】「んぅ~~~vくろぉvはやくくわえてぇ~v」
あなたの旦那様は、少し寝づらそうにしながら、股間部分をもじもじさせている様子が、布団の上から見て取れます。
布団の中に潜り込むと、彼女は下着姿です。
シロはいつも寝間着を着ないで寝ているのです。
そのせいで、潜り込んだあなたは、お布団の中に充満しているシロのちんぽ臭とおまんこの臭いで頭をくらくらさせてしまいます。
下着を押し上げ、ほとんど見えてしまっている大きな勃起ちんぽ。
店長さんからもらい、おまんこの奥と癒着し、他人からは外せないその立派なちんぽがあなたを誘惑します。
思わずしゃぶりつきたくなるあなた。
まずは朝の挨拶からと、ギンギンに勃起し、すでに目を瞑っていても形や場所が分かっているちんぽに向かってご挨拶とともに、丁寧な奉仕を始めます。
あなたの舌と唇の動きに合わせ、ビンビンとちんぽを跳ねさせるシロ。
立派な朝立ちちんぽは、その特徴的な濃い臭いと味であなたを魅了し、口で奉仕しているだけなのに、あなた自身のふたなりチンポに刺激を受けているように感じてしまいます。
【シロ】「んvふぁ~~~vvぁんvシロ、おはようございますvvんvvv」
起きたのか、布団の向こう側から旦那様の声が聞こえます。
その声と同時に、もっとしゃぶってと催促しているように、腰を突き出し、あなたの喉を刺激するのです。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「んんんっ!?!?んんんも………♪♪」喉奥を旦那様のエグみのあるお味がいっぱいにしてくる旦那様ディルド、苦しいのですが愛おしさと自分も射セーしたいという焦燥感でお腰がいっぱいになり、お脳はピンク色に染まって機能を停止してゆきます
【つわ】「ンンっ♪んぅ、れりゅ、ぢゅるっ♪ちゅばっ♪れろっ♪んろぉおっ♪んっちゅんっちゅんっちゅんっちゅ♪」子宮だけがきゅんきゅんと旦那様におはようございますのお返事を返し、お脳はひたすら旦那様を朝の気持ちのいいお射精に導こうとつわさんに喉の奥まで使ったディープスロートを命じます
あたまはお布団の中、お鼻の外から奥からつわさんのお脳に旦那様のペニスの匂いが充満し、味蕾も無いはずのお喉の奥が旦那様のペニスの味を感じてどんどん発情していきます
旦那様のあったかくてふわふわのお布団に腰をすりつけるようにしながら、おはようフェラにのめり込んでいくつわさん、旦那様のお目を、おふとんからはみ出して振り振り揺れる、ウサ尻尾おしりが楽しませてしまうでしょう
▽
ZN-GM
【シロ】「はぁv朝一番の奴隷妻の喉奥の感覚はとっても素敵ですvv」
シロはそう言ってあなたのうさ耳の着いた頭を撫でています。
その間も、勃起ちんぽはあなたに舐められ、刺激され、さらに大きく、固く変化し・・・
【シロ】「ふふv熱心なご奉仕vあのかっこいい先輩がこんなに淫らなペットになってるなんてvvほら、旦那様がクロの無様勃起ちんぽv刺激してあげますよvv」
目を楽しませるように、高く掲げ左右に揺れているあなたの尻尾付きのデカ尻。
シロはそこに自分の足を延ばし、勃起し、ベッドにこすりつけてしまっているあなたのふたなりチンポを足の指で掴むと、両足でシコシコと扱き上げてきます。
【シロ】「んvほらvほらvv旦那様のちんぽは美味しいですかvvふふvわたしの足で感じて、ヘコヘコと腰を動かしてくださいvv」
足であなたのちんぽを扱きながら、手はあなたの頭を押さえつけ、口からちんぽが出ないようにしています。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「ンぉおぉおーーー……!?vv!?♪」目が白目を剥きかけちゃいます、それでも番いの奴隷ペット妻としておはようフェラを中断するような恥ずかしいコトなんてしないつわさんだ、それどころかそんな苦い状態ですら頭よしよしに、さらにふたなりが固くあさましく勃起していってしまいます!!
【つわ】「(あっあっ……白兎ぉ……♪そんな風に言ったら恥ずかしいよぉ……♪♪でもこんな立派な旦那様ちんぽ咥えちゃったら奴隷妻が耐えられるわけないよぉ……♪vv♪)」
【つわ】「んぉっ♪♪んぉっ♪♪ぢゅるっ♪れりゅっ♪ちゅばっちゅぼっ♪vv♪ちゅばっちゅぼっちゅばっちゅぼっちゅばっちゅぼっちゅばっちゅぼっ…………♪!vv!ンごぉオぉ…………♪」旦那様の脚によるおちんぽよしよしに、たまらずへこへこと腰をふり、足とおふとんによる疑似まんこを孕ませようとするように腰を使いながら必死のイラマご奉仕、何しろ旦那様がイかない限りイけない奴隷妻、そして旦那様の射セーこそが最大の快楽と教え込まれた雌奴隷
それが今のつわさん!!【つわ】「(イって♪旦那様の濃ゆいざーめんでクロの、あなたの妻のオナホ喉いっぱいに孕ませてぇええっ!!私喉で妊娠しますっ!!貴女と喉マンコの子供、私の胃子宮で孕みますからぁああっ!vvv!!♪vv)」
▽
ZN-GM
【シロ】「んvんvんvvあぁvシロぉvもう出ますvv旦那様ちんぽの朝一番ザーメン、もうすぐ出ますからvんvほらv私が出したらシロも無様に射精しちゃうんですよvvもう何回も射精されて、あなたのザーメンで孕んでいそうなわたしのベッドに、今日も新鮮な家畜ペットザーメンvいっぱい出してくださいねvv」
足でシコシコと扱き上げながら、腰を動かしあなたの喉奥を突いていくシロ。
勃起ちんぽはすでに喉を通り過ぎ、このまま出されれば、直接胃にぶっかけられてしまうだろう。
ヘコヘコと布団から出している腰を動かしているあなたを見つめながら、シロは最後の突き上げを行う。
【シロ】「あぁvv出るvでるぅぅうううううvvv」
ブビュルルルルルvvどびゅvどびゅるるるるるるるvvvぶっぴゅvぶぴゅるるるるるるるvvv
あなたの頭をしっかりと抑え込み、喉奥を貫通し、食道の中ほどまで入れられたちんぽから、濃厚ザーメンが吐き出されていく。
ぎゅ~~~~vvv
それと同時に足は強くあなたのちんぽを握りしめ、今まで以上の快感を与え、シロのベッドをさらにあなたのザーメンの臭いで上塗りする。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「んんぉオぉオぉオ…………♪vv!♪(はいっ!!クロ射セーしますっ!!旦那様の射セーで喉マンコ)」
【つわ】「(喉マンコ絶頂しながら!!旦那様のベッド様孕ませちゃいますっ!!家畜絶頂して!!無様な朝一番の家畜種付けしちゃいますぅうぅうっ!!vv!♪)」きゅぅううぅっ♪ぴんっ♪つわさんのお尻が尻尾つきアナルバイブを喰い締めまくり、尻尾が恥ずかしくピン立ちしてしまいます、ぶるぶると全身が震え、白兎さんの足につわさんのふたなりの根本から熱い熱いふたなりザーメンが駆け上ってゆくのがわかるでしょう
【つわ】「んォっんォっんォっんォっ♪んォっ♪♪………♪vv!♪vv」ボフっボフっ!!と音が立つほどに腰を種付け跳ねさせしながら、もう酸欠で半分以上意識を失いながら懸命な喉……いえ食道フェラで、旦那様に最後の気持ちよい朝射精のための絞り上げを行って……
【つわ】「おンっ……………ゴ………………………… vv♪ v 」
びくっ びくっ
死にかけのカエルさんみたいなケイレンだけで、お脳からせきつい、そしてふたなりちんこを通って子宮まで至る通り道を絶頂でいっぱいにされた雌妻ヒロインの無様絶頂を表現します
ゴロゴロゴロ………………・という静かな音は胃に直接叩き込まれる旦那様ザーメンがつわさんの喉子宮にトドメを刺しているくぐもった音、びゅぢゅぅうううう…………………!!!!!!というするどい音は、それに開放され、射精をゆるされたつわさんのふたなり奴隷妻ちんぽが、くっぷく射セーで朝いちばんの白旗を上げた音なのです
▽
ZN-GM
ザーメンを搾り取るようににゅるにゅると足であなたのちんぽを扱きながら、吐き出し続けているザーメンをあなたの体に塗り込んでいきます。
そして、ふたなりチンポの射精音で白旗を上げ、まだちんぽにしゃぶりついているあなたをちんぽから引きはがし、布団からあなたを出させると。
【シロ】「ふふvおはようございます『先輩』vあ~ぁ、私のベッド、先輩のザーメンでぐちゃぐちゃになっちゃってますよ?ほら、ザーメンまみれの足、掃除してくださいv」
シロのザーメンでぐちゃぐちゃになったあなたの顔を小さな足でぺちゃぺちゃと踏みながら、あなたの口に指を突っ込み、歯茎を刺激させるように指を動かしていきます。
最近、後輩である『白兎』はこんな風にあなたを弄って遊ぶようになっており、
しかし、あなたはそのことを嫌とは思っておらず、むしろもっともっととおねだりするように、ちんぽをお腹にくっつけるくらい勃起させてしまっているのです。
【シロ】「んvほら先輩vv早くしないと遅刻しちゃいますよvv」
白兎は手を伸ばし、あなたの射精したばかりの勃起ちんぽと、鍛えられた腹筋に隠されたキュンキュンと自己主張している子宮を腹の上からなでなでとなぞるように刺激し、足とベッドについたあなたのザーメンをきれいにするよう催促します。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「ふにゅ……………♪あぶぅ………♪れりゅ、ちゅっちゅむ……ああはぁあ♪白兎ぉ、起きたのかぁ……?♪んちゅぅ……vv」
手も使わずにその足指を舌とくちびるで追い、ちゅむちゅむとザーメンを綺麗に舐めとり、吸い取ってゆきます
四つん這いで後輩の足とそのベッドを綺麗にする行為に時折「そわそわっ?」と疑問もわいてくるのですが、その度に後輩の甘い声とゆらゆら揺れる綺麗な足先が股間をぐぐっ!と固くしてしまい、疑問を持てません
【つわ】「れりゅ、ぢゅるぅう、はむ、はぁはぁ♪あむあむぅ……♪vv♪この前カッコよく脱出させてくれたからって、あぅうんっ♪さ、さいきんちょっとナマイキだぞ白兎ぉ……♪♪いくらお前がカッコよくても、ぢゅるぅううんっ♪♪ああ………ダメぇえ……やっぱりカッコいいよぉ……♪♪」
