生徒名簿堤誠志郎 >[ゆったり温泉16]堤誠志郎(SR)


[ゆったり温泉16]堤誠志郎(SR)

攻魅力 3411 守魅力 3148
攻M 守M
コスト 16 卒業祝い 20000メン

[ゆったり温泉16]堤誠志郎+(SR)

攻魅力 4093 守魅力 3778
攻2M 守2M
コスト 16 卒業祝い 30000メン

[熱めの風呂]堤誠志郎(SSR)ダイヤ

攻魅力 5116 守魅力 4723
攻4M 22026 守4M 20332
攻3M 守3M
コスト 16 卒業祝い 60000メン

[熱めの風呂]堤誠志郎(SSR)パール

攻魅力 5116 守魅力 4723
攻4M 22026 守4M 20332
攻3M 守3M
コスト 16 卒業祝い 60000メン

アピール

湯冷めしねぇうちに、片付けてくるか……。
└Kingタイプの攻守魅力大DOWN

ストーリー

お互い髪を濡らして

入手方法

  • シチュエーションカレ フォーチュンキューピッド ゆったり温泉16(2016/03/03 12:00〜2016/03/10 13:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム まさかあんたと過ごせるとはな。
おしゃべりタイム 浴衣は風情があっていいな。
おしゃべりタイム 俺の目の届くところにいろよ。
デート電話コメント ああ、構わねぇよ。問題はスケジュールだな。上手く合ってくれるといいんだがな……。
カレ自慢アピール 湯冷めしねぇうちに、片付けてくるか……。

ステップ2

おしゃべりタイム ……手、繋いでやろうか?
おしゃべりタイム 湯冷めしないようにしねぇとな。
おしゃべりタイム あんたは放っておけねぇからな。
デート電話コメント あんたから誘ってもらえるとはな。ああ、いいぞ。ちょうどバイクを走らせたかったところだ。
カレ自慢アピール 湯冷めしねぇうちに、片付けてくるか……。

ステップ3〜6

好感度レベルMAX だから、そろそろ俺の気持ちに気付いてもらいてぇな。まぁ、あんたが気付くまで、俺が大人しく待ってるなんて保証はねぇけどな。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) ……手、繋いでやろうか?
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) 湯冷めしないようにしねぇとな。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) あんたは放っておけねぇからな。
おしゃべりタイム(ステップ6) 頬に……触ってみてもいいか?
おしゃべりタイム(ステップ6) あんたは笑った顔が一番だ。
おしゃべりタイム(ステップ6) 次はふたりで、温泉に行くか?
デート電話コメント(ステップ2〜5) あんたから誘ってもらえるとはな。ああ、いいぞ。ちょうどバイクを走らせたかったところだ。
デート電話コメント(ステップ6) 俺で良ければ付き合う。そうだな……試しに混浴ができる温泉にでも行ってみるってのはどうだ。
デート電話コメント(ステップ6) あんたの誘いなら応えねぇとな。一日中でも、あんたに付き合ってやるよ。いつがいいんだ?
デート電話コメント(ステップ6) あんたも物好きだよな。温泉では中途半端に我慢しちまったから、誘った以上、覚悟しとけよ。
カレ自慢アピール 湯冷めしねぇうちに、片付けてくるか……。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • あんたがひとりでいるなんて、珍しいな。
  • 一緒に回るか。あんたが良ければだけどな。
  • 今日は出席日数のために来たようなもんだ。

ステップ2〜3

  • 俺のことはいいから、ゆっくりしてこい。
  • たまには、温泉を楽しむのもいいか……。
  • 『美肌の湯』? 触ってもわからねぇな。

ステップ4〜5

  • 暑いな。少し、のぼせたかもしれねぇ……。
  • ……っと、危ねぇ。足元には気を付けろ。
  • 疲労回復か。気を遣ってもらって悪いな。

ステップ6

  • あんた相手だから悪くねぇって思うんだろ。
  • 俺が欲しいもの……あんたならわかるだろ。
  • この続きは、また別の場所で……だな。
  • タオル貸せ。あんたの髪、濡れたままだ。
  • 照れるな。こっちまで恥ずかしくなるだろ。

登校

+ ...

