【GM】それでは自己紹介お願いします
【るる】「性処理係になりました、高橋るるです…/// わたしのおまんこ//はえっち専用おまんこ//なので、あんしんしてすきなだけ、ざーめん?びゅっびゅしてください…?」
【るる】「(これでいいのかな…、うう…わたしすごく恥ずかしいこと言っちゃってるきがする…///)」
【るる】クラスの誰かから教わった口上で自己紹介して恥ずかしがっている女の子。羞恥心の高まりだけで体が火照り、子宮が疼き、無意識のうちにエッチの準備ができてしまっているのはまだ自覚できていない。
【GM】るるが性処理係になって一日が立ちました。
【GM】1d20を振ってください
【るる】1d20 ふる!
【ダイス】1D20 = [19] = 19
【GM】では19d10を振ってください
【るる】19d10 いっぱい!
【ダイス】19D10 = [3,7,1,9,2,4,6,8,3,4,5,1,10,9,7,4,6,6,10] = 105
【GM】るるのお腹の淫紋には、膣内出しされた数がカウントする数字があります
【GM】昨日の時点で21でしたが、今日は+105されて126ですね
【るる】すごい
【GM】では、朝礼の時間です。
【GM】【先生】「高橋るるくんと保健委員の二人は、保健室に行って身体測定をするように」
【GM】と言われます。保健委員の一人はるるの首輪から延びた鎖を持っています。
【保健委員】「それじゃあ行こうか、るるちゃん」
【るる】「え、は、はい…(身体測定…?身長とか体重とか測るあれだよね…?でも普通全員でやるよね…? これ普通じゃないやつかも…)」
【るる】ろくなことでない予感を早々に感じながら、首輪の鎖を引かれるまま何の抵抗もなく男子に追従する。たった一日しかたっていないのに壮絶な経験をしてしまったせいか既にこなれた雰囲気すら感じさせている。
【保健委員】「そうそう、教室を出る前に、るるちゃん、手を後ろに回して」
【GM】そういうと、カチャリ、と手錠でるるの両手を後ろ手に拘束してしまう。首輪から持った鎖を持って歩く姿は連衡というのにふさわしいだろう。
【保健委員】「これでるるちゃんは逃げられなくなったね」
【るる】「あう…あるきにくいんですけど…(これじゃあにげるどころか何されても何もできない…何されちゃうの…?///)」
【るる】不満をぼそっと呟きながらも内心では何をされるか分からない怖さに身をすくませつつ、もし何かされるとすればというのも一日の経験から想像して、勝手に顔を赤くしている。
【保健委員】「ふふ、つべこべ言うな、キリキリ歩け、みたいなシチュエーションだね」
【GM】そういいながらも歩きにくそうなるるの歩幅に合わせて、ゆっくりと廊下を歩く。もう一人の保健委員はるるが倒れないように後ろで見張ってくれている。
【GM】保健室につくと、男の保健の先生が待っており、そばにある籠を指差す。
【保健の先生】「さぁ、服を脱ぎなさい。もちろん全部」
【GM】保健委員がここまでつけていた手錠を外す。そして、スマホのカメラを構えて、るるが自分で脱ぐのを待っている。
【るる】「ぜ、ぜんぶ…// わかりました…やぁ、撮らないで…///」
【るる】無事に保健室について安堵したのもつかの間、裸は既にクラス全員にも見られてそれ以上のことまでされてるとはいえ、やはり人前で脱ぐのは恥ずかしいのか緊張しつつも、おずおずと制服を脱ぎ始める。カメラを向けられていることに気付きながらも自分から脱いで肌をさらけ出すという羞恥心と、部屋に響く衣擦れの音にドキドキしてしまいつつ、躊躇いもあるせいで脱ぐ動作はゆっくりになって、意に反して男を楽しませてしまう。
【保健の先生】「服を脱いだら、身長計にまっすぐ立ちなさい。もちろん、手は太ももにつけてね」
【GM】身体を隠すな、と強く言うと、るるの頭に身長計を当てる。その合間も、二人はカメラでるるの裸身を撮影していく。
【保健の先生】「身長151cm、体重44kgか。次はスリーサイズを測る。私の目の前に後ろ向きに立って、万歳をするんだ」
【GM】先生が椅子に座ると、メジャーを取り出す。それをるるのバスト、ウェスト、ヒップに回し、赤裸々に図っていく。保健委員の二人はその姿さえも撮影していく。
【るる】「やぁ…言わないで…/// はやく終わってぇ…///」
【るる】恥ずかしさでつい身を丸くして手で隠したくなるのも保健の先生が釘を刺してくるので、胸を張った直立姿勢で身長計に立つことになり、それが思いの外恥ずかしくて目をぎゅっと瞑ってプルプル震えてしまう。体重を口にされると重大な秘密を暴露される別種の恥ずかしさに涙目になりながらも、バンザイの格好でスリーサイズを測られてメジャーが肌に巻き付き食い込む姿を撮られるのがやはり一番羞恥心を募らせ、同時に撮影者を喜ばせているだろう。
【GM】 
【GM】 
【GM】 
[るる(4)][保健委員(9)][メジャー(TP38)]
【GM】1ラウンド目です、開幕はありますか?