また興奮してきちゃったのか、再び股間をゆらゆらさせながら、それでも後輩ちゃんの指令通り後輩ちゃんのお尻の下に鼻先を突っ込んで後輩ちゃんと後輩ちゃんのベッドのお掃除に余念がありません、もうシコシコしたくてたまらないけれど、それでも旦那様の指示が最優先なのです
▽
ZN-GM
【シロ】「vvvあぁv先輩が夢中になってわたしのベッドのザーメンを啜ってるvv」
あなたの頭の上から、感極まった様子の白兎の声が聞こえ、お掃除しているあなたの頭をよしよしと撫でてくれます。
そして、また固く勃起し始めてしまったあなたのちんぽを根元から掴み、白兎はあなたを焦らします。
【白兎】「ほら先輩vもうおちんぽはお預けですvもう出ないと学校に間に合いませんからvですから・・・続きはまた今度vですvv」
あなたの体をおちんぽを掴んで制御する白兎は、ザーメンを舐めるのに夢中になっているあなたの顔を胸元に抱き寄せ、頬にキスをすると同時に甘い言葉でしゃべる。
ふわふわとしているあなたをベッドに置き、白兎は制服に着替えだすと。
【白兎】「ふふvセンパイvvほら、おちんぽおっきすぎて下着に隠れないんですよvvですから、お腹にくっつけて、上着で隠すんですvv」
自分のお尻に入っているウサギ尻尾や、ビンビンに勃起しているちんぽなどをしっかりとあなたに見せつけながら、ゆっくりと、まるでストリップをするように、一つずつ制服を着替えていきます。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「ふぁああぁん………♪そんなぁ……お前にお預けされたらそれだけで勃起しちゃうよぉ………♪ああ、うぅん……♪今でもセーセキサイテーなのに、続きはまた今度なんてぇ……私もっとバカになっちゃうよぉ……♪♪白兎にぜんぶ考えてもらわないとしゃかいセーカツ送れなくなっちゃうぅう♪♪」
白兎さんのお声がお脳に届くたんびにつわさんのふたなりが苦しそうにびくんっ♪ってケイレンします、先走りもぷぎゅっ♪って出るほど!!でもつわさんのふたなりが射セーするかしないかはぜんぶ白兎さんが決めることなのです
【つわ】「あああ、すごいぃ………白兎いつからこんなにえっちになったんだ……、私もそーするぅ……白兎とおそろい……あああ、こんなの放課後まで”待て”できないよぉ……♪♪」
よだれも垂れてるの気づかないほど白兎さんのあやしい着替え姿に魅入られちゃうつわさん、じぶんもいっしょうけんめい予備の制服に着替えます、最近白兎さんを起こしにくるといつもこうなるのですが、それでも可愛い後輩の気持ちいい目覚めのためにはしかたないのですね!!
▽
ZN-GM
【白兎】「だめですよ先輩v今日の夜は『影美さん』と夜のパトロールの約束だったでしょう?」
我慢の出来なくなっているあなたを焦らすように、あなたのふたなりチンポの亀頭に触れるか触れないかというところで掌をよしよしと撫でると、不思議なことを言います。
【白兎】「影美さんは真面目な方なんですから、先輩も我慢しないと、ねv」
我慢出来たらいっぱい子宮にザーメンをあげますからねv
耳元でそうささやかれると、その約束を思い出してくる。
影美さんはあなたと同じくらいの年の、黒髪でスタイルのとってもいいクール系美人だったのを思い出します。
そう言えば、今日の放課後、公園の方に二人でパトロールに行かないといけないのでした。
白兎はまだ本調子ではないとのことで、お休みです。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「はぅっ♪はぅううう………♪知ってる、そーだ、影美とパトロールだったな♪♪私忘れてたぞ♪♪」
亀頭よしよしと白兎さんのウィスパーボイスで、覚えもなかった約束のこと言われても、あっという間に白兎さんの言葉の方がお脳の中で真実になっちゃいます
【つわ】「はぁはぁ…………!!知ってる、これ「待て」だぞ……♪♪なんでだ……?白兎に「待て」されると逆らえないよぉ……♪♪もう私のふたなりズクンズクン♪ってしてるのに、ぜんぜんシコシコするつもりになれないよぉ♪♪変だぞ♪♪ああっ♪でもヘンなのにドキドキしちゃうぅ……♪♪私ガマンするぞ♪♪影美も真面目だもんな♪♪私、へいきだ、がまんするぞ………♪♪」
びくんびくんしながら、白兎さんの言葉をお脳にスリ込まれていってしまうつわさん
白兎さんが来ないって聞いてすごく寂しがり、お手々ぎゅって握ってなかなか白兎さんのお休みに納得してくれなかったのは
つわさん自身も後であれはちょっと恥ずかしかったな……と反省してしまうのでした
▽
ZN-GM
【白兎】「えぇv偉いですよ先輩v後でいっぱいおちんぽよしよししてあげますからねvv」
白兎はそう言うと、あなたをベッドから起こし服装を整えさせます。
手際はよく、あなたが呆然としている間にあなたの恰好は綺麗になるのです。
【白兎】「それじゃあ行きましょうvセンパイvv」
白兎は、最後のあいさつにあなたの下着の中に手を入れると、まだ尿道の中に残っているザーメンを、手でちんぽを扱いて搾り取り、そのザーメンをあなたの服に擦り付け、あなたの手を引いて部屋から出ます。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「ぐすっ、ホントに今日は一緒にパトロールダメなのか?ひゃぅうん……っ♪♪ああっ、こんな匂いまで胸元につけてぇ……は、白兎じゃなかったら絶対許してないんだからな……ぐすっ」
頭半分くらいつわさんの方が背が高いのに、後輩ちゃんに元気に手を引っ張られて涙目でついてくつわさん……!!
【つわ】「あっおばさんスマヌお騒がせをした……、白兎起きてくれたのでこれから学校いってくるぞ」
ウサ耳ウサ尻尾も引っ込んでいます、白兎ママにご挨拶をして……二人で仲良く登校なのです!!
ちょっと急いで汗ばむと、揮発した汗が胸にスリつけられた敗北射セーザーメンを吸ってふわりとただよい、つわさんを甘く誘惑してきてしまうのですけれども!!
▽
ZN-GM
【シロママ】「大丈夫よ、二人とも仲がいいんだから。気を付けていってらっしゃいね」
白兎に引っ張られるあなたを笑顔で見送り、シロママは手を振ってくれています。
【白兎】「それじゃあお母さん、行ってきますv」
白兎は母親に元気に挨拶すると、その見えない影であなたのお尻に手をやり、隠れている尻尾バイブに指をやり、ちゅぷちゅぷと抜き差しするのです。
【白兎】「ほら、先輩。行きましょうv」
そう言って学校まで行く間、見えないようにした白兎の手での愛撫が続くのです。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「あっぅぅうん………だ、ダメ、だぁ……おばさんまだ、見てる……だろ……、ダメだっ、たらぁ……んぅううんっ!!!」
身をよじって白兎さんを非難がましく涙目で見つめるつわさん!!
頬が赤らみ、上気したお顔では何の説得力もないんですけれど!!
周りから見れば、ちょっと変わった系女子であるつわさんが、学生鞄をきゅっ♪と握ってうつむき気味に登校しているのはちょっと珍しい光景かもしれません
相方の白兎さんがもじもじするつわさんを誘導してあげてるみたいで、もしかしたら……?みたいな妄想をする人もいるかもしれませんけどね!!
▽
ZN-GM
00:31 (ZN-GM) 【白兎】「えぇv偉いですよ先輩v後でいっぱいおちんぽよしよししてあげますからねvv」
00:31 (ZN-GM) 白兎はそう言うと、あなたをベッドから起こし服装を整えさせます。
00:31 (ZN-GM) 手際はよく、あなたが呆然としている間にあなたの恰好は綺麗になるのです。
00:31 (ZN-GM) 【白兎】「それじゃあ行きましょうvセンパイvv」
00:31 (ZN-GM) 白兎は、最後のあいさつにあなたの下着の中に手を入れると、まだ尿道の中に残っているザーメンを、手でちんぽを扱いて搾り取り、そのザーメンをあなたの服に擦り付け、あなたの手を引いて部屋から出ます。
00:31 (ZN-GM) ▼
00:32 (Z02_Tsuwa) 【つわ】「ぐすっ、ホントに今日は一緒にパトロールダメなのか?ひゃぅうん……っ♪♪ああっ、こんな匂いまで胸元につけてぇ……は、白兎じゃなかったら絶対許してないんだからな……ぐすっ」
00:34 (Z02_Tsuwa) 頭半分くらいつわさんの方が背が高いのに、後輩ちゃんに元気に手を引っ張られて涙目でついてくつわさん……!!
00:35 (Z02_Tsuwa) 【つわ】「あっおばさんスマヌお騒がせをした……、白兎起きてくれたのでこれから学校いってくるぞ」
00:35 (Z02_Tsuwa) ウサ耳ウサ尻尾も引っ込んでいます、白兎ママにご挨拶をして……二人で仲良く登校なのです!!
00:37 (Z02_Tsuwa) ちょっと急いで汗ばむと、揮発した汗が胸にスリつけられた敗北射セーザーメンを吸ってふわりとただよい、つわさんを甘く誘惑してきてしまうのですけれども!!
00:37 (Z02_Tsuwa) ▽
00:40 (ZN-GM) 【シロママ】「大丈夫よ、二人とも仲がいいんだから。気を付けていってらっしゃいね」
00:40 (ZN-GM) 白兎に引っ張られるあなたを笑顔で見送り、シロママは手を振ってくれています。
00:40 (ZN-GM) 【白兎】「それじゃあお母さん、行ってきますv」
00:40 (ZN-GM) 白兎は母親に元気に挨拶すると、その見えない影であなたのお尻に手をやり、隠れている尻尾バイブに指をやり、ちゅぷちゅぷと抜き差しするのです。
00:40 (ZN-GM) 【白兎】「ほら、先輩。行きましょうv」
00:40 (ZN-GM) そう言って学校まで行く間、見えないようにした白兎の手での愛撫が続くのです。
00:40 (ZN-GM) ▼
00:42 (Z02_Tsuwa) 【つわ】「あっぅぅうん………だ、ダメ、だぁ……おばさんまだ、見てる……だろ……、ダメだっ、たらぁ……んぅううんっ!!!」
00:43 (Z02_Tsuwa) 身をよじって白兎さんを非難がましく涙目で見つめるつわさん!!
