生徒名簿桜沢瑠風 >[水族館]桜沢瑠風(SR)


[水族館]桜沢瑠風(SR)

攻魅力 2893 守魅力 2566
攻M 9302 守M 8249
コスト 14 卒業祝い 20000メン

[水族館]桜沢瑠風+(SR)

攻魅力 3472 守魅力 3079
攻2M 13637 守2M 12094
コスト 14 卒業祝い 30000メン

[先輩にダイブ!!]桜沢瑠風(SSR)

攻魅力 4340 守魅力 3849
攻4M 20500 守4M 18180
攻3M 20040 守3M 17771
コスト 14 卒業祝い 60000メン

アピール

僕が負けるなんてありえないです。
└全タイプの攻守魅力大UP

ストーリー

子供っぽくなっちゃう

入手方法

  • 水族館フォーチュンキューピッド(2015/02/23 16:00〜2015/02/28 13:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム わぁ、びっくりした~!
おしゃべりタイム 僕のこと、呼んだぁ?
おしゃべりタイム 先輩に会えるとうれしいなぁ♪
デート会話コメント え……えっ? これって、夢じゃないよねっ!? ん~……ほっぺつねったら、痛かった……。
カレ自慢アピール 僕が負けるなんてありえないです。

ステップ2

おしゃべりタイム ……なんか先輩、楽しそう?
おしゃべりタイム ねぇ、何かいいことあったの?
おしゃべりタイム 僕、かわいい? ありがとう!
デート電話コメント 学校以外でも先輩に会えるってこと? やったぁ! 先輩、僕絶対に行くっ!
カレ自慢アピール 僕が負けるなんてありえないです。

ステップ3〜6

好感度レベルMAX 先輩。だぁいすきだよ! 僕、先輩と水族館行けて良かったぁ。ねぇ……また、僕とデートしてくれる?
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) ……なんか先輩、楽しそう?
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) ねぇ、何かいいことあったの?
おしゃべりタイム(ステップ2〜5) 僕、かわいい? ありがとう!
おしゃべりタイム(ステップ6) 僕のこと、どう思ってくれてる?
おしゃべりタイム(ステップ6) なぁに? 今、なんて言ったの?
おしゃべりタイム(ステップ6) 僕が好きって言えばいいんですよ。
デート電話コメント(ステップ2〜5) 学校以外でも先輩に会えるってこと? やったぁ! 先輩、僕絶対に行くっ!
デート電話コメント(ステップ6) 僕も先輩とデート行きたいなって思ってたの! えへへ……僕達、同じことを考えてたんだねぇ。
デート電話コメント(ステップ6) ふふっ……デートだけでいいの? それだけで満足だなんて先輩は欲がないなぁ。
デート電話コメント(ステップ6) 先輩とふたりきりでデートなんてしたら、僕の理性はどうなっちゃうんだろうね……?
カレ自慢アピール 僕が負けるなんてありえないです。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • 今日は先輩を、独り占めしちゃうよ~♪
  • 先輩とデートできるなんて、夢みたぁい♪
  • 先輩は、どんなお魚が好きですかぁ?

ステップ2〜3

  • あっ、今、他の人のこと考えてたでしょ~?
  • 薄暗いから、はぐれないようにしないとね!
  • ラッコって、背泳ぎが上手なんだね~♪

ステップ4〜5

  • イルカって、そんなにかわいいかな……?
  • 先輩を見てると、守ってあげたくなるなぁ♪
  • もっと僕を見てくれなきゃ、嫌だよ……?

ステップ6

  • 今夜は帰さないよ? ……なーんてねっ♪
  • だぁいすき♪ ずーっと僕の傍にいてね!
  • 年下の本気、見せちゃおっかなぁ……♪
  • 僕以外の人を、好きになっちゃ駄目だよ?
  • 僕は、先輩以外は好きにならないからね♪

登校

+ ...

