【GM】自己紹介をお願いします
【ツェリス】
http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/HC?page=%A5%C4%A5%A7%A5%EA%A5%B9%A1%DA%A5%E9%A5%F3%A5%C9%A5%EA%A5%E5%A1%BC%A5%D5%A1%DB
【ツェリス】
【ツェリス】「村雲様のおかげでかなり力をつけることができました。ですが、それでもきっと村雲様には敵わないのでしょうね…。」
【ツェリス】「何よりもう、村雲様を倒したいだなんて欠片も思いませんし…あの方の奴隷であることに悦びすら感じてしまっているのですから…」
【ツェリス】敗北して囚えられ、最初は敵意も剥き出しだったのに今ではすっかり身も心もほだされてしまっている盲目の少女です。
【GM】今日も模擬戦と称し、村雲はツェリスを連れて中庭に出る。ツェリスをお姫様抱っこで抱え、庭の中央の、ツェリスの武具を置いた箱の隣にで下す。
【村雲】「ツェリスも強くなったな。そろそろ俺も負けるかもしれないぐらいにな。そこで、ツェリスが負けたらこれを付けてもらう」
【GM】そういって取り出したのは指輪。ツェリスにも握らせ、形を伝える。
【村雲】「これを付けたツェリスは、俺と魂が繋がる。俺が生きている間は生き続け、俺が死んだら死ぬ。つまり、一生俺の性奴隷かつミアスマ製造機になってもらうわけだ」
【ツェリス】「ええ、今の力があれば私を追い出した一族の者達も見返すことができるかもしれません。」
【ツェリス】そんな機会はこないだろうが、おかげさまでそれくらい強くなれたことを嬉しそうに
【ツェリス】「これは…、リング…指輪ですか…? 魂、を…?なにやら凄まじいことを言われている気がするのですが…」
【ツェリス】手のひらで形を確かめつつ、身につけるものということであたりをつける。次に告げられた説明は突拍子もなくてすぐには理解が追いつかないが、一生性奴隷という単語まで飲み込むと無意識に下腹部が疼いてしまう
【村雲】「それじゃあさっそく始めようか。ツェリス、武器を手に取るんだ」
【GM】そういって護符をばらまくと、一斉に破れ、庭を覆う巨大な魔物が出現する
[ツェリス(2)、プラント(TP80)、翡翠(12)]
【ツェリス】「わ、分かりました。私の命運もかかっているようですし…、全力で挑ませていただきます…!」
【ツェリス】いつも通り装備を身に纏った戦闘態勢で気合を入れ直し、巨大な相手に立ち向かうのだ
【GM】1R目 開幕はありますか?
【ツェリス】《オートエンチャント》 で《ファイアエンチャント》 をじぶんにかけます!
【GM】了解です
【GM】では、翡翠の攻撃
【GM】1d6+16 特殊/あり/MP9/マルチ+狙撃 二回攻撃
【ダイス】1D6+16 = [4]+16 = 20
【GM】1d6+16 特殊/あり/MP9/マルチ+狙撃 二回攻撃
【ダイス】1D6+16 = [6]+16 = 22
【ツェリス】最初のをシールドして次のはそのまま受けよう
【GM】アクトがあればどうぞ。次はツェリスです
【ツェリス】11点胸APを減らして22点はその他で!
【ツェリス】<脈動する淫紋><絡みつく舌><飲精奴隷><過敏な突起><淫らなる緊縛>まで使ってCP12とSP+7にしよう
【ツェリス】《マルチプルスナップ》《アクセラレイション》で《シューティングスター》を組み合わせてまずはプラントに攻撃しよう
【ツェリス】1d6+11+6+1d+10 1回目
【ダイス】1D6+11+6+1D+10 = [6]+11+6+[4]+10 = 37
【ツェリス】1d6+11+6+1d+10 2回目
【ダイス】1D6+11+6+1D+10 = [4]+11+6+[1]+10 = 32
【ツェリス】1d6+11+6+1d+10 3回目
【ダイス】1D6+11+6+1D+10 = [6]+11+6+[4]+10 = 37
【GM】これ落ちたのでは?