00:44 (Z02_Tsuwa) 頬が赤らみ、上気したお顔では何の説得力もないんですけれど!!
00:45 (Z02_Tsuwa) 周りから見れば、ちょっと変わった系女子であるつわさんが、学生鞄をきゅっ♪と握ってうつむき気味に登校しているのはちょっと珍しい光景かもしれません
00:46 (Z02_Tsuwa) 相方の白兎さんがもじもじするつわさんを誘導してあげてるみたいで、もしかしたら……?みたいな妄想をする人もいるかもしれませんけどね!!
00:46 (Z02_Tsuwa) ▽
その後、白兎は登校する間も隙を見てはあなたにいたずらを仕掛け、あなたのふたなりチンポが小さくならないよう刺激を送り続けました。
ただ、そんな辛くも気持ちがいい時間はそう長く続かず、白兎は自身の教室に向かってしまいます。
【白兎】「それじゃあ先輩、今日は一緒には帰れませんから、『影美センパイ』によろしく言ってくださいませ。・・・途中で切なくなってオナニーしてザーメン出したらだめですよ『クロ』v」
そう耳元で囁いて違う階に向かっていきます。
あなたは、アナルに入った尻尾バイブのせいでなかなか勃起が収まらないまま、授業を過ごすことになってしまいます。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「はぁはぁ、な、なんか、お、おかしくないか、はくとぉ♪な、なんでわたしはお前にこんな、エッチなことぉ……なんか、へんん……♪」
登校中も刺激はやみません、それでもガッコが近づいてくると少し正気に戻り始めるのか、甘い鳴き声の中にも疑問の声を混ぜはじめるつわさん
【つわ】「え………こ、こんなまま放っておかれたら私ぃ……ひぅうぅうんっ♪♪あ♪あ♪あ♪」クロって呼ばれるだけでつま先までぴぃんっ♪って反り返り、ぴゅぶっ♪ってふたなりカウパーが漏れちゃうつわさん
【つわ】「はい………♪旦那さまぁ……♪クロ、ぜったいにガマン、しますぅ………♪♪♪」きゅぅうっ♪っと締まったおしりが尻尾バイブを咥え込み、ウサギ尻尾がぴん♪と勃っちゃいます
今までも(ヒロインの)勝手な都合でよく授業サボってたつわさんですが、足腰が立たないのか珍しく最初から最後まで教室の自分の席にうつむいて座ったまま……周囲にちょっと珍しがられてしまいます
▽
ZN-GM
放課後
何とか授業を乗り切ったあなた。
正気を取り戻し、冷静になろうとすればいきなり振動を始める尻尾バイブに、あなたはすっかり腰砕けになってしまいます。
顔を赤くし、もじもじしている珍しいあなたに、クラスメイトが声をかけてくれますが、あなたは何とかその追及を躱すことが出来たのです。
いつもの岩動流静心術で何とか落ち着こうとするも、なぜか余計に興奮し、感度が上がってふたなりチンポが勃起してしまうことに。
淫らな行為を日常に刷り込まれ、あなたはすっかり体を開発されだしてしまうのです。
【影美】「君が岩動君、だね?私は黒森 影美。後輩君が言っていた一緒にパトロールにいく者さ。・・・顔が赤いけど大丈夫かな?」
放課後、自分の席で俯き、もじもじとしていたあなたの前に、長身の女生徒がやってきます。
あなたよりも頭一つ分は高く見える身長に、ポニーテールに結び、腰の下あたりに垂らしている長い黒髪。
制服を大きく押し上げる胸と、スカートをしっかりと盛り上げている尻は、今のあなたには目の毒で、ふたなりチンポがなぜか疼いてしまうのを感じてしまいます。
切れ長の目じりと、どこかぽってりとした赤みのさした綺麗な唇からは、はきはきとした言葉が発せられ、あなたを心配しているようです。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「はぁはぁ、んっ……………んぅう、へいきだ…………んきゅぅうっ!?!?」
石動流静心術!!………なのですが、やるたんびに旦那様(だれ?)とのむつみごとの光景や、妹ちゃんにそっとふたなりをコスられる光景が浮かんでしまいます
浮かんでしまいます?いいえいつも通りの静心術で頭に浮かぶ光景のはずなのですが……!!
【つわ】「ふひゃっ!?お、おお、黒森くん、うわさは旦那様からよく…………………」
【つわ】「えっちだ」とてもえっちなおっぱいとおしりに、ひゃーっと見惚れてしまうつわさんだ
【つわ】「あっえっ!?んきゅぅうんっ!?♪!?」そしてそれはいつもの事の筈なのですが、うずくおチンポにお尻を刺激するバイブ!!!なんか今日はおかしい!!
【つわ】「ああ、少し調子が……初顔合わせで済まないが、どうも調子が出ないんだ…頼ることになるかもしれぬ」
▽
ZN-GM
【影美】「旦那様・・・?おかしなことを言うんだね。・・・いや構わないよ、調子が悪いことはだれしもあることだからね。今度私がそうなったときは助けてもらうことでおあいこさ」
初対面のはずなのに、その大きすぎる胸と尻、顔と髪型に見覚えがあるような気がするあなた。
断りを入れるあなたに、影美は気持ちのいい笑みを浮かべながら、あなたに手を差し出します。
【影美】「それじゃあ今日は公園の方でパトロールだ。夜までかかるから、気を付けないとね」
手を取られると余計ちんぽが疼いてしまうのを感じてしまう。
そんなあなたをしり目に、影美はあなたの手を引いて教室を後にしてしまいます。
後ろからどこか茶化すようなクラスメイトに、
【影美】「今日は二人でデートなんだ、悪いね」
と、ウィンクしながら。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「おかしい……?ああ、すまない次にはとりもどす……んふっ」手をひかれて席を立つつわさん
【つわ】「黒森くんはかっこうがいいな、うらやましえっちな、デーっ!?」
なんかカッコイイ同級生に、なんか引けた腰のままつれていかれるつわさん
【つわ】「むむむ………おそるべきテダレ、私をなんかこうテダマに取るとは……あぅうぅん」
そして黒森くんにつれられて教室をでてゆきます、その途中で
何度か今の自分がおかしくないか確認をとります、くわえて似たようなけいけんが無いかどうか聞いてみたり
そうしてもくてきちに近づいてゆくのです
▽
ZN-GM
影美は、あなたの状態を聞くと、よくあることだからあまり気にしない方がいい。
そう言ってくれます。
ヒロインとして戦っているとたまに体が疼いてしまうことがあるそうで、きっとそれだとも。
そのうち収まるか、慣れるかするはずだと言います。
不思議と頭の中にしみわたる声。
あなたはなぜか納得してしまいます。
【影美】「さあ、ここで待つことにしようか」
夜
肌寒い公園であなたと影美はいます。
周りに人気はなく、二人っきりでいることを余計意識させられてしまうのです。
【影美】「・・・岩動君、さっきは適当なことを言って悪かったね。もし何か言われたら後輩君のためのプレゼントを一緒に選んでいた、とでも言ってくれて構わないから」
並んで辺りを警戒していると、影美はそう切り出します。
どうやら教室でのことを気にしているようです。
【影美】「私は、まあこんな性格だし、ヒロインなんてものをやっているせいで友達もいなくてね。少し強引だったと反省している。・・・どうだろう、兵和君・・・って呼んでも構わないかな・・・?もしよかったら友達になってくれると嬉しい・・・のだけれども・・・///」
影美は、どこか照れ臭そうにあなたを見つめています。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「白兎のための?」なんで?ってなるつわさん!!「わたしの方が白兎の先輩なのだから、白兎が私に贈り物をするべ……あれ?」
【つわ】「なんだろう、すごくいいぞそれ………すごく!!そうさせてもらうぞ黒森くん」
なんか半眼になってしゅぉおぉお……みたいな呼気とともに周囲に魔力のあみを張るつわさん、偵察の仕方も厨二くさいぞ
言ってることはあんまりあたまよさそうじゃないぞ
【つわ】「むむむ?黒森くんがそれほど言うのなら考えなくもない!!いっそ石動さんと敬語でいてくれてもいいけれど……」
【つわ】「きみはすごくカッコよえっちだし、私も尊敬してあおぎ見る存在よりも一段引いて、友達になろうと思う!!」言ってることはあたまよさそうじゃないが、偵察モーションはかっこいいぞ
▽
ZN-GM
【影美】「ふふふなんだいそれは、本当に面白い奴だな。私は影美でいいよ、それじゃあこれからもよろしく、石動さん?」
どこかからかうような口ぶりで、改めて右手を差し出す影美。
友達同士のしっかりとした握手。
しかし、あなたは握手をした瞬間、妹とも白兎とも違う手の感触に、ちんぽを勃起させてしまうのです。
【影美】「・・・兵和君、気づいたかい?あそこ、何かいる・・・」
影美から声がかかるとほぼ同時、あなたは自分で周りに広げている魔力の網に、何か人のようなものが引っかかるのを感じます。
二人・・・
それにどこか魔の気配も感じ、一般人ではないと確信するのです。
【影美】「警戒してあちらに向かおう」
影美はそろそろと音を立てないように移動していきます。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「ひゃぉん♪?」ぎゅっと手を握りかえすつわさんですが、股間がゾクり上がっておしりの尻尾を締め付けてしまうつわさん
【つわ】「影美はほんとうにかっこよえっちだな、おまえの声とかでぞくぞくーってなっちゃったぞ?」
わたしのせいじゃないぞ?