ステップ1

  • 朝から先輩に会えるなんて、これって運命かもぉ♪
  • せ~んぱいっ♪ 来週、僕とデートしませんかぁ?
  • ホームルームまで時間があるし、のんびりお話しましょ♪

ステップ2〜5

  • 先輩は、イルカが好きなんですかぁ? 僕も好き~っ♪
  • 先輩の髪、いい匂い♪ どんなシャンプー使ってるのぉ?
  • 日曜日は幼馴染の応援に行くの? ふーん、そう……。

ステップ6

  • 先輩と一緒に過ごせたし……イルカも少しは役に立つね。
  • 先輩は僕のなんだから、他の男と仲良くしちゃ駄目だよ?
  • 次はどこでデートしたいか、考えておいてくださいね!
  • ねぇねぇ……恋人みたいに、腕組んで歩いちゃおっか?
  • 僕のこと好き? 答えてくれたら、キスしてあげるっ♪

放課後

ステップ1

  • 先輩はいつも真面目なんですね。尊敬しちゃうなぁ♪
  • なおくん涼太くんと、3人で映画を観にいくんです~♪
  • 難しい宿題が出ちゃって……先輩に教えてほしいなぁ?

ステップ2〜5

  • すっごくいい天気~♪ 庭園をお散歩しませんかぁ?
  • 先輩って……男女関係なく、お友達が多いんですね……。
  • 図書館で海の本を借りてきました! 一緒に見ましょ~♪

ステップ6

  • 今なら誰も見てないね……。キス、しよっか……?
  • 先輩はかわいいから、守ってあげたくなるなぁ……♪
  • ねぇ、先輩……いつか僕のお嫁さんになってくれる?
  • 眠いかもぉ……。先輩、膝枕してくれませんかぁ?
  • ……僕以外の男に、あんまり優しくしちゃ駄目だよぉ?

ステップ1

  • 暗くてちょっと怖いかも♪ 一緒に帰りませんかぁ?
  • 背は低いけど、バスケ部では結構活躍してるんですよぉ♪
  • 近くのカフェで、どこにデートに行くか決めましょうか♪

ステップ2〜5

  • 暖かいところが好きなペンギンも、いるらしいですねぇ♪
  • えへへ……デートの日は、どんな服を着て行こうかなぁ?
  • 先輩はどんな男子が好きなの? 教えてほしいなぁ……。

ステップ6

  • 今度は僕の部屋で、『おうちデート』……してみる?
  • 先輩と、楽しい思い出をいっぱい作っていきたいな♪
  • ……先輩の頭の中、僕でい~っぱいにしてあげる♪
  • 僕が先輩の傍にいるよ。いつでも甘えていいからね……?
  • もう……そんなに見ないで? 顔が赤くなっちゃうよ。

デートの約束

+ ...
ステップ1 はぁい、もちろん大丈夫ですよ! [名前]先輩から電話をかけてもらえるなんて、うれしいです♪
え……えっ? これって、夢じゃないよねっ!? ん~……ほっぺつねったら、痛かった……。
僕もOKで~す♪ お買い物して、お茶して……あっ、ケーキも食べたいなぁ! わくわくっ♪
ステップ2〜5 わぁい、先輩から電話だ~♪ 僕なら大丈夫だよ。今日はどんなお話を聞かせてくれるのかなぁ?
学校以外でも先輩に会えるってこと? やったぁ! 先輩、僕絶対に行くっ!
その日は部活もないから、1日空いてるよ! 先輩に喜んでもらえそうな場所、探しておくね♪
ステップ6(1) ちょうど、先輩の声が聞きたいな~って思ってたんだ! 想いが届いたのかもしれないね♪
僕も先輩とデート行きたいなって思ってたの! えへへ……僕達、同じことを考えてたんだねぇ。
うん、わかったぁ! 手を繋いで行こうね。街のみんなに、僕達のラブラブを見せつけちゃお~♪
ステップ6(2) 大丈夫ですよ~! 僕の声が聞きたくなっちゃったのかな? ……もう、かわいいんだからぁ♪
ふふっ……デートだけでいいの? それだけで満足だなんて先輩は欲がないなぁ。
先輩のために、空けておくよ。夜は遅くなるって、おうちの人にちゃんと伝えておいてね……♪
ステップ6(3) ふふっ、もちろんいいよぉ♪ 僕が先輩のお願いを叶えてあげる……。なんでも言ってみて?
先輩とふたりきりでデートなんてしたら、僕の理性はどうなっちゃうんだろうね……?
もちろん、大丈夫だよ♪ その日は、今以上に僕に夢中にさせてあげるから……覚悟しててね?