【ツェリス】CPを6使いました!
[ツェリス(2)、翡翠(12)]
【GM】堕ちたー
【GM】やはり二体用意すべきだったか?
【GM】2R目
【GM】1d6+16 特殊/あり/MP9/マルチ+狙撃 二回攻撃
【ダイス】1D6+16 = [4]+16 = 20
【GM】1d6+16 特殊/あり/MP9/マルチ+狙撃 二回攻撃
【ダイス】1D6+16 = [3]+16 = 19
【ツェリス】1回目をシールドして11点胸APで受けて2回目はそのまま胸APで受けてパリンです
【GM】はーい、ではそちら
【ツェリス】《マルチプルスナップ》《アクセラレイション》3回攻撃!
【ツェリス】1d6+11+6+1d+10
【ダイス】1D6+11+6+1D+10 = [5]+11+6+[4]+10 = 36
【ツェリス】1d6+11+6+1d+10
【ツェリス】1d6+11+6+1d+10
【ダイス】1D6+11+6+1D+10 = [2]+11+6+[2]+10 = 31
【ダイス】1D6+11+6+1D+10 = [1]+11+6+[2]+10 = 30
【ツェリス】ラッキーヒットde
【ツェリス】+20が2回!
【GM】かなりボロボロですね・・・145あるHPが110削れました
【GM】3R目
【GM】1d6+16 特殊/あり/MP9/マルチ+狙撃 二回攻撃
【ダイス】1D6+16 = [5]+16 = 21
【GM】1d6+16 特殊/あり/MP9/マルチ+狙撃 二回攻撃
【ダイス】1D6+16 = [4]+16 = 20
【ツェリス】では両方シールドして12点と11点を腰APで受けましょう
【GM】アクトはありますか?
【ツェリス】<隠された扉>でCP2とSP+1しちゃおう
【GM】《淫らな遊戯》を使用。知力対抗
【GM】2d6+12
【ダイス】2D6+12 = [1,2]+12 = 15
【GM】負けると2d6+【浸食値】のダメージ
【ツェリス】2d6-4+1
【ダイス】2D6-4+1 = [5,5]-4+1 = 7
【GM】2d6
【ダイス】2D6 = [2,2] = 4
【GM】浸食度は5だから9ダメージかな?
【ツェリス】9だめーじ!
【ツェリス】HPってかいてないからAPがけずれるのか
【GM】たぶん
【ツェリス】おんぞんしようとおもった腰APがぱりんしました!
【GM】ではツェリスのターン
【ツェリス】《マルチプルスナップ》で2回攻撃です!
【ツェリス】1d6+11+6+1d+10
【ダイス】1D6+11+6+1D+10 = [6]+11+6+[4]+10 = 37
【ツェリス】1d6+11+6+1d+10
【ダイス】1D6+11+6+1D+10 = [2]+11+6+[5]+10 = 34
【ツェリス】ラッキーヒットで+20です!
【GM】倒れましたー
[ツェリス(2)]
【ツェリス】やったね!