【つわ】「ん?いや気づかなかった、影美は目もいいのか、わたしのじまんの友達だな」
【つわ】「二人だな、魔力もつよい、魔族かな……はぁはぁ、んぅう、影美はいいにおいまでするな」そろそろと後をついていくつわさん、そっと弓をどっからともなく取り出すぞ
▽
ZN-GM
ゆっくりと近づいていく二人。
【影美】「ん///こ、こら兵和君///そんなに首筋をクンクンってしないでくれ///くすぐったいv」
どこかまんざらではない様子の影美。
すると、目の前に人が二人立っているのが見える。
スーツを着た女性が一人。
バニースーツ姿の女性が一人。
しかし、バニー姿の女性は姿がおかしく、顔にはアイマスクとボールギャグ。
胸元は丸見えで、首には首輪と文字の刻まれたプレート。
股間はしっかりと盛り上がり、そこに隠されたちんぽの大きさを想像してしまう形を浮かび上がらせています。
顔は見えませんが、そのバニーの女性はどこか見覚えがあり、盛り上がったちんぽの形はしっかりと頭の中で浮かび上がらせることが出来るもので・・・
【店長】「そこに隠れている二人、出てきなさい」
スーツ姿の女性、店長はあなたたち二人に声をかけます。
【影美】「気取られていたか・・・仕方がない、行こう」
影美はあなたの手を引き、繁みから出ていきます。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「つきあう必要ないぞ影美隠れたまま、あっ…………………あれ?」なんで一緒に出てきちゃったのかな私?ってなるつわさん
【つわ】「……………。これはお前たちをゆだんさせるためだ、わたしは後衛だとおもったろう」そっと弓をしまって太刀をとりだす!!
そして落ち着いて敵をかんさつするぞ!!
ちんこすごい………、それはともかくバニーだ、そのうえアイマスクとボールギャグ……アイマスクとボールギャグは影美にすごく似合ってたやつだ、いつ見たのかな?
そしてちんこすごい……見てるだけで子宮がきゅんきゅん言っちゃうやつだ
【つわ】「ひゃー……、えっちすぎる……」
【つわ】「誰ですか」なぜか敬語だ!!
▽
ZN-GM
【影美】「魔族、だな?お前たちを放っておくわけにはいかない・・・!」
影身はあなたの手を放すと、姿を変えます。
全身タイツのどこか光沢がある素材、素肌が見えているのは顔だけです。
そこに肩や腰の側面に具足が付いています。
ただ、そのせいで胸はその大きさと柔らかさが強調され、少し動くだけでフルフルと震えていますし、下半身は側面しか具足が付いていない為、そのおまんこの形が浮かび上がり、スジもみえ、土手まんが丸見えになってしまっています。
【影美】「兵和君は少し天然なんだな・・・」
あなたの様子に、影美薄っすらと笑いながらも警戒は解きません。
【店長】「私はあるペットショップの店長。この子は怪人兎娘よvこんな子をいっぱい作って、みんなに売っているのvあなたたちもとっても可愛くて、ペットになりそうねv」
店長はにやりと笑うと、持っているバニー姿の子の首についている鎖を引っ張り、四つん這いに変えてしまいます。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「あっ………………ええと、そうだ、おくわけにはいかない」手離れちゃった………とアホ毛がしょんぼりになるつわさんだ、でも恐ろしいせんしであるつわさんはへいきだ
後衛に下がろうと思うんだけど、今からすごすご下がるのもなんとなく具合がわるく、そのまま太刀を構えるつわさん
【つわ】「しってるぞ影美、それはわるくちだな?」黒紫のオーラがつわさんの身体にまといつき、学校指定制服がほどけてゆく……そこにあんこくの魔力が次々と肩当て、草摺り、手甲、兜と次々と装甲を生んでゆく!!
最後にその素肌を覆うようになんかちょっと露出の多い黒の学生服が身をつつめば……妖魔斬り、石動兵和さんのかんせいだ!!!その手に太刀がひかる!!
【つわ】「お前なんかちょっとえっちだけどそんなコトしていいと思ってるのか、私がころすあっ……(つられてつい一緒に四つん這いになりそうになって途中で止まる)……ことしか出来ないヒロインだとわからせてやる」
なんでか目の前のウサギ怪人さんを好きに操る店長さんにむかつくつわさんなのだった
▽
ZN-GM
【影美】「よし、行くぞ兵和君!」
影美は少し機嫌の悪くなっているあなたに声を掛け、店長に向かって飛び掛かります。
すると、彼女は店長の目の前で跪くと、そのすらりとした足に変身して強調されている胸でパイズリするかのようにこすりつけ始めてしまいます。
【影美】「んvんvvほら、兵和君はやくvv私がこちらの店長を相手するから、そちらの兎姿をvvv」
一生懸命体を上下させ、体をこすりつける影美。
その顔は真剣そのもので、ふざけている様子は全くありません。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「ころすぅあっ!?」同じやつにとびかかろうとしたので肩が当たってつんのめる!!
【つわ】「…………ほぁ!?」
なにしてんのー!?ってなるつわさん!!
【つわ】「お、おかしいぞ影美!?お前洗脳されてるな!?だがわかった!!そいつは任せる!!………あれ?」
【つわ】「ち、違うぞ!?この方を這いつくばらせたそっちの店長を私はころしたいの!!でも替わってほしくない!!私はこの方をやっつける!!…………んんんん!?!?!?!?」へんだぞ!?!?
【つわ】「ぜ、ぜったいヘンだぞ!?!?…………へいっ……きぃいん………♪」石動流静心術!!やり終わったとたん兎怪人の足に股間をスリつけてにしなだれかかる!!!
▽
ZN-GM
【影美】「兵和君どうした?はやく彼女に奉仕するんだ!こいつらを倒すには性的に満足させるしかない!」
影美は大まじめにそういいます。
【店長】「あ~vその大きな胸で足を扱かれて、力が抜けていくぅvv」
店長は額をおさえ、ふらふらしているのが確認でき、友達になった影美の言うことなら正しいのではないかと思えてくるのです。
【影美】「そうだ、それで相手を倒せる!」
兎娘にしなだれかかり、股間をこすりつけている様子を見て、影美はあなたを肯定します。
すると、あなたはこれが正しい行為だと確信してしまうのです。
【シロ】「フーvvフーvvvんvvv」
自身が奉仕している兎娘は、あなたの感触に興奮しているのか、さらに股間を大きくさせ、もっと奉仕しろと命じているように、あなたに体を密着させます。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「はぁはぁ、ほ、ほうし……せいてきに、そんなのぉ……はぁはぁ、えっちすぎるぅ……♪なんておそろしいまぞくぅ……♪」
【つわ】「そっそんなにおちんぽ見せつけられたら、私、あああ……♪いまご奉仕するから、いたしますからぁ……影美、影美ぃ……♪この怪人のおチンポすごいよぉ……見てるだけで子宮おかしくなるぅ♪」
待てを命じられた犬みたいに発情しまくったエロ蹲踞で両手を軽くにぎりこぶしにして両のお胸の横に添えます、勃起しきったふたなりと乳首を晒す、卑猥すぎるちんちんのポーズ
【つわ】「はむ、うぎゅぅ……ふぎ」お口だけをつかってバニーの股間布をずらしていきます、もう少し!もう少しでおちんぽ出てきちゃう……!!
おそるべきたたかいのゴングが、ならされようとしているのです!!
▽
ZN-GM
【影美】「兵和君vv私も、この魔族に攻撃しているはずなのにvv体が敏感になってvvvんvはひぃvvv」
同じようにもだえる二人。
その様子を店長はにんまりと見つめています。
【影美】「はぁvはぁvvもう、限界だvv兵和君、さらに激しくイクぞvvv」
影美はそう言うと、自身の変身衣装の股間部分に手を当て、そこに穴を開けます。
そこから現れるびしゃびしゃに濡れたこんもりとしたおまんこ。
影美はそのおまんこに、店長の手を導き、その指を迎え入れるのです。
兎娘は、ちんぽをむき出しにしようとするあなたにされるがままにし、ついにちんぽが表に出ると、その勃起ちんぽであなたの頬をビンタし、戦いのゴングにするのです。
▼
では戦闘に入らせていただきます!
Z02_Tsuwa
はい!
ZN-GM
[兎娘(IV16)]VS[つわさん(IV2)]
では開始から行きます!
何かございますか?
Z02_Tsuwa
んー
よし、クイーンブロウするよ!!
ZN-GM
はーい!
では、こちらの行動!
ツイスター マルチアタック!
4d6+6
Ku-dann_Dice
ZN-GM -> 4D6+6 = [5,6,3,4]+6 = 24
ZN-GM
4d6+6
Ku-dann_Dice
ZN-GM -> 4D6+6 = [5,5,4,3]+6 = 23
ZN-GM
です!
Z02_Tsuwa
じゃぁバリアスフィアして……11へらす意味ない!!じゃぁフルガードだと……
ええと、フルガードで二発目を9点にして
HP76/76 胸12/12腰1/10他0/1 CP0/0 SP57
腰1!その他0!
ZN-GM
了解です!
ではアクトの後行動どうぞ!
Z02_Tsuwa
守るべきもの、飲精奴隷、隠せない勃起、セルフ顔射、尻穴奴隷
です!
ZN-GM
はーいv
Z02_Tsuwa
んーMPが
お、いけた
バリアスフィア使ってないんだった
2d6+24+10 アニヒレイト+ジェノサイドです!!
Ku-dann_Dice
Z02_Tsuwa -> 2D6+24+10 = [3,4]+24+10 = 41
ZN-GM
いたい!
Z02_Tsuwa
べち!! よんじういってん!!
まずはこてしらべだ!!
ZN-GM
でもまだまだ旦那様は元気だぞ!
Z02_Tsuwa
途中ですが、ぎこちない仕草と、淫紋をEXにしました!!
ZN-GM
はーい!
では次のターン!
開幕はいかがしますか!
Z02_Tsuwa
またクイーンブロウだ!
ZN-GM
ひー!
攻撃するぞ!
ツイスターマルチアタック!
Z02_Tsuwa
来ちゃえ!!
つよい!
ZN-GM
4d6+6
Ku-dann_Dice
ZN-GM -> 4D6+6 = [3,2,3,6]+6 = 20
ZN-GM
4d6+6
Ku-dann_Dice
ZN-GM -> 4D6+6 = [2,6,4,2]+6 = 20
ZN-GM
です!
Z02_Tsuwa
りょうほうにじゅってん
11減らすと9になるから…・・・これはバリアスフィア時だ!
Σいみない
片方フルガードで14てん引くよ!!
ZN-GM
はーい!
Z02_Tsuwa
HP76/76 胸6/12腰0/10他0/1 CP0/0 SP57
ZN-GM
ではアクトの後行動どうぞ!
Z02_Tsuwa
ぎこちない仕草いっちゃおうかな!!
ZN-GM
ひゃあvv
Z02_Tsuwa
HP76/76 胸6/12腰0/10他0/1 CP10/10 SP63
そしたらはんげきだ!!
