生徒名簿東雲巽 >[ひなまつり]東雲巽(SR)


[ひなまつり]東雲巽(SR)

攻魅力 2893 守魅力 2566
攻M 9302 守M 8249
コスト 14 卒業祝い 20000メン

[ひなまつり]東雲巽+(SR)

攻魅力 3472 守魅力 3079
攻2M 13637 守2M 12094
コスト 14 卒業祝い 30000メン

[お内裏様]東雲巽(SSR)

攻魅力 4340 守魅力 3849
攻4M 20500 守4M
攻3M 20040 守3M 17771
コスト 14 卒業祝い 60000メン

アピール

ケリをつけさせてもらう。
└全タイプの攻魅力大UP

ストーリー

……駄目か?

入手方法

  • ひな祭りHOP・STEPキューピッド(2014/3/1 0:00〜2014/3/11 13:59)
  • 思い出のひな祭り福引★チャンス(2014/6/1 00:00〜2014/6/10 13:59)※個数限定・なくなり次第終了
  • ハートキャッチキュピ東雲先輩バースデー(2014/9/14 16:00〜2014/9/18 13:59)

台詞

ボイス

+ ...

ステップ1

おしゃべりタイム 今日は『耳の日』でもあるのか。
おしゃべりタイム 今日は妹がやけに喜んでてな。
おしゃべりタイム ひな人形にもいろいろあるのか。
デート電話コメント もし良ければ、俺の家に来ないか。妹がおまえにひな人形を見せたいって言ってるからさ。
カレ自慢アピール ケリをつけさせてもらう。

ステップ2

おしゃべりタイム おまえのおかげで毎日が楽しい。
おしゃべりタイム ひなあられって、結構美味いな。
おしゃべりタイム へえ、桃の花って綺麗だな。
デート電話コメント ああ、おまえに逢いたいと思ってたところだ。いつが都合いいんだ? 俺はいつでもいいぜ。
カレ自慢アピール ケリをつけさせてもらう。

ステップ3〜8

好感度レベルMAX おまえと、女雛・男雛になれて良かった。あのふたりは夫婦だろ? おまえと夫婦なら願ったり叶ったりだからな。
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) おまえのおかげで毎日が楽しい。
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) ひなあられって、結構美味いな。
おしゃべりタイム(ステップ3〜4) へえ、桃の花って綺麗だな。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) 何か相談事でもあるのか?
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) 俺にはなんでも話せよ。
おしゃべりタイム(ステップ5〜7) おまえのことが知りたいんだ。
おしゃべりタイム(ステップ8) おまえが好きなんだ……。
おしゃべりタイム(ステップ8) ……肩を抱いてもいいか。
おしゃべりタイム(ステップ8) おまえに出逢えて、良かった。
デート電話コメント(ステップ2〜4) ああ、おまえに逢いたいと思ってたところだ。いつが都合いいんだ? 俺はいつでもいいぜ。
デート電話コメント(ステップ5〜7) 俺も今、おまえを誘おうと思ってたところだ。お互いに逢いたいと思えるって、なんかいいな。
デート電話コメント(ステップ8) それなら、ふたりで神社に行ってみないか? ひな祭りの神事をやってるらしくてな。
デート電話コメント(ステップ8) それならいつがいい? なんなら、今からでもいいぜ。すぐにでも、おまえに逢いたいからな。
デート電話コメント(ステップ8) おまえとふたりになりたい、そう思ってたところだ。うれしい誘いをしてくれて、ありがとうな。
カレ自慢アピール ケリをつけさせてもらう。

マイページ

+ ...

ステップ1

  • お内裏様の格好とか……俺の柄じゃないな。
  • 空手は、毎日の積み重ねが大切なんだ。
  • ひな祭りは毎年やってるぜ。妹の為にな。

ステップ2〜3

  • おまえ……頭に桃の花びらがついてるぞ?
  • ひな祭りは女の祭りだ。俺は関係ないだろ。
  • 3月ともなると……だいぶ暖かいな。

ステップ4〜5

  • うちの妹、すっかりおまえに懐いちまった。
  • 筋トレは、インターバルを置くのが大事だ。
  • ちらし寿司は……苦手だ。酢を使うだろ。

ステップ6〜7

  • 俺は……まだまだ師匠の足元にも及ばない。
  • テスト勉強か……体力テストは好きだがな。
  • [名前]の家でも、ひな人形は飾るのか?

ステップ8

  • おまえの着物姿……きっと似合うだろうな。
  • 家族以外で特別な存在ができるとはな……。
  • 幸せは……大切な人が隣にいることだな。
  • 強くなるのは……大切な人を守るためだ。
  • 桃の花か……おまえの雰囲気に似てるな。

登校

+ ...