【村雲】「これを倒すとはさすがだな。さて、それじゃあ俺が相手をするか」
【GM】ツェリスの前に立つ村雲。村雲が呪符を投げることで、村雲の視界がツェリスにも見えるようになる。
【GM】巨大な魔物を倒し、武器を携えた盲目の美少女が、ツェリスの視野にも映る。
【ツェリス】「ええ、苦戦はしましたが。……村雲様が相手だと、私が負けるのが分かりきってしまうのでは…?」
【ツェリス】身に纏う戦闘服はボロボロで既に機能しなくなってはいるが、なんとか大きなダメージを受けずに戦い終えたのも束の間、主が自ら対面してくると、驚きもあったが結末が想像ついてしまい、やや呆けてしまう。
【ツェリス】「自分の戦装束を見る機会もなかなかないですね…ボロボロではありますがなかなか様になっていて安心したので、これは記念にさせてもらいましょう…」
【ツェリス】視界を共有されて、戦う相手に自分の戦う姿を見せられるのは若干のやりにくさを感じつつもちょっと面白がって、緊張感も少し抜けてしまったが、せいぜいやれるだけやってみようと立ち向かうのだ
【村雲】「それじゃあ早速・・・ツェリス、武器を捨てろ」
【GM】呪符を使わず、催眠も使わず、ツェリスを視界に収め、ただ一言、言葉で命令するだけ。
【ツェリス】「は、はい……。 あれ…攻撃の機会すら与えてもらえないということ…?」
【ツェリス】その命令に戸惑いながらも武器を手放す。自分が素直に従っていること自体には疑問すら感じないほど、主への服従心で染まりきっている。戦うと思ったら抵抗する術がなくなったことに対してちょっと可笑しそうにする。
【村雲】「あぁ、次は身の守りも奪おう。服を脱げ」
【GM】魔物に命令され、素直に従う魔物狩人の姿が、村雲の視界越しにツェリスにも見える。武器を捨て、口元には苦笑気味に綻ばせているのを第三者の視点から理解してしまう。
【ツェリス】「わざわざ脱がせなくても、もう機能してないと思うのですが……これ、いつもと変わらなくないです…?」
【ツェリス】丸腰で、裸に首輪の、見慣れた自分の姿。主の前で肌を晒すことも、いつものこと過ぎて恥じらいは感じないが、主の手で完全に敗北させられる瞬間が近付いていることに、胸の鼓動が大きく早くなって、身体が熱くなってしまう。
【村雲】「そうだな、いつもと変わらないな。だが、それがいい。何度見ても飽きないからな」
【GM】男の命令に従い、魔物の男の目の前で、魔物狩人の美少女は全裸になる。その光景を、ツェリスもじっくりと鑑賞させられる。
【村雲】「左手を出せ。指輪を付けるぞ、いいな?」
【GM】一糸まとわぬ姿で無抵抗のツェリスに近づき、左手を出し、右手に指輪を構える。まるで結婚指輪をはめるかのよう。だが、この指輪をはめれば最後、男の永遠の性奴隷になることが決定づけられる。
【ツェリス】「村雲様も本当に物好きですよね。魔物を狩ろうとして返り討ちに遭うような娘を、こんな風にしてしまうなんて…v」
【ツェリス】こんな風に従順に育て上げられた自分の姿を見ながら、可笑しそうに笑う。最初のように催眠術をかけられているわけでもないのに、魔物である相手に対して全てを許してしまっている少女がいるなんて、当事者でなければ想像できないだろう。
【ツェリス】「――はい…v 私は永遠に…、村雲様のモノになりますわ…v」
【ツェリス】敗北ではあったが、紛れもなく自分の意志でその手を取って、宣言するのだ。
【GM】ツェリスの左手の薬指に指輪が嵌められる。すると、指輪はツェリスの指から抜けないようになり、ツェリスの魂に村雲の魂が触れるのを感じる。魔物の強大な生命力、魔力、それらが自身の身体に駆け巡る。