ファイナルストライク乗せで
ZN-GM
ぎゃあ!
Z02_Tsuwa
2d6+24+10+5d6 アニヒレイト+ジェノサイドです!!
Ku-dann_Dice
Z02_Tsuwa -> 2D6+24+10+5D6 = [1,4]+24+10+[2,6,3,1,1] = 52
Z02_Tsuwa
あ、1のゾロ目……
ZN-GM
防御無視!
Z02_Tsuwa
出目悪いけどその分で相殺だ!!
ZN-GM
いたい!
Z02_Tsuwa
べち
ふふーん!まいったようだな!!負けをみとめるといいぞ!!
ZN-GM
まだまだ元気だぞ!
Z02_Tsuwa
あひー?!
ZN-GM
旦那様に逆らうなんて生意気だ!
次のターン!
Z02_Tsuwa
HP76/76 胸6/12腰0/10他0/1 CP5/10 SP63
ZN-GM
開幕はいかがしますか?
Z02_Tsuwa
んー、またクイーンブロウ!!
ZN-GM
ひい!
でもまだまだいくぞ!
Z02_Tsuwa
あひー!?
ZN-GM
ツイスターマルチアタック!
4d6+6
Ku-dann_Dice
ZN-GM -> 4D6+6 = [2,4,6,2]+6 = 20
ZN-GM
4d6+6
Ku-dann_Dice
ZN-GM -> 4D6+6 = [6,4,6,5]+6 = 27
ZN-GM
ふたつめがゾロ目!
Z02_Tsuwa
むむむ!!
ZN-GM
こちらの効果によりそのままHPにダメージだ!
あ、もちろん受動は使えます!
Z02_Tsuwa
フルガードで受けても1発目はアーマーがおしゃかだ
だからそのまま受けて
ZN-GM
一緒だった!
Z02_Tsuwa
27点をフルガードだ!
ZN-GM
むむぅ、さすがだ!
ではアクトをどうぞ!
Z02_Tsuwa
そしたらアクトは……強制絶頂!!
ZN-GM
ひゃあv
では判定どうぞ!
Z02_Tsuwa
2d6+9
Ku-dann_Dice
Z02_Tsuwa -> 2D6+9 = [1,5]+9 = 15
Z02_Tsuwa
じうご
ZN-GM
成功だ!
でも、
いや、大丈夫!
そのまま次のターンに行きましょう!
Z02_Tsuwa
HP62/76 胸0/12腰0/10他0/1 CP8/10 SP65
そしたらー
あったいへんCPがたりない
じゃぁポテンシャルだ!
ポテンシャル4点を入れて
2d6+24+10+4d6 アニヒレイト+ジェノサイドです!!
Ku-dann_Dice
Z02_Tsuwa -> 2D6+24+10+4D6 = [6,3]+24+10+[6,4,1,3] = 57
ZN-GM
あ!まずは開幕から!
あ、違う、
すいません大丈夫です
Z02_Tsuwa
お
はい!
ZN-GM
むにゅにゅ
痛いよう!
Z02_Tsuwa
きびしいだげき!
ZN-GM
よし、それは空断ちしよう!
-20だ!
Z02_Tsuwa
HP62/76 胸0/12腰0/10他0/1 CP4/10 SP65
ふせがれー!?
ZN-GM
ふふふ
Z02_Tsuwa
さんじうななてん!
ZN-GM
では次のターンだ!
ツイスターマルチアタック!
に、2回目に憤激!
Z02_Tsuwa
ついにもうバリアスフィアしないといけない!!
Σあひー!?
ZN-GM
4d6+6
Ku-dann_Dice
ZN-GM -> 4D6+6 = [6,1,2,2]+6 = 17
ZN-GM
9d6+6
Ku-dann_Dice
ZN-GM -> 9D6+6 = [6,1,6,2,1,6,2,5,6]+6 = 41
ZN-GM
とー!
Z02_Tsuwa
Σわひー!?
両方11点へらすから……
HP56/76 胸0/12腰0/10他0/1 CP4/10 SP65
HP26/76 胸0/12腰0/10他0/1 CP4/10 SP65
あとにじうろくてん!!でもつわさんは生き返るからまだあんしんだ!!
ZN-GM
まだまだ元気そうだ!
よし、次のターン!
開幕から!
Z02_Tsuwa
そしてクイーンブロウしてないからはんげきのMPは足りるぞ!!
あっこっちまだです!
ZN-GM
あ、ですね
すいません!
反撃どうぞ!
Z02_Tsuwa
2d6+24+10 なんにもついてないけどアニヒレイト+ジェノサイドです!!
Ku-dann_Dice
Z02_Tsuwa -> 2D6+24+10 = [4,3]+24+10 = 41
ZN-GM
あ、アクトもあればどうぞ!
Z02_Tsuwa
べち!
ZN-GM
いたた
そろそろまずいぞ!
Z02_Tsuwa
あ、アクトはあとバッステ系ともういっこなので
バッステつくかどうかをみきわめるするどい目で機をうかがっているのです!!
ZN-GM
なるほどv
では次のターンに行きましょうか!
Z02_Tsuwa
なのでこっちの番おわり!
ZN-GM
では開幕どうぞ!
Z02_Tsuwa
はい!!またクイーンブロウなし!
ZN-GM
はーい!
でもまだまだいくぞ!
ツイスターマルチアタック!
4d6+6
Ku-dann_Dice
ZN-GM -> 4D6+6 = [3,3,1,4]+6 = 17
ZN-GM
4d6+6
Ku-dann_Dice
ZN-GM -> 4D6+6 = [3,1,2,5]+6 = 17
ZN-GM
あひー!
Z02_Tsuwa
バリアスフィアだ!
ZN-GM
出目が悪いの!
Z02_Tsuwa
HP20/76 胸0/12腰0/10他0/1 CP4/10 SP65
HP14/76 胸0/12腰0/10他0/1 CP4/10 SP65
でもこっちも残り少ないよー
ZN-GM
では、アクトの後行動どうぞ!
Z02_Tsuwa
むむむ!!これはバッステこないかな……?
ZN-GM
あ、ではプレゼントしましょう!
調教刻印を使います!
Z02_Tsuwa
あっオネダリした感が!!
ひゃー!!
ZN-GM
妻化洗脳!
Z02_Tsuwa
なんど聞いてもえっち
ZN-GM
で、托卵をプレゼントだ!
CP1もプレゼントv
Z02_Tsuwa
あっこれ買っても負けちゃうやつだ
よーし、がんばってHPぎりぎりで勝たなきゃ(ちがう
じゃぁありがたく脈動する淫紋を宣言するね!!
ZN-GM
どうぞ!
Z02_Tsuwa
HP14/76 胸0/12腰0/10他0/1 CP7/10 SP67
2d6+24+10 そして普通にアニヒレイト+ジェノサイドです!!
Ku-dann_Dice
Z02_Tsuwa -> 2D6+24+10 = [2,6]+24+10 = 42
Z02_Tsuwa
よんじうにてん!
HP14/76 胸0/12腰0/10他0/1 CP7/15 SP67
ZN-GM
ぐにゅにゅ・・・
だめだ受け切れない!
Z02_Tsuwa
おお、
旦那様に満足いただけたみたい・・・・・・!!
ZN-GM
だからここは・・・
調教刻印を残り二つ使う!
Z02_Tsuwa
おや?旦那様のようすが……?
あひー!?
ZN-GM
ペット化洗脳 ヒロインスーツ改造だ!
Z02_Tsuwa
するとどうなるかな?
ZN-GM
HPに2D6のダメージと・・・不利な状況に陥ってもらおう!
Z02_Tsuwa
ふり!
ZN-GM
CP2点もどうぞv
Z02_Tsuwa
わーいw
ZN-GM
抵抗しますか?v
Z02_Tsuwa
旦那様の命令だもの!!抵抗しないよ!!きっと黒森さんもしてはダメっていうもの!!
ZN-GM
はーいv
では、まずダメージから!
2d6
Ku-dann_Dice
ZN-GM -> 2D6 = [1,5] = 6
Z02_Tsuwa
べち!!
ZN-GM
6点!
Z02_Tsuwa
HP8/76 胸0/12腰0/10他0/1 CP7/15 SP67
ZN-GM
で、托卵のダメージも差し上げようv
Z02_Tsuwa
あひー!?
ZN-GM
3d6
Ku-dann_Dice
ZN-GM -> 3D6 = [2,5,3] = 10
Z02_Tsuwa
あにょー!?
ZN-GM
どうぞ!
Z02_Tsuwa
HP-2/76 胸0/12腰0/10他0/1 CP7/15 SP67
そしたらエンジェルキッスだ!
ZN-GM
はーいv
Z02_Tsuwa
HP76/76 胸0/12腰0/10他0/1 CP0/15 SP67 びかびかー!!
ZN-GM
では回復だ!
Z02_Tsuwa
旦那様がいいっていうまで、つわさんはぜったいにシャセーしない!!
ZN-GM
よくできた妻で旦那様は満足そうだ!
ではこれで戦闘終了です!
Z02_Tsuwa
HP76/76 胸0/12腰0/10他0/1 CP2/15 SP67 刻印のCPをわすれていました
ZN-GM
おめでとうございます!
Z02_Tsuwa
わーい!!だんなさまをまんぞくさせたぞ!!
ZN-GM
でも、そのままペット調教を受けていただきますねv
Z02_Tsuwa
不利なじょうきょうー!?
ZN-GM
(不利な状況vv
Z02_Tsuwa
はい!!
ZN-GM
では、まずリザルトを・・・
Z02_Tsuwa
(正座
ZN-GM
CPをお願いいたします!
Z02_Tsuwa
じうななてんです!!あっまた合計値なおしてない
ZN-GM
了解です!
では
Z02_Tsuwa
あくとは8個言いました!!
ZN-GM
40+20+17で経験点は77!
Z02_Tsuwa
HP76/76 胸0/12腰0/10他0/1 CP2/17 SP67
しゅごい
ZN-GM
ミアスマは4点+SPの残り分!
60超えちゃってますから全部増えない!
Z02_Tsuwa
あっそうか
ZN-GM
で、人脈はなぜか白兎さんを差し上げますねv
Z02_Tsuwa
ふしぎだー
ZN-GM
不思議v
では、RPは相談しながらしていきましょう!
Z02_Tsuwa
はい!