ステップ1

  • 昨日は夜勤が長引いてな……午前中はどっかで寝るか。
  • それ、温泉のガイドブックか? 楽しみにしてるんだな。
  • ふあぁ……ああ、[名前]か。朝から元気だな、あんたは。

ステップ2〜5

  • 朝飯は食べたほうがいい。俺も人のことは言えねぇが。
  • 来たからには授業に出ねぇとな。……教室行くか。
  • 今日はバイトがないからな。ゆっくり過ごすつもりだ。

ステップ6

  • あんたの声を聴いて、目が覚めた。……ありがとうな。
  • ずいぶん眠そうだな。……俺が目を覚まさせてやろうか?
  • ……なんかずいぶん急いでんな。授業に遅れそうなのか?
  • ひとりのほうが気楽だろ。過ごす相手にもよるけどよ。
  • 毎朝こうしてあんたと会えるなら、早く来るんだけどな。

放課後

ステップ1

  • 今日来た分で、出席日数稼げたな。明日はバイト行くか。
  • 暇なら少し話さねぇか? バイトまで余裕があるんだよ。
  • ……ん? ああ、今から帰る。今日はこれからバイトだ。

ステップ2〜5

  • 温泉か……行くならプライベートで行きてぇもんだ。
  • もう夕方か……この季節は日が落ちるのも早いな。
  • 悪い、明日でもいいか? バイトに遅れちまいそうだ。

ステップ6

  • 今から帰るんだろ。あんたさえ良けりゃ、バイクで送る。
  • どうした? ……いや、なんか浮かねぇ面してたからよ。
  • 図書館に勉強しに行くのか。放課後なのに真面目だな。
  • バイク、乗ってくか? 少し寒いかもしれねぇけど。
  • 美肌の湯に入りたい……ね。あんたは充分綺麗だけどな。

ステップ1

  • あんまり遅くならねぇようにな。……暗いと危ねぇだろ。
  • 今まで課題をやってたのか。頑張るのも程々にしとけよ。
  • 俺はこれからバイトだ。あんたは気をつけて帰れよ。

ステップ2〜5

  • 今、帰りか? バイトがなければ、送ってくんだけどな。
  • 遅くなったからな。バイクの後ろに乗せてってやるよ。
  • 俺の上着羽織っとけ。あんた、その格好じゃ寒いだろ。

ステップ6

  • ……あんたといると、あっという間に時間が過ぎちまう。
  • あんまり俺にくっつくな。何しちまうか分かんねぇから。
  • 温泉を巡るとき、あんた浴衣着るのか? ……そうか。
  • 今日は夜のバイトが休みなんだ。寄り道付き合わねぇか?
  • 随分遅くまで残ってたんだな。……乗れ、送ってやる。

デートの約束

+ ...
ステップ1 ああ、大丈夫だけど……。いや、あんたから電話が掛かってくるとは思ってなかっただけだ。
ああ、構わねぇよ。問題はスケジュールだな。上手く合ってくれるといいんだがな……。
その日なら……ああ、ちょうどバイトもねぇし、大丈夫だな。じゃあ、当日を楽しみにしてる。
ステップ2〜5 大丈夫じゃなかったら出ねぇよ。で、俺に用があったのか。今日学校に顔出さなくて悪かったな。
あんたから誘ってもらえるとはな。ああ、いいぞ。ちょうどバイクを走らせたかったところだ。
わかった。その日にはバイトも入れないようにしとく。行き先次第ではバイクを出してやるよ。
ステップ6(1) ああ、どうかしたのか? わざわざ俺に電話してくるくらいだから、よっぽどの用件なんだろう?
俺で良ければ付き合う。そうだな……試しに混浴ができる温泉にでも行ってみるってのはどうだ。
それで構わねぇよ。……けど、ふたりきりってことは、少しくらい期待してもいいんだろうな?
ステップ6(2) 待て、場所を移動するから。…………もういいぞ。悪い、バイト中でな。それで、用件はなんだ?
あんたの誘いなら応えねぇとな。一日中でも、あんたに付き合ってやるよ。いつがいいんだ?
ああ、その日はなんとしてでも空けておく。その代わり、当日はしっかりと楽しませてもらうぜ?
ステップ6(3) あんたからの電話に、出ないわけにはいかねぇからな。どうした、何かあるなら言ってみろ。
あんたも物好きだよな。温泉では中途半端に我慢しちまったから、誘った以上、覚悟しとけよ。
予定は大丈夫そうだ。……けど、こうやって電話してると、あんたの顔が見たくなっちまうな。

