1-823-824

-ALERT-
お嬢「く、しまった!」
熱血「やらせねぇ!」(ザンッ!)
お嬢「あ、熱血さん……? あ、ありが」
熱血「はっはー! ざまぁねぇなお嬢! これに懲りたら狙撃は後ろに引っ込んでな!」
お嬢「(カチーン)」

………
……

-ALERT-
熱血「後ろか、まずい!」
お嬢「させませんわ」(ターン)
熱血「?! お嬢か? さんきゅ、助か」
お嬢「おーっほっほ! 熱血さん、背後から忍び寄られて気付かないなんて、相変わらずの猪ですのね!」
熱血「(ムカッ)」

………
……

熱血「うらあ!」
お嬢「そこっ!」
熱血「今のはどっちだ?!」
お嬢「―――おほほほ、キルマークは頂きでしてよ」
熱血「(ムッカー)」

………
……

お嬢「外しません!」
熱血「逃がさん!」
お嬢「今度は……?!」
熱血「おっと、これで白兵戦闘勲章確定か。撃破支援ご苦労、なーっはっはっは」
お嬢「(カッチーン) ……白兵戦闘勲章ということは、今ので5機撃墜でして?」
熱血「おう、まぁ俺にとっちゃあ軽いもんだ」
お嬢「(#)いえいえ、ご謙遜なさらず。白兵のみでそれだけ撃破なんて、さすがは熱血さんですわね」
熱血「おう、まぁな!」
お嬢「私なんて、後方から落ち着いて狙える立場ですのに、まだたーった!6機しか!撃破出来てませんものねぇ!」
熱血「(ムッカチーン) ……わりい、お嬢……お前の気持ちに気付いてやれなくてよ……」
お嬢「あらぁ、いきなりなんですの?」
熱血「ずっとケンカ売ってくれたのに、気付いてやれなくて済まなかったな(ビキビキ)」
お嬢「いえいえお気になさらず。熱血さんのオツム具合なぞ、最初からこれーーーーーっ、ぽっちも期待しておりませんでしたもの!」
熱血「くっくっくっくっく(#)」
お嬢「をほほほほほほ(#)」
熱血「――今からカウントして、残り時間内、どっちが多く撃破できるか……受けるか?」
お嬢「――上等でしてよ。万が一にもありえませんが、もし私を上回ることが御出来になりましたら、ランチを奢って差し上げますわ」
熱血「乗った。ほえ面かくなよ?」
お嬢「そのお言葉、鏡に向かっておっしゃいなさいな」
熱血「くっくっくっくっく(#)」
お嬢「をほほほほほほ(#)」



少年「またやってるよあの二人……仕方ないなぁ」(←ケンカしなければ良いのに、と言う意味で)
少女「ホント、余所でやってって感じよね」(←イチャついてんじゃないわよ、という意味で)




+ タグ編集
  • タグ:
  • 熱血
  • お嬢
  • 少年
  • 少女
最終更新:2009年12月13日 19:03
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。