生徒名簿奥結望 >[ふれあい動物園]奥結望(SR)


[ふれあい動物園]奥結望(SR)

攻魅力 2618 守魅力 2321
攻M 9289 守M 8238
コスト 13 卒業祝い 20000メン

[ふれあい動物園]奥結望+(SR)

攻魅力 3141 守魅力 2786
攻2M 13618 守2M 12077
コスト 13 卒業祝い 30000メン

[コアラを抱っこ]奥結望(SSR)

攻魅力 3927 守魅力 3482
攻4M 20470 守4M 18152
攻3M 20011 守3M 17745
コスト 13 卒業祝い 60000メン

アピール

言っとくけど、今日の俺は一味違うよ!
└全タイプの攻守魅力大DOWN

ストーリー

楽しさ2倍!

入手方法

  • フォーチュンキューピッド ふれあい動物園(2015/09/24 16:00〜2015/09/30 13:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム こんなところで、どうしたの?
おしゃべりタイム なんだかおなか空いちゃったね。
おしゃべりタイム えっ、ノラ猫? どこどこー!?
デート電話コメント もちろん! きみがデートに誘ってくれるなんて、今日の動物占い100点が当たったんだね!
カレ自慢アピール 言っとくけど、今日の俺は一味違うよ!

ステップ2

おしゃべりタイム ふぁあ。陽射しがあったかいね。
おしゃべりタイム かわいい動物って癒されるよね!
おしゃべりタイム お昼ごはん、きみは何食べる?
デート電話コメント 俺と?? ……ううん、ヤじゃない、イヤじゃないよ。ちょっとびっくりしただけ。むしろ、逆!
カレ自慢アピール 言っとくけど、今日の俺は一味違うよ!

ステップ3〜6

好感度レベルMAX あのぬいぐるみは、動物園の記念って言ったけど、俺の代わりに『きみとずっと一緒にいられるように』って意味も込めてあるんだ。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) ふぁあ。陽射しがあったかいね。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) かわいい動物って癒されるよね!
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) お昼ごはん、きみは何食べる?
おしゃべりタイム(ステップ6) きみは動物なら何が好き?
おしゃべりタイム(ステップ6) 俺には遠慮とかしなくていいよ。
おしゃべりタイム(ステップ6) ……手、繋いでもいいかな?
デート電話コメント(ステップ2〜5) 俺と?? ……ううん、ヤじゃない、イヤじゃないよ。ちょっとびっくりしただけ。むしろ、逆!
デート電話コメント(ステップ6) きみから誘ってもらえるなんてすっごくうれしい。もちろんオッケーだよ。どこ行く?
デート電話コメント(ステップ6) ちょうど俺も行きたいとこがあって、きみを誘おうかと思ってたんだ。これって運命かもね?
デート電話コメント(ステップ6) 俺はきみとデートに行けるって、すっごいハッピーなことだから、きみもそうだとうれしいな。
カレ自慢アピール 言っとくけど、今日の俺は一味違うよ!

マイページ

+ ...

ステップ1

  • 小さくてかわいい、きみみたいな猫だね。
  • 猫ちゃんも、ひなたぼっこしに来たのかな?
  • ふれあい動物園? テンション上がる響き!

ステップ2〜3

  • 『アルパカさん』って呼びたくならない?
  • きみとお話しできるなんてラッキー!
  • 動物園の自由行動、僕ときみでいいでしょ?

ステップ4〜5

  • コアラ抱っこしてるきみ、お母さんみたい。
  • 動物ばっかりずるいよ。俺もぎゅってして?
  • ふわふわの毛にうずもれて寝てみたいなぁ。

ステップ6

  • 俺たちって恋人みたいに見えるのかな?
  • きみの唇って柔らかくて美味しそうだよね。
  • きみの喜ぶ顔が、俺のご馳走だよ!
  • 動物よりもきみのほうがずっとかわいいよ。

登校

+ ...

ステップ1

  • 朝ごはんは毎日ちゃんと食べないと、一日持たないよ。
  • ……あ、宿題忘れちゃった。先生に怒られちゃうなぁ。
  • 晴れてていい天気だと、なんだか元気が出てくるよね。

ステップ2〜5

  • あーあ、授業が毎日調理実習だったらいいのになぁ。
  • 今朝は寝坊しちゃって……危うく遅刻するとこだったよ。
  • 食事は味や栄養だけじゃなく見た目も大切にしたいよね。

ステップ6

  • 朝日を浴びてキラキラしてるきみ、すごくきれいだね!
  • かわいい動物って、見てるだけですっごく癒されるよね!
  • この猫、目がくりっとしててかわいい! きみそっくり。
  • 昨夜はきみと料理する夢見たんだ。正夢にしたいなぁ。
  • 勉強って苦手なんだよね……早くお昼にならないかなぁ。

放課後

ステップ1

  • ……あ、今新しいレシピを思いついた。ノートノート!
  • 俺、お昼休みの賑やかさって結構好きだな。きみはどう?
  • きみのお弁当も作ってきたよ。良かったら食べてくれる?

ステップ2〜5

  • お昼ごはんは学校での貴重な楽しみの一つだよね。
  • おやつに動物のパンケーキ作ったんだ。一緒に食べよ!
  • ニンジン、トマト、リンゴ……夕日の色とは違うかなぁ。

ステップ6

  • いい天気だし、屋上で一緒にお昼寝しちゃおうか?
  • 今度お弁当を作って交換こしない? きっと楽しいよ。
  • 授業が終わるまでもう一息だよ。午後も頑張ろうね。
  • 図書館で新しいレシピ本を見つけたから一緒に読もうよ。
  • 眠いなぁ……ねぇ、きみの膝枕でちょっと眠らせて?

