生徒名簿雨宮久遠 >[プール掃除]雨宮久遠(HR)


[プール掃除]雨宮久遠(HR)

攻魅力 2184 守魅力 2366
攻M 守M
コスト 13 卒業祝い 10000メン

[プール掃除]雨宮久遠+(HR)

攻魅力 守魅力
攻2M 守2M
コスト 13 卒業祝い 15000メン

[フワフワタオル]雨宮久遠(SR)

攻魅力 3276 守魅力 3549
攻4M 守4M
攻3M 守3M
コスト 13 卒業祝い 30000メン

アピール

へへ……どんな悪戯しちゃおっかな。
└全タイプの攻守魅力中UP

ストーリー

ぷー……る、掃除?

入手方法

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム プールのお掃除、頑張るね!
おしゃべりタイム きみは、どの季節が1番好き?
おしゃべりタイム 雲がマシュマロみたいだね!
デート会話コメント デートってどんなことするの? ぼく、よくわかんないけど……とにかくすっごく楽しみだよ!
カレ自慢アピール へへ……どんな悪戯しちゃおっかな。

ステップ2

おしゃべりタイム プールって楽しそうだね。
おしゃべりタイム ねえ、今日は図書館に来る?
おしゃべりタイム まだ……行っちゃ嫌だよ。
デート電話コメント デートって、きみとたくさん遊べるってことだよね? それならぼく、プールで遊んでみたいな。
カレ自慢アピール へへ……どんな悪戯しちゃおっかな。

ステップ3〜6

好感度レベルMAX そうだ、夏休みに学校のプールで一緒に遊ぼうよ! おっきなプールで、きみとふたりだけで遊べたら、きっとすっごく楽しいよ!
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) プールって楽しそうだね。
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) ねえ、今日は図書館に来る?
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) まだ……行っちゃ嫌だよ。
おしゃべりタイム(ステップ6) きみとたくさんお話したいな。
おしゃべりタイム(ステップ6) プールで一緒に遊ぼうよ!
おしゃべりタイム(ステップ6) きみといると、楽しいな!
デート電話コメント(ステップ2〜5) デートって、きみとたくさん遊べるってことだよね? それならぼく、プールで遊んでみたいな。
デート電話コメント(ステップ6) きみとお出かけできるなんて……へへ、なんだか夢みたいだよ。ほっぺたつねってみようかな?
デート電話コメント(ステップ6) わぁ、本当に? きみと遊べるなら、いつだって大歓迎だよ! デート、楽しみだなぁ……。
デート電話コメント(ステップ6) 誘ってくれてありがとう。ぼくすっごくうれしいよ。その日は一緒に、たくさん遊ぼうね!
カレ自慢アピール へへ……どんな悪戯しちゃおっかな。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • いつも元気なきみは、明るい夏が似合うね。
  • 大丈夫! 今はもう、夏の暑さも平気だよ。
  • プール掃除、ぼくも一緒にやっていい?

ステップ2〜3

  • きみと一緒なら、掃除もすごく楽しいよ。
  • ぼくも、きみとプールで泳いでみたいな。
  • 見て、プールサイドに虹がかかってるよ。

ステップ4〜5

  • 浮き輪があれば、ぼくも泳げるかな……?
  • 海も川も、きみと一緒なら楽しいだろうね。
  • きみが笑ってくれたら、ぼくもうれしいな。

ステップ6

  • きみと過ごす時間が、ぼくには宝物だよ。
  • きみの笑顔を見ると、安心できるんだ。
  • 今年の夏は、きみとたくさん遊びたいな。
  • 今度は図書館も一緒にお掃除しようよ。
  • [名前]の手は、なんだか優しく感じるよ。

登校

+ ...

ステップ1

  • ねぇねぇ、プール掃除ってどうやるの? 教えて!
  • プールって、大きなお風呂みたいで楽しいなぁ。
  • プールでは走っちゃいけないの? 知らなかったよ。

ステップ2〜5

  • 綺麗になったプールで泳ぐと、気持ちいいだろうな。
  • ぼく、きみとふたりで掃除がしたいんだ……だめ?
  • [名前]に、泳ぎ方を教えてもらえたらいいのにな。

ステップ6

  • きみのお手伝いができるなんて、すごくうれしいよ。
  • 遠くには行けなくても、きみと会えれば充分なんだ。
  • プールの授業が始まったら、ぼくも見に行くからね。
  • ぼく、水着を持ってないから、プールに入れないや……。
  • [名前]と手を繋ぎながら、水の中でにらめっこしたいな。

放課後

ステップ1

  • いろんな授業があって、学校って面白いところだね。
  • ぼく、[名前]が頑張ってる姿を見るのが好きなんだ。
  • 水にお顔をつけるのは、ちょっぴり苦手かも……。

ステップ2〜5

  • あ、今、きみのおなかの音が鳴ったね。おなか空いたの?
  • そろそろお昼だね。[名前]のお弁当、見せてほしいな。
  • 小さなプールで水遊びなら、ぼくにもできるかも?

ステップ6

  • えへへっ、[名前]も一緒に水遊びしよう? 楽しいよ。
  • お昼からもお勉強? 頑張ってね、ぼくも応援してるよ。
  • きみといると、いつでもあったかい気持ちになれるんだ。
  • きみの髪、濡れちゃったね。風邪ひいちゃだめだよ?
  • 優しい[名前]のこと、子供の頃からずっと大好きだよ。

ステップ1

  • 温水プールってなぁに? えっ、お湯の中で泳ぐの?
  • プールサイドから眺める星空は、きっと綺麗だよ。
  • 夜のプールに忍び込んで、一緒に泳いじゃおっか?