デートコメント

+ ...

今日は一日、よろしくな。……とは言っても、どこへ行くかは決めてないんだけどな。
とりあえず、バイクを走らせてみるか。ほら、ヘルメット。それつけたら後ろに乗れよ。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 いい度胸してるじゃねぇか。
ステップ2〜3 悪いが、手加減はできねぇ。
ステップ4〜5 あんたはそこで待っててくれ。
ステップ6 心配すんな、すぐ終わらせる。

勝利

ステップ1 さっさと終わらせてきたぞ。あんたとの時間を、邪魔されたくなかったからな。
ステップ2〜3 争いごとはなるべく避けたいんだけどな。あんたが掛かってるんじゃ、負けられねぇ。
ステップ4〜5 あんたが傍で応援してくれてるんだ。……これで勝たないなんて、男じゃねぇだろ。
ステップ6 あんたが……好きな女が傍で見てんだ。勝たねぇと格好つかねぇだろうが。
ステップ6 誰だろうと、あんたを渡しはしねぇからよ……あんたを守る役目は、俺にくれ。

敗北

ステップ1 あんたが無事なら、俺はそれで……いや、やっぱり勝たねぇと意味ないよな。
ステップ2〜3 自覚はなかったが、バイトの疲れが溜まってたのかもな……温泉に浸かり直すか。
ステップ4〜5 格好悪いところを見せちまったな……。あんたの前だからって、力が入りすぎた。
ステップ6 負けはしたが……諦めるつもりは毛頭ねぇ。もう一戦、付き合ってくれるか?
ステップ6 まさか、好きな女ひとり守れねぇとはな……もっと力をつける必要がありそうだ。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1 あんた、少し下がってろ。……つうか、困ってんなら頼れよな。こういうことなら慣れてっから。
ステップ2〜5 ……さすがに、この勝負は引くわけにはいかねぇな。やるからには、きっちりやらせてもらう。
ステップ6 相手には悪いが、手加減なしで行かせてもらう。……あんたを譲るつもりは一切ねぇからな。

勝利

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

敗北

ステップ1 悪い……もう少し後ろにいてくれ。まだ時間が掛かりそうだ。
ステップ2〜5 どうにか、あんたを守ってやるつもりだったんだけどな……悪い。
ステップ6 手ぇ抜いたつもりはなかったが……油断しちまったか……?

アルバイト

+ ...
ステップ1 バイトの勝手は大体わかってるからな。困ったことがあったら、なんでも聞いてくれ。
ステップ2〜5 バイトは金を稼ぐ手段としか思ってなかったが、あんたと働くなら、また違うかもな。
ステップ6 終わったら、美味いもんでも食いに行くか。今日のバイト代で、奢ってやるよ。

好感度MAX

+ ...

今回思い知ったが、風呂上がりの女ってのは、いろいろと……目の毒、だよな。
濡れた髪とかシャンプーの香りとか……。普段と違うあんたに、正直、少し戸惑った。
もし無防備なあんたが、ああいう姿を他の男に見せたらと思うと、気が気じゃねぇよ。
だから、そろそろ俺の気持ちに気付いてもらいてぇな。まぁ、あんたが気付くまで、俺が大人しく待ってるなんて保証はねぇけどな。

最終更新:2020年07月29日 16:47