ZN-GM
表に出された兎娘の大きなちんぽ。
その熱く、大きなちんぽがあなたの頬を打つ。
それだけで、なぜかあなたのちんぽは大きく勃起し、情欲の疼きを発している。
なぜか見覚えがあり、親しみすら感じてしまっているちんぽは、あなたに早く奉仕するよう命じているように、ビクンビクンと跳ね、力強さを見せつけている。
その雄の象徴にあなたは子宮を疼かせてしまいながら、あなたは見ず知らずの相手のちんぽに縋り付いてしまう。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「くっ……んはあぁ……♪こっこの怪人、ヘンな術をつかうぞ影美……!♪わ、わたし戦闘でこんな気持ちになったことない……!♪ヘンだ、ヘンだぞ……!?」とまどうつわさん!!
【つわ】「び、媚薬だな、息を止めないと、止めぇ……♪」すんすんすんすんすん!!兎さんみたいにお鼻をぴくぴくさせて匂い確認してしまう!!いったいどうしたことだ!!
【つわ】「それに、戦闘しながら奉仕なんかしたことないぞ!♪ぶ、武器もどうやって使ってたのか急にぃ……♪」戦闘なのだからじぶんは武器を使っていたはずです!!でも太刀だの大弓だのでどうやってご奉仕してたんでしょう!!ご奉仕ってお口やおまんこでするものだったはず……!?!?
【つわ】「あっ♪あっ♪あっ♪あっ……♪この怪人のおチンポ見てるだけで、私のまでぇ……♪♪た、たたかいの最中なのにぃ……♪♪」雌としての本能がうえとしたのお口からだらだらよだれをたらさせてしまう!!両胸の脇に軽く握ったこぶしをそろえるスケベなエロちんちん蹲踞姿勢になっている事にも気づけません!!
▽
ZN-GM
【影美】「んvちゅvvvそれがこいつらの特徴なんだ///こちらを変な気持ちにさせてくるvだから早く気持ちよくさせないといけない、んvちゅvじゅるるvvれろvvぺろぺろvvv」
隣では影美が一生懸命舌を伸ばし、店長の露になった股間を舐め上げている。
それと同時に、自身のぴっちりスーツに包まれた股間部分に指突き入れ、あなたを興奮させてしまうほどの激しさで動かしていた。
【兎娘】「ん///んぶぅ・・・!」
兎娘は、まだ渋っているあなたに苛立っているのか、その手であなたの頭を掴み、自身の勃起しているちんぽに押し付ける。
その口で早く咥えろ。
そう言っているのか、亀頭部分をあなたの唇に押し付け、まるで口紅を塗るかのように、先走り液をあなたの唇に塗り込んでいく。
味わった覚えのある、屈服したくなるその味。
見覚えもないあったこともないはずの相手に不思議に思う心は、徐々に薄れてしまい、あなたは頭がぼんやりし始める。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「かっ、影美……?」一瞬戦闘中に何してんの!?!?っていう考えが頭によぎり……よぎ………よぎ?なんだったかな?
【つわ】「はぁはぁ、んんんっ!!………へいきだ」あぶない!!石動流静心術!!こういう時はセンノーされているキケン………
【つわ】「 んぴゃぁあぁあぁあぁあんっ!?♪!?♪」ぞくぞくぞくぞくぅんっ♪♪ただでさえ発情しまくっているところに、さらなる発情と鋭敏化の術をつかってしまったようなもの!!
【つわ】「あっ♪んぉおおんっ♪♪ほ、ほんとだぁっ♪♪すごくヘンなっ♪ヘンなきもちにぃいんっ♪はっはやく、はやく気持ちよくさせないとぉおんっ♪」
かぶりつくように怪人さんのおチンポを頬張ります、いきなりのイラマでお喉がぐぎゅぅんっ♪って怪人おチンポを吐き戻そうとしますが、その締め付けまで使ったキツキツのご奉仕、お喉全体を使っておチンポをしゃぶり上げます
【つわ】「んごぉおぉおぉ……♪(そっそれから……影美ぃ……)」ちらちらと影美さんの痴態を確認し、真似るように自分のスリットだらけJC制服のスキマからネジ込んだ指でずぼずぼとおマンコを抜き差ししていきます
【つわ】「んごぉおぉおぉ!?お゛っ♪お゛お゛お゛っ♪?♪」わ、私たちヒロインなのにぃ♪一緒に怪人にご奉仕してりゅぅうぅう♪フツーのことのはじゅなのに♪なんれこんにゃに興奮しゅるんだぁあぁ……♪♪
自分たちの姿を想像するだけでおマンコがゾクりあがって自分の指をしめつけます、その快感に連動してお喉も怪人おチンポを絞り上げ……
▽
ZN-GM
【影美】「ちゅvじゅるvvぷはvvいいぞ兵和君vその調子だvvvんvちゅvれろvvちゅっちゅvvv」
一生懸命奉仕するあなたを、影美が褒めてくれる。
今やっていることは正しいのだと自信につながり、さらに奉仕と指の動きに熱が入る。
すると、影美は相手をさらに興奮させるためか、蹲踞状態の自身の腰をゆらゆらと動かし、そのびちょびちょになっているおまんこを相手に見せつける。
【店長】「んvいい舌使いだわvvそれに腰の動きもとってもエッチvvそれに比べて、そっちの子はまだまだ、かしら。これじゃあ兎娘に負けちゃうかもしれないわねぇv」
店長の声が頭に響く。
負けてしまう。
それと、相手が満足していないと言うことがどうしても自身の胸に刺さり、困惑してしまう。
兎娘はあなたの奉仕を受けるままになっており、あなたの動きに任せている。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「ングっ!?!?(そっそうだ!!影美がてほんをみせてくれているというのにわたしは……あと影美はやっぱりえっちだ!!)」たたかう姿すらえっち……!!そんな自慢でえっちな友人の信頼に応えなければいけません!!
【つわ】「おご……おぶぅうっ♪!はぁはぁ!♪影美にも言ったけどわたしはちょっと調子がわるいのだ、そっそのゆだん、おまえの部下のいのちでつぐなうことになるぞ悪いかいじんめ!!なにしろ、んっ…………。ちゅぅ♪わたしはころすことしかでき」亀頭舐めながら上目遣いでウサギ怪人さんをみあげる!!
きゅぅうぅんっ!!
【つわ】「あっ………………ご、ごめんなさい、私、貴方をころすなんて……あっあのっ!!」急にめのまえの怪人さんになんか言わないといけないきもちになる!!!
【つわ】「あっ、あっ……(なにを戸惑う石動つわ!!いまは奉仕せねばならんのだ!!その結果この怪人がしんでしまうとしても………!!!)しっ失礼しますっ!!!」はぶぅ………!!!
自分がころすことしかできないヒロインであるという設定がこれほどつらく苦しいだなんて!!必死でせつないご奉仕………!!!こんじょうのわかれとなったとしてもご満足いただけるようにという
【つわ】「んぉっ!♪んぶぅっ!!れり゛ゅっれり゛ゅっれり゛ゅぅう……っ!!(この怪人はまだ満足していない……!!もっとこころを込めて!!このヒトが満足できるご奉仕をしなくちゃ……!!♪!)」真摯なこころがさらに積極的なごほうしになってあらわれます
▽
ZN-GM
どもってしまい、思わず兎娘のちんぽにしゃぶりついてしまうあなた。
すると、兎娘はそれでいいというように、あなたの頭を優しくなでてくれるのです。
【兎娘】「んvんぶ・・・vv」
ボールギャグに遮られて声は聞こえないが、なんだか気持ちがよさそうなうめき声が聞こえる。
そのことに嬉しくなってしまうあなた。
徐々に高ぶっていく身体は、ぴくぴくと跳ねだした奉仕しているちんぽの動きでさらに熱くなる。
心のこもった奉仕に、どうやらイってしまいそうなようだ。
兎娘は手に力を込め、あなたの口がちんぽから離れないようにしてしまう。
さらに硬くなっていく口腔内のちんぽ。
もうすぐザーメンが出てしまう・・・
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「んぎゅぅうぅうんっ♪♪♪♪」なぜでしょう!!お口におチンポいっぱいで言葉も出せない自分と、ボールギャグを咥え込まされてしゃべれない怪人さん!!二人が同じということに、そしてそんな状況で疑似せっくすをさせられていることに果てしないゾクゾクを感じてしまいます!!
なでられているだけで自分のお指をくわえるおマンコも怪人さんのおチンポを咥える喉も、ぎゅうぎゅうともっと奥までとオネダリするみたいに蠕動してしまう!!
【つわ】「んぎゅっ♪れぢゅっ♪んっぽ♪んっぽ♪んっぽ…♪!!!(んひぃぃいんっ♪♪か、影美ぃいぃんっ♪こっコレきもひよひゅぎりゅぅうっ♪わらひにゃんれこの方にご奉仕してりゅだけれ、この方のおチンポのどで感じてりゅだけれこんにゃにぃいぃい♪)」どんどん発情していくつわさんの身体!!なぜか兎怪人さんのおチンポがせっぱつまってくることに感じる歓び!歓び!!歓び!!!
【つわ】「んぎゅんんんんっ?!?!?!?!?」そしてそれがゾクゾクゾクぅっ…………と、つわさんのおチンポにまでもえうつります
【つわ】「んぼっ?!?!♪んぉおおっ!?♪?んぶっ!?ぢゅりゅぅうっ!♪?んぶぶっ♪んぢゅぶぶっ!?♪んんんうぅうぅうっ!?♪!?♪」ご主人さまとのヤクソクが!?!?なぜ戦闘中だというのに急に射セーしてしまいそうに……!?!?
イヤイヤをするようにおしりを振っておチンポの射セー感をふりほどこうとするつわさん!!でもそんなことをして射セーが去ってくれるはずもなく……【途中で切なくなってオナニーしてザーメン出したらだめですよ『クロ』v」】
ご主人様のえっちな命令が、ますますつわさんをドMな興奮へと駆り立て、ご奉仕は兎怪人チンポからセーシを吸いつくそうとするほどの激しいものに……!!
▽
ZN-GM
【影美】「んふぅvvちゅっちゅvvvちゅぷvvじゅるるvvv」
横にいる影美は夢中で店長の股間にしゃぶり付き、そのおまんこに奉仕しながら、蕩けた顔で必死に自分のおまんこを弄り回している。
あなた以上のアへ顔で奉仕している影美。
その姿は、とっても幸せそうで、自分も早くあんな姿になりたいと思わせるものだった。
びくんびくん!