【村雲】「これでツェリスは永遠に俺のモノになった。可愛くて、綺麗で、エロくて、従順な性奴隷のツェリスがな」
【GM】我が子をかわいがるようにツェリスの頭に手を置いてクシャっと撫でる。そして、両手でツェリスの細い腰を掴むと、ツェリスの露わになっている秘所に、己のガチガチの肉棒を添える。
【村雲】「それじゃあ、部屋に戻るか。ちゃんと捕まるんだぞ」
【GM】村雲は肉棒でツェリスの秘所を貫くと、腰を支えていた手を放してしまう。肉棒で突き刺してはいるが、ツェリスがしっかりと村雲に抱き着かないと、落ちてしまうだろう。そしてそんな不安定な状態にさせたまま、歩き始める。
【ツェリス】「あ…vあ…っv すごい、です…v これが、村雲様に…全てを捧げるということ…v なのですね…///v」
【ツェリス】魂が結びつくという、得も言われぬ感覚に、身体をゾクゾクッvと震わせ、直接触れられる前から表情を蕩けさせてしまう。主の持つ強大な力の奔流に、全身で屈服して、相手に支配されたいという欲求が満たされてゆくのだ。
【ツェリス】「ふぁぁっ…vv は、はひ…っv 魂まで捧げると…こんなにも気持ちいいなんて…///vv」
【ツェリス】頭を撫でられるだけで蕩けきって、何もされてないのに愛液をたっぷりと蓄えた蜜壺で肉棒を咥え込むと一際甘い声を響かせる。快感で骨抜きになって力が抜けそうなものだが、不思議と気力は漲っており、相手にぎゅっと抱きついて、いつも以上に甘えているかのようだ。
【村雲】「ツェリス、お前の身体も、人生も、魂も、全て俺に捧げられるために作られたものだ」
【GM】歩くたびに肉棒が上下する、そのたびにツェリスの身体が揺れ、膣内で肉棒が抜き差しされる。
【村雲】「心も体も魂も、俺に屈服するのは、気持ちいいだろう?」
【GM】家屋に入り、寝床に直行する。敷かれたままのベッドに押し倒すと、腰を激しく前後に動かし、まず一発目の射精を行い、ツェリスの子宮を精で満たす。
【ツェリス】「あv は、あっv 叢雲様にv 全て捧げることができて…vv しあわせれす…っvv」
【ツェリス】全てを委ねると決めてしまえば、今まで気恥ずかしさを感じて躊躇っていたようなことも遠慮することはなくなって、主の胸板に頬をぴったりくっつけるほど、ぎゅっとしがみついている。そして、歩く動きに揺さぶられて膣の奥の扉を小突かれる度に、熱い吐息と甘い嬌声を漏らす。
【ツェリス】「きもちいいですv むらくもさまぁvv すきv すきぃv あっv あっv あっvv~~っっvvv」
【ツェリス】寝床の上で激しく腰を打ちつけられると、今まで以上のとてつもない快感を与えられて、一層素直に、正直な気持ちを言葉にしてしまいながら、ミアスマ結晶を創るための子宮を主の精で満たされて身体が悦ぶかのように絶頂する。
【村雲】「ふふ、それじゃあ、お掃除フェラもやってもらおうか」
【GM】肉棒をツェリスの膣から抜くと、座卓の上に座る。足を開き、愛液と精液に塗れたガチガチに硬いままの肉棒を、ツェリスに向ける。
【村雲】「自分を負かし、犯したものを、舌でなめとり奉仕する。そんな屈辱や屈服を味わっているツェリスの姿を見たい」
【GM】主と性奴隷。魂はリンクしても、力関係は変わらない。むしろ、魂に常に魔物の力が入り込み、敗北を味わい続けているツェリスに、肉棒を口で掃除しろと命令をする。
【ツェリス】「ふぅ…v ふぅ…v はい…v ごほうしvさせていただきます…vv」
【ツェリス】例えお掃除フェラという単語の意味が理解できなくても、結びついた魂が相手の望んでいることを教えてくれる。相手の股座まで顔を近づけて、淫らに汚れて牡牝の混じる匂いのするそれに舌を這わせる。