【るる】なし!
【GM】ではこちらからです
【GM】4d6+3 《魔力撃》《ダークネスヒット》
【ダイス】4D6+3 = [5,4,6,6]+3 = 24
【るる】その他APで受ける!
【GM】はーい、そちらのターン
【るる】補助でコンセントレイトしつつ能動でトラップにたいして突破します!
【GM】どうぞ
【GM】任意なのでなんでもいいです
【るる】魔力で!
【るる】2d6+9
【ダイス】2D6+9 = [3,1]+9 = 13
[るる(4)][保健委員(9)][メジャー(TP25)]
【GM】では、メジャーの攻撃。《[能動]禁止》《浸透》
【GM】るるは能動の魔法が使えない!
【GM】2ラウンド目
【るる】つかえない!
【GM】4d6+3 《魔力撃》《ダークネスヒット》
【ダイス】4D6+3 = [4,3,4,1]+3 = 15
【るる】シールドで9点軽減して胸APが6へります
【GM】はーい
【GM】ではそちらのたーん
【るる】コンセントレイトしつつトラップに突破をします!
【るる】2d+10 魔力
【ダイス】2D+10 = [6,3]+10 = 19
[るる(4)][保健委員(9)][メジャー(TP6)]
【GM】もうすぐで壊れそうだ
【GM】3ラウンド目
【GM】4d6+3 《魔力撃》《ダークネスヒット》
【ダイス】4D6+3 = [1,5,2,3]+3 = 14
【るる】シールドで10点軽減して腰APが4減ります
【GM】ではそちらのターン
【るる】コンセントレイトしつつ突破!
【るる】2d+11 魔力
【ダイス】2D+11 = [5,6]+11 = 22
【GM】ばきーん
[るる(4)][保健委員(9)]
【GM】能動禁止が解かれた
【GM】4ラウンド目
【GM】4d6+3 《魔力撃》《ダークネスヒット》
【ダイス】4D6+3 = [2,6,4,3]+3 = 18
【るる】胸APで受けてパリン!
【GM】そちらのターン
【るる】コンセントレイトしつつバーストファイアストライクショットします!
【GM】どうぞ
【るる】2d+12+12
【ダイス】2D+12+12 = [2,5]+12+12 = 31
【GM】ぐあー、痛い
【GM】では5ラウンド目
【GM】4d6+3 《魔力撃》《ダークネスヒット》
【ダイス】4D6+3 = [6,3,1,5]+3 = 18
【るる】腰APがくだけた!
【GM】ではそちらのターン
【るる】コンセントレイトバーストファイアストライクショット!
【るる】2d+13+13
【ダイス】2D+13+13 = [4,3]+13+13 = 33
【GM】ぐあー
【GM】吹っ飛ばされた
【GM】では、ロール再開しますね
【るる】やったね!