ステップ1

  • あんまり冗談を言って、愛想を尽かされても嫌だからな。
  • うちのひな祭りにも、遊びに来てくれ。……妹が喜ぶ。
  • 寒いか? 俺は寒稽古をしてるからな……暖かいくらいだ。

ステップ2〜4

  • 朝飯? 俺はいつも焼き魚だ。……まあ、験担ぎだな。
  • 今日はかなり暖かいな……桃の花も、満開になりそうだ。
  • 稽古中に痛めたりもするが……それを経て強くなるんだ。

ステップ5〜7

  • いつも空手着1枚だからな……。自然と寒さに強くなる。
  • 最近、空手をやる女性が増えた。[名前]もやってみるか?
  • しかし……ひな祭りを学校行事にするとは変わってるな。

ステップ8

  • 妹も、おまえには随分懐いているが、迷惑かけてないか?
  • おまえに朝1番に会えることが、何より縁起がいいな。
  • おまえは妹じゃないんだよな……い、いや、当然か……。
  • 今年のひな祭りは……おまえがいるから、楽しみだな。
  • 女子の幸せを願う行事なんだよな……ひな祭りは。

放課後

ステップ1

  • 妹が風邪気味でな……ひな祭りを楽しみしていたんだが。(原文ママ)
  • ちらし寿司? 見た目はいいけどな……食べるとむせる。
  • 手の、これは……拳ダコだ。空手をやっているからな。

ステップ2〜4

  • 将来? 空手の強豪大に行って、道場を継ぐ。おまえは?
  • 蛤の吸い物は、好きだ。焼き魚にも、よく合うからな。
  • 勉強もするにはするが……空手のほうが大事だからな。

ステップ5〜7

  • 柔軟性を高めるには酢がいいと言うが……やはり苦手だ。
  • 少し、学校の雰囲気が緩くなりすぎていないか……?
  • ひな人形役は……やりたい奴にやらせればいいと思うが。

ステップ8

  • おまえから、いい匂いがする……。これは、桃の香りか?
  • おまえと弁当を食いたいが……注目を浴びそうだな……。
  • 帰り……うちに寄っていかないか? きっと妹も喜ぶ。
  • ひな人形の衣裳、着てみたのか? ……興味は、ある。
  • ひな祭りを楽しんでいる[名前]を見るのは……悪くない。

ステップ1

  • この週末は……うちの道場の昇格試験があるんだ。
  • 魚は……シンプルに焼いただけの料理が、1番好きだ。
  • そう言えば、妹にひなあられを買うよう頼まれていたな。

ステップ2〜4

  • 俺などまだまだだ……全国には、もっと強い連中がいる。
  • 自販機で当たりがでた。ブラックコーヒーだが、飲むか?
  • まだ先だが……道場の合宿がある。おまえも見に来るか?

ステップ5〜7

  • 週末は一日、道場にいる。これでも師範代だからな。
  • 大切なのは外見や言葉じゃない、とは俺の師匠の教えだ。
  • 悪いが、放課後……買い物に付き合ってくれないか?

ステップ8

  • おまえのひな人形姿、楽しみだな。きっと……綺麗だ。
  • 帰りは送ろう。……気にするな。俺が送りたいだけだ。
  • 今度、家に来てくれ。妹じゃない……俺が、来て欲しい。
  • そこの水たまり、危ないぞ。……ほら、俺に掴まれ。
  • 来月試合があるんだが……。……応援してくれないか?

デートの約束

+ ...
ステップ1 空手の練習が終わって、ゆっくりしていたところだ。ちょうど良かったな。今日は、どうした?
もし良ければ、俺の家に来ないか。妹がおまえにひな人形を見せたいって言ってるからさ。
ああ、空いてる。その日は道場も休みだからな……ちょうど良かった。楽しみにしてるぜ。
ステップ2〜4 ああ、[名前]か。今なら大丈夫だ。そうだ……妹も話をしたがっていたから、後で電話を替わる。
ああ、おまえに逢いたいと思ってたところだ。いつが都合いいんだ? 俺はいつでもいいぜ。
よし、その日は俺も都合がいい。都合が悪くても……おまえに会うためならなんとかするけどな。
ステップ5〜7 大丈夫だ。……おまえから電話をもらえるのはうれしいもんだな。今度、俺からもかけていいか?
俺も今、おまえを誘おうと思ってたところだ。お互いに逢いたいと思えるって、なんかいいな。
いいぜ。その日は……行きたい場所とかあるか? おまえの好みを、俺に教えてくれないか。
ステップ8(1) ちょっと待ってくれ……悪い、もう大丈夫だ。巻き藁を突いてたんだ……日課だからな。
それなら、ふたりで神社に行ってみないか? ひな祭りの神事をやってるらしくてな。
わかった。その日は……大丈夫だ。ま、俺はおまえに逢えれば……どこでもいいんだけどな。
ステップ8(2) ああ、[名前]……。もちろんだ。俺も、おまえと話がしたいな……と思ってたところだ。
それならいつがいい? なんなら、今からでもいいぜ。すぐにでも、おまえに逢いたいからな。
それじゃ、その日で約束だ。それにしても……待ち遠しいな。早くその日になってほしいぜ……。
ステップ8(3) [名前]か? 近くにいるなら、電話じゃなくて直接会いたいくらいだが……。どうしたんだ?
おまえとふたりになりたい、そう思ってたところだ。うれしい誘いをしてくれて、ありがとうな。
わかった。しかし……自分が抑えられなくなりそうだ。それくらい、気持ちが溢れてくる……。