【ツェリス】「私を負かした村雲様の逸物…v んっ…vちう…v はぁ…v屈辱的なのに…v舐めてるだけで気持ちいい…vv んっ…v こんな、いやらしいのに…素敵です…vv」
【ツェリス】自分を犯して愛液と精液を纏う肉棒に擦り寄って、唾液とあわせて無様に顔を汚しながら、舌で舐め取り、唇で拭って、喉で処理をする。その屈辱的な姿は屈服の証であって、主に対する当然の奉仕でもあり、愛する者に対する献身である。
【村雲】「ツェリスも見てみな。これが魔物を狩ろうとして返り討ちに遭った娘の姿だ」
【GM】自分の視界をツェリスにも見せる。自分を犯した肉棒に頬ずりし、舌を這わせ、口に咥え、愛しそうに愛撫する、その姿を。
【村雲】「ツェリスも一緒に見ようか。口の中に吐き出された魔物の精を飲み干す魔物狩人の姿を」
【GM】顔を両手で掴み、逃げれないようにして、二度目の精を放つ。ツェリスの小さな咥内に、容赦のない量の精が解き放たれる。
【GM】村雲と魂をリンクしたツェリスにもはや飲精による食事は不要ではある。村雲が望めば、ツェリスが望めば、いくらでも注がれるだろう。
【ツェリス】「んぷ…はふぅ…vv 倒そうとしてた相手に身も心も完全敗北して、こんな風にさせられちゃってるのですよね…///vv」
【ツェリス】はたから見れば可哀想な境遇なのに、視界に映る少女は幸せそうだ。愛玩動物のように舌で親愛を表現していたかと思えば、性処理玩具のように容赦なく口腔を扱われて、苦しそうに閉じた眼の端から涙を滲ませているというのに、実際は屈辱の涙ではなく快感に由来するもので、同時に気持ちよさそうに身体をゾクゾク跳ねさせて、下腹部をキュンと疼かせる。
【ツェリス】「(村雲様の精液vいつもみたいにたっぷりv飲ませてください…♪vv)ん゛v んぶっv んんっv んんぅ~~~っvっv!vvv」
【ツェリス】喉を犯されてる間、鼓動を高鳴らせて精液が注がれるのを待ち望んでしまう。一度に到底飲みきれないような大量の精液を吐き出され、口端から唾液と共に溢れさせてしまうのを勿体ないと思って手で受け止めながら、一生懸命に白濁を飲み下していって、栄養源としての必要がなくなっているにも関わらず美味しいと感じてしまう上に、それだけでなく快感まで覚えてしまい、軽くイッてしまって秘部から可愛らしい潮がぴゅっと吹いて、すっかり淫らに仕上がっ
【村雲】「そうだ、これからずっと、一生、永遠にだ」
【GM】一生懸命精液を飲み干したツェリスに対し、ご褒美といわんばかりに頭を撫でてやると、再び布団に押し倒す。
【村雲】「ツェリスは俺に犯され、ミアスマを精製し、俺の力を強くする。ツェリスは一生、永遠に、俺のために、生きるんだ」
【GM】全く萎えることのない肉棒を、ツェリスの膣に突き刺す。子宮に注がれた精液に呼応し、お腹の淫紋が輝いている。これから魔物狩人だったツェリスは魔物の力を強くするために、犯されて生きていくことになる。
【ツェリス】「くやしいっvv こんな惨めでいやらしいことに悦んでしまう身体にされてくやしいですっvv むらくもさまだいすきvv いっしょうvえいえんにvこの身体をつかっていただきますから…!vv」
【ツェリス】無様な自分の姿を見せられたことと快感で昂ぶったところで感極まって、チグハグな文句をぶつける。頭を撫でられて喜ぶ小動物のように嬉しそうに、布団に押し倒されて悦ぶメスの表情で愉しそうに。
【ツェリス】「ふぁぁっvv 好きなだけv犯してv みあすまvむらくもさまが望むだけvつくりますvvむらくもさまのためにvこのからだvつかってもらいますからぁvvv」
【ツェリス】魂のリンクの影響もあって、今までとは比べ物にならないほどの快楽を得ながら、しかし体力は溢れているせいで理性で抑える必要もなく、遠慮のない好きの感情をぶつけながら主に甘えてしまうのだ。