ステップ1

  • かわいい動物ならずっと触っていられる気がするなぁ。
  • さてと、超特急でバイトに行かなくちゃ。また明日ねー。
  • 疲れていなくても甘いものはいっぱい食べたくなるよね。

ステップ2〜5

  • 宿題……明日誰かに見せてもらおっかな? え、ダメ?
  • マシュマロを使ったスイーツ作ったよ! 試食してみて?
  • 良かったらズエに遊びに来てね。サービスしちゃうよ?

ステップ6

  • いい夢を見られるおまじないしてあげる! 目、閉じて?
  • 一日って早いよね。もっときみと一緒にいたいのになぁ。
  • 一日の最後にきみの顔が見られるなんて、うれしいな。
  • 今日はバイトがお休みなんだ。俺と一緒に帰ろうよ。
  • [名前]ちゃんもズエで一緒にバイトできたらいいのに。

デートの約束

+ ...
ステップ1 ごめんね、少しバタバタしてたせいで出るの遅れちゃった。あ、用事は片づけたから大丈夫だよ。
もちろん! きみがデートに誘ってくれるなんて、今日の動物占い100点が当たったんだね!
うん、大丈夫だよ。……あはは、きみとデートができるなんて、今からワクワクしてきちゃうな。
ステップ2〜5 もしもし、あなたの奥さんでーす。なんてね? どうしたの[名前]ちゃん。俺に何か用事?
俺と?? ……ううん、ヤじゃない、イヤじゃないよ。ちょっとびっくりしただけ。むしろ、逆!
わかったよ。当日は俺がきみにびっくりをお返しできるようにデートプランを考えてくるからね。
ステップ6(1) [名前]ちゃん? 急に電話だなんてどうかしたの? 俺で良ければなんでも言ってほしいな。
きみから誘ってもらえるなんてすっごくうれしい。もちろんオッケーだよ。どこ行く?
あ、ちょうどバイトが休み! ラッキー! あぁ、早くデートの日にならないかなぁ……。
ステップ6(2) あーびっくりした! まさか電話しようと思ってる相手から、かかってくるなんて思わなかった!
ちょうど俺も行きたいとこがあって、きみを誘おうかと思ってたんだ。これって運命かもね?
オッケー。俺の行きたいところはきっときみにも楽しんでもらえると思う。楽しみにしててね。
ステップ6(3) 全然大丈夫! [名前]ちゃんからの電話なら、いつだって大歓迎だよ! それで、用件ってなに?
俺はきみとデートに行けるって、すっごいハッピーなことだから、きみもそうだとうれしいな。
もちろんだよー! きみを独り占めできるなんて贅沢~! たっぷり味わわないと損だよね!

デートコメント

+ ...

子猫や子犬と触れ合えるペットショップを見つけたんだ。一緒にそこへ遊びに行こうよ!
手、繋いでもいい? 大丈夫、みんなわざわざ人の手なんて見ないよ。ね、いいでしょ?

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 きみの前で負けられないからね。
ステップ2〜3 俺が勝ったら褒めてくれる?
ステップ4〜5 頑張ってくるから見ててね!
ステップ6 きみを絶対、渡さないよー!

勝利

ステップ1 女の子を守るのは男として当然のことだからね。どうだった、今の俺、格好良かった?
ステップ2〜3 せっかくの[名前]ちゃんとの楽しいデートを邪魔してくれた罰だよ。反省してね!
ステップ4〜5 ありがとう。きみの声が聞こえたから、絶対に負けるもんかって踏ん張れたんだ。
ステップ6 あ、今笑ったよね? こうやってきみの笑顔が見れただけで、勝った甲斐があるよ!
ステップ6 [名前]ちゃんが応援してくれたおかげで勝てたよ! さすが俺の勝利の女神様だね!

敗北

ステップ1 うう、負けちゃうなんて格好悪い……いや、次こそは勝ってきみに褒めてもらうんだ!
ステップ2〜3 ごめんね、きみとのデートを台無しちゃった。今から挽回するから、許してくれる?
ステップ4〜5 勝てないからって諦めたら、きみの笑顔は見られないもんね。もう1回いってくるよ。
ステップ6 ……きみに素敵って思ってもらおうとしたのに、裏目に出ちゃったね。情けないなぁ。
ステップ6 [名前]ちゃんが応援してくれているのに、負けたままで終わるわけにはいかないよね。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

勝利

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

敗北

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

アルバイト

+ ...
ステップ1 わからないことがあれば遠慮しないでなんでも聞いてね。先輩の俺が教えてあげよう!
ステップ2〜5 どう、少しはバイトに慣れてきた? 俺がフォローするから安心して仕事してね。
ステップ6 バイトするきみって魅力的だよね。他の人に見せるのがもったいなくなってきちゃう。

好感度MAX

+ ...

このあいだの動物園、かわいい動物がいっぱいいたよね。次はどの動物を見に行きたい?
うーん、けど俺は動物だけじゃなくて、きみにももっと触ってみたいかも……ダメかな?
俺、きみのことをもっと知りたいし、触れたい。笑顔をずっと見てたいって思うんだ。
あのぬいぐるみは、動物園の記念って言ったけど、俺の代わりに『きみとずっと一緒にいられるように』って意味も込めてあるんだ。

最終更新:2019年11月06日 21:36