アットウィキロゴ

70点


imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
黒の組織総集編とかでないかなと思いながら観ました。もう本編を追ってないので原作ネタとかまったくわからないんですが今回は鎮魂歌が探偵祭りなら黒の組織と警察祭りな話でしたね。
というか今回人死にすぎじゃないですか?一人で7,8人殺ってるような…それで捕まんないって警察がだめなのか、すさまじい強運もしくは天才なのか。
クライマックスで戦闘ヘリVSコナンの戦闘があるんですが、ネタばれするとコナンくんあれ100mくらいは落ちてるよね?最後の瞬間のブレーキかかるさいにコナンくんに負担はなかったんでしょうか?
後蘭vsアイリッシュ。格闘はまぁいいですよ。蘭は地上最強の女子高生ってことでいいです。でもライフルは無理でも短銃の弾を近距離で交わすってどんだけ。世界びっくりショーにでれるわ。
警察で今まででた地方刑事が勢ぞろいです。でもそろいもそろって頑張ったのは高木、佐藤、目暮のいつものメンバくらいじゃ?大丈夫か警察。
黒の組織に近づきそうで近づかなかった作品でした。コナンくんは最後のクライマックスまで見続けるのがしんどくなってきました。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年11月04日 12:14