デートコメント

+ ...

どうしよう……僕、すごくドキドキしてる。うれしくて、どうにかなっちゃいそう……。
この気持ち、先輩にも伝わってるかな? 僕は先輩とデートできて……幸せだよ♪

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 そんなに僕と勝負したいの~?
ステップ2〜3 イタズラしちゃおうかなぁ♪
ステップ4〜5 ……先輩に近づかないで?
ステップ6 先輩は、誰にも渡さないよぉ♪

勝利

ステップ1 えへへ、意外と早く終わりましたねぇ♪ 今日は相手の調子が悪かったのかなぁ?
ステップ2〜3 危なかったぁ~! でもでも、先輩の応援があったから、最後まで頑張れましたぁ♪
ステップ4〜5 僕達がすっごく仲良しだから、きっとヤキモチを焼いたんだね。許してあげよっか!
ステップ6 こんなに格好いいところを見せたら、先輩がますます僕に夢中になっちゃうかな……♪
ステップ6 心配いらないよ! どんな相手が来ても、僕が絶対に、先輩を守ってあげるからね!

敗北

ステップ1 ご、ごめんなさい……。僕、先輩に情けない男だと思われちゃったかなぁ……?
ステップ2〜3 失敗は成功の元って言いますよね? この悔しさをバネに、次はもっと頑張ります!
ステップ4〜5 自分のことみたいに、悲しんでくれるんだね……。やっぱり先輩は優しいな……。
ステップ6 先輩の目の前で、僕に恥をかかせるなんて……絶対に許せない。次は勝ってみせるよ!
ステップ6 僕は諦めないよ! 先輩を笑顔にできるまで、何度でもチャレンジするからね~!

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1 お邪魔虫は、み~んなやっつけちゃいますよ! 今日は僕が、先輩を独り占めするんだからぁ!
ステップ2~5 空気読めない人がいるねぇ……。先輩が嫌がってるってこと、僕が代わりに伝えて来てあげる♪
ステップ6 大好きな先輩は、誰にも渡さないよ! かわいい僕じゃなくて、格好いい僕を見せてあげる!

勝利

ステップ1
ステップ2~5
ステップ6

敗北

ステップ1 うう、酷いよ……。僕は先輩と一緒にいたかっただけなのに……。
ステップ2~5 あんなにムキになることないのに……。もう、子供だなぁ……。
ステップ6 大丈夫だよ……。僕の想いは……こんなところで終わらないから。

アルバイト

+ ...
ステップ1 先輩がここでバイトしてるって聞いて、僕も来ちゃいました。一緒に頑張りましょう♪
ステップ2〜5 あのお客さんは、僕が相手をするよ。先輩のファンになられたら困るもんねぇ♪
ステップ6 バイト代が貯まったら、またデートしようね。素敵なディナーを御馳走してあげる♪

好感度MAX

+ ...

今日は、僕がワガママ言ったせいで、先輩のこと困らせちゃったよね……。
でも先輩が、『大丈夫だよ』って、『僕といると楽しい』って言ってくれて……。
僕、すっごくうれしかったんだぁ。それでね……改めて、強く思ったことがあるの。
先輩。だぁいすきだよ! 僕、先輩と水族館行けて良かったぁ。ねぇ……また、僕とデートしてくれる?

最終更新:2021年11月28日 20:34