【GM】 
【GM】 
【GM】 
【保健の先生】「ふむ、上から71,55,73だな。さて、これを持ってそこの壁に立ちなさい」
【GM】そういって持たされたのは、板。
【GM】高橋るる 15歳 身長151㎝ 体重44㎏ 3サイズ:71/55/73 膣内出し回数:126
【GM】そして先生が指差したのは、保健室には似つかわしくない、細い線が平行に入った、そう、マグショットのような背景に、しっかりとしたカメラが用意されている
【保健の先生】「るるくんの状態をしっかり残すために、まっすぐ立つように」
【GM】そういってカメラでるるの裸身を撮影する。
【るる】「は、はい…///(うう、すっごい撮られるよぉ…/// これで隠したいけど…やっぱ怒られるかな…)」
【るる】渡された板を両手でかかえて指示された板を背にする。背景や板の意図は分からないが、相変わらずカメラに撮られるのは恥ずかしい。ただ、赤面しながらも板で恥ずかしい部分を隠すのは我慢して、小さく尖る乳首も、さんざん犯されたのに尚あどけなさしかないつるつるの秘部も写されていて、恥ずかしいのが無意識のうちに少しずつ癖になっているのかもしれない。
【保健の先生】「はい、OK。毎週やるからね。忘れないように」
【GM】るるから板を返してもらうと、時計を見る。
【保健の先生】「一限の時間はまだあるから、好きにしなさい」
【GM】そういうと先生は自分の机へと戻っていく。代わりに、保健委員の二人が全裸のるるに近づく。
【保健委員】「それじゃあ、さっそくるるちゃんで性処理させてくれよ。いいよな?」
【GM】首輪から延びた鎖を握りつつ、るるに尋ねる。
【るる】「(うう、やっぱりするんだ…//)うん…性処理係だから…どうぞえんりょなく…///」
【るる】毎週この撮影会があるというのは驚きだが、男子に求められるのは予想内で、心の準備もできていたとはいえすんなり受け入れるのは、裸を撮られ続けたせいで無意識のうちに興奮して体もエッチな気分になっているのかもしれない。
【GM】 
【GM】 
【GM】 
[るる(4)][保健委員(9)][魅惑(TP22)]
【GM】では、開幕ありますか?
【GM】あ、コンセントレイトは継続していいです
【るる】わーい!
【るる】かいまくなし!
【GM】ではこちらから
【GM】3d6+7 (消費5/受動魔法の効果は6点まで)
【ダイス】3D6+7 = [3,3,2]+7 = 15
【GM】上の方優先で
【GM】15
【るる】ほほう6点軽減まで
【るる】シールドしてHPが9へります!
【GM】アクトはつかいますか?
【るる】まだなし!
【GM】了解。そちらからどうぞ
【るる】コンセントレイトしてトラップに突破します!
【GM】どうぞ
【るる】このこは魔力で突破できるのか
【GM】魔力だね
【るる】2d+13 まりょく!
【ダイス】2D+13 = [6,4]+13 = 23
【GM】おっと
[るる(4)][保健委員(9)]
【GM】消えてしまった
【GM】では、2ラウンド目
【るる】おどろきのとっぱりょく
【GM】3d6+7 (消費5/受動魔法の効果は6点まで)
【ダイス】3D6+7 = [1,5,1]+7 = 14
【るる】シールドしてHPが8へります!
【GM】アクトあります?
【るる】つかってしまおう
【るる】<ぎこちない仕草><口辱><熱い蜜壺><晒される柔肌><汚された肢体><突き刺さる視線> 6個!
【GM】《淫らな遊戯》があるので
【GM】知力勝負
【GM】2d6+5+2
【ダイス】2D6+5+2 = [5,6]+5+2 = 18
【るる】2d+3 ちりょく!
【ダイス】2D+3 = [6,1]+3 = 10
【GM】2d6 ダメージ
【ダイス】2D6 = [1,3] = 4
【るる】HPが4へります!
【GM】ではそちらのターン
【るる】《バーストファイア》《ストライクショット》でこうげき!
【るる】2d+13+13
【ダイス】2D+13+13 = [6,3]+13+13 = 35
【GM】あつい
【GM】では3ラウンド目 開幕あります?
【るる】ろいやるろうつかう!
【GM】どうぞ
【るる】おっとIVが8上がって先にうごくのか
【るる】《バーストファイア》《ストライクショット》で攻撃します!
