【GM】自己紹介お願いしますー
【つかさ】「魔族との戦いに敗れた我はこの空間に監禁されている、とってもとーってもかわいそうな女の子なのだ!」
【つかさ】「そして毎日毎晩すき放題にこの体を使われてとっても気持ちよく…v …もう魔族のオナホとしてしか生きていけない体にされてしまったのだ…///vv」
【つかさ】今日も今日とて大事な部分を隠せない姿の少女は体を火照らせ発情しているのか下腹部をさすりながらも、犯される楽しみのために自慰は我慢している様子。幼い体からは想像もつかないほどすっかり快楽の虜なのだ。(比較的最初からそうだったかもしれないが!)
【GM】つかさは、今日は【悪い魔族】に後ろ手に拘束され、首輪に鎖をつながされて連れられて、地下牢風の部屋にいる。
【悪い魔族】「最近、かわいそうプレイで楽しんでるみたいじゃないか。俺も楽しませて欲しいな」
【GM】そう言って石壁と四肢を拘束する鎖と枷があるところまで行く。後ろ手の拘束を外すと、自ら壁の枷に拘束されやすいように手を伸ばすように言う。
【つかさ】「流行ってるのだ? 悪い魔族さんのときはいつでもかわいそうな目にあってる気もするのだ。でも、お望みとあらばいくらでもかわいそうな目にあってやるのだ!」
【つかさ】手枷をされ首輪を引かれるように連れてこられた部屋、その扱いから既に苛められたいマゾの性か興奮している様子だが、半ば挑戦的に言いながらそそくさと壁に背中を預けて枷の解かれた腕を広げる。興奮で火照って汗が浮かぶ背中にひんやりとした石壁の感触がまたそそるのか鼻息がやや荒い。
【悪い魔族】「そうかもしれないけど、言葉責めが足りなかったかな、って」
【GM】つかさの両手両足を、枷で繋ぐ。石の壁に固定されたつかさの身体は、如何なる責めからも逃れられることが出来なくなる。
【悪い魔族】「さて、魔族に負けて囚われのヒロインのつかさは、この後どうなるのかな?」
【GM】目の前にビデオカメラを設置し、録画を開始する。つかさの裸の身体が、レンズを通して記録されていく。
【つかさ】「悪い魔族に負けちゃった我は身動きもとれないまま好き放題に乱暴されてしまうのだ…//v しかも録画されちゃってるのだぁ…///v」
【つかさ】がっちりと磔にされた体ではわずかな抵抗も許されず、全てが相手のなすがままということを自ら宣言して興奮材料にする。ビデオカメラの存在が否応なく羞恥心を高めて、鼓動が早鐘を鳴らし呼吸が荒くなる。先のことを想像すれば当然のように下腹も疼くのか、きゅんと股をすくませる。
【悪い魔族】「せっかくだから品定めをしてみよう。まずは身長139cm。小4ぐらいの身長だな。14歳とは思えない小柄だが、中々に背徳感がそそる」
【悪い魔族】がその側に立つ。170cmほどだろうか。30㎝も差があり、その体格差が露わとなる。
【悪い魔族】「バストは60cm。見事な貧乳、いや、無乳か? だがそれが良い」
【GM】つかさの左乳房を指の腹でなぞる。あばらの方が凹凸のある胸を、魔族の指が遠慮なく触れていく。
【つかさ】「このロリコンめ!なのだ…ひゃうっv こんなに大きさに差があったら負けちゃうのも仕方ないのだ…//」
【つかさ】並び立つ相手を見上げ、体格差を意識させられると尚更彼我の力関係の差が明確になるようで、本能的にも屈服してしまいそうだ。相手の指が体を這うくすぐったさと、遠慮のない扱いをされる興奮に体をゾクゾクと震わせる。
【悪い魔族】「体格差があるのは身長だけじゃないんだよな。それは後に取っておくとして、次はお腹の淫紋」
【GM】白いお腹にピンク色に描かれた淫らな紋章。それを指先でなぞる様に触れていく。
【悪い魔族】「俺たち魔族の精液をつかさの膣内に入れることで、高純度のミアスマが精製される。かわいそうなことに、ヒロインのつかさは俺たちのミアスマ製造機なわけだ」
【GM】わざわざかわいそうに、とかわいそうにポイントを強調していく。
【つかさ】「魔族に負けちゃった我は、便利な道具扱いなのだ…///v 毎日ミアスマのために精液注がれちゃうのだ…vv」
【つかさ】下腹部に意識をやって精液という単語が出てくるとどうしても子宮が熱く疼いてしまい、触れられてもいないのに秘部から愛液がとぷっと溢れ出して垂れ落ちる。普段は気にならないのに、意識させられた上でカメラアイも向けられているとなるとかなり恥ずかしかったのか、限られた可動域の中で体を竦ませながら照れたように声音が少し弱々しくなる。
【悪い魔族】「生えてないところも良い。俺たちはロリコンだからな。メスガキは”わからせ”ないとな」
【GM】肉棒を取り出す。それは小柄なつかさの膣内に入れるにはあまりにも大きすぎる。だが、ガチガチに硬くなったそれを拒む術はつかさにはない。
【悪い魔族】「ほら、体格差で大きさに差があるのは身長だけじゃない。こんなにも違うんだしな」
【GM】肉棒でペチペチとつかさのお腹を叩く。実際に重ねてみると、こんな物がつかさの中に入るのか疑わしいと、容易に比較できてしまう。
【つかさ】「はうv おっきすぎるのだ…vv 毎日こんな凶器に串刺しにされてたら、からだおかしくなっちゃうのだ…///vv」