口の中で跳ねまわる兎娘のちんぽ。
あなたの奉仕で気持ちよくなったちんぽが、鈴口がぷっくりと膨らみ、そこから激しいザーメンが噴き出てくる。
ぶびゅvぶびゅるるるるるvvvどびゅvどびゅるるるるるvvv
口の中ではじけるザーメン。
その衝撃と味、匂い、感触があなたの頭の中いっぱいに広がり、気が付いたときにはあなたのふたなりチンポは情けなくザーメンを吹き出してしまう。
頭の中で繰り返されるご主人様である白兎の声。
その命令と躾けを思い出せば、なぜか目の前のザーメンを出している怪人が、自身の旦那様と重なって見えてしまう。
美しい白い髪が一緒であると言うこと以外、顔が隠されて見えない。
何よりも、白兎が怪人であるはずがない。
そうであるのに、あなたは兎娘の射精と同時にザーメンを出してしまったのだった。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「んぎゅぅううーーーーーーーー!!!!!!(ダメええっ!!旦那様っ!!だんなさまぁあっ!!クロはっ!!クロはぁあっ!!油断いたしましたっ!!いくら貴方と似ている怪人だか……似てっ!?あああああっ!?!?ダメダメだめだめぇええっ!?!?ますますおチンポ興奮しちゃぁああっ)」
【つわ】「んギュっ♪んゴギュっ♪……………ンぼおぉおォオォ…………… 」びっくん♪びっくん♪と喉奥、もはや直接胃に叩き込まれるような兎怪人射セーと、ご自身のつられ射セーのあまりのキモチよさにキケンなケイレンまでしてしまうつわさん!!!
びゅぐっ!!♪びゅぐぐっ♪!♪びゅびゅびゅぅううーーーーっ♪♪♪♪後輩ヒロインのディルドちんぽからザーメン搾り取る、白目を向た武者姿ヒロインのふたなり射セーのまぬけな姿で店長怪人さんを楽しませてしまう……!!!
【つわ】「(らんなひゃまぁあぁ………♪♪ゆるひて………ゆりゅひてぇ………クロは………ふしだらな、めしゅ妻でしゅぅうぅう………♪♪♪射セー………とまらにゃいぃいぃい…ん♪♪♪)」
▽
ZN-GM
【店長】「あらあらvみっともなく同時にアクメしちゃったのねvそれじゃあ私たちを倒すことは出来ないわよ?vちゃーんと怪人だけをイカせないとねぇv」
店長があなたの様子を見て笑っている。
【影美】「んvぷはぁvvそうだぞ兵和君vv一緒に射精したらダメなんだvv次は我慢しないといけないなvvvんvれろvv」
影美はあなたをちらりと見ると、早く次の奉仕をするようにと勧める。
射精の快感に頭を呆けさせているあなたは、なぜか二人の言葉に頭を支配され、早く次の奉仕をしなければいけない、と意識を取り戻す。
すると、どこか不満そうな兎娘は、そのまま公園の地面に寝転び、そのザーメンを出したばかりだというのに、まだがちがちに勃起し、立派なディルドちんぽを空高くに勃起させている。
あなたは兎娘が何を求めているのかが分かってしまう。
次はおまんこで奉仕しろ、そう言っているのだ。
きっと今のは何かの間違い、旦那様が今日散々射精をさせてくれなかったからつい出してしまっただけだ。
そう頭の中で言い訳が浮かび上がるあなたは、その目の前のちんぽに見ほれ、唾をのんでしまうのだった。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「ひあっ♪♪あひっ♪あひゅぅうんっ♪♪ひょうら、わらひは負けれにゃいぃいん……… んぉっ?♪」
あたまの中にスルッ♪と入ってきちゃう影美さんと店長怪人さんの言葉!!それに操られるようにふらふらと兎怪人さんに目を向ければ……?
一瞬で両目がハートになってしまうほどのたくましくすてきなおチンポディルド
【つわ】「おひぃっ?♪んにょっ♪?はにゅぅうんっ♪!?にゃ、にゃんれ、ひぉおんっ!♪?」びっくん♪びっくん♪子宮ごと膣がケイレンし、あっという間に子宮口が下りきってしまいます
【つわ】「こ、こんにゃ強敵…………いままで出会ったこと、にゃいぞぉ……?♪かっかて……かてるのかわらしはぁ………!?♪」だんなさま……と目の前をいとしいだんなさまのお口奉仕をもとめるえっちな表情が浮かびます
【つわ】「はぁっ♪はぁっ♪はぁっ♪はぁっ………!!ごくり!! しっしつれい、しつれいいたしましゅ………!!♪!」完全に発情しきったお目目で、自分から兎怪人ちんぽに腰をしずめてゆく!!
【つわ】「んぉおおおおおおおっ!♪?」亀頭の先端だけで全身がゾクりあがり、射セーしたばかりのふたなりが一瞬で勃起しきってしまいます!!敵も影美さんも見ているというのに!!!こんな情けないたたかいっぷり、とても見せられないというのに、周りの視線を感じるほどにますます股間が興奮と発情の暴走にハマりこんでしまう!!!つわさんの耐久力がなければもう射セーしていてもおかしくない!!!!!
▽
ZN-GM
【兎娘】「vvvむぐvvふんvふんvv」
あなたが咥え込んだちんぽは、あなたのおまんこの感触にさらに硬さを増し、あなたの奥をコツコツとつついてくる。
すると、喘ぐあなたをさらにいじめるように、兎娘は腰を動かし、どちゅんどちゅんvとあなたの子宮口を亀頭で突きまくるのだった。
【店長】「あらvそのままだと何もできずに負けちゃうわよv頑張れ頑張れvvv」
横で店長が四つん這いになった影美を、おまんこに埋めた双頭ディルドで犯しながら、あなたを応援している。
【影美】「おっほぉぉぉvvvいくvいっくぅぅうううvvv兵和君vvv私この怪人におまんこ犯されてv簡単にイってしまうぅぅうううvvvあひぃぃぃいいいいいいvvv」
影美はあなたが驚くほどの大きな叫び声をあげ、その快感にあえいでいる。
その姿を見れば、あなたは早く自分がこの怪人を倒さなければ、と決意するが、すぐさま突き入れられるちんぽが子宮をコンコンvとつつくだけで腰が砕け、ちんぽに夢中になってしまうのだった。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「ばっばかなことをぉっ♪われわれヒロインをあなどりゅとはぁあああんっ!?!?おっっ♪んぉおぉおっ!?♪そんっ♪なにっ♪おくを突きあげっ……てはぁあっ♪!♪」
店長怪人さんにりりしく反論しようとするのですが、ちっともうまくいきません!!この兎怪人おそるべききょうてき……!!!
【つわ】「んぉおおっ!?♪影美ぃいぃんっ♪わたっ!!♪わたしもイぐぅうぅうっ!♪ちょっと奥ちゅかれたらけで白目むいてイきゅぅうんっ!♪だっ旦那しゃまっ!!♪あしゃましいクりょをゆりゅしてぇえええーーーーんっ!♪♪!♪!♪♪」
抵抗はさいしょだけ!!ガンガン突かれているわけでもないのに黒い和装束の武人ヒロイン二人は声をそろえてイかされまくってしまう!!
びゅぶーーーーっ♪下から突き上げる兎怪人さんと、身体を弓なりに反らして深イきするつわさんの両方に敗北宣言射セーがぶっかかりどろっどろにしてしまう
▽
ZN-GM
【兎娘】「ふvふvふvふvv」
あなたが跳ねまわっている下で、兎娘の激しい息遣いが聞こえる。
先ほどと同じどんどん早くなっていく息は、それが射精が近い証であると知らせてくれる。
どんどん早くなっていく腰の動き。
あなたは自分の子宮が少しずつ降りていることを認識し、気が付いたときには子宮口をちんぽが通過し、子宮の中にまで侵入されてしまったことが分かってしまう。
そして、
ぶびゅvどびゅるるるるるるるvvvぼっびゅぅvvどびゅるvvv
子宮内で激しく行われる射精。
先ほど口腔内で受けたものよりも激しく、ザーメンの重たさすら感じてしまうそれは、あなたの子宮を少しずつ膨らませてゆき、ちんぽで栓をされた子宮口はザーメンを流れ出すことも出来ず、外から見ても分かるほどに、ゆっくりとお腹を膨らませていってしまう。
そして、その激しい中だしを受ければ、たった今射精したばかりのあなたのふたなりチンポはまたもや勃起し、ザーメンを激しく噴き上げ、自分の体を再びザーメンで染め上げてしまうのだった。
自身の意思に反した3度目の射精。
そのことに、あなたはとてつもない罪悪感を感じ、またそれ以上の快感も感じながらイキまくってしまう。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「ひぃっ♪ひぃっ♪ひにぃいぃいっ!♪イっイきゅの止まらにゃいぃいぃいっ♪♪らめっ♪らめぇえっ♪!こんにゃのどうしたりゃぁあぁ……♪白とぉおっ♪白兎たしゅけ……んほぉおおーーーーっ!?♪!♪?♪♪」
たたかいかたが分かりません!!鎧がぜんぜんてきの攻撃をふせいでくれない!!太刀!!ナギナタ!!小柄!!ひぃひぃと半泣きでくいくつも召喚するのですが、なにもやくにたちません!!
今までとまったくちがう敵とたたかわねばならない恐怖!!
【つわ】「へいきっ!!へいきなんだぁあぁあーーーーーっ!!」きょうふはセンシの動きをにぶらせます!!れいせいにならねば!!なんとしてもとっぱ口を………石動流静心術!!!!!!!
【つわ】「ひっ!?」その瞬間にお脳にいっぱいになる旦那様のお怒りのお顔……失望のお顔……!!!!
【つわ】「ひぃっっっっ……にゃぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあーーーーーーーーー!!♪♪?♪♪!!♪♪?!?♪♪♪♪♪♪♪」
びゅぐーーーーーー!!♪♪!♪まさにそのタイミングでの兎怪人の射セー!!!もう止まりません、射セーする罪悪感で射セーし、その罪悪感で高まった感度で兎怪人の射セーを子宮で受けてまた射セー!!!