【るる】2d+17+17
【ダイス】2D+17+17 = [6,3]+17+17 = 43
【GM】ではこちら
【GM】3d6+7(消費5/受動魔法の効果は6点まで)
【GM】3d6+7 (消費5/受動魔法の効果は6点まで)
【ダイス】3D6+7 = [3,1,3]+7 = 14
【るる】シールドで軽減してHPが8減ります!
【GM】では次のラウンド
【るる】《ロイヤルロウ》!
【GM】どうぞ
【GM】と、こっちの方が先行かな?
【GM】こっち9ということは
【るる】こちらは4+8になるよ!
【GM】じゃあそっちが先行だね
【GM】どうぞ
【るる】《バーストファイア》《ストライクショット》してあまった1CPで《ポテンシャル》もつかっておこう
【るる】2d+17+17+1d
【ダイス】2D+17+17+1D = [1,3]+17+17+[4] = 42
【GM】ダメージ合計102 HP96 おちたー
【るる】やったね!
【GM】というわけでロールの続きです
【GM】 
【GM】 
【GM】 
【保健委員】「それじゃあベッドに寝そべってね、るるちゃん」
【GM】保健委員は鎖を握り、ベッドに導くと、裸のるるをベッドに寝かせる。
【保健委員】「あ、面白いのがあった。どれどれ・・・お、るるちゃんの鼓動が聞こえる」
【GM】その辺にあった聴診器を手に取り、耳につけ、るるの胸に当てる。
【GM】裸のるるの胸に当てられた聴診器は、その心音を保健委員の耳元に隠すことなく晒してしまう。
【るる】「はい…///(うう、わたしこれからエッチしちゃうんだ…///) ひやんっ…//(やだぁ…ドキドキしてるのきかないでぇ…///)」
【るる】ベッドに仰向けになって男子に犯されるのを待つ状況に緊張しながら、ひんやりとした聴診器が胸にあてがわれて心音を聴かれているだけなのにエッチ前というのもあって妙に恥ずかしく感じて、余計にドキドキしてしまう。
【保健委員】「ここのベッド、手枷足枷があるんだけど、やっぱるるちゃんは両手両足を拘束して動けない状態でのエッチの方がいいよね」
【GM】なぜそんなものがあるかなんて、今更のことなんだろう。それよりも、るるにとって大事なことは、今、心音を聞かれながら質問をされていること。
【保健委員】「だよね。るるちゃんは逃げられない状態でのエッチの方が興奮するよね」
【GM】口でなんと言おうとも、心の高鳴り具合はばれてしまう。
【るる】「そ…そんなことない…///(あ、あんな動けなくされて好き放題されるなんて…っ///)」
【るる】ベッドでする普通の男女の営みを想像しかけていたのに、男子にそう言われて、身動きとれないまま犯された昨日のことを思い出して、無意識にゾクゾクッとなってしまい、聴診器で聴いている男子には心臓の鼓動が激しさを増しているのが鮮明に分かるだろうし、聴診器に頼らずとも呼吸が深くなっている様子が分かる。
【保健委員】「ふーん、ほんとかなぁ?」
【GM】意地悪そうな顔をして、るるの両手両足を枷で拘束していく。鎖を調節して、るるの手足がX字にピンっと伸ばす状態まで身動きできなくしてしまう。
【保健委員】「これでもう、るるちゃんは何されても逃げられないね。エッチなことをされても。おっと、レイプとか強姦とか、そういういい方の方が好みだったりする?」
【GM】保健委員の一人が、るるちゃんの胸に聴診器を当てながら、もう一人が意地悪な質問をしてくる。
【るる】「やあ…っ// こわいよぉ…///(逃げないのにぃ…// こんなむりやりみたいに…///)」
【るる】身動きがとれない状態でこれから男子に好き放題されてしまうこともだが、無意識に肌がゾクゾクとなって興奮しているらしいことも、それが聴診器越しに男子に筒抜けなのがこわい。逃げたりしないのにわざわざ拘束するなんてと思っていたが、うっすらとこの意味を自覚してきた。
【保健委員】「るるちゃんはこうやって無理矢理犯されるのが好きなんだね」