【つかさ】顔を下に向け、邪魔なものが一切ないつるつるの恥丘からお腹のラインに叩きつけられる肉棒の硬さと熱を感じ、いよいよ挿入が間近なことを実感する。そして既に幼い体でこの巨根を受け入れることができるという、既におかしい事実にも興奮を覚えてしまう。
【悪い魔族】「さて、たっぷりと嬲ったところだし、そろそろこの凶器でエロかわ美少女つかさを処刑しようか」
【GM】腰を掴み、つるつるの秘所に肉の槍の先端を当て、挿入する準備を整える。四肢を拘束されたつかさはそれを止める方法は無く、ただ受け入れるのを待つだけである。
【悪い魔族】「そうそう、いつも自分のことを美少女と言っているが、つかさは可愛いと思うぞ」
【GM】そう殺し文句を言うと同時に、ずぶり、と肉の槍を突き刺す。
【つかさ】「処刑されちゃうのだv 逃げることもできずに串刺しの刑なのだ…vv」
【つかさ】いよいよその時がきて、既に準備万端の秘部にその穂先があてがわれると、何度も経験しているとはいえ前口上だけでたっぷりと期待と興奮を煽られたかいもあって緊張しており、しかし唐突の不意打ちに油断した一瞬を付け込まれるのは予想外だったのか、悲鳴じみた嬌声を上げて、挿入の衝撃にクラクラする。
【つかさ】「へ、急になひゃあう!?vv♪v///vv」
【悪い魔族】「こんな可愛い子の自由を奪って、好きなように触れて、好きなように嬲って、好きなように犯せるなんて最高だな」
【GM】つかさの身体を持ち上げ、肉の槍を根元まで突き刺して、空中で踊らせる。
【悪い魔族】「つかさからしてみれば、自由を奪われて、好きなように触られて、好きなように嬲られて、好きなように犯されるかわいそうな女の子かな?」
【GM】愛液が潤滑油となって、小さな膣でも大きな肉棒が容易く前後してしまう。
【つかさ】「ひうv こんなにv 悪い魔族にずぷずぷおかされて…vv ひどいめにあってるのだ…///vv かわいそうなのだぁvv」
【つかさ】体格差があっても簡単に肉棒を受け入れて、なおかつ快感を得てしまう体だが、表情が緩んでいるのは気持ちよさのせいだけではなく真面目に可愛いと言われたからかこんな状況でも舞い上がって、嬌声の合間を縫って喜色を含んだ可哀想とは思えない声音で自分でいうかという台詞を口にする。巨根に押し広げられる幼膣も、嬉しそうにきゅうきゅうvと肉棒を締め付ける。
【悪い魔族】「これから膣内に魔族の精液を注がれるけど、どうすることもできないつかさかわいそうだね」
【GM】小さな膣のきつい締め付けに、肉棒が限界を迎える。
【悪い魔族】「でも可愛いつかさに我慢できるわけないからな。犯しちゃうのはしょうがないね」
【GM】最後に深く一突きすると、肉棒が脈打ち、先端から精液が吐き出されていく。つかさの小さな身体の膣内に容赦なく注がれていく。
【つかさ】「悪い魔族の性処理とミアスマのためにどっくんされちゃうのだぁ///vv」
【つかさ】犯したくなるくらい可愛いという褒め言葉が効いたのか一層締まりが良くなり、まるで自ら精液を求めているかのようで、実際注がれるのを待ちわびているのか出し入れされる肉棒の様子に見入っている。そしてついに深くまで串刺しにされ子宮口が持ち上げられるのを合図に精液が注がれると、同時に弾かれたように幼い体を強張らせながら絶頂してしまう。
【つかさ】「ふぁあv あっv あ~~っっvv♪vvv///v」
【悪い魔族】「心地よかったぞ、つかさ。でも、まだまだ俺の性欲処理に付き合ってもらうぞ」
【GM】つかさの膣内で精を吐き出したばかりの肉棒が、再び固くなっていく。満足するまで終わることはないだろう。
【つかさ】「性処理道具に遠慮なんていらないのだぁ…vv おかまいなしに犯しまくるのだぁ…///vv」
【つかさ】絶頂が過ぎ去れば体をくったりと弛緩させるも、磔にされている姿勢は楽にはならない。強い快感の余波か瞳には自然と涙が溜まり可哀想な姿という印象を際立たせる。よだれが口端から垂れるのも構わず荒くなった呼吸を繰り返しながら、相手の言葉とともに再び肉棒が破壊力を取り戻すのを体で感じて、かわいそうな少女はさらなる陵辱を期待してしまうのだ。
【悪い魔族】「遠慮なんてしないぞ、かわいそうで可愛いつかさ」
【GM】被虐的なつかさの姿に興奮を覚え、さらなる肉棒の滾りを感じる。そしてまた、激しい凌辱が繰り返されるのだ。
【GM】 
【GM】 
【GM】 
【GM】お疲れ様でしたー
【つかさ】お疲れさまでした!
【つかさ】ありがとうございました!!
【GM】えっちだった、よかった!
【つかさ】えっち!
【GM】可愛い責め、そういえばあんまりやってなかったかなぁ
【つかさ】かわいいぜめ!
【つかさ】かわいそうなのにかわいいといわれてよろこんじゃう!
【GM】もっと褒め殺ししなきゃ
【つかさ】ほめころせっくす!
【GM】かわいそうとかわいい
【つかさ】可愛そう!
【GM】またログあげておきますねー
【つかさ】わーい!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年02月05日 00:31