ステップ2〜5

  • きみは、ぼくが失敗しても怒ったりしないんだね……。
  • 下校時間は、少しだけ寂しい気持ちになっちゃうんだ。
  • また明日、一緒に遊ぼうね。ぼく、ここで待ってるから。

ステップ6

  • きみのタオル、ふわふわですっごくいい匂いがしてたよ。
  • 次のプール掃除はいつかな。ぼく、上手にできるよ。
  • ぼく、とっても幸せだよ。きみが傍にいてくれるから。
  • ぼくにできることは少ないけど、きみのために頑張るね。
  • ぼく、部活には入ってないから、放課後も遊べるよ。

デートの約束

+ ...
ステップ1 大丈夫だよ。[名前]の声を聞いて、もっと元気になったくらいだしね。今日はどうしたの?
デートってどんなことするの? ぼく、よくわかんないけど……とにかくすっごく楽しみだよ!
うん、わかった。じゃあ、その日はずっと一緒にいられるんだね。早くその日にならないかなぁ。
ステップ2〜5 [名前]からの電話、ずーっと待ってたんだよ。だってぼく、いつでもきみのこと考えてるからね。
デートって、きみとたくさん遊べるってことだよね? それならぼく、プールで遊んでみたいな。
もちろん大丈夫だよ。プールで遊ぶなら、水着がいるよね。ぼく、ちゃんと用意しておくよ。
ステップ6(1) きみの声を聞くと、なんだか安心するね。ぼくと話したいと思ってくれて、すっごくうれしいよ。
きみとお出かけできるなんて……へへ、なんだか夢みたいだよ。ほっぺたつねってみようかな?
大丈夫! ねぇ、ほっぺたつねったら、夢じゃないってちゃんとわかったよ。ぼく、幸せだなぁ。
ステップ6(2) 実は、ぼくもきみに電話したかったんだ。少しだけ、声を聞きたくて……甘えん坊みたいかな?
わぁ、本当に? きみと遊べるなら、いつだって大歓迎だよ! デート、楽しみだなぁ……。
うん、絶対その日がいい。ぼく、きみとのデートの日が来るのを、毎日数えて待ってるからね。
ステップ6(3) うん! きみから電話がきて、うれしいな。ぼくと話したいって思ってくれてたってことだよね。
誘ってくれてありがとう。ぼくすっごくうれしいよ。その日は一緒に、たくさん遊ぼうね!
じゃあ、その日はプールで遊ぼうよ。掃除して綺麗になったし、ふたりで入ってみたいな。

デートコメント

+ ...

またきみとプールに来られてうれしいな。水の掛け合いっこや浮き輪が楽しみだよ。
子供のころできなかったぶん、きみとの楽しい思い出をいっぱい一緒に作りたいんだ!

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 大丈夫だから、ぼくに任せてね。
ステップ2〜3 きみのために、強くなるから。
ステップ4〜5 よーし、お水をかけちゃおっか?
ステップ6 応援してくれると、うれしいな。

勝利

ステップ1 きみがいてくれたら、絶対に負けないと思ってたんだぁ。次もこの調子で頑張るね。
ステップ2〜3 ぼく、とっても強くなったでしょ? ずっときみを守りたいって思ってたんだよ。
ステップ4〜5 心配いらないよ。[名前]を困らせる人がいたら、いつでもぼくがやっつけちゃうね。
ステップ6 勝てたけど……きみがとられちゃいそうで不安だな。ここからは手を繋いで行こう?
ステップ6 きみがそばにいたら、ぼくはいくらでも強くなれるんだ。だから次も負けないよ。

敗北

ステップ1 負けちゃったね……一生懸命頑張ったんだけど、まだまだ弱いぼくのままみたい……。
ステップ2〜3 神様にお願いしたけど、聞こえなかったのかな。もっと自分の力を信じて頑張らなきゃ。
ステップ4〜5 絶対に[名前]を守らなきゃって思ったら、上手に動けなくなっちゃった……ごめんね。
ステップ6 ぼくのせいで、きみに悲しい顔させたくないよ……もっと強くなってみせるからね。
ステップ6 負けちゃったけど、これからもきみの傍にいたいんだ。……ねえ、いてもいい?

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1 きみも[名前]と仲良くなりたいの? だめだよ、[名前]はぼくと一番の仲良しなんだからね。
ステップ2〜5 優しい[名前]を困らせちゃだめだよ。[名前]を困らせるやつは、ぼくがこらしめるんだから。
ステップ6 ぼく、[名前]のことだけは誰にもゆずれないんだ。だって、とっても大切な女の子なんだもん。

勝利

ステップ1
ステップ2〜5
ステップ6

敗北

ステップ1 負けちゃうのって、すごく悔しいね……もっと強くなりたいな。
ステップ2〜5 悪戯しすぎて、神様に叱られちゃったのかもしれないね……。
ステップ6 弱いぼくでごめんね……誰よりもきみを助けてあげたいのにな。

アルバイト

+ ...
ステップ1 ねえ[名前]、アルバイトって楽しい? え? う、うん。ぼくも、今度やってみるね。
ステップ2〜5 アルバイトすると、お小遣いがもらえちゃうんだね。新しいおもちゃを買うのかな?
ステップ6 学校でできるバイトのお手伝いってないかな? ぼく、きみの役に立ちたいんだ。

好感度MAX

+ ...

プールって、お水がキラキラ光って、すごく綺麗だよね。お魚さんもいればいいのにね。
ぼく、いつかプールできみと遊んでみたいな。子供の頃はできなかったから……。
きみとお水をかけあったり、遠くまで泳いだり……したいことがいっぱいあるんだ。
そうだ、夏休みに学校のプールで一緒に遊ぼうよ! おっきなプールで、きみとふたりだけで遊べたら、きっとすっごく楽しいよ!

最終更新:2020年01月09日 15:59