【つわ】「ひぐっ!♪ひにゅぅうぅうんっ♪♪許してぇえぇっ♪♪もうイきたきゅないぃいいいぃんっ♪♪♪んお゛お゛お゛んっ♪!まだイきゅぅううううっ♪♪♪♪♪」
▽
ZN-GM
【兎娘】「ふ~~~vvvふ~~~~vvv」
荒い息遣いとともに少しずつ収まっていく射精の勢い。
ポッコリとさせたあなたのおなかを満足そうに撫でながら、兎娘は最後の挨拶とばかりにおちんぽを子宮の奥にぐりぃvとこすりつけます。
兎娘の射精が収まると同時に収まるあなたの射精。
それでも白兎の言いつけを破ってしまったことに変わりはなく、あなたは快感と罪悪感で頭をいっぱいにしてしまいます。
旦那様以外で射精してしまった。
そのことが頭を巡ると。
【シロ】「あ~ぁ、やっぱりクロは淫乱だから、おちんぽがあったら誰でもいいんですねぇ」
自身の好きな声があなたの下から聞こえてきます。
目を向けてみると、そこにはアイマスクとボールギャグを外した兎娘、いえ白兎があなたを冷たいまなざしで見ているのでした。
【シロ】「言いつけを破って私よりも多く射精しちゃってるし・・・がっかりだなぁ」
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「あっ…………………………♪♪」
旦那様以外のおチンポにパンパンにされてしまったおなか!!怪人に好き放題イかされてしまった罪悪感!!!まったく敵わないおそるべき敵へのきょうふ!!!!そういったものすべてが、シロさんのお顔を見た一瞬ぜんぶ消しとび
【きゅぅうううんっ♪】っていう子宮口締め付けがつわさんのトキメキをゆうべんに白兎さんに伝えてしまいます!!!
【つわ】「あ………?えっ? あっ!? あっ!?ああああ………………!!!」そして遅れてやってくる【最愛の旦那様にがっかりされている】という恐怖!!!
【つわ】「ひぅ、あ、なんで……だんな………さま………うそ…………こ、これは、ちが………、ち、ちがうんです、あ?え?白兎?あれっ?あ、ちがう、ちがうの……」
怪人のおチンポ咥え込んで子宮まで全身でウワキしてるところを旦那様にチンポ挿れられながら見られてしまったのを白兎にも見られてしまって白兎ともウワキしてしまっているのを旦那様に見られでもそんなことより旦那様とシロさんと白兎に勝手に射セーしちゃダメって言われたのに勝手に射セーしてしまって………!!!
混乱!!でも旦那様とシロさんと白兎にガッカリされてる!!!はやく謝罪しないと!!!まずこの怪人で旦那様でシロさんで白兎のおチンポを抜かないとそれを怪人で旦那様でシロさんで白兎に見られてしま………!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?
▽
ZN-GM
【シロ】「この・・・!お仕置きです!お仕置きですよ!反省してください!クロは私の奴隷妻なんですからね!しっかりと言うことを聞かないとだめでしょう!」
パン!パン!パン!
言葉を区切ると同時に振り上げられる掌。
それがあなたのちんぽを叩き、すさまじい痛みをあなたに与える。
【シロ】「はぁvはぁvvいいですね?クロはペットです。動物なんですから!だから旦那様である私の言うことは絶対なんです!」
パシン!パシン!
徐々に強くなっていく平手。
その痛みに、なぜか叩かれているちんぽは勃起してしまい、固さを増し、裏筋に描かれた淫紋をくっきりと光らせてしまう。
【シロ】「ふぅ・・・vふぅ・・・vvほらクロ、あなたは何ですか?」
そして、100を超えるほどのビンタをちんぽに受けた後、あなたの勃起ちんぽを優しく扱き、亀頭をなでなでしながら、シロはあなたに問いかける。
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「あああっ!?!?ひぃっ!?!?ひぃいいいんっ!?!?ごめっ!!ゆるしてっ!!白兎っ!!お仕置きいやぁああっ!!」りりしい先輩としての姿からはとても想像できないおびえたこえ!!
【つわ】「ああっ!?!?クロっ!!?わたしクロじゃな……!!ひぃいいんっ♪!!♪にゃんれぇえっ!?♪白兎にぃっ♪!いいえシロさんにお仕置きされてるだけでイくうぅうんっ!!♪射セーできないのにイっくぅうぅんっ!!♪」おマンコに旦那様ちんぽ挿入されたまんまのお仕置き!!叩かれるたびに奴隷妻おマンコが旦那様のおチンポきゅんきゅんきゅぅうぅんっ♪ってしゃぶりあげてしまいます!!!
そしてその度にあやしい光がつよまり、定着していく淫紋!!!
【つわ】「はいっ!♪はひぃいいんっ♪!わたしクロでしたぁあっ♪!!旦那様のっ!!♪シロさんの奴隷妻っ♪!旦那様と同じお店で躾られたペットでしたぁあんっ!♪♪ひぎぃいぃんっ♪!ペットせんげんでいきゅぅうぅんっ♪!だんなさまの言うコトはぜったいなのに勝手に射セーしてすいませぇええぇんっ!!!奴隷妻クロはんせいっ♪!!反省してますっ!♪!!もっとお仕置きしてぇええええっ!!!!!♪♪!!♪♪!!♪♪♪♪」
なきさけび、必死に旦那様の言葉を復唱するつわさん!!!やがて旦那様の打擲がおわり……
【つわ】「はぁー♪はぁー♪はぁー♪♪ 旦那さまの愛情お仕置きでやっと思いだしましたぁ……♪♪ 私はぁ……」
涙とよだれと汗とカウパーとおしっこと愛液でどろどろになったお顔が真っ赤に上気しています、たっぷりと発情しきったお顔はみだらな笑みをうかべていて……
【つわ】「ぺっとしょっぷふぉーるんきゃっとで、だんなさまの番いのペットとして販売されております、うさぎのシロ、でございますぅ……………♪♪♪」
▽
【つわ】「ぺっとしょっぷふぉーるんきゃっとで、だんなさまの番いのペットとして販売されております、うさぎのクロ、でございますぅ……………♪♪♪」
ていせいで……・・・(こんらん)
▽
ZN-GM
【店長】「ふふふv旦那様に躾けられてすっかりペットに相応しくなったわねぇvv」
あなたの喘ぎ、謝りながらアクメし続けている姿に、店長はご機嫌で座っている影美のまんことアナルをぐちゅぐちゅと指でかき回す。
【影美】「んvふぅvふぅvv兵和君vvすまないvvv私も負けてしまったぁvvんvあひvんほぉvvv」
その影美は先ほどまでの変身した全身タイツ姿ではあるものの、頭頂部に馬の耳が付いており、アナルには馬の尻尾のついたバイブ、顔には革製のベルトが巻き付けられ、凛々しい顔が台無しになってしまっている。
すっかり馬になってしまっている影美、『クロカゲ』は、あなたにすまなそうな声で話しかけるも、すぐに喘ぎ、絶頂し、アクメ顔になってしまっていた。
【シロ】「あははvやっと本当のクロに戻ったんですねvvよかったvこれからはしっかりとわたしの言うことを聞いて、私と一緒か、私が『イケ』と言わないと射精したらだめですよ?v・・・イケvイケvvイケvvv」
シロはあなたの様子に満足したのか、亀頭をいい子いい子と撫でながら、あなたの耳元で囁き続ける。
すっかり自分が飼われる動物であると認識したあなたは、その言葉に思わず従ってしまい、静かに射精を続けてしまう。
何度も、何度も、シロの言葉が止まらない限り・・・
▼
Z02_Tsuwa
【つわ】「はひぃいんっ♪てんちょう、さんん……♪♪影美ぃいぃん」
今は店長さんと影美さんの交尾がとってもすてきでうらやましく見えます、そんなつわさんも中学セーフク鎧装束姿にウサ耳ウサ尻尾、セーフクのお胸と股間は卑猥に切り取られ、まったくそれを隠しておりません、周囲にばらばらおっことされたご自慢の武器にもまったく目もくれず、旦那様のためにほぼ腰の力がぬけちゃってる状態でもひっしにお腰を上下させ、旦那様のおチンポを喜ばせています
【つわ】「いいんだっ♪わらひたちペットが調教師さんに勝てたらおかしいからにゃぁあんっ♪勝てるわけにゃかったん……おっ♪おっ♪おチンポイけないまままたイぎゅぅうぅっ♪♪!♪」
【つわ】「ひぃんっ♪♪はいっ!♪クロっイきましぇんっっ!!旦那しゃまの射セーか命令がにゃかったらぜったいおチンポでイきましぇぇ………んぉっ!?不意打ち命令らめええっ!?♪!?♪射しましゅっ!!クロ射セ……んぉおおおおおおーーーーっ!?♪!♪♪」
びゅーーっ!!びゅびゅびゅーーーっ!!♪♪シロさんのシャセー命令が止まりません、ひたすらに射セーし、射セーし、射セーして…
【つわ】「ひぃっ♪ひぃいぃっ♪てんちょう、さあぁんっ♪ペットのぶんじゃいでっ♪白兎をっ♪攫おうとしてしゅみましぇんでしたぁっ♪♪わらひわかりましたぁっ♪♪わらひも、白兎もっ♪♪シロとクロのふうふになりゅのがしあわしぇなのっ♪♪きぢゅかないでぇえっ♪♪」
【クロ】「しゅみましぇんでしたぁあーーーーー♪!♪!vv♪♪vvvv」そして、宣言とともにハッキリと亀頭裏のその淫紋を定着させてしまい………
▽
ZN-GM
【店長】「ふふふvしっかりと自分が家畜だと理解したようねvvそれじゃあ、ペットとしての仕事を覚えてもらおうかしらvねえクロカゲvv」
店長はあなたの謝罪を笑顔で受け入れ、クロカゲから下り、あなたの頭を撫でます。
まだまだ夜は始まったばかり、あなたはこれからペットとして躾けられてしまうのです・・・
▼
というところで今回は締めさせていただきます!
お疲れ様でした!
Z02_Tsuwa
た!!
とてもえっちだなー
ZN-GM
とってもえっちだった!
続きでしっかりと躾けてあげますねv
Z02_Tsuwa
はい!!
エンジェルキッスで一回復活したいっていってたけどえっちすぎてふっかつタイミングがみきわめられない!!
ZN-GM
うふふv復活は次のCCでしましょうか!
Z02_Tsuwa
ともかくこんどまたCC内容ちょっとそうだんできたらとおもいます!!
はい!
ZN-GM
はい!
またご相談いたしましょう!
今日はお疲れ様でした!
Z02_Tsuwa
では今夜はありがとうございわちた!!
最終更新:2020年01月15日 22:21