【GM】保健委員は肉棒を取り出すと、愛撫もなしに、るるの秘所に肉棒を突き立てる。
【保健委員】「あとカメラで撮られるのも好きだよね」
【GM】スマホで結合部をパシャパシャと撮っていく。誰がどう見ても膣の中に入っている画像を、カメラに収められてしまう。
【るる】「ひぁぁv れいぷやだぁ…//vv とられるのもやぁあんっvv」
【るる】本人の意志とは裏腹に、興奮して準備万端の体は前戯なしでもすんなり肉棒を受け入れる。無理矢理犯されているのにすぐに気持ちよくなってしまい、エッチなところをカメラに撮られる恥ずかしさで興奮が増すと肉棒をよりきゅうきゅうと締め付ける。身体が悦んでいることを自分でもはっきり分かってないのに、心音だけでなく嬌声や膣の反応で知られてしまう。
【保健委員】「口ではそういっても、身体は正直だぜ。なんて、こんなセリフ言う機会があるとはな」
【GM】るるの腰を掴み、ガンガンと肉棒を突き立てる。保健室のベッドをギシギシ揺らし、そして、遠慮なくるるの膣内に精液を吐き出していく。
【保健委員】「ふう、これで127回目だな。ふふ、クラスのみんなに、るるちゃんは無理矢理犯されるのが好きって伝えないとな」
【GM】精を吐き出した肉棒をるるの膣内に入れて後味を堪能しつつ、呟く。
【るる】「あっv あっv でてるぅ…vv (こんな、らんぼうに、性処理に使われてるのに…// おもいっきりずぽずぽされて、びゅ~~~っってされるの…きもちいいよぉ…//vv)」
【るる】正直すぎる身体のせいですぐに気持ちよさに敗けてしまって、一発中出しされただけで、無理矢理が好きっていう言葉を否定できなくなってしまっていた。涙目ながら蕩けていて、嗜虐心をそそるような表情で見上げており、さながら射精の余韻を愉しむ男子に対してもっと欲しいと媚びているように見えなくもない。
【保健委員】「おいおい、次は俺に交代してくれよ」
【保健委員】「おっと悪い悪い。でも大丈夫だろ。だってるるは逃げられないんだもんな」
【GM】今までるるを犯していた保健委員が肉棒を抜き、ベッドから降り、もう一人の保健委員がズボンを下ろして肉棒を晒しながら、ベッドに登る。
【GM】そしてるるの腰を掴み、肉棒を膣に入れようとする。それまでの間、るるは一切の抵抗も逃亡もすることは叶わないだろう。
【るる】「にげられない…///v たすけてぇ…vv れいぷやぁん…vv」
【るる】雰囲気にあてられたのか、かぼそい声で嗜虐心煽るような言葉を呟いているが、声音には喜色が混じっており、心も身体もすっかり悦んでしまっているらしく、もう一人の男子が肉棒を挿入すれば、こなれた膣内は肉棒を愛らしく締め付けて好き好きアピールし、突き上げられる度に子宮口が精液をおねだりするように亀頭に吸い付くことだろう。
【保健委員】「ふふ、誰も助けになんか来ないさ。でもチャンスをあげよう。10秒間待ってあげるから、その間に逃げるなり助けを呼ぶなりしてみたらどうかな?」
【GM】挿入を焦らすように、るるの膣の入り口に肉棒の先っちょだけを入れてしまう。
【保健委員】「10秒経ってもどうしようもなかったら、るるちゃんは僕にレイプされることになる。それじゃいくよ、10,9・・・」
【GM】無慈悲にカウントダウンされていく。しかし、四肢を拘束された性処理係のるるにはどうすることもできないだろう。ただレイプされる運命を受け入れるしかない。
【るる】「そんな…v むりぃ…vv(手足繋がれて逃げれないしっv 人呼んだらその人にもえっち見られてれいぷされちゃうv やだ、れいぷされるv れいぷv れいぷっv)」
【るる】焦らされている間に頭の中がれいぷされることでいっぱいになって、興奮で呼吸を荒くして肉棒が待機する秘部の入り口から愛液がたっぷりと溢れ、下腹部がきゅんきゅん疼いているのも聴診器が拾ってしまいそうな程に興奮してしまって、そうしている間に数はあっけなくかぞえ終えられてしまうだろう。