デートコメント

+ ...

今日は来てくれてうれしいぜ。ははっ……おまえの笑顔はおひな様みたいに眩しいな。
ひな人形みたいに……俺たちふたり、ずっと傍に居られたらいいと思っている。本気だ。

カレ自慢

+ ...

対決画面

ステップ1 やる気なら仕方ない。やるか。
ステップ2〜4 勝負にならないと思うがな。
ステップ5〜7 弱い奴ほど、よく吠える……。
ステップ8 ……大切なものを守るためだ。

勝利

ステップ1 まったく……馬鹿な連中だな。いくらなんでも、浮かれ過ぎだぜ……。さ、行くぞ。
ステップ2〜3 怪我は無いか? ああ、もっと早く片付けたかったが、意外に手間取った……悪いな。
ステップ4〜5 こう邪魔が入ると、ゆっくり桃の花を見ることもできないな。……お茶にするか?
ステップ6〜7 今日のおまえは、おひな様みたいなものだからな……。俺が守るのは、当然だろ。
ステップ8 勝ち負けなんてどうでもいい……ただおまえを守りきれたことが、俺はうれしいんだ。
ステップ8 『守りたい人に出会ったとき、お前はもっと強くなる』……師匠が言う通りだったな。

敗北

ステップ1 しまった……空手の試合とは、やはり違う……。俺も、ひな祭りで浮かれてたのか?
ステップ2〜3 すまん……おまえと過ごす時間がうれしくて……。勝負に、集中できていなかったな。
ステップ4〜5 ふう……せっかくのデートが台無しだな。いったん休憩して、仕切り直すことにする。
ステップ6〜7 ひな祭りに女子を悲しませちゃ駄目だよな……。次、必ず勝つから、許してくれるか?
ステップ8 一生おまえを守っていくと決めた。どんなに格好悪くても、俺は立ち上がって見せる。
ステップ8 おまえのことを、絶対に守ってみせる。だから、俺は何があっても諦めたりはしない。

告白タイム

+ ...

戦闘中台詞

ステップ1 誰を相手にしているのか、わかってないな。……ひな祭りの雰囲気に寄ってるのか?
ステップ2〜7 ひな祭りだからといって、手加減はしない。俺の背中には、『守りたい人』が……いるからな。
ステップ8 [名前]には指1本触れさせない。今日の俺は、ひな人形で言うところの警護役の人形ってとこだ。

勝利

ステップ1
ステップ2〜7
ステップ8

敗北

ステップ1 ……俺もまだまだ修練が足りない……。鍛え直さないとな。
ステップ2〜7 諦めなければ、負けじゃない……。俺は、もっと強くなる……。
ステップ8 俺の力が通用しない世界もあるか……。だが、次は必ず勝つ。

アルバイト

+ ...
ステップ1 力仕事は俺がやるから、おまえは接客を頼む。そのほうが、客もいいだろう……。
ステップ2〜7 俺がバイトしているのは……、バイト代というより、おまえが一緒だから、かもな。
ステップ8 ふたり並んで働いていると……ひな人形みたいだな。こういうのは悪くない気がする。

好感度MAX

+ ...

ひな祭りって、女のための行事なんだろ。俺には関係ないって思ってたんだがな……。
まさか自分が『お内裏様』になるなんて考えてもみなかった。予想外すぎるぜ……。
でもまあ、妹が大喜びしてたことを考えると後悔はないけどな。それに何より……
おまえと、女雛・男雛になれて良かった。あのふたりは夫婦だろ? おまえと夫婦なら願ったり叶ったりだからな。

最終更新:2021年06月12日 23:23