【村雲】「ツェリス、ますます俺好みになってきてるな。もっと俺好みに調教してやろう」
【GM】ツェリスの悔しさ交じりのおねだりに興奮し、小さなツェリスの身体に激しく情欲をぶつける。魂をリンクしたことでツェリスにも魔物と同程度の体力がついたため、ツェリスは何度犯されても体力が尽きることなく、子宮内でミアスマを精製し続ける。
【GM】淫靡な宴は始まったばかりで、終わることはなく、続いていくのであった。
【ツェリス】「ちょうきょうしてっvv わたくしもvすきっvvなのにv あっvあっvまたイクvv もっとvすきになっちゃいますvv たすけてvv だいすきすぎてvv くやしいっvv あっあvあっv~~v~v!vv♪vvv」
【ツェリス】普通だったらすぐ疲れてダウンしてしまうくらい、わけがわからないほど乱れてしまいながら、尽きない体力で精を注がれる度に何度も絶頂し、繰り返すごとにミアスマ結晶の輝きは増してゆく。性奴隷として永遠に可愛がられ、ミアスマ結晶製造器として一生使われる運命を、喜んで受け入れた少女は、末永く幸せに過ごすのだろう。
【GM】
【GM】
【GM】
【GM】では致命判定をどうぞ
【ツェリス】1d+5 ちめい!
【ダイス】1D+5 = [1]+5 = 6
【GM】6 力尽きた全身が瘴気に嬲られ、性感帯を開発される。
【GM】【SP】+2され、行動不能になる。
【GM】全滅もどうぞー
【ツェリス】ろーるからはそうぞうできないひくさ
【ツェリス】1d+5 ぜんめつ!
【ダイス】1D+5 = [1]+5 = 6
【GM】5~6 その場所でモンスターに数時間嬲られているところを救出される。
【GM】【SP】+2する。
【GM】好きな能力値で10の判定に失敗すると[妊娠]か[トラウマ]になる。
【GM】まだまだ余裕だねぇ
【ツェリス】ぎゃくにすごい
【GM】経験値:20点+70点+14点=104点
【GM】ミアスマ:14点
【GM】魔物刻印:村雲
【ツェリス】2d+9 すきなのうりょく
【ダイス】2D+9 = [2,5]+9 = 16
【GM】魔物を狩ろうとして返り討ちに遭った魔物狩人属性を強調したい
【GM】本来は倒すべき敵に好き勝手されちゃうのエッチ
【ツェリス】狩人としての血が拒んでいるのに身体はすっかり開発されて心も堕ちきっています
【GM】いいね、エッチ
【ツェリス】そういうことですね!えっち!
【GM】合意じゃないんだから、こんなの強姦なんだからー(ぎゅーっ)とか
【GM】合意の上でエッチするわけにはいかないから無理やり襲ってほしい、とか
【ツェリス】何されても気持ちよくなっちゃってご主人さま大好きだけど従順なのは屈服させられて仕方なくご奉仕してるだけで犯して欲しいって本心をむりやり言わされてるだけなんですからね!
【GM】よき、えっち
【ツェリス】つんでれをよりふくざつにしたものみたいになっている
【GM】口はそういっても体は正直みたいな
【ツェリス】口も身体も正直になってるけど後から言い訳するのでセーフ!
【GM】体面を保つため! 体面を保つため!
【ツェリス】ひじょうにかわいい
【GM】かわいい
【GM】ツェリスかわいい。
【ツェリス】わーい!
【GM】ログ綺麗にしてあげないとなー。前回の分も作らなきゃ
【ツェリス】いつもありがとうございます!
【GM】私も読み返したいしね
【ツェリス】えっちなおもいでいっぱい!
【ツェリス】たのしくてかろりーをつかいすぎてしまっておなかがへってしまった
【GM】夜食の時間だ
【ツェリス】ごはん!
最終更新:2023年02月21日 19:55