【保健委員】「・・・1,0!」
【GM】10秒は短い。いや、一時間あってもどうしようもなかっただろう。るるはレイプされる運命から逃れられない。保健委員の熱く滾る肉棒が、先ほど犯されて精を吐き出されたばかりの膣に、挿入される。
【保健委員】「ふふ、やっぱるるちゃんレイプされるの大好きなんだね。教室に帰ったらみんなに教えてあげないとねぇ」
【GM】容赦なく肉棒を突き刺されたるるの耳に、保健委員が囁く。そして肉棒を貫いた保健委員は乱暴に腰を動かし、早くもるるの膣内に精を吐き出し、128回目の膣内出しを迎える。
【るる】「っいひんっっvv~~~っっ♪vvっっvv(すきv れいぷすきv だいすきvv)」
【るる】囁かれた言葉が頭に響き、すっかりレイプ大好きを自覚させられてしまいながら、焦らされた分の快感によって呆気なく絶頂し、子宮にびゅくびゅくと射精されれば、蕩けきってくったりとしながらもどことなく満足げに緩んだ表情で放心する。
【保健委員】「さて、と・・・ふふ、見てごらん」
【GM】肉棒を抜き、スマホで放心した姿のるるの姿をパシャリ。そして、それをるるに見せる。
【保健委員】「まるでレイプされた女の子みたいな感じだね。あぁ、まるで、じゃないか」
【GM】そこには四肢を拘束され、秘部から精液を流し、くったりと放心してるるの事後の姿が映っていた。
【るる】「はー…v はー…v こんなv ひどい、ひどいよぉ…vv(わたし、すごくうれしそおな顔しちゃってるよぉ…vv)」
【るる】息も絶え絶えで、頭もぼんやりしている中、視界に映る自分の姿は、まさにレイプされてひどくかわいそうな状況なのに、表情が悦んでいるのがまるわかりで、こんな証拠写真があったらレイプされるの大好きなのが丸わかりなので、恥ずかしさで死にそうになりながら、レイプ行為でなく写真を撮ったことを批難するのだった。
【GM】るるが教室に帰るころには、るるのレイプ大好きが広まってしまっていた。早速今晩、いや、次の授業の時間から、るるはレイプされることになるだろう。
【GM】 
【GM】 
【GM】 
【GM】お疲れ様でしたー
【るる】おつかれさまでした!ありがとうございました!
【GM】エッチだった―
【るる】わーいえっち
【GM】これからはみんなレイプしてくる
【るる】いつでもどこでもおそわれてしまう
【GM】脅迫プレイもはかどる
【GM】「この写真がばらまかれてもいいのか?」
【るる】こわい!
【GM】体育館倉庫とか屋上とか、隠れスポットでのエッチもはやりそう
【るる】流行りのレイプスポット
【GM】定番の とか いつもの とか
【GM】ご存じの とか つく
【るる】いわずとしれた!
【GM】さて、リザルトです
【GM】・シナリオ成功40点+モンスター、トラップ経験点+総獲得CP 40+20+7=67
【GM】・シナリオ成功ならミアスマ4点+名声1点
【GM】・さらに獲得SP/2のミアスマを獲得。(常に現在SP/2だけミアスマを持っている。ただし最高は130(SP60)まで) 2
【GM】またログ綺麗にしてあげますねー
【るる】わーいありがたし!
【GM】やり部屋で輪姦されてるところを固定カメラで撮影とかもありだなぁ
【るる】えっち!
【GM】あとはお風呂ネタ?
【GM】寮の浴場
【るる】湯けむり強姦事件
【GM】男湯の中の女の子 みたいな
【るる】まわりの男子がみんなギンギンにして囲んでくるきょうふ!
【GM】よりどりみどり
【るる】えらぶひつようなくぜんぶあいてにするよかん
【GM】順番は選ぶから
【るる】なるほど!
【GM】まぁ、最終的には全部相手にしてもらうことに
【GM】それじゃおつかれさまー、たのしかった
【るる】こちらこそ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2023年